Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/24水視聴率感想】ナカイの窓 水曜日のダウンタウン2時間SP 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 真実解明バラエティー!トリックハンター ディズニー&ダイアナの謎 2時間SP 衝撃の新事実大連発!ディズニーの裏側&ダイアナ妃事故の真相▼3大グルメタレント激白!人生で一番おいしかったメニューとは▼超絶マジシャンVSスーパースローカメラ
10.0% ザ!世界仰天ニュースがんばる女子スペシャルパート3!
*8.1% ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第7話 宿命の2人…明かされる衝撃の真実
**.*% ナカイの窓 バラエティの1席を奪い合う女たち
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 織田信成が豊ノ島や長嶋一茂、杉山愛らと「アスリートナイン」を結成!有田はSexy Zone佐藤勝利・菊池風磨や新妻聖子、水森かおりら「アーティストナイン」で迎え撃つ!
14.1% 相棒 season 14 #17 「物理学者と猫」
二桁% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)幸薄い人がくれた「幸福の石」… 怒(2)高速バス内で「泣ける映画」やめて! 怒(3)ズルズル音たててカレー食べる夫 怒(4)なぜ男は「パンティ」と呼ぶの? 「新3大○○調査会」は100年以上前の伊達男!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!SP【日本屈指のお金持ちタウン成城でガチ突撃2時間SP!】 大久保佳代子が絶叫!?入会金4億円の超高級老人ホームに潜入!高級住宅街に突如現れた回る巨大大仏!?異臭放つ名店に濱口優も驚愕!?
12.2% ホンマでっか!?TV【誕生日で人生変わる?性格や寿命の傾向▽友人は広く浅く?】
*9.8% フラジャイル【長瀬智也主演!僕の言葉で組織を討つ!!】 #07
**.*% TOKIOカケル【安田成美が私生活告白…髪自分で切る…夫の不満…トイレで勝負】
【TBS】 見逃し配信
二桁% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル 犬とネコが100倍可愛く見えるSP!!ご主人が好きすぎていろんなことをしてご主人を喜ばせてくれる犬やネコ。その健気さにもうメロメロ!!
*9.4% 水曜日のダウンタウン2時間SP 「松本人志の親戚、さすがに10親等離れたらその自覚ない説」で、松本本人も知らない親戚が続々登場!そのルーツが明らかに!さらに…矢作の強烈な浜田&勝俣イジり再び!
*2.3% 悪党たちは千里を走る
【テレビ東京】見逃し配信
*6.4% THEカラオケ★バトル【最強女王!今夜決定スペシャル】1部 トップ6「七瀬りりこ」に宝塚のライバルが挑戦状!バークリー音大飛び級卒業ジャズシンガー、電撃復活の紅白歌手、伝説のストリートシンガー集結!女の戦いを制すのは!?
*9.6% THEカラオケ★バトル【最強女王!今夜決定スペシャル】2部
*6.9% 水曜ミステリー9「嫌われ監察官 音無一六3」小日向文世主演シリーズ第3弾!
