Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/21日視聴率感想】ザ!鉄腕!DASH!! アメトーーク日曜スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
17.8% 笑点「歌丸が妻になって「早く起きなさいよ!」爆笑回答連発!中川家圧巻の漫才」
17.1% ザ!鉄腕!DASH!! 出張DASH村・群馬県~白菜▽DASH島 水路を作る
16.7% 世界の果てまでイッテQ! イモト初上陸の地ザンビアへ!
13.7% 行列のできる法律相談所 妬み嫉んだ相手を実名発表!佐々木希の登場に東野大喜び!
11.8% おしゃれイズム【高畑裕太が母・淳子の前で共演者に告白!?】
*7.5% 火村英生の推理【火村への謎の挑戦状!幽霊マンションで怪奇現象が!】#06
*7.4% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!1週では語り尽くせなかったジミー大西24時間インタビュー完結編!
【テレビ朝日】見逃し配信
12.2% アメトーーク日曜スペシャル (1)メジャーリーガー前田健太緊急参戦…絵心ない芸人▽野球だけじゃなく絵心のなさもワールドクラス(2)ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP▽若手のネタをどう料理する?
14.1% ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞 17年間ドッキリをかけ続けてきたロンドンハーツが贈る、華やかなドッキリの祭典がここに開催!!栄えある第一回目のドッキリスター大賞を手にするのは一体誰だ!?
*7.4% 関ジャム 完全燃SHOW ゲスト“ももいろクローバーZ"とトーク&ジャムセッション!
【フジテレビ】見逃し配信
*7.8% ちびまる子ちゃん【たまちゃん、恥を捨てる/スランプ藤木のスケート対決の巻】
12.2% サザエさん▽姉弟という星のもと▽おばあちゃんの椅子▽カツオ、目覚まし対策
*9.0% 日曜ファミリア・四大陸フィギュアスケート選手権2016男子フリー
**.*% Mr.サンデー
*5.2% 人生のパイセンTV【大反響!切るだけで1カ月で彼氏ができるモテ髪師が再登場】
【TBS】 見逃し配信
*8.3%駆け込みドクター!名医がスタジオ生診断 カラダの不調の新常識SP 芸能人が様々なカラダの不調を名医に告白 腰痛・肩こり・めまい・巻き爪などの原因をスタジオ生診断今日からできる予防・改善法を大公開
*8.6% 日曜劇場「家族ノカタチ」 第6話 葉菜子の衝撃告白!離婚理由が明らかに。
**.*% 林先生が驚く初耳学【冬限定アイス★USJ★美ボディ★大統領選挙】
**.*% 情熱大陸【岩田雅裕/55歳医師が地位を捨て収入を5分の1にしてでも選んだもの】
【テレビ東京】見逃し配信
*5.8% モヤモヤ映像廃棄センター~こんなVTR新社屋に持っていけません~ テレ東52年分の貴重映像大放出!放送するのは「こんなVTR新社屋に持っていけません」と廃棄の烙印を押されたモヤモヤ映像!しかし、見直したら面白かったので大公開!
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【安田章大(関ジャニ∞)】
【NHK】
12.2% ダーウィンが来た!「謎の金ぴかクワガタ 輝きの秘密」
17.4% 真田丸(7)「奪回」 昌幸(草刈正雄)は本能寺の変後の混乱に乗じて領地の奪回を狙う。
*8.6% NHKスペシャル 新・映像の世紀「第5集 若者の反乱が世界に連鎖した」
*7.8% サンデースポーツ 黒田博樹に迫る!
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
真田丸:第7回は視聴率17.4% 前回からポイントアップ


