Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/6日視聴率感想】世界卓球2016 女子決勝「日本×中国」 R-1ぐらんぷり2016 二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
18.3% 笑点「歌丸が円楽を珍しく絶賛!?円熟期を迎えた大助・花子の夫婦漫才」
18.5% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路の新たな素材「三和土」▽0円食堂~千葉県鋸南町
19.4% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&中岡QTube
17.5% 行列のできる法律相談所 芸能界最強!?岡田准一登場!人生が変わった瞬間SP
12.9% おしゃれイズム【おかずクラブ!大物芸人とドラマ共演!(秘)話】
*8.7% 火村英生の推理【最終章突入!狙われる火村&アリス!?】#8
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% 大改造!!劇的ビフォーアフター 日本最南端の有人島!匠上陸も工務店も資材もない 東京から2000キロ波照間島▽異常!島中の屋根にアフリカの草が大繁殖!天井から雨も土も降る侵食された沖縄古民家
*8.8% 日曜洋画劇場 特別企画「東京家族」
【フジテレビ】見逃し配信
*9.6% ちびまる子ちゃん【まる子道を聞かれるの巻/まる子まるまる食べたい!の巻】
15.0% サザエさん▽ジェラちゃんとノリスケ▽わが家のゴルフブーム▽波平友達の輪
11.8*% CygamesR-1ぐらんぷり2016 「ひとり芸」日本一決定戦!CygamesR-1ぐらんぷり2016。ついに決勝です。選ばれしファイナリストの爆笑ネタが爆発!復活ステージからの優勝はあるのか!?
*9.5% Mr.サンデー“首都直下"地震予測SP
**.*% 人生のパイセンTV【大好評ヒッチハイク旅&肉体改造成功の秘密に3カ月間密着!】
【TBS】 見逃し配信
*8.3% 駆け込みドクター!2時間で健康なカラダになる家族でみんなで総まとめSP
*7.6% 日曜劇場「家族ノカタチ」 第8話 ついに大介・陽三の同居生活が解消!?
**.*% 林先生が驚く初耳学【阿部寛の本気問題★林先生が漢字に苦戦】
**.*% 情熱大陸【土屋太鳳/取材ディレクターもメロメロ!進化続ける「朝ドラ」ヒロイン】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「熱海」 キングオブ温泉地・熱海をブラブラ▼伝説のお茶屋のおじさん再び▼狩野アナが砂風呂に(秘)入浴▼大竹がカモメとまさかの直接キッス▼狩野アナが尻相撲対決でドイヒー結末
14.6% 世界卓球2016 女子決勝「日本×中国」
*6.3%11.8% 世界卓球2016 男子決勝「日本×中国」
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】
【NHK】
13.2% ダーウィンが来た!「砂漠に生きる!幻のオオカミ」
16.6% 真田丸(9)「駆引」
*7.5% NHKスペシャル「被曝(ひばく)の森~原発事故 5年目の記録~」
**.*% サンデースポーツ 佳純&愛&美誠!世界卓球決勝
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
R―1視聴率“西高東低”続くも…関西は2・4Pダウン
あさが来た:22週連続の週間視聴率20%超え
真田丸:第9回は視聴率16.6%
日曜視聴率対決は「イッテQ」に軍配 真田丸、卓球、R―1を上回る
【卓球】女子決勝の平均視聴率は14.6%
フジ大改編も 「めちゃイケ」「みなさん」「スマスマ」は継続


