Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/26金視聴率感想】タカトシ牛肉宅配便! 絶品!東京リアルめし 


【日本テレビ】 見逃し配信
*9.7% タカトシ牛肉宅配便!優勝力士&日本代表&歌舞伎ファミリー天才子役と友達にSP いま最も熱い!琴奨菊や白鵬ら人気力士総出演、中村橋之助ファミリーら数々の大物有名人をタカトシが直撃!
*9.0% 金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」日本アカデミー賞10冠 衝撃の感動作
**.*% アナザースカイ田中麗奈が海外映画で初めての主演を果たした台湾を訪れる。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% ドラえもん 『のび太はうるさいナベ奉行』『地球下車マシン』
*9.4% クレヨンしんちゃん 【オラたちのハザードマップだゾ】【お肉をキャッチするゾ】
11.8% ミュージックステーション AI・嵐・水曜日のカンパネラ・TOKIO・乃木坂46
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 海凍る孤島!嫁姑!夫は無職!でも笑顔の母
*5.8% スミカスミレ 45歳若返った女 #4
*5.3% ぷっすま
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 投稿!カミングアウト 理解できない最低男!
*7.2% ダウンタウンなう【本音ぶっちゃけ13連発SP!】
*8.8% 金曜プレミアム・西村京太郎スペシャル警部補・佐々木丈太郎8【テレビ通販の闇】
**.*% 全力!脱力タイムズ【ますおか岡田&佐野ひなこシャッターが閉まるの巻】
*4.0% Love music【渋谷すばる名曲をカバー!スガシカオ河北麻友子カナブーン】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THEフライデー【あの美女は今… 独身・シングルマザー】
12.2% ぴったんこカン・カン かあさん…事件です!高畑裕太が石塚グルメ参戦!
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 大人気!さかなクンの大人の休日
*6.7% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(7)最終章・・・迫る終末、希望の果てに
**.*% A−Studio【井岡一翔】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~今すぐ役立つ生活の知恵~ハッピー裏ワザ30連発SP!
*6.9% 警視庁ゼロ係最終話【さらば冬彦!7年前の陰謀が遂に暴かれる】小泉孝太郎
**.*% 所さんのそこんトコロ【冬の一大イベントに密着!アレってそのあとどうなる?】
*7.3% たけしのニッポンのミカタ!~儲かる法則 私が決めています!?~
【NHK】
24.1% あさが来た!
*8.5% 金曜eye「絶品!東京リアルめし」 俳優・沢村一樹が東京の街を行き、人々と食卓を囲みながら人生ドラマを味わう。心と食欲を満たす73分
*7.9% ファミリーヒストリー「宮本亜門~860年前の政変 年上の女性との恋~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 海凍る孤島!嫁姑!夫は無職!でも笑顔の母
さすが、カナダはでかい。西のバンクーバーで、東の果ての地ニューファンドランド島の言を聞いても、分かる訳ないだろうと思わせる5000キロ超えの距離感。時差4時間半って、他の国に行くような騒ぎだ。そこをモト冬樹さんに行かせるとは、ちょっと厳しいでしょ。若者でもかなりきついんじゃないの?着いたはいいが、かなりの極寒の地で移動も大変そうだった。しかし、バンクーバーって意外と温かいところなんだな。出会った日本人は、女性で、流れ流れてのこの地という感じはしたが、よくぞこんな土地まで!その上、旦那は働けなくなってるし、きつそうな義母もいたりとかなり大変そうだ。お義母さん、お嫁さんなん大事にしてやってよと言いたくなったが、それでも幸せそうなのは何より。僕なら逃げ出しそうな状況だったが、ココで生きていくと誓った言葉はあったけど、大変そうだな。
