Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/20土視聴率感想】 広域警察(7) さんまのお笑い向上委員会 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*7.0% 金田一少年の事件簿R「女医の奇妙な企み」
10.1% 名探偵コナン「かまいたちの宿(後編)」
12.2% 満天☆青空レストラン/山形スタミナ抜群の自然薯
15.3% 天才!志村どうぶつ園【相葉VS近眼のサル▽日本犬の里に初雪▽伊野尾新企画】
18.5% 世界一受けたい授業 自分だけインフルや花粉症になるのは免疫力の差!?「LPS」で免疫力UP!
12.4% 怪盗 山猫 #6 東京の街を脅かすウロボロスという集団が出現!
12.9% 嵐にしやがれ 究極の差し入れ対決▽二宮の肉体改造計画&相葉JAPAN勝利!?
**.*% マツコ会議【今、肉食女子がハマる店…1ポンド熟成肉ステーキ専門店】
**.*% 有吉反省会 唐橋ユミ、大江裕がアレクと街角でガチナンパ!
*7.1% Going!Sports&News
【テレビ朝日】見逃し配信
11.8% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「高速道路&消防車」を視察!はしご車のはしごは真っ直ぐじゃない!?高速道路の打音検査に使う秘密兵器とは!
*9.4% 土曜ワイド劇場「広域警察(7)」 鳴門の渦が呑み込んだ殺人の記憶!
**.*% SmaSTATION!! 今夜決着!「肉軍団」vs「魚介軍団」の進化系メニュー対決!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.1% FUJI XEROXスーパーカップサッカー・サンフレッチェ広島×ガンバ大阪
*4.9% MUSIC FAIR TOKIO・矢井田瞳・ももいろクローバーZ・橋本環奈
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【一緒に挑戦!動体視力テスト】
**.*% めちゃ2イケてるッ!素人の三ちゃん芸人にお笑い就活1987日密着オーディション
12.6% 土曜プレミアム・四大陸フィギュアスケート選手権2016女子フリー
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第40話コウジ現場の真実…初登場ロッチを狙う見学者】
*2.2%  武道館【アイドルの(秘)特典×商法とバッシング…そして傷害事件が起こる】 #03
【TBS】 見逃し配信
*8.0% 炎の体育会TV~琴奨菊が緊急参戦&(秘)新企画ジャイアントコージ君SP~
**.*% ジョブチューン★大好評!警察SP★本物の元警察官による珠玉のぶっちゃけ10連発
11.5% 世界ふしぎ発見!もっと早く行っておけば良かったウルグアイ
13.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 出川&さまぁ~ず三村「ポンコツおじさん旅に出る2伊豆編~マドンナ大集合SP~」 感動!露天付き離れの宿&イルミ夜景▽奇跡の富士…恐怖のキスで台無し!?▽夜は…どっきり混浴!出川シャンプーの悲劇…三村“僕は魚で~す”
10.1% 出没!アド街ック天国~関東三大梅林を探訪 埼玉・越生~
**.*% クロスロードSP【浦沢直樹/漫画家】
【NHK】
**.*% あさが来た!
*4.6% 特集ドラマ 海底の君へ 茂雄(藤原竜也)は、ある日パニックを起こしたところを真帆(成海璃子)に救われ、中学でのいじめの後遺症だと告白する。
*5.3% NHKスペシャル 私たちのこれから「#超少子化 安心子育ての処方せん」
**.*% リオ五輪の星 素顔に迫る! グッと!スポーツ
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】