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路の新たな素材「三和土」▽0円食堂~千葉県鋸南町
島のことがメインかと思ったら、ほとんど、0円食堂だったがかな。島は、貝をとって食べたことしか覚えてない。しかし、本当に水路は完成するのか?困難すぎて、予想ができないけど、やりきれるのかな。0円食堂はさすが、千葉は、食材があるね。時期はあまりいいとはいえないけど、できたものはなかなかだっった。里芋の親芋って、食べようと思えば、できないことはないんだな。ピザ生地にしてhしまうとは考えもしなかった。その上、スティックセニョールがソースになるとは!よく作り上げたとしか言えない。金柑をお菓子にしたり最大限の給付が炸裂したような。それにしても、学校も道の駅になる時代なんだな。しかし、桝太一さん大活躍とまではいかなかったが、最初はこんなものかな。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 
最南端の島で家を建てるというのは、本土で家を建てるというのとは、本当に、苦労の度合いが違うんだな。工務店もない島では、みんなで力を合わせて、素人でも、家造りに関わっていたけど、今は、そういう経験もできなくなって、島に来てもらって建ててもらうしかないのか!そんなこと考えると、そりゃ簡単に家を建てるなんて不可能かも。店の玄関口を修繕するのでも難しんだもん。しかし、今回は、90歳になるおばあちゃんが住みよい住宅に大変貌。屋根に草が生える雨漏りのダンボール家が、見事な赤瓦の家に戻った。それにしても、沖縄のいろいろな情報が詰まった内容だった。新しい生命も育まれて、おばあちゃんも幸せな笑顔、家族みんなの笑顔が良かった。しかし、サッシがなく、窓にガラスがない家って、やっぱりたいへんだったんだな。虫入り放題の家って、ちょっと、厳しい!
**.*% ちびまる子ちゃん【まる子道を聞かれるの巻/まる子まるまる食べたい!の巻】
まるまる食べたい!という思いは僕にもあったな。家族が四人だと、たしかにケーキも4分の一で、もっと食べたいと思っても、大した量は食べれないので、まる子のように大人になったら、まるごとと思ったけど、オッサンになったら、そんな記憶は全く無く。あんま食べたら有り難みのないという大人たちの意見と同じになった。正直食べきれないもんね。しかし、タマちゃんのあのメロンは、どうなったのだろうか?黒化したタマちゃんをまる子が止めるなんて、なかなかないよな~。道を聞かれる話は、なんだか懐かしいな。子供の頃はよく聞かれていたけど、今は、なかなか、そこら辺を歩きもしないから、聞かれることもなくなったような。しかし、そう考えると子供のほうが聞かれやすいかも。今はスマホナビで見ればいいだけだから、聞くこともなくなった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&中岡QTube
中岡さんのQTube は、あまり興味がなかったのだが、今回の彼に対するいたずら動画。髪をシャンプーしている上から載せて、抜けたように勘違いさせるというネタは、男性だろうが女性だろうが、一番の恐怖いたずらかも。髪を洗ったら、手一杯に、髪の毛って、おそろし!イモトさんのワールドツアーは、アラスカでオーロラリベンジ。それにしても、いとも簡単に、今年運勢が悪いイモトさんが見れるというので、彼女にも運が向いてきたのかと思ったら、次の日が桁違いのオーロラになるとは!オーロラといえば、安室ちゃんと泣き叫ぶイモトさんの顔が頭から離れなかったが、今回で、生まれ変われるかな?それにしても、カナダで取材ができないからといって、秩父で、カナダを再現とは無理すぎる。
**.*% おしゃれイズム【おかずクラブ!大物芸人とドラマ共演!(秘)話】
なんで、今おかずクラブなのかと思っったら、天才バカボンで、オカリナさんが、バカボンになってるとは!確かに、雰囲気は、抜群すぎるが演技はどうなのだろうか?しかし、母となる松下奈緒さんと彼女が同じ年とは!これでいいのだとは言い切れないような。けど、おかずクラブって、3人組だったんだな。それに。ゆいぴーは、次から次へと恋をしてしまう乙女だったとは!けど、オカリナさんが落としたゆいぴーさんの男性遍歴でなく片思いの歴史を見たら、男性も引くほどだったとは。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
家族ノカタチ~総集編
立て続けにすみません!
ちょうど日曜欄が出現したものでコメント入れさせていただきます。

14時半から30分間だけ。
それで、「総集編」はやめてほしいです。
番宣してくれるのはうれしいのですが、大好きなドラマだし、30分で「総集編」なんて、まだ終わってもないのに…(涙)。
ありがちですが、「おさらい」とかダメですかねー
投稿者: [ 2016/03/06 14:06 ]
R-1ぐらんぷり
土曜日のブログの方にも書きましたが、R-1ぐらんぷりは、ハリウッドザコシショウに優勝して欲しい(熱望)

でもまぁ、TV的には横澤夏子、厚切りジェイソン、辺りなのかな?