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 出張DASH村・群馬県~白菜▽DASH島 水路を作る
リーダーは今週もアイドル枠を超える大活躍。もう彼が目指してるものは何なのかわからないほどの露出を実現している。本当に、山口さんも心配していたが、誰かと幸せになってほしいと思う人だ。水路づくりは、あれでできるのかなと思ったが、貝殻で作った石灰での和風セメント第一弾は見事にひび割れ。ここから彼らがどう巻き返すのかが、興味はあるかな。若い兄弟二人が、6万もの白菜相手に、格闘中。おじいさんもやめてくれと言われる中でも果敢にチャレンジして、美味しいものを作ってるらしい。しかし、あの白菜はでかいね。それに、とろとろ鍋も美味しそうだった。しかし、二人の兄弟と奥様二人は本気で幸せそうだな。本当、リーダーにも恋人いるのかしらないが、幸せになってほしい。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! イモト初上陸の地ザンビアへ!
ザンビアは全く知らないかったが、ビクトリアフォールズがある国なのか?しかし、あの滝で、いくら大丈夫とは言えど、真っ逆さまに落ちたら死にそうな光景は怖すぎた。偶然出来た3メートルの穴のおかげかも知れないが、パワフルな絵すぎ!しかし、ザンビアのおじさんは、仕事とはいえど、イモトさんにあんなことを思われてるなんて、感じさせない笑顔だった。絵力からといえば、ライオンと並んで歩く姿もすごかったし、あのイモト風ドレッドヘアもパワフルだった。それになんといっても、臧が携帯を踏まないというもの、初めて見る光景だったな。確かにあれほど繊細とは!知りもしない。出川さんのマジックは、あんなもんだろうけど、楽しかったかな~。3年に一度くらいの企画だね。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!1週では語り尽くせなかったジミー大西24時間インタビュー完結編!
彼の頭のなかというか。30万円の給料をもらって、28万風俗に使うということは、彼の頭の90%は、風俗が占めているのか?というよりも、女性にそこまで使ってるとは!今はそれをも超える額を使ってるんだろうけど、スペインで、家の前がヌー○○ストビーチで、雑念だらけで、作品が作れなくなる人がいるなんて!あまりに、スペイン女性の懐に貢献したために、借金!日本に帰って、なんとか借金返済しようとしたら、更に風俗の世界に、カネを使うようになるなんて、泥沼もいいところだ。しかし、彼の絵描きとしての能力は、このためだけに、ダメになってしまうのか?
**.*% ちびまる子ちゃん【たまちゃん、恥を捨てる/スランプ藤木のスケート対決の巻】
今回の話、どちらもまる子の友人たちの話だったけど、まさかのタマちゃんが、まる子なみのゴリラのまねを実現するとは!初めは、不可能と思われたし、タマちゃんのキャラではなかったが、ハマジの存在感が、彼女に恥という文字を捨てさせる物語は、楽しかった。藤木は、城ヶ崎さんが見るから、緊張でジャンプを飛ばなくなったのか!しかし、まる子も藤木からスケートを取ったら、卑怯だけになるって、確かに、本当のことかもしれないけど、子供の頃はスッキリ言ってしまうかな。最後の対決は、藤木の負だったけど、気持ちいい話ではあった。
**.*% サザエさん▽姉弟という星のもと▽おばあちゃんの椅子▽カツオ、目覚まし対策
僕も座椅子は使ってるけど、ほとんど毎日、普通の椅子には座らないかな。あまり体にはよくないという結果から、立って、仕事をする職場も一部にはあるらしいが、僕は人生の中で、立ち仕事がかなり多かったので、タラちゃんのいらぬ世話で、舟さんも困惑したけど、最後に船のことを解決してくれるのは、おかるさんなんだよね、意外と。年間、何度も語られるカツオとサザエの姉弟ネタ。24歳の女性が、11歳の弟とあそこまでバトルを繰り広げるなんて、考えられないが、サザエさんの幸せな光景の一つだもんね。
**.*% 真田丸(7)「奪回」 昌幸(草刈正雄)は本能寺の変後の混乱に乗じて領地の奪回を狙う
今週も何しろ面白い。真田信繁のオババ奪還作戦は、見事に不発に終わったが、紆余曲折あり、なんとか真田の里に、舞い戻ることに成功。その過程が、おもしろおかしく描かれていて、まだ、少年の彼の未熟さも、興味深い。しかし、戦国の世で、力を持たぬものは、あれほどの策略を持って、生き延びていくことを考えるとは。しかし、昌幸も人間身満点に失敗ばかりする。けど、それでもなんとか生きていける。オババの望みを捨てなければ、道が開けるという言葉は、信繁だけでなく、僕の心にも響いた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
家族ノカタチ
本当にこのドラマ好き。大介をとりまく人々の会話がおもしろい!話もスピーディーで、共感する事いっぱい。感情移入しちゃってしんみりしちゃったり…
ありさちゃんみたいな存在、頼りがいがあってかっこいい!カウンセラーみたい(笑)
大介と葉菜子、絶対最後はハッピーになってほしい。
慎吾大介は心根がやさしくて大好き!
「しんどくなったらまた俺にいえ」&エレベーター前での笑顔♪ダメだ~(悶絶(笑))
来週は水野さんの存在がやっと明かされるのかな。
すっごく楽しみ♪
投稿者: [ 2016/02/21 22:04 ]
昔のVTRについ「いい番組だったのになあ。」。
おはようございます。昨日はやはり『モヤモヤ映像廃棄センター』でしたが、テレ東のかつて放送していた番組を一部ながらも見ることができて本当に良かったです。中には系列局がなかった時の番組があって、テレ東らしい内容のものがたくさんあったと思います。
ほとんどが放送を終えた番組でしたが、つい「いい番組だったのになあ。」と言ってしまう番組が多かったのも印象的でした。いかにNHKと民放4局の番組に満足していないか、そういうことになると思いますが、今後も数年に1回この企画を放送してほしいです。
投稿者: [ 2016/02/22 09:27 ]
イッテQ!
昨夜の20時台の視聴率が気になりますね。
イッテQと真田丸の戦いにフジのフィギュアが加わり
テレ朝は何故かこの曜日にぶつけてきたアメト----クSPと
まさに盛りだくさんな感じでどうなったのか楽しみです。

