Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/7月視聴率感想】 ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 有吉ゼミ【汗と涙と大食い…密着270日!はなわ家柔道三兄弟に2大事件SP】
12.8% 世界まる見え世界一な村SP双子だらけ村VS睡魔襲う(秘)村!西島秀俊&コロチキ
13.3% しゃべくり007 7人の人気者襲来!チームの絆崩壊 2HSP 話題の人気者オールスター集結▽亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決!▽上田もバカボンのパパに…バカボンファミリー集結▽U-23超売れっ子…すず&周平大人の所作学ぶ
**.*% 月曜から夜ふかし渋谷ニュースを調査。二丁目ママの最新流行は?&日の当たらない研究を調査&アートを調査&アノ男の衝撃!台所グッズ
【テレビ朝日】見逃し配信
10.4% 相棒
**.*% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
**.*% 『ぶっちゃけ寺』日本のルーツが分かる!いま行きたい!出雲大社 徹底調査SP
11.4% 『Qさま!!』は…イケメンVS美女 世界の人気博物館から全問出題SP!
**.*% ビートたけしのTVタックル 覚せい剤事件を総括する!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【アカデミー賞俳優初参戦!クイズ大嫌いと断言する橋爪功の実力は!?】
二桁% 痛快TV スカッとジャパン【胸キュン!文系シリーズ…山本舞香&高杉真宙の恋】
*8.8% いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう【今夜、三角関係が始まる】 #08
二桁% SMAP×SMAP【今ノッてる出川が初来店で…ガチ説教&(秘)夫婦生活▽cero】
*5.8% 桜坂近辺物語 渋滞にはまった4台の車が舞台の物語。
【TBS】 見逃し配信
**.*% 緊急!TV公開大捜査 特捜事件ファイル2016 緊急生放送第2弾!▽絶対に逃がさない!女性の敵!コレが強制わいせつ犯6人の顔だ!▽全国主婦だまし60億円サギ…甘い儲け話に気を付けろ!▽死体遺棄事件不可解なナゾ
10.1% 月曜ゴールデン「刑事夫婦2」 加賀美涼子は警視庁の女刑事。加賀美太郎は現場一筋ショカツ刑事。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★どっきどき!YOUのガチど緊張な瞬間を完全目撃SP★ 嬢バンドのライブ観るゾ★北欧からはるばるド緊張対決★極上グルメにド緊張…誕生日は絶対高級スキヤキ★指さし
**.*% 主治医が見つかる診療所【80歳を超えても現役で働く名医に学ぶ健康法 第5弾】
*8.1% 世界ナゼそこに?日本人▽重病を抱えながらも内戦が続くウクライナに住む日本人女性
**.*% 未来世紀ジパング【満足度世界一の国!秘境ラオスが急成長!】
【NHK】
23.7% あさが来た!
10.2% 11.6% サッカー女子 リオデジャネイロ五輪 アジア最終予選「日本×ベトナム」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
なでしこ五輪消滅でベトナム戦視聴率も低迷11%