【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/山形スタミナ抜群の自然薯
山形が自然薯というイメージはなかったが、雪の中から掘り出した芋は、まさに味わってみたいと思わせるほどの色艶。濱口さんもほったぞ~!と言いたくなる肌ツヤで、気持ち良さそうだった。出てきた芋をどう調理していくのか?まずは、基本的なすりおろしたりから始まったが、やっぱり驚かされるのは、自然薯のロールケーキだな。生地に練り込むというのは分かりやすかったが、切ってそのまま入れて、楽しんでしまうという発想はなかった。それも美味しいらしい。その上、焼いたり、揚げたりとなかなか美味しいそうだが、僕は焼くの好きなんだよね。それにしても名人は明るい人だったな。ビールの宣伝来ても良さそうというのは納得。
**.*% 嵐にしやがれ 究極の差し入れ対決▽二宮の肉体改造計画&相葉JAPAN勝利!?
どうしても、初めの20分間は適当に見てしまい記憶が無い。一般女性には受ける企画だろうけど、嵐が動いて、何かをやってるわけじゃないからな。それに比べると、今回の2本の個人企画はなかなか興味深かった。二宮さんのしゃがむと間接音がなるって、意外なほど派手な音がなるもんだ。その欠点とも思える音を、治すことを試みるけど、最後は、300人の前で、見事にというか、豪快なほど、音をこだませてしまう二宮さんが気持ちよかったな。しかし、本当にからだに悪いのなら、本気で改善して欲しいけど、継続企画にはならないのか!今日の二宮の膝とかいう感じの企画にはならないかな。相葉ジャパンは、意外なほどの健闘ぶりに驚き。途中からは、相葉さんだけに期待がかかった感じだし、あの最弱メンバーで良かったかも。それにしても、あの石積みの人はすごかったが、まさかの医師以外は役立たず!最小折り紙の人は、手が震えるし、面白すぎるだろう!本気で見応えあったので、日本最強にならなくてもいいから、ドラマを作って欲しい。
**.*% 有吉反省会 唐橋ユミ、大江裕がアレクと街角でガチナンパ!
人のナンパが失敗してるの見ると楽しいな。あのオネエな大江くんが、どうやって、ナンパに成功するのか?かなり楽しみな企画だったが、お手本となったアレクさんのナンパはさすがのレベル!到底僕にはあんなことできないレベルで、その場で手を擦るって、感心するしかない。大江くんはというと、まあついていくレベルじゃないよなと思いつつ、見ていると、早くも服装にアレクさんからダメ出し。服装を変えてもうまくはいかないが、プーさん大作戦とは!彼にはこれしかなかったかも。それにしても6時間!大変だな。最初の放牧でも怖かったもん。唐橋さんは、流して見る程度だったかな。なんで、あそこまで、測点が好きなのか?物語がないと、食いつかんよ!
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【一緒に挑戦!動体視力テスト】
動体視力には全く自信はないが、さすがに最低レベルくらいは見えたけど、時計のはりの位置もみんな見切ってしまうんだな。けど、ボクサー内藤を超えるフラッシュ暗算の王者。やはり、その動体視力の能力だけ、桁違いに鍛えられてるから、勝っちゃう?他のスロットもプロゲーマーもスポーツ選手を撃破。今現役というのもあるのかな?と思ったりもしたが、どうも、画面を見るということに優れているのかも。続く料理企画も意外と楽しかった。彦摩呂さんも寺門さんも、さすがに美味しいものを桁違いに食べてきてるので、食材の質を分かってしまうんだね。感心するしかないが、あの料理人の腕の高さも驚いた。缶詰もプロが作るとハイレベルに!一工夫がすごい。
**.*% めちゃ2イケてるッ!素人の三ちゃん芸人にお笑い就活1987日密着オーディション
なんか、三ちゃんに、ドラマを作ろうというのはわかるけど、そのやり方が、今ひとつとは思ってたんだよね。高速インターあたりから、こんな企画、行った人しか面白くないし、みちのくプロレスもどうなんだとは思ってけど、彼のやらされてる感は、どうなんだろうってレベルだった。三ちゃんばかり攻められていたが他の新メンバーがいろいろいう資格あるのっていうくらいこの番組で活躍が見えなかったもんな~。久々にコノ番組で、起爆剤となる、久々に一つの人間ドラマを作れるのか?勝負だと思うけど、決めるのはあなたですと、あまりにも昭和なあからさますぎる造りではあるかも。なんか、時代と番組がずれてるのかもしれないな~。その前に、三ちゃん在留とか言う前に、番組大丈夫なの?本当に、1/30日みたいな企画で、三ちゃん責められないと思うけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
杏樹さんと恵さん、あと5回になりました。
こんばんは。今夜はやはり『ミュージックフェア』でしたが、今日は出演歌手の皆さんではなく、一部スポーツ紙でも報道された、6代目司会者の鈴木杏樹さんと7代目司会者のホンジャマカ恵俊彰さんが3月放送の「2600回記念コンサート」で卒業するという話が印象に残りました。
杏樹さんが32年目に入った平成7年10月から20年半にわたって、恵さんが現時間帯になった平成13年4月から15年にわたって頑張ってくれました。いよいよ残すはコンサートで、連日の放送を期待していますが、仕事の兼ね合いでどうなるやら。番組、録画で対応しようかなあ?
投稿者: [ 2016/02/20 19:05 ]
ついつい見ちゃう相葉JAPAN。
勝てるかもと思っちゃう接戦でした~!バラエティーとスポーツの融合っぽくって、この企画好きなんですよね~♪よく色んなマイナー競技やキャラの楽しい素人を調べてきますね(笑)時間勝負になる後半に高い缶を残してたチャンピオンチームの作戦勝ちかな~。次回の競技ではスケジュール的に可能ならば実際の大会に出場してるのもみたいかも!ドラマもだけど、バラエティーも誰が出てるからとかより、内容重視が増えると嬉しいな♪
投稿者: [ 2016/02/21 09:22 ]
めちゃいけが春で終わる噂ながれてますね。
案外今週末の4時間スペシャルで何か告知が
あるような気もします。
最近下ネタに走り過ぎですし、もう区切りいいのかも
しれませんね・・・。
投稿者: [ 2016/02/22 10:44 ]
フジテレビ
月曜日 △ネプリーグ△スカッとジャパン
火曜日 ◎ペケポン△クイズやさしいね○潜入!ウワサの大家族
水曜日 ○おじゃMAP ○世界の何だコレ!?ミステリー
木曜日 ○みなさんのおかげでした
金曜日 ◎巷のリアルTV ○ダウンタウンなう
土曜日◎ひろいき村○めちゃイケ