ところで私はいつものようにイッテQを観ましたが
途中ベッキーをネタにした笑いもあっていい感じでしたね。
まったく触れないのはやはり違和感があるのでそこは
10年近くやってきたメンバーだし復帰することが出来るなら
本人が自然と入りやすい環境にしてあげてるのが優しいですね。
代役もおかずメンバーが週代わりでベッキーのポジションに
入るのもいいのではないでしょうか。
投稿者: [ 2016/02/22 09:28 ]
アメトーク&ロンハー
アメトークとロンハーを視聴
アメトークは以前やった企画、ロンハーも以前のドッキリ企画の総集編。
もはや、テレ朝特番は曜日関係無しなんだね?

9時またぎで、アメトークからロンハーへの移行もCM無しだったのには閉口。
加地Pやりたい放題ですね(^ω^)
投稿者: [ 2016/02/22 09:38 ]
モヤモヤ映像廃棄センター
今では放送出来ない映像ばかり…面白かった(笑)

80年代後半にやたらドミノ特番ありましたね(笑)
子供の頃、自宅でレゴブロック並べてやってたなぁ…
投稿者: [ 2016/02/22 10:49 ]
日曜
モヤモヤ映像廃棄センターはいい意味でテレ東らしい番組のオンパレードでしたね。

テレビチャンピオンのミニブタ選手権→ハムソーセージ選手権は笑った。
投稿者: [ 2016/02/22 16:24 ]
家族の
西田さんがベッドから落ちて
首を痛めたそうなので 座っての
演技が多かったですね 手術も必要
みたいで お気の毒ですが
あの咳も気になります

物話のカタチが変わらないと
いいのですが
 
投稿者: [ 2016/02/22 19:49 ]
家族ノカタチ
8.6%ですか…ショック。
なかなか二桁にのらないのが残念です。
とてもおもしろいドラマだけど、こればっかりは主観的な意見ですもんね。
投稿者: [ 2016/02/22 22:47 ]
関ジャムの視聴率が最高を記録して嬉しいです。音楽番組が少ないから打ち切りにならないでほしいなあ
投稿者: [ 2016/02/29 23:46 ]
最高視聴率!?
先週日曜の記録

だったんのですね・・・

モモクロ効果でしょうか?

まあ 自分的には

どっちも、あまり

○×△×なのですけどねww(汗)
投稿者: [ 2016/03/01 07:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示