Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/2水視聴率感想】 サッカー女子リオ五輪アジア最終予選「日本×韓国」 高い! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.3% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!ひな祭り2時間SP SPゲストは山P&藤原竜也▼大友康平が山里亮太を従え国分寺ハシゴ旅▼お友達になった幼稚園妖怪がパズルを壊した!園児達の反応は?▼藤原竜也ダーツ旅で方言に四苦八苦
12.4% ザ!世界仰天ニュース 超有名人が人生破滅…5億円失った(秘)依存症の恐怖!
*9.6% ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第8話 仲間が逮捕!?殺された暴行犯の謎
**.*% ナカイの窓 元局アナSP NHKと民放キー局出身のアナウンサーが大集合
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 2時間スペシャル 奇跡の生還2時間SP!▽最新鋭旅客機のエンジン爆発!469人の運命を託されたベテラン機長!▽伊豆大島、三原山が大噴火!前代未聞の島民1万人脱出作戦を完全再現!
13.3% 相棒 season 14 #18 「神隠しの山」
10.0% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)お隣が“民泊"を始めちゃった! 怒(2)映画の宣伝文句があおり過ぎ! 怒(3)手のシワが多過ぎて困る! 怒(4)長生きって本当に幸せ?老後が心配なマツコ! 
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリーSP タイUFO多発地帯で…謎の発光体出現▽野生動物の宝庫・マダガスカルへ!超不思議で可愛い動物が沢山▽きゃりーは小学校に突撃ロケ!開かずの扉調査で衝撃結末
10.4% ホンマでっか!?TV【世代ギャップ!?平成生まれ軍団が昭和世代の悩み相談で激論】
*8.8% フラジャイル【長瀬智也主演!天才病理医、最大のピンチ!!】 #08
**.*% TOKIOカケル【北大路欣也に超緊張!お父さん犬(秘)誕生話&共演長瀬にモノ申す】
【TBS】 見逃し配信
10.1%水トク!「激撮!密着警察24時」 京都清水寺で盗撮事件…修学旅行の女子高生狙う悪質男!特命捜査係が執念尾行…一斉摘発の舞台裏に完全密着▽白昼…盗難車が逃走…陸空連携包囲網作戦!スピード逮捕の瞬間
*9.2% 水曜日のダウンタウン 美人なら芸能人の電話番号1つは知ってる説▼説教食らった後、カラオケで明るい曲は歌いづらい説
*2.3% 悪党たち千里を走る
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 1部 花粉症対策でお悩み解消▼春の三大味覚、タケノコ・アサリ・イチゴ▼一回り若く見える写真の写り方は▼○○をするだけで、くしゃみが止まる!?▼お腹の鳴る時はどうする?
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 2部
*9.4% 世界卓球2016 女子「日本×ドイツ」
【NHK】
**.*% あさが来た!
13.6% 16.3%サッカー女子 リオデジャネイロ五輪 アジア最終予選「日本×韓国」
**.*% 探検バクモン「爆笑問題、陸前高田を行く」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
なでしこ対韓国、後半16%超 豪戦を大きく上回る
夏目三久「あさチャン!」上昇気配
TBS:4月改編は月曜・日曜のテコいれ 日曜は日テレを意識「縦の流れを強化」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!ひな祭り2時間SP
藤原竜也さんも、映画の番宣で、岩手県花巻市石鳥谷町にダーツの旅で飛んでいたが、彼は欲望のままに、進んでいくんだな。あの酒屋での積極性は、飲みたいがためだったけど、お酒「純米生原酒」を飲めて満足してたな。そのうえ、干し柿をおみあげにもらったりと芸能人パワー満点。けど、あの方言全開のおじさんは難解過ぎたけど。けど、彼は声がすごくいいんだな。大友さんとやまさきさんではなく、山里さんのコンビは、なかなか悪くなかったな。それにしても、大友さんに、普通の方々に食いつきが良いんだな。けど、あの自衛官の隊長は、普段と違って、ハート丸出しだった。あそこまで、お酒の力とはいえど大胆になれるもんだ。それに大友さんは、やパリダジャレだね。これだけはやめられないんだろうな~。
**.*% ナカイの窓 元局アナSP NHKと民放キー局出身のアナウンサーが大集合
元局アナということで、日テレからは、上田まりえさんが登場されていたが、本当にやめて数日だったらしいが、もうアルバイトの面接に行ったり、所属事務所が松竹だったりとネタ感満載。さすがかぶりものをやってた人だけはある。それにしても、高橋真麻さんとかも、ちょっとだけ似た匂いが!やっぱり、こういう場に、加藤アナとかは出てこないよね。内田さんとか、高島さんみたいな夢を見ていたという真麻に、中居さんもバッサリ!彼女たちはエースだからと言い切るが現実だろうな。しかし、テレ朝の佐々木アナが、定年だったんだなとか、渡辺真理さんもいたけど。喋ってたのは宮川さんだったりしてたな。意外とどういう場面でも活躍する人なんだね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