月〜金 ◎すぽると
◎・・打ち切り確定
○・・打ち切り可能性高い
△・・ テコ入れが必要



投稿者: [ 2016/02/22 11:42 ]
めちゃ2イケてるッ!
管理人さん初めまして。

めちゃイケファンとしてコメントさせていただきます。

自分が歳を取ったせいか分かりませんが、近年の企画が何をしたいのか良く分からないものばかりだと思ってました。
番組は攻めの姿勢と何回も言ってますが、ただ単に攻めるだけではもう視聴者はついてこないと思います。
また昔のように楽しい雰囲気がテレビから伝わってくる企画が見たいですね。
投稿者: [ 2016/02/22 12:01 ]
めちゃイケ
めちゃイケ好きで見てますけど 人数が増えた時から迷ってますね

少人数に戻して、やってほしいです
投稿者: [ 2016/02/22 12:44 ]
めちゃイケ打ち切り?
めちゃイケ打ち切り記事より抜粋

>「番組は打ち切りでも、後番組に『めちゃ×2』の冠は残すようで、いわばリニューアル。
一部のメンバーにはクビが通告されましたが、ナイナイと加藤浩次さんは続投の見通しです」(フジ関係者)

との事です。
投稿者: [ 2016/02/22 13:48 ]
嵐にしやがれ
「嵐にしやがれ」は裏が強くても好調です!
やっぱり嵐で\(*゚▽゚*)/キマリ!!
投稿者: [ 2016/02/22 15:06 ]
めちゃイケ
今年の春に打ち切り(リニューアル)するそうですが、

個人的には旧メンバーは全員卒業して新メンバーだけでやった方がいいんじゃないかと思いますね

あの番組は良くも悪くも若い連中がやるから面白かったわけで
投稿者: [ 2016/02/22 16:19 ]
めちゃイケ
フジは長寿番組にも容赦無いよな
打ち切りにするのは簡単だけどさ、
じゃ、次が有るのかって?って話。
「笑っていいとも」なんか良い例だ(笑)
投稿者: [ 2016/02/22 18:28 ]
嵐にしやがれ
前回一桁だったので心配でしたが、上げてくれましたね。
毎週15%とは言わないので、何とか12~13%で安定してほしいですね。
投稿者: [ 2016/02/22 18:31 ]
めちゃイケ
タクさんの仰る通りで、ナイナイと加藤浩次も45歳平均でとっくに年齢的な限界を過ぎてて、何年か前でも中年珍走団(暴走族)を見てるみたいで嫌な気分になりました。

逆にいいとも!の場合はタモリさんは何歳になってもある意味イケてたわけですが、くだらない企画と時間的制約から開放されたことで第二の人生が歩め、他番組も持てたわけだから当然なんだと思うのです…

生ダラも、いいとも!とタモさん同じでとんねるずは唯一無二の存在。だけどめちゃイケには唯一無二の企画と結び付いたカリスマタレントも居ないから一から出直しや完全打ち切りでいいと思うのです。

投稿者: [ 2016/02/22 21:21 ]
めちゃイケ
めちゃイケはリニューアルでいいけどプロデューサーを変えてほしいですね


プロデューサーを変えないとまた一緒です。

全てパクってるのでオリジナルがほしいですね

投稿者: [ 2016/02/23 07:12 ]
フジ土曜日
19時台の番組が5%では…その後も上がりませんよ(笑)
投稿者: [ 2016/02/23 09:44 ]
海底の君へ
今頃ですが、見ました。
がっかりしました。
爆弾を爆破してほしかった。
これは不謹慎な願望かもしれないけど、
結局、綺麗事で終わり。
ドラマなんだから、そうなるでしょうって思うけど
これで、涙したり、ほっとする人は幸せな人なんだろうな。いじめ撲滅のドラマではないですね。
投稿者: [ 2016/02/23 21:13 ]
めちゃイケ
めちゃイケの新メンバーを切って新メンバーが入る前のメンバーで深夜枠に移動してやってほしいな

投稿者: [ 2016/02/23 21:18 ]
Re: めちゃ: 旅人さん(朝/晩)
120%同感です!

旧態然として学閥で凝り固まった上層部。そして若年層狙いの番組なのに中高年化した出演者やリタイヤ老齢層しか見れないゴールデン帯のリアル視聴に拘る業界・・・?

おまえ等てマジバカなのか!?…
…って、思わず叫ばずには居られない!(汗)ww
投稿者: [ 2016/02/23 23:01 ]
めちゃイケ
今になって思えば、トミドコロを入れれば良かったんだよなぁ〜
極楽山本の代わりにはなったかもな。
投稿者: [ 2016/02/24 12:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示