**.*% ぴったんこカン・カン かあさん…事件です!高畑裕太が石塚グルメ参戦!
この頃大活躍の高畑くんが、石塚グルメロケに、登場したが、さすがに、グルメロケはまだまだの印象。やけに、店のお嬢さんに、ラブコールしたりするのは、演出なのかな。まだそんな余裕無いようにしか見えないので普通にやらしてあげればとは思ってしまった。しかし、今回のなば者とかかなり贅沢そうだった。蛤鍋って、聞くだけで、どう考えてもうまい!僕もちょっと作ってみたくなったな。ほかは、前回のオーストラリアで3人組だったが、流石に前回のようなイベント企画はしなかったが、麻世さんの馴染みのステーキ店に出没したり、帽子を買おうとしたら、お客さんと定員さんを間違えたりといろいろ!それにしても、ステーキはでかい!自分で焼くのは面倒臭そうだが、美味しさだけは伝わってきた。それにしても、この地で、ラーメン屋さんを開く人がいたり人生様々だね。
**.*% 所さんのそこんトコロ【冬の一大イベントに密着!アレってそのあとどうなる?】
いきなりのさっぽろ雪まつりのその後はどうなるのかという企画。そういえばそんな映像福岡では見たことなかったが、自衛隊が一ヶ月かけて作る巨大な雪の建物の運命を追っていたが、壊すのは、6時間!けど確かに、祭りのあとはこんなものかもしれない。それを見に来るツアーが人気ということで、いろんな需要があるもんだ。市民マラソンの棄権者はどうなるって、そりゃ、普通に帰るんだろうな~とは思ったが、一応バスが待ってるのね!けど、これも予想の範疇かな。豆まきの後は気になったのかも。とんでもない量の巻かれた豆は、肥料で再利用になるということなので、いい感じだった。しかし、すべて簡単いか詰められるようにシートが敷かれているんだな。墓じまいは、なんか寂しい話だけど、これから増えてくるんだろうな~。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~儲かる法則 私が決めています!?~
今回の放送で、興味深かったのは、あの喫茶店とか食堂に昔あった星座占いの機械!あまちゃんのおかげで、復活してるらしいけど、72歳の女性の方が、一人で組み立て、その上、そのくじの運命も適当に、差し込んでいるとは!ちょっと、予想はしていたが、お金を星座ごとに入れようが、どこに入れようが、関係なく。順番に出てくるらしい。それに、運命の結果も、会社社長の友達の大学教授が文面を適当に書いたらしい!占いってそんなもんかもねと思われる事実が、連発!けど、この機械、10年前の10倍売れてるらしいので、世の中わからないものだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
私を離さないで
なんて引き込まれるドラマなんだろう。
音楽も美しくて。
悲しい余韻にいつも浸ってしまいます。
投稿者: [ 2016/02/26 22:57 ]
綾瀬はるか人気
紅白歌合戦も綾瀬はるか効果なかったし、私を離さないでも綾瀬はるか効果ないし、綾瀬はるかの人気は本当にあるんですか?
数々の賞をもらってるから実力は認めますが、業界人にはウケてるんですね!
数字がともなわないのはなぜですか?
投稿者: [ 2016/02/27 12:26 ]
八日目の蝉
原作も読んだし、ドラマも観たけど、私はやはり映画版が1番好きです。
成島監督は、この作品で、
演技力がある役者を揃えて、妥協しない演出を魅せてくれました。
人の死を描く作品は必ず泣けますが、この作品はそういうものではなく、母性の深さや尊さを描いていて、そこが胸に突き刺さると涙が出る作品になってます。ただ、、
金ローはエンドロールまで流さないので、いつも映画がぶつ切りになるのが残念です。
この作品はラストが秀悦なのに。
お腹の子の母になる決意をしたヒロインが涙を流しながら初めて前を向くラスト。
その後にスクリーンが真っ暗になり中島美嘉さんのDEARが流れ、数分後に小豆島の美しい風景が浮かび上がります。
土の中の暗さと八日目に生きている蝉が見る景色を物語っていて、本当に素晴らしいラストです。
ぜひ50分以上カットしたテレビ版で感動した人には本編を観てもらいたいと思いました

投稿者: [ 2016/02/29 11:01 ]
ぷっすま
深夜で安定の数字ですね
ゆる~い感じが好きです
投稿者: [ 2016/02/29 21:21 ]
金曜日のスマイル達の視聴率
最近何故、視聴率が出なくなったのでしょうか?
視聴率は悪く無い様に聞いていますが…何故でしょうか?
北九州地区22日〜28日は
視聴率が15%でした。
一連の騒動による影響なのでしょうか? TVに対する不信感は募るばかりです。
投稿者: [ 2016/03/03 18:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示