【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【汗と涙と大食い…密着270日!はなわ家柔道三兄弟に2大事件SP】
はなわ家柔道三兄弟は、うまくドラマになってるね。今回は、三男の柔道大会と長男の高校合格が話のメインだったが、お兄ちゃんは、五郎丸選手も通っていた佐賀工業高校に。けど、高校の柔道と中学の柔道に戸惑うという試練が待ち構えていたりと、問題をどう乗り越えるのか気になるところだし、昇利くんも柔道大会に参加。初勝利が不戦勝というなんとも言えないものだったけど、そういう運に恵まれてるところも楽しい。そして、初勝利は綺麗に抑えこんで、獲得したし、その勝利で3位になるというのも、いい感じ。最後はたらふく飯を食べるという気持ち良い終わり方だった。今回見てるとまだまだネタが尽きることはなさそう。
**.*% 月曜から夜ふかし
ちょっと、渋谷を取材したらこの番組関係の人にあんなに出会うものなのかな?と思ってしまうぐらいの遭遇率で、もじゃもじゃなカメラマンの弟さんにまで、出会ってる。オネエキャラの一とかわからないでもないけど、それにしても商売に突き進むね。しかし、渋谷はネタとしては、インパクトは程々だったかな。アートを調査は、村上さんの特別番組に、絡んでの企画みたいだったかな。いろんな人がいるとは思うけど、そこそこ驚く程度。最後の台所グッズが、少しネタになりそうな感じだった。いろいろ包丁は見たが、確かにあの切れ味は、ビックリ。そういえば、村上さんとマツコさんで、袋の切り口の論争になってけど、僕も村上さんと同じ4にしたけど、答えは3だな。そうも、男性的な感覚からすると、4くらいが一番開けやすいと思ったし、村上さんの言ってること正論だと感じたしまった。それにしても、村上さんのキングは大人気みたいだが、個人人気はあんなに弱いのか?そこが売りだったりするのかな。
**.*% 世界まる見え世界一な村SP双子だらけ村VS睡魔襲う(秘)村!西島秀俊&コロチキ
たけしさんも言っていたが、西島さんは、僕も都会のど真中で生まれたようなイメージだったが、意外に、八王子というのは、親しみがモテるのロケーションかも。コロチキナダルさんの故郷は京都の田舎というのは知っていたが、お茶産地。これの宣伝かなりインパクトありそうだけど!納税額増えたりするのかな?なんて、本編とは関係ネタが気になったが、あの双子の村の解明は、有名なネタだったが、まだまだ、解明されてないんだな。それにしても、観光地化されてしまっている現状のほうが気になる。けど、女性に被害が及ばないといいけどとは思ってしまう。けど、人間の双子が生まれる確率は、1%だったんだな。それが、2万人の村で、500組という謎はいつ解明されるのだろうか?
**.*% YOUは何しに日本へ?
今週も楽しい外国の皆さんが、日本に登場!しかし、この番組の密着企画に、絡んでみるといいこともあるもんだ。あのヘビメタバンドアルディオス大好きフランス人の人も楽屋に行けたのは、密着あればそこだもんね。あの舞い上がり方が、すごかったけど、いい思い出にはなっただろうな。それに、あのすき焼きを食べたいと言う人も、2時間ほどの密着で、とんでもない高級なすき焼きを食べることがでたけど、誕生日ということで、テレ東払いになるとはラッキーすぎる。けど、あのすき焼きに対する情熱には、お金出してやってもいいんじゃないのと、僕も思ってしまった。けど、世界のすき焼きは、とんでもない物があるんだな。僕が小さい頃にもヘンテコ海外料理が日本にもあったが、今が他の国ではそういう時期なのかもね。
**.*% 未来世紀ジパング【満足度世界一の国!秘境ラオスが急成長!】
実のところ、十数年前に、ラオスに入ったことがあるけど、その頃と比べるとルアンパバーンが激変していていた。時々、この国がかなり変わってきている映像は見たけど、あんなに、外国人はいなかったような。それに、訳のわからんほどのショッピングモールができてるとは!それも作ったのは、中国かよ!いくら経済成長してるとはいえど、あんな高級店、ラオスにあってない。どこか東南アジアの田舎な感じで、皆さん質素な暮らししてた。それにしても、中国資本の入り方が尋常じゃなかった。かなり中国資本に対して悪意あるビデオ編集だったが、かなり問題になってるのかな。現地の人達の気持ちは見えにくいビデオだった。しかし、5万人規模のチャイナタウンを作ろうとしてるのは、止めたほうが良さそうだけど。だが、これからダムを80基って!すごい計画だが、環境的に大丈夫なのか?気になる内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今週も解決できる事件は出るか?
こんばんは。今夜は『緊急!TV公開大捜査』でしたが、先週放送された事件のうちの1件、未成年特殊詐欺事件が逮捕・解決ということで、今週も解決できる事件が出るかに注目して見ました。テレビが悪者扱いされるご時世ですが、犯罪に対する抑止力も十分あるといったところです。
ちなみにこの手の番組、他局でもやっていたことがあり、おおまかな構成は知っていましたが、犯人が捕まること、本当に多いんですよ。他局のものでは取り上げられた有名な殺人事件で番組自体終了後に犯人が捕まったんです。解決できる事件、すぐでなくてもぜひ出て欲しいですねえ。
投稿者: [ 2016/03/07 22:00 ]
スマスマ
今回のスマスマは、出川さんがゲストハチャメチャだったけど 出川さんが、SMAPを励ましているように見えた Ceroの歌は新鮮 そしてCeroの言っていた中居君と木村君の高校時代の都市伝説は、始めて知ったSMAPは、若い頃人気なかったて 話しだっ たけど あったんだねビストロの収録早くファンを入れれるといいねぇ
投稿者: [ 2016/03/07 23:23 ]
『なでしこ』 と 『TV公開大捜査』
試合開始前にリオ五輪へのかすかな夢も断たれ、最下位チームに対しても不甲斐ない試合展開。ネットじゃもう自棄気味にベトナム応援者が多くて大苦笑。(そういう愛国者自称の自分も思わず爽やかベトナムチームを応援しました
w)

『TV公開大捜査』とか「TVのチカラ」の類って、警察が捜査放棄した案件を扱う場合が多いから、下手すると凄く嫌がられるし、圧力も受けるだろうから、本当にバランス感覚が難しいだろうなぁ…思うのでした。。。