投稿者: [ 2016/03/06 19:03 ]
アーティスト事務所から優勝が出るとは…。
こんばんは。今夜はやっぱり『R-1ぐらんぷり』でしたが、今年も皆さん素晴らしい内容を見せて下さって本当によかったなあと思います。今年はハリウッドザコシショウさんが優勝しましたが、僕にとっては誰が優勝してもおかしくない内容で皆さんが戦ってくれたかなあと思います。
さて14年目を迎えたこの番組、一昨年と昨年は非吉本芸人が優勝しましたが、今年も非吉本芸人が優勝しました。中でも特に驚いたことは、アーティスト事務所でも有名なソニーミュージックアーティスツの系列事務所から出たことです。お笑い中心事務所にとっては屈辱的なことかも。
投稿者: [ 2016/03/06 21:30 ]
家族ノカタチ
今週はスッポンからきた(笑)
そして、良々さんの寝袋居候(笑)
莉奈ちゃんからの直球プロポーズの時の慎吾大介の表情が笑えました。そりゃ、えぇっ?となりますよね。
水族館で莉奈ちゃんふられちゃったけど、可愛かったよ!
葉菜子、がんばったね。
お母さんにやっと吐き出せたね。
この問題はデリケートだし、人それぞれ色々な考え方あるから…。
陽三さん、やっぱり死んじゃうんだ(涙)
慎吾大介の顔が…切ない。
予告では葉菜子に大介が本音を話して抱きしめあってた。悲しいけど、この展開はもしかして距離が縮まるの??あー来週が待ち遠しい。
投稿者: [ 2016/03/06 22:20 ]
日曜日
0円食堂は里芋を上手く使いましたなあ。スティックセニョールか。

サザエさんはノリスケさんは酷かったけなあ。幾ら親戚とは言え、勝手に冷蔵庫の物を食べるとは。後で同じものを贈ったとは言え。

ハリウッド・ザ・コシショウが優勝するとはねえ。あらびき団から知ってたが。嬉しさ半分この先どうなるか?が半分。
投稿者: [ 2016/03/07 10:05 ]
イッテQ
ベッキーがいなくなって、数字が落ちるかな〜と思ったら、全然落ちません、むしろ上がっていますね!安定化してます!やっぱり、イッテQは凄いなぁ。
投稿者: [ 2016/03/07 12:01 ]
しんつよのドラマ
やっぱりスマスマを5人が盛り上げないとドラマの視聴率にも影響すると思います。特にしんつよの2人に物申したいです。
投稿者: [ 2016/03/07 12:21 ]
日曜
サザエさん
波平が泥酔状態で友達(実は知らない人)を連れて来ていたけど、昔うちの親父も同じようなことをしてたなぁ。

イッテQ
カナダはトラブルで日本で現地と同じメープルシロップづくりと言う事で変更になったが、食べてみたくなった。

R-1
コシショウが優勝したが、そういえばこの大会の歴代のチャンピオンたちをテレビで見かけなくなった。そうならないような活躍を祈りたい。
投稿者: [ 2016/03/07 12:31 ]
家族ノカタチ
7.6%…
もういいやー
おもしろいと思うドラマはひとそれぞれ。
私は出演者の方も脚本もすごく合っていておもしろいと思ってる。最終回まで慎吾さん&樹里さんの熱演をリアルタイムで見届けます!慎吾頑張れ!!

でも、まだ3話も残して終わってもいないのに、次の日劇ドラマの番宣を朝から夕方?まで流していたTBSとJ事務所は忘れない…
投稿者: [ 2016/03/07 13:01 ]
R-1ぐらんぷり
本当に優勝しちゃった(笑)
とにかく明るい安村はまだ服を着るのは早い!(笑)
投稿者: [ 2016/03/07 13:16 ]
家族ノカタチ
初めましてです。管理人さんいつも更新ありがとうございます。
こんなにも脚本と出演者の演技と視聴率が比例しないドラマは初めてじゃないかと思うくらいです。
もっとも私が見ているドラマに限ってですが・・。
毎回惹き込まれて見ています。みんな大好き。
次週の予告で慎吾ちゃんがラブシーンしてる。キャー(^^)
投稿者: [ 2016/03/07 13:50 ]
家族ノカタチ
初めまして。いつも情報を有難うございます。

もともとドラマでの香取さんの話し方が苦手で、1話だけは試聴しとこうか・・という感じで見始めたのですが、今では今期で一番楽しみなドラマになりました。
正に小梅さんの書かれている通りの気持ちです‼︎
番組の出来って、必ずしも視聴率に反映されるわけじゃないんですね。
投稿者: [ 2016/03/07 17:13 ]
家族のカタチ
やはりの展開でしたが 莉奈ちゃん
切ないです
西田さん ほんとうに具合が悪そうで 
役者はつらいですね

あと2回 大介と葉奈子の運命は?
それにしても良良さんは面白いです
投稿者: [ 2016/03/07 20:15 ]
家族のカタチ
今回は世界卓球があったから、数字的には残念でした。でもお話は、凄く好きで毎週欠かさず見ています。単なるこじらせ男子の話だけでなく、きちんと家族や同僚・後輩たちとの関係が描かれていて、非常に好感がもてます。皆さんお芝居上手ですし。最終回まで楽しみたいです。
投稿者: [ 2016/03/07 23:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示