Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/19金視聴率感想】ダウンタウンなうSP ぴったんこカン・カン  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【日本三大車窓って何!?世界遺産&流氷を臨む!鉄道業界(秘)調査】
12.0% ネプ&イモトの世界番付【世界の激かわネコ大集合&豪華海外ロケ4連発SP】
11.6% 金曜ロードSHOW!「ワールド・ウォーZ」地上波初放送!ブラピ最大ヒット作
**.*% アナザースカイ柔道家・野村忠宏のサンフランシスコ。五輪三連覇キッカケの地。
**.*%
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% ドラえもん 『なんでも材質変換機』『雪だるまは忘れない』
*9.5% クレヨンしんちゃん 【おもちつきが楽しみだゾ】【スーパー実演販売士がきたゾ】
*8.0% ミュージックステーション 家入レオ/KANA-BOON/Charisma.com/Sexy Zone/山崎まさよし
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 -30度!北極圏でジャニーズが(秘)寒中水泳!!
*6.9% スミカスミレ 45歳若返った女 #3
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% ダウンタウンなうSP【坂上忍と本音でハシゴ酒】 田中将大が緊急出演!里田まいとの馴れ初め…ノムさん乱入で硬直!▽カトパンがフリー後を赤裸々告白▽森三中が猛クレーム▽日航機ハイジャック真実を知る人物
*9.9% 金曜プレミアム・四大陸フィギュアスケート選手権2016男子ショートプログラム
**.*% 全力!脱力タイムズ【よゐこ濱口優&吉木りさ怒られて喜ぶの巻】
*4.0% Love music【月9手嶌葵▽ももクロ新曲地上波初披露!セクゾ▽千原Jr】
【TBS】 見逃し配信
13.6% 爆報!THE フライデー
12.0% ぴったんこカン・カン 元モー娘なっちの夫は下町ロケットで注目!ミュージカルの貴公子・山崎育三郎
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 絶好調監督・中畑清が涙にくれた・・・最愛の妻との別れ
*6.8% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(6)第二章完結!崩れゆく絆、運命との決別
**.*% A−Studio【石丸幹二】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~役立つ生活の知恵~ダイエットの裏技で食べても痩せたSP
*6.9% 警視庁ゼロ係 第6話【遊園地に潜む2つの爆弾】主演:小泉孝太郎
*8.6% 所さんのそこんトコロ【仰天ニッポンSP!あなたはナゼ秘境駅へ?】 国民的ドラマの舞台となった秘境駅へ!でも乗客ゼロ…吹雪の朝に奇跡の出会い!?▽ナゼ高いのに売れる?16万円スマホケース▽定期代3ヵ月70万超えナゾの遠距離通勤夫婦
*3.0%東京センチメンタル
【NHK