かなり小さな頃から、僕は相撲を見ていたけど、北の湖の取り組みまでは明確覚えていなかったが、とんでもなく強かったことだけは覚えていいる。この番組でも言われていたけど、強すぎて、憎まれ役だった記憶もあるな。けど、僕的には、強い力士が大好きなので、北の湖は思い出深い力士だったな、貴乃花や輪島とかも懐かしい!最後の方は、アレほど満身創痍だったという記憶もおぼろげだったのは、強いというイメージが先行していたからかな。千代の富士との戦いは、本当に、限界まで振り切った相撲だったのか。舞の海との逸話とか泣かせる。民泊いえば、僕もインドネシアに行った時、したことがあるけど、日本人で集まって、一晩中喋ってたな。次の日、ドイツ人に文句言われたよな。そんな輩が、隣の部屋にいたら、困るだろうな。
**.*% 水曜日のダウンタウン
しかし、お笑い芸人は、美人と見るとLINEとかやろうとしてるんだな。「美人なら芸能人の電話番号1つは知ってる説」で祥子さんが徳井さんにFacebookで、コメントしてきたという告白から始まり、次から次へと綺麗な人にインタビューすると、同じ名前が集中して出てくるんだな。さすが、カラテカ入江さんは、持ちネタ化してるので、しょうがないとしても、天竺鼠の人は、ネットでナンパしまくり、その上知らないふりと、バラされて当然かな。コワ!を連発していたが、女性のほうが怖いだろう!とは思った。「説教食らった後、カラオケで明るい曲は歌いづらい説」は、さすがに、謂れ無き説教を喰らう後輩の人たちが不憫に。特に竹山さんは、後輩のひぐち君をイジメて楽しんでたな~。しかし、誰でも説教されると泣くもんだね。説教なんて、もう20年は受けてないな~。
**.*%水トク!「激撮!密着警察24時」
交番に来る酔っぱらいは、警察官もめんどくさだろうけど、アレだけたちが悪いとかなりの人数いないと厳しいだろうな。時々しかこういう番組は見なけど、一度目にすると、犯罪者が見事に捕まる姿を見るのが楽しくて、ついつい見てしまう。盗撮オヤジたちは、50代とか多いんだな。あれは、男の僕から見ても気持ちが悪い。それにしても、さすがの観光スポット、清水寺には、警察の方々が、とんでもない数、配置されてる時もあるんだな。飛んで火に入る夏の虫のように、捕まっていく。ほんの出来心かも知れないが、自転車を盗んで、嘘ばかり言いすぎて、検挙されたりする悲劇が!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっかTV
水曜日の楽しみがやってきました。平成世代の人生相談とことわざの実証。加藤諒、須賀健太、三戸なつめ、高畑裕太。昭和生まれとの付き合い方。まずルールや礼儀に厳しいという不満から。植木先生は、ルールや礼儀は便利と。澤口先生は学ぶ時期なので自分で考えろと。次は言い方。出ていけと言われて出ていったらなんで言われたと。池田先生は脳の容量から人間は考えが変わらないと。植木先生は若さを自分のことに夢中になることであり、そんな若さを羨ましいと。ただ耳障りな言葉を言う大人は信用できると。植木先生が仕事が何の役に立つか?という質問。これは昭和世代が他人を喜ばせると、平成世代は自分が楽しむと答える。その自分主体な考えが昭和世代は物足りないと分析。澤口先生は尊敬する人についていき見て学ぶことが大事と。澤口先生には三人いると。武田先生は昔の人の意見なんか聞かなくていいと。新しい社会がうまれるからと。さんまさんのゆとり世代の人気得ようとしています?でこのコーナー終りました。
ことわざの実証は、まず火事場の馬鹿力から。街の人の火事場の馬鹿力経験インタビューのあとトーク。澤口先生は、大声を出すことで馬鹿力が出る。脳の抑制がとれて出やすくなると。武田先生は、馬鹿力で普段の10倍、両手で500キロ持ち上げられると、夏嶋先生は、ピンチの時にたまたま出た動作が馬鹿力を生むと。脇を絞めて足の力を使うことで重いものを持ち上げられると。ウェイトリフティングで実証。また100キロの巨漢もひっくり返せると。小杉さんが一瞬で。植木さんは、馬鹿力で知的能力が上がると。追い詰められる気持ちと快感を得られるからと。高畑裕太が、高校の時家庭教師に90点とったらキスしてあげるといわれ、がんばってジャスト90点。その時の快感がよかったと。三度目の正直の検証。澤口先生は結婚を決めるには三度目の正直。最初は性的、内面的なところに惹かれると植木先生は、三度目の正直はあきらめない者に訪れると。一度目は偶然、二度目は必然的な間違いをすると。武田先生は三度目の正直は希望を持ちたいという心が生んだ言葉。堀井先生は、三度目の正直を前提にした方があると。アメリカのスリーストライク法を例にあげてました。さんまさんが、知り合いの言葉として七転び八起きならぬ、七転びよう起きんを紹介してました。七転びしたらよう起きられん、寝とこうとなると。最初の平成世代の相談では、ちょっと前に、行列のできる法律相談所でやっていたようにゆとり世代を含む若者を集団で侮辱する見るに価しない企画が多いですが、ほんまでっかでは、きちんと議論する形になってましたね。またことわざの実証は新しい企画。火事場の馬鹿力は偶然にも理にかなった方法で体を動かしていたんですね。面白くて勉強になりましたね。
投稿者: [ 2016/03/02 22:01 ]
相棒…まさかの
まさかの週マタギ!
今日は久々にちゃんと視聴しましたが、中々満足。

