Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/28日視聴率感想】 ちびまる子ちゃん サザエさん 



【日本テレビ】 見逃し配信
15.9% 東京マラソン2016・リオ五輪代表選考レース
17.2% 笑点「全編大喜利SP…50年の番組史上初の珍事!?観覧客が座布団獲得!?」
16.7% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~食材豊富な北海道で▽DASH海岸
18.7% 世界の果てまでイッテQ! 宮川スペイン長ネギ祭り&あさこミステリーツアー
16.6% 行列のできる法律相談所 相方に初告白します雨上がり&フット&アンジャ&水ト徳
14.5% おしゃれイズム【鈴木おさむ&大島美幸夫妻の子育て話】
*9.1% 火村英生の推理【山本美月が真犯人!?驚くべき殺意とその真相が明らかに】#07
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは『遠藤森進一ディナーショー』
【テレビ朝日】見逃し配信
10.5% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP
10.3% 聞きにくい事を聞く 2時間スペシャル “お金"についての聞きにくい事を聞きまくりSP!
*7.4% 関ジャム 完全燃SHOW 関ジャニ∞&杉本哲太が、ゲストさだまさしとトーク&ジャムセッション!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% ちびまる子ちゃん【違いのわかる女になりたい/お母さん一緒に引き締めるの巻】
13.3% サザエさん▽父さん熱血リーグ▽姉さんは趣味の人▽ふしぎなお客さん
**.*% 日曜ファミリア・世界のスゴい動物園&水族館ベスト20 パンダにライオン、ペンギン、キリン…世界の動物が大集合!本邦初公開の動物園の裏側映像に保護動物の感動エピソード、さらには動物園のお引越しでサイが脱走?
**.*% Mr.サンデー 米大統領選トランプ&ヒラリーに椿原アナが直撃
**.*% 人生のパイセンTV【豪華2本立て!ATSUSHI日本一対決&ヒッチハイク企画】
【TBS】 見逃し配信
*6.5% この差って何ですか?★潮田玲子ママも興奮!不可能を可能にするプロ技SP ★これはスゴイ!コンポタ缶のコーンが残らないプロ技&アサリの貝柱が綺麗にとれるプロ技★簡単&うますぎ!牛乳と卵とアレをご飯に混ぜるだけ!
*8.0% 日曜劇場「家族ノカタチ」 第7話 連れ去られた浩太の行方は?
**.*% 林先生が驚く初耳学【林が赤っ恥の誤答!★スムージー★氷のホテル★天丼】
**.*% 情熱大陸【工藤めぐみ/ブラジル・リオのサンバカーニバルで活躍する美人ダンサー】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~サンデースポーツ リオへ熱走!東京マラソンず2「浅草周辺」 リアル脱出お化け屋敷で三村がドイヒー行動
*6.6% 世界卓球2016 女子「日本×ブラジル」
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【松岡昌宏(TOKIO)】  
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「夜空を舞え!甘党モモンガ」
17.1% 真田丸(8)「調略」 北条と上杉の直接対決が迫る。
*7.5% NHKスペシャル「難民大移動 危機と闘う日本人」
*5.9% サンデースポーツ
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
真田丸:第8回は視聴率17.1% BSは2番目の高視聴率
日テレ『ZIP!』月間視聴率で初の横並び首位 『めざまし』牙城崩す
イッテQ対真田丸 日テレ社長は自信


