Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/5土視聴率感想】 池上彰のニュースそうだったのか!! 


【日本テレビ】 見逃し配信
*5.9% 金田一少年の事件簿R「狐火流し殺人事件 ファイル1」
*8.9% 名探偵コナン「県警の黒い闇(中編)」
11.6% 満天☆青空レストラン/栃木・極上もろみ酢
14.7% 天才!志村どうぶつ園【園長とちびが生放送に乱入▽松下奈緒が子ネコにピアノ指導】
13.9% 世界一受けたい授業 疲れが抜けない原因はミトコンドリア!?
*9.3% 怪盗 山猫 #8 山猫最終章突入!
11.2% 嵐にしやがれ 緊急発表!大野主演ドラマにJ後輩▽旬真っ盛りイチゴデスマッチ!
**.*% マツコ会議【原宿よりスゴい!?大阪アメ村でマツコ衝撃のキャラが…】
**.*% 有吉反省会 猫と会話する女優K&人形のいない…いっこく堂&反省する西郷輝彦
【テレビ朝日】見逃し配信
12.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 「バブル以降最安値…」などとニュースでは普通に出てきますが、そもそもバブルって何か説明できますか?ニュースに度々登場する「○○以降」をわかりやすく解説します!
12.2% 土曜ワイド劇場「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!」
**.*% SmaSTATION!! 超最新!100円アイデア便利グッズSP!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【決定的瞬間&ドミノ2万個】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 岡村爆笑なぜか芸能人が自分で私生活(秘)暴露
*6.9% 土曜プレミアム・映画「パシフィック・リム」【芦田愛菜ハリウッドデビュー作】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第42話勇気元気洗濯機…ノンスタイリッシュドブ芸人】
*2.7% 武道館【大人の事情…隠せない想い】 #05
【TBS】 見逃し配信
*9.2% WBC世界一奪還へ!侍ジャパン強化マッチ 「日本×台湾」
12.0% 世界ふしぎ発見!インド洋の秘島から大追跡!モーリシャスと日本を結ぶ幻の宝物
11.9% 新・情報7daysニュースキャスター
*2.3% COUNT DOWN TV
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「春爛漫!花いっぱい!房総半島ぐるり一周ふれあい旅」
12.1% 世界卓球2016 男子準決勝「日本×イングランド」
**.*% 美の巨人たち エドワード・ホッパー『ナイトホークス』ニューヨーク、真夜中の物語
**.*%  クロスロード【大平智生 バッグ職人/デザイナー】
【NHK】
**.*% あさが来た!
**.*% ブラタモリ 沖縄
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「最強の帽子対決」(後編)
*6.0% NHKスペシャル「“原発避難”7日間の記録~福島で何が起きていたのか~」
*3.2% 特集ドラマ 恋の三陸 列車コンで行こう!(2)「止まらぬ恋」
*4.0% SONGS
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
フジ大改編も 「めちゃイケ」「みなさん」「スマスマ」は継続