アクションもまさか。窪寺昭さんという長瀬くん風の役者もまさか。まさかの升毅さんも。(汗)

感想が自分と食い違うことが多い長年の相棒ファンやサスペンス物に詳しい人の評価はどうだったのでしょう?
投稿者: [ 2016/03/02 22:02 ]
相棒
シーズン11の8話以来の前後編ですね。続きの予感はしましたが。
あの時はカイト君、今回は右京さんが危険な目に。
謎だらけですが、どう結末するのか?
管理人さんの予想はどんな感じですか?
投稿者: [ 2016/03/02 22:21 ]
仰天ニュース
ギャンブル狂で力士人生という名の土俵から降りた貴闘力の話でしたが、ギャンブルは一度ハマると底なし沼のように出られなくなる恐怖の娯楽なのかもしれません。

何事も程々に。
投稿者: [ 2016/03/02 23:15 ]
相棒S14
過去に前後編物は何度かありましたが絶体絶命度という点からだけなら一番ハラハラするところで終わりました。
過疎地での事件ですから容疑者も絞れていますし、事件解決よりも右京がいかにしてあの窮地から脱するのかの方が個人的には関心が高いですね。
それにしても右京が行方不明という展開でありながら冠城の態度が少々冷淡な気もします、寧ろ米沢や伊丹達の方が心配していますね。
冠城という人物がそういう人物だからといってしまえば身も蓋もありませんが後編で右京と冠城が少しでも互いを信頼出来る関係へ進んでくれる様期待します。
投稿者: [ 2016/03/03 00:06 ]
TOKIOカケル
北大路欣也さんのお父様達ねお話も懐かしかった!「旗本退屈男」とか、片岡さんの「遠山の金さん」娯楽少なかった時代映画館に連れていってもらいました。
座ったままのお話も退屈せず、よく喋る?お父さん愉しかったです。個人的には北大路さんも長瀬くんも強面ではなくふつうの男前と思っています(笑)
投稿者: [ 2016/03/03 08:40 ]
女子サッカーリオ五輪アジア最終予選
勝ちたかったね、残念。
もう3連勝しかない!
がんばれ!日本!( ´ ▽ ` )ノ
投稿者: [ 2016/03/03 09:24 ]
Re: ほんまでっかTV
ほんまでっかTVは、相棒がある時期だけは、後回しなんですが、毎週見るには見てるんですよね。数字も回復しだしたし、相棒が終わったら、数字はどう動くのかな。
投稿者: [ 2016/03/03 09:31 ]
Re: 相棒…まさかの
曜日表記の間違い、ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。しかし、升毅さんが、犯人役というのは 、この頃あったかな?なかなかない、相棒の次週の展開が気になります。
投稿者: [ 2016/03/03 09:35 ]
Re: 相棒
意外と、前後編の話ってないもんですね。3シーズンぶりということなんですね。感想は、ドラマ版に書いていますが、まだ肝心な部分がわからないので、なんともいえません。次週に期待ですね。
投稿者: [ 2016/03/03 09:39 ]
Re: 仰天ニュース
仰天は貴闘力さんだったですよね。けど、あそこまでハマるって、散財する人は、なかなかいないとは思いますが、娯楽感覚を遥かに超越して、のめり込んでしまった人ですからね。程々に愉しめば、いいのかもしれないけど、なかなか、難しいのかも。
投稿者: [ 2016/03/03 09:43 ]
Re: 相棒S14
冠城の動きが、来週は注目なのかな。二人の関係に、大きく影響を及ぼす展開になるとしたら、どう変化するのかは気になりますね。それにしても、ピンチの右京は冠城に電話をかけるんですね。
投稿者: [ 2016/03/03 09:47 ]
NHKで
サッカー中継が珍しくNHKで。