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~食材豊富な北海道で▽DASH海岸
ダッシュ海岸は、夜の海の探索で、アミの生態が見れたのが、知識意欲を刺激したかな。アミって本当にエビの一種くらいにしか思ってなかったが、違ったのか。それにしても、アレが昔は貴重なカルシュウムの元だったとは!その上、エビとは子供の育て方も違ったりりいろいろと参考になる。そして、最後はどでかいマコガレイをいただくという贅沢。こういう時は刺し身で味わいたいかな。普段につけばかりだもん!何しろ、身が美しかった、北海道は何故にこの時期!日本でも一二の食材の宝庫だと思うけど、今の時期だと、目立った食材がないものだな。しかし、カニ捨てちゃうんだね!カニなんて、数年に一度しか食べないのに!そういえば、福岡って、カニ食わないな~。そんな中でも、リーダーと太一さんの苦心のグラタンはなかなか美味しだった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! 宮川スペイン長ネギ祭り&あさこミステリーツアー
宮川さんは、確かに、今43歳で、10年前と比べると、考えられないほどの体力の落ち方だよね。いくら位気合でのり切ろうとしても、どうにも並んとは思うが、今回も巨漢な男たち相手に、あそこまで戦えるのがすごい。それもいくら美味しいと入っても、所詮は長ネギの食べ放題で、2㌔も食べてしまうのには、感心するしかない。口からキラキラで、一世を風靡したが、今回ばかりは涙のキラキラ!4位はすごい。アサコさんは、またも脱いでしまうのね。さすがに度胸が座ってるとは思うけど、道路上で、ペインティングアートとは厳しすぎるんだな。45歳からいつまでやり続けるのか?すごい人だとしか言えない。それにしてもアメリカにもいろんなヒーローがいるもんだ。日本に負けてないね。
**.*% ちびまる子ちゃん【違いのわかる女になりたい/お母さん一緒に引き締めるの巻】
お母さんと一緒に、生活を引き締めようとするまる子であったが、いつものごとく、のんべんだらりとした生活になってしまうのね。わかっちゃいるけど、数日は頑張るまる子だった。それにしても、僕の少年時代も、毎日、忘れ物を取り帰りにいくふりをして、よく学校をさぼってたな。しかし、最後のまる子母のきんつばに、一つだけと思いながら、3つ食べる気持ちは、誰しも分かるものかな。違いが分かるって、そういえば似て非なるものは多いかも、僕の少年時代には、コーラはコーラでも、ペプシとコカコーラは、どちらにするのかが、気になるところだった。50円でペプシはよく飲んでたな。けど、味は微妙に違ってたのは変わらない。カフェオレとカフェラテは、少年時代は、すべて、コーヒー牛乳だな。僕も小杉も殆ど変わらない!
**.*% サザエさん▽父さん熱血リーグ▽姉さんは趣味の人▽ふしぎなお客さん
波平さんは、60代と勘違いされて、その年代の野球チームに勧誘されてしまうというのは、分からないでもない。あの世界に、さんまさんとかいたら、どちらが先輩って、波平さんでしょ!今の60代って、確かに若い人はすごい若い。しかし、年齢制限を緩和したら、いきなり入部希望者が増えるって!波編さんの出る幕なしっていうのが残念。不思議なお客さんというのは、オチはミエミエだったが、そのオチをどう落とすのかが、見ものだったかな。しかし、カツオも罪な男だね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日曜日
DASHのマコカレイは大きく美味そうだったが、0円食堂は寒いやら食材は少ないと。それでもグラタンが美味そうだった。蟹を捨てるのかい。しかし何で真冬の日に。
小樽のロケのついで?。

イッテQに宮城の歌姫「ティーナ・カリーナ」ちゃんが出ててびっくり。

カツオもサザエさんばりの早とちり。波平さんは54歳だが、漫画の時代だと70ぐらいか?。
投稿者: [ 2016/02/29 09:40 ]
家族ノカタチ
やっと「約束」の意味が分かってスッキリ。恵さんにイラッとしてたけど、人生いろいろでしたね。浩介と陽三さんの為にもがんばってほしい。
しかし、予告での陽三さんの衝撃発言!西田さんの本当の体調も悪そうだっただけに、びっくり。
それはやめてほしいなぁ。

そして、今回も慎吾大介のセリフに悶絶(笑)!かっこいいなぁ。
で、やっぱり気になるのは、大介と葉菜子の関係性かな。2人の会話が大好き!結婚までは無理だけど、恋人関係に発展していく♪っていうのは、あと2話位じゃ無理があるかなー。元ダンとの復活だけはやめてほしい~!
陽三さんの衝撃発言が周りの人々にどう影響していくのか…あーでも終わりが近いのが寂しいな。
投稿者: [ 2016/02/29 10:39 ]
Re: 家族ノカタチ
家族ノカタチは、あと3話あるんですよ。
投稿者: [ 2016/02/29 10:53 ]
Re: 日曜日
イッテQの歌手の人はティーナ・カリーナという人だったんですね。ちょっと調べちゃいました。カツオの早とちりは、ちょっとすごかったですね。
投稿者: [ 2016/02/29 10:56 ]
家族ノカタチ
あと3話あるんですか!
超うれしいんですけど♪しかし…今回8.0%かぁ。
なぜに二桁にのらないのでしょう(泣)
投稿者: [ 2016/02/29 19:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示