【NHK】
**.*% あさが来た!
10.7% クローズアップ現代「私の望む治療、受けられますか~広がる“混合診療”の行方」
12.1% ためしてガッテン「日本人の知恵が大集結 使える!スゴ技6連発」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「二・二六事件 奇跡の脱出劇」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 バラエティの1席を奪い合う女たち
古参の千秋さんと中堅3人、新人二人というメンバーで、彼女たちの能力を本人解説のもとに、トークするという内容だったが、なかなか参考になるいろいろ内容なんだよね。名前はわかりやすくって、本当にそう。まえだゆうさんがいくつも名前を並べた時に、一つに、わかりやすくしなさいって、千秋さんはやさしいね。確かにもう、他の子達とは違う次元にいるもんな。争うはなくても、そこそこ活躍できる。こういうキャラにはそこそこブスとか、重要な要素だし、いろいろ踏まえて、やらないと少ないチャンスを逃してしまう。それにしても、中堅3人は、鼻フックまでチャレンジしてるんだな~。いろいろ発想できないから、考えて、その場を対処している菊地亜美さんとか、苦労人だね。それにしても、鈴木さんはもう3つもアシスタントをしてるとは!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
明治の伊達男たちということで、ディーンフジオカさんのやっていた五代友厚から発想が来てる企画かと思ったが、そうでもないのかな?なかなかのイケメンたちだったが、選考してる人の好みがかなり影響してる感じありすぎ。現代的すぎる容姿の人たちばかりで、マツコさんも言っていたが時代を背負った明治初期の伊達男がほしかったかな。「幸福の石」とか持ってないけど、その場から持ちだした時点で、有吉さんがその効果がなくなるというのはわからないでもないな。「パンティ」って、一種卑猥な雰囲気が漂う言葉だから、女性が言い換えられるのは、しょうがないのかな。男の方も、そう言ってもらうと、気分的に盛り上がる感じはするかも。しかし、女性は、10%も言ってる人がいるのは、意外だった。ズルズルとカレーを食べるというのは、確かに、周りで聞いてると厳しいかも。家で食べるのなら許してあげて欲しい気もするけど。
**.*% ホンマでっか!?TV
今回の企画、企画は面白かったな。誕生日月は、人生に影響は大きいな~。僕なんて、天野さん並みに、学年でも誕生日が遅いので、小学低学年の時は、運動もできなかったので、体力で勝負できないと考えたもんな。高学年になると、追いついてきて、抜き去るものも多かったけど、大変な思いはしたような。けど、芸術性に目覚めたりするのなら悪い話でもないのかも?それにしても、病気も違うとは!参考になるすぎる内容だった。ちょっと、何に気をつけたらいいのか?参考になった。僕は飴は噛むだな。最後の方は、小さくなって、口の中に味が広がらないので、噛んで、最後に味わって見ようと思ってしまう。友達は、数少ないけど、深くもあり浅くもあり、時々しか合わないもんな。35歳過ぎると時間がかなり合わなくなるような。
**.*% おじゃMAP!!SP【日本屈指のお金持ちタウン成城でガチ突撃2時間SP!】
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル
この番組は、ローカル枠で、福岡で放送したり、しなかったりするので、時々しか見れないが、このゴゴロは、僕と15年も一緒にいてくれた猫が、いなくなったので、心の隙間を埋めるために、ついつい見てしまう。生まれた頃から、7年間一緒に成長して、突如後ろ足が悪くなった猫を必死に守る決意をする女の子なんか見ちゃうと、泣けてくるね。膝の上に、必死に乗ろうとする姿なんてだけでも心動かされてしまう。かと言って、あのおのののかさんと一夜をともにした猫ちゃんの姿も、たのしい。うちの猫小さいころあんなに暴れてたかな?そんな記憶ないけど、あそこまでやんちゃというのも、珍しいのではないのか?押すっていうのもあるのかな?何しろ楽しい内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おっ、横並びですよねえ。
こんばんは。今夜はやはり民放5局の7・8時台横一線特番編成が印象に残りましたが、特にローカル枠が入っているTBS系列の編成が気になって調べてみました。『生き物にサンキュー!!』特番がそうですが、実はそのローカル枠の影響なのか、対応がほぼ半々に分かれていました。