民法各局はけっこう戸惑ってますね。

どこも映像系や警察系のやつが多くて視聴率とりやすいので、どこが制するのか気になります。

また、まさかのヒガンバナがフライジャルに先週負けたのでそこもどうか気になります。
投稿者: [ 2016/03/03 09:49 ]
水曜日
笑ってコラえては、藤原さんもなんだかんだでガンガン行きますなあ。干し柿も日本酒も。でもあの酒は呑んでみたかった。
ハシゴ酒はこのコンビは中々良かった。大友さんの親父ギャグはまあ歳だろうが、歌をする前にお笑いコンビしてたから根底に有るのかも。自衛官の女性はラッキーでしたな。山ちゃんは相変わらず不憫。

ダウンタウンは電話番号はカラテカの入江さんのは合コン絡みだからなあ。しかし先週と言い芸人もうかうかしてられん。

三大◯◯の北の湖は引退後しか知らなかったが、亡くなった後のテレビの特集を観ると、偉大な横綱で気遣いで生涯を相撲に捧げた人何だと思い、惜しい人を早く亡くしたなあと思う。
投稿者: [ 2016/03/03 09:49 ]
Re: TOKIOカケル
TOKIOカケルは、ドラマで長瀬さんと共演してる関係で、北大路欣也さんでしたね。しかし、僕は子供の時より、遥かに彼のことを見るようになりました。意外とユーモアがある人なんですよね。
投稿者: [ 2016/03/03 09:53 ]
Re: 女子サッカーリオ五輪アジア最終予選
この時間帯のスポーツ中継は、ブログを書き出してあまり見なくなったので、なんともいえませんが、引き分けで、自力での出場が亡くなったというのは、ニュースで見ました。本当に3連勝しかないんですね。
投稿者: [ 2016/03/03 09:55 ]
Re: NHKで
サッカーは、かなりの好成績だったみたいですが、やはりそれに対するのは、笑コラなど、日テレかな。
投稿者: [ 2016/03/03 09:58 ]
Re: 水曜日
本当に、藤原さんは、ガンガンと踏み込んでいきますね。酒造メーカーみたいに、自分が興味が有る時は、特に、前向きで驚きました。他の番組ではそんな感じではなかったような気がしたのですが、意外だったな。僕も大友さんと山ちゃんはいい感じでした。流れに任せる人がいいのかな。
投稿者: [ 2016/03/03 10:02 ]
リオ五輪と水曜日のダウンタウン
リオ五輪アジア最終予選
なでしこは厳しくなったなぁ~
まだ可能性あるので頑張ってほしいな
岩渕真奈がU-23の浅野みたいになれるかが鍵!


水曜日のダウンタウンは以前放送された「水戸では未だに印籠通用する説」 が、予想通り水戸市側の反感を買い、BPO審議入り(笑)
投稿者: [ 2016/03/03 10:19 ]
Re: リオ五輪と水曜日のダウンタウン
リオ五輪は、生地を見ると可能性はかなり低いみたいですね。今のなでしこの状況が全くわからないので、なんともいえませんが、注目度は、数字を見る限りかなり高いみたいです。
投稿者: [ 2016/03/03 11:25 ]
仰天ニュース
ギャンブル依存症は脳のドーパミンの
分泌異常が問題で
遺伝する可能性があるって怖いですね

貴闘力さんは たぶんギャンブルは
やめられない感じがしました
投稿者: [ 2016/03/03 20:39 ]
民放3~5局が同じ傾向番組被りの水曜日?
【日本テレビ】…世界仰天ニュース
【テレビ朝日】…トリハダ(秘)スクープ映像
【フジテレビ】…世界の何だコレ!?ミステリーSP
  ↑
この3局の番組って相当被りますよね?

【TBS】…水トク!「激撮!密着警察24時」
【テレ東】…ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~SP
  ↑
この2局も・・・。時間帯も(たぶん)も被るし・・・何でだろ~♪?

管理人さんの【注目視聴率記事】…TBS:4月改編は月曜・日曜のテコいれ 日曜は日テレを意識「縦の流れを強化」http://mantan-web.jp/2016/03/03/20160303dog00m200002000c.html

の内容ですが、他局でも既視感・類似感のある「この差って何ですか?」よりも、個人的には「林先生が驚く初耳学」は、同じ林修先生の「今でしょう講座」よりエンタメ性が高くて楽しいので、こちらを早い時間帯に観たいなぁ~なんて思いました。
投稿者: [ 2016/03/07 20:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示