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ 緊急発表!大野主演ドラマにJ後輩▽旬真っ盛りイチゴデスマッチ!
先日、マツコさんの番組でいちご特集をやっていたのでダブる情報もあったが、やっぱり、いちごは魅惑のフルーツであり、ついつい真剣に見てしまった。橋本環奈さんも福岡にいるらしいけど、東京の番組でしか見ない子なので、親近感はあまりないんだよね。けど、いちごの知識も豊富だし、ファン以外の人と惹きつける企画として、先週と今週を見て、デスマッチ企画はいいのかもしれんと思えてきた。それに最後は、橋本さんに、大野さんもクタクタのいちごで譲ったような気もしないでもない。そして、櫻井さんのコーナーは、及川さんは、さすがにわからん!髭をつけたら、オーラ消えまくりだった。
**.*% 有吉反省会 猫と会話する女優K&人形のいない…いっこく堂&反省する西郷輝彦
猫と会話ができるなんて、どう考えても、普通の人にはいないと思うけど、そう思い込んでしまう人は、多々いるんだろうけど、そんな一人となった小林綾子が、反省しに来たけど、禊を見ても、猫が人に慣れてないところでは、簡単に無視されるんだよな。僕も、うちの猫とは話せるんじゃないかと勘違いしたけど、自由気ままだもん。猫との会話は夢だな。小林さんは、猫探し残念!いっこく堂さんはブログに、自ら文字を打ち込むではなく、神に書いたものを、撮影して、アップするという手法をとるらしい。言われてみればそれも面白い!やり方は、人それぞれだから、禊なしに納得!何しろ久々に、彼の芸を見たけど、さすがとしか言いようのないものだった。しかし、そんな彼の芸も、年齢に勝てないらしいが、はためには全くわからんので問題なさそうだった。
**.*% ブラタモリ 沖縄那覇
沖縄那覇の町の歴史を紐解く、今回の内容だったが、タモリさんが、冴えわりすぎて、案内人も必要なのかというほど。次から次へと街の構造を当てていく。けど、今まで見てきて、福岡のこと以外は、街の成り立ちなんて本当に知らないんだな~と、自分オフ勉強ぶりが分かルコの番組。沖縄に。2つの那覇が存在するとは。それは、やはり、基地があるということと大きく関係するんだな。元からあった古い那覇は、完全に港を中心とした交易だったが、新しい那覇はとんでもなく人間臭さを全開に存在していた街の作りだったと。それにしても、那覇は風光明媚な港街だったし、多くの国と関わっていたんだな。そして、その土地を失った人たちは、新しい街に活路を描いたが、そこにツボが関係していたというのも面白い!
**.*% めちゃ2イケてるッ! 岡村爆笑なぜか芸能人が自分で私生活(秘)暴露
さすがに、最後に、東北魂というのが出てきたので、3・11日も近いので気付いたが、岡村さんにああいう聞かれ方したら、人間は自分のちょっと隠したいことをついつい言ってhしまうもんだね。実験企画としては面白かった。それにしても、竹山さんは、よくあれだけのことがありながら、浮気しようとした話なんかしてしまうって、サービス精神かな。他の人も、家買ったとか彼氏ができたとか、次々話してしまうのは、この番組なら、何をしでかすかわからんという心の現れなのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
満天☆青空レストラン
今日は地元である宇都宮で製造されてるもろみ酢が紹介されてたけど、宇都宮市民の私は初めて知ったなぁ。

餃子につけて食べるとおいしそうな感じでしたね(私は何もつけずに食べる派ですが)
投稿者: [ 2016/03/05 20:00 ]
1年後が勝負ですが…。
こんばんは。今夜は『侍ジャパン強化マッチ』でしたが、WBC初代優勝獲得からもう10年が経つんですよねえ。3年前の第3回では優勝を逃しているだけに、優勝奪還が大きな課題となりますが、今日の結果はともかく、1年かけてしっかり力をつけて本番に挑んで欲しいと思います。
日本のペナントレースはあと3週間すると始まりますが、キャンプインでこともあろうに元選手の覚醒剤所持・使用事件発覚や現役選手の弾丸保持発覚というあってはならないことが起きて困りますよねえ。ともあれオープン戦を経て本番になるので、ケガのないよう頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/03/05 21:15 ]
土日のフジテレビ
ひろいき村が終わるそうですが、フジ土曜日19時台は中々安定しないですね。
映画「パシフィック・リム」は、日本の特撮怪獣物とエヴ○ンゲリオン でした(笑) でも十分楽しめました。

R-1ぐらんぷり優勝はハリウッドザコシショウと予想(願望)
投稿者: [ 2016/03/06 11:58 ]
卓球ほか
第4試合で水谷が0-2とリードされたときはどうなるのかと思ってたが、大逆転。
決勝戦は厳しい試合になると思うが、がんばってほしい。
あと、ザッピングしたときに偶然世界一受けたいっていうのを見たけど、ミトコンドリアがどうたら胡散臭いことやってた
これは、ほこたてなみに問題で、即刻うち切りレベルだと思う
投稿者: [ 2016/03/06 17:48 ]
世界一受けたい授業
今週のミトコンドリアは為になった。
他局だけど『ためして!ガッテン』の「いつもの歩行より疲れる
強度のところまで歩く」のと、合わせ技で「似た者食材を食べる
と良い」のでは。
テーマは同じだが、内容がかぶらなくて良かった…。

投稿者: [ 2016/03/08 15:57 ]
野球はやっぱ一桁か。
野球代表の練習試合は6%とかもっと酷い視聴率の時もあったので、野球にしては悪くない視聴率なのかな。
まあ日曜日はBS送りだったけど、もし地上波でやってたら、裏も強いし、視聴率やばかっただろうけど。
投稿者: [ 2016/03/08 19:46 ]
マニアックな話
パシフィック・リムは6.9%かあ。まあ、ロボットと怪獣の対決で吹き替えがアニメの声優ばかりだからマニアックだっただろうなあ。Twitterが盛り上がったからそれでOKか。

ブラタモリの那覇は為に成った。タモさんの知識もさることながら、那覇は戦前、戦後で場所が違うとは。とは言え、沖縄戦の悲劇は忘れてはいけないですな。
投稿者: [ 2016/03/10 20:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示