番組表HP・テレビ王国によると、管理人さんが住む福岡や僕が住む北海道、中京・近畿両広域圏で放送されていたものの、青森・岩手・新潟・石川・長野・鳥取&島根・岡山&香川・高知・熊本・大分・宮崎・沖縄で放送されていませんでした。番販枠やローカル番組優先が理由ですが。
とはいえ、今日のような編成はちょっと想定しておらず、びっくりしたもの事実です。来週火曜日から年度末、弥生3月ですが、新年度の卯月4月にかけて今日のような編成が出そうですよねえ。但し、北海道・宮城・中京・近畿・広島・福岡では、プロ野球中継になる週が出てくるかも。
投稿者: [ 2016/02/24 21:54 ]
ほんまでっかTV
誕生日と人生の関係に関するトークとどっちが得か?の二本立て。すごく楽しかった。まずは誕生日と人生の関係。秋生まれが循環器の病になりやすく、1月~4月が血管、心臓系の病になりやすいと。5月生まれは最も健康的であるがら長生きするのは秋生まれと。また2月生まれにアーティストが多いとか。興味深い。どっちが得かは、まず人間関係は広く浅くか、狭く浅くか。次は飴を噛むか、舐めるか。の2つ。先生方は最初が広く浅く、次は舐める方が得という見解がほとんど。広く浅くが、お金もたまりやすいと。飲み会で一次会で帰るのが広く浅い方と、門倉先生。飴を噛むのは動物として、当たり前なので敢えてなめて舌を動かすようにすることで脳を鍛えられるという澤口先生のご意見がなるほどと思いました。私は噛む方ですから。今日はキャイ~ンのウドちゃんが結構活躍。より楽しかったですね。ほんまでっかは水曜日の楽しみです。
投稿者: [ 2016/02/24 22:22 ]
おじゃマップ
成城で謎マップは2時間持つのか心配でしたが、結果オーライって事で。でも、急にキャンセルした女優さんって誰だろう?本当だとしたらスタッフさんを困らせないでほしいし、お疲れの慎吾君を土下座させないでよ(怒)あと、大久保さん鬼奴さん浜口さんには感謝!今回も山本さんがいて、安心しました。
元気君の良い話にインターネットカフェが超ウケた(笑)あと、マレーシア料理屋さんで皆マジ食いとか、ガチNGで、新宿に行く事になってからの謎も山本さん!そういうオチですかって感じで(笑)焼肉屋さんでめでたく取れ高OKでほんとお疲れ様でした!慎吾くん山本さんザキヤマさん、お肉たくさん食べて元気出してください!
明日の視聴率は怖いですね~
民放全部2時間SPですからね。
おじゃマップ頑張れ!!
投稿者: [ 2016/02/24 22:55 ]
超久々の採用?・・・怒り新党…他
みなんさんこんばみは。今夜はやっぱり久々の採用があった怒り新党。採用は音を立てるカレー食い夫でしたが、その他は忘れました。夏目アナ独占時代じゃないから、せめて採用~視聴者共感を多くして欲しいのです…。(汗)

「聞きにくい事を聞く」…新企画?…錦野旦さんはイマイチ…懐メロ過ぎ。野間口徹さんはいね!!(笑) 
投稿者: [ 2016/02/25 00:30 ]
相棒S14
賛否両論を呼びそうな内容でした。
成田という女性物理学者がどの様にして亡くなったのか、その原因によって彼女の研究の協力者である堀井准教授の様々な行末が展開され堀井の行動が間違ったと思われるところへその都度指を鳴らす音と共にそこへ戻ってやり直すの繰り返しで最後に堀井准教授が成田の研究を成功させ様と前向きな決心をして終わりましたがそうさせたのは成田が亡くなって直ぐに堀井の前に現れた猫だったというアドベンチャーゲームの様な話で、主役は右京と冠城ではなく堀井准教授の様な話になっていてこれは相棒では無いと思う人もいるでしょうが、個人的には長いシリーズで一本くらいこんな実験的な話があっても良いのではと思います。
投稿者: [ 2016/02/25 00:45 ]
水曜日のダウンタウンSP
見たところと見てないところは有りますが、SNSに張り付いてたら芸能人に会えるはTwitterとGPSでチェックされまくったクロちゃんと何か知らないけど、ずっと張り付かれている手島優ちゃんが少し気の毒。
今までホームランを打った事が無いプロ野球選手が居たり、矢作さんの浜ちゃんと勝俣さんイジリが下らなくておもしろかった。
投稿者: [ 2016/02/25 08:31 ]
Re: おっ、横並びですよねえ。
この枠は、この番組が放送される時もあるのですが、そんなことは珍しいくらいですね。それにしても、意外と福岡や北海道など、地方でも、多くの人口を抱える県では放送されたんですね。『生き物にサンキュー!!』は、僕の猫が天に召されてから、見たい番組なんですが、なかなか見れないんですよね。
投稿者: [ 2016/02/25 09:35 ]
Re: ほんまでっかTV
今回の内容はかなり、興味深い内容でした。誕生日のアレコレは、特に気になる情報で、録画したのでもう一度見てみたいです。飴は、のど飴以外は、どうしても意識しないで噛みますね。けど、人間なんて、そんなものかもと納得できました。