ハイ…(汗)
投稿者: [ 2016/03/07 23:35 ]
Re: 今週も解決できる事件は出るか?
僕は、こういう番組を全く見ないので、知りませんでしたが、かなりの効果があるんですね。先週放送された番組で、オレオレ詐欺事件が捕まるとなると、かなり有益な番組ということかもしれませんね。ちょっと見てみようかな。
投稿者: [ 2016/03/08 09:24 ]
Re: スマスマ
SMAPのあの伝説は、初めて聞きましたが、青春グラフティーみたいな話でしたね。けど、確かにSMAPは最高潮の時と比べると、デビュー当時は、微妙な人気だったかな。
投稿者: [ 2016/03/08 09:27 ]
Re: 『なでしこ』 と 『TV公開大捜査』
『TV公開大捜査』って警察が捜査に力を見れなくなった事件を扱ってるんですか!僕はこういう番組に対して全く無知ですね。それが解決したとしたら、願ってもないことだけど、そういう裏側もあるんですかね。
投稿者: [ 2016/03/08 09:32 ]
スマスマ
楽しかった♬久しぶりに、すぐリピートして見ました。爆笑問題とかゲストでくるのかと思いきや・・出川哲っちゃん正解です!
なんなんでしょうね・・あのテンポ笑やっぱり、これが長くSMAPでいた五人の【証】みたいな・・Ceroの歌は初めて聞きました。吾郎ちゃんが言ってた、オリジナル・ラブみたいホント。新しいSMAPを見れた感じです。哲っちゃんが収録中に「あははじゃないよ」って言ってたのは、スタッフさんに、ですよね・・タイミングが同じだったので・・(;_;
投稿者: [ 2016/03/08 09:59 ]
Re: スマスマ
Ceroの歌は僕も初めて聞きましたが、気になって、オフィシャルのビデオも見ましたが、フルサイズだと更に心地いいような。けど、彼らは本気でSMAP好きなんでしょうね。今回の話しを、絵にしながら歌とか作ったりするのかな。
投稿者: [ 2016/03/08 10:08 ]
夜ふかし
渋谷には色んな人が居ますな。夏目漱石の曾孫やサングラスするとEXILEの人に似ている後頭部が薄い人とか。浜ロンに番組カメラマンの弟やら。しかし、ゆっこママのTシャツを増やしたり、タオル製作と調子乗りすぎ。在庫余っても知らんからね。
地獄も色々有りますが、時計を製作した学生で最高だった新聞社は質問もだが、バレンタインチョコ渡せば、乗ってくれるんじゃね?と思われたりして。しかし夜ふかしの質問は最低だ。
バターナイフは放送直後に売れたとか・・・。

テレビ公開捜査は警察が放棄した事件ばかりでは無いと思います。語弊が有るような。迷宮入りとか。放送すれば一定の効果は有るようで。
投稿者: [ 2016/03/08 10:20 ]
Re: 夜ふかし
テレビ公開捜査番組のことは、本当に知らないので、僕は何もいえませんが、いろいろ書かれてることを見るとちょっと見たくなりました。いつもなんだろうな~とスルーしてたんで。そういえば、夜更かしのTAKAHIROさんに似てると言っていた人の頭頂部は、インパクトあったな。思い出してしまった!
投稿者: [ 2016/03/08 10:24 ]
スマスマ
出川さんおもしろかった~♪木村さんの少年みたいな笑顔が印象的でした。
微妙な空気の中、一人ゲストであれだけ盛り上げるってすごい。出川さんガチでさすがだな。
カレーがすごく美味しそうで、あの時間帯、すごく胃が刺激されました(笑)
Ceroは初めて聞きました。心地よい音楽ですね♪S-LIVEの人選ってセンスいいなって思います。あと、セットがいつも素敵。
久々の二桁という文字にちょっと期待…
投稿者: [ 2016/03/08 11:15 ]
リオ五輪最終予選→しゃべくり007
リオ五輪最終予選
ベトナム戦は6-1で大勝
折角、男子が良い流れを作ってくれたんだがな〜残念。
次に向けてゼロからのスタート

しゃべくり007
天才バカボン実写版(笑)のキャストが出てたが、正直やめて欲しいな〜〜
おそ松さんしかり、赤塚不二夫先生亡くなってから酷いな(笑)
主題歌をタモさんが歌うってのが救いか…
投稿者: [ 2016/03/08 12:58 ]
なでしこ
消化試合になったので一桁かなぁ…と思ったら二桁取れましたな(笑)
4年後は予選免除の「東京五輪」
戦えるチーム作りをお願いしたいです
投稿者: [ 2016/03/08 13:42 ]
スマスマ
久々に二桁に乗せませたね(^_^)
解散騒動以降、ネットでは某メンバー叩きが加熱ww
騒動後、初収録のスマスマも「ギスギスしてた」「仲悪そうだった」等のコメントが多かったみたい(*^_^*)
そういうのも視聴率低迷に影響しているのかも知れませんね
投稿者: [ 2016/03/08 20:19 ]
スマスマ
出川さん面白くて たくさん笑いました 
あのテンションはさすがです
いつも出川さんをみると 海苔を
連想してしまいます お土産も
海苔でしたね 

またコントも見たいです
投稿者: [ 2016/03/08 21:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示