投稿者: [ 2016/02/25 09:38 ]
Re: おじゃマップ
おじゃマップは、さすがにまだ全部見てないんですよね。後半のあの謎の東京新宿のタワービルは、個人情報垂れ流しの不動屋が、紹介していたら面白かったのに!けど、もしやと思わせてくれただけでも、かなり気になる展開でした。けど、あの焼肉屋さんは、行ってみたいな。
投稿者: [ 2016/02/25 09:42 ]
Re: 超久々の採用?・・・怒り新党…他
そういえば、意見はあまり採用されてないのかも。昨日も不採用が多かったけど、メールの内容ぶっ飛んで、話が展開されてることが多いですからね。
投稿者: [ 2016/02/25 09:44 ]
Re: 相棒S14
今回の話、終わり方も綺麗で、好きだったんですが、右京と冠城ではな意図言われるとそうなのかもしれませんね。けど、堀井にRTさせたのは、まさしく、右京とあの猫だったのは良かった。ちょっと、ファンター内容だったけど、それが先週と違い心地よかったかも。
投稿者: [ 2016/02/25 09:48 ]
Re: 水曜日のダウンタウンSP
水曜日のダウンタウンは、録画はしてるのですが、まだ見れてませんね。この時間帯は、ドラマの裏なので、録画を微妙に見る順番を変えてるので、朝のうちに感想をかけなかったりするときもあるんですよね。後で見てみます。
投稿者: [ 2016/02/25 09:52 ]
水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンは毎週トレンドワードで1位になってますね。
またギャラクシー賞とるかも(笑)
投稿者: [ 2016/02/25 10:29 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
できれば内容について、お願いしたいです。
投稿者: [ 2016/02/25 10:30 ]
失礼しました(水曜日のダウンタウン)
管理人さま失礼しました。。
浜田の結果発表っていう声が、カラスや羊を撃退するくだりが個人的にめちゃくちゃツボでした(笑)
矢作さんこの番組相性いいですね。
投稿者: [ 2016/02/25 10:55 ]
お久しぶりです
『おじゃMAP』
ロケ拘束時間が長いわりにはカットされやすいは怒られそうでキツそうで、そりゃ“女優さん”もなかなか出てくれないかもね(そのうえ番組視聴率もきびしいし…)。前日23時オファーの割にはそこそこベテラン3人が来てくれてたな。
山本夫妻が内覧していた“神殿マンション”、一瞬『家族ノカタチ』で大介たちが暮らしてるトコかと思った。

ちな『家族ノカタチ』は今期一個人的にハマっているドラマ。水原莉奈チャンも予想外にカワイイし。てゆうかここ数年内でもかなり上位(超個人的主観ランキング)。好きだった『ブラック・プレジデント』並に。
ともに視聴率は…、なるほど。
投稿者: [ 2016/02/25 10:59 ]
Re: 失礼しました(水曜日のダウンタウン)
>生意気なことを行ってすいません。やはり見た番組のことを書いてくださると、少しでもその番組を見てみようと思う人はいるとは思うので、せっかく面白いのならと思っただけです。僕も水曜日のダウンタウンは見てみます。
投稿者: [ 2016/02/25 10:59 ]
Re: お久しぶりです
ほんとうに久々です。11時になると、安堂トロアさんのコメントないのかな?と時として思ってるところに、タイミングよくという感じで記事が上がったので驚きました。『家族ノカタチ』は、僕もかなりハマってみてます。今、家族物はあまり成績が良くないけど、内容はすごくいいんですよね。
投稿者: [ 2016/02/25 11:03 ]
おじゃマップ・ナカイの窓
急でも来てくれた三人に感謝ですが
女優さんのキャンセルはひどいですね
山本さんの友情にも感謝です

2時間はたいへんかなと思いましたが
意外にも短く感じました
面白かったです 
あのライトアップ?が派手なマンションも
見ものでした

ナカイの窓 二コルちゃんの成績はポッキー
だった
たしかにオール1だと そう見えます(笑
投稿者: [ 2016/02/25 20:33 ]
水曜日のダウンタウンSP
水曜日のダウンタウンは9時台の横並びに強敵がいるためか2時間SPでは低視聴率に終わることが多かったのですが、今回ようやく2ケタに近い数字を残しましたね。攻めの姿勢ゆえBPOに意見書を出されることが多い番組ですが、しばらくはこの調子のまま続きそうな感じがします。
投稿者: [ 2016/03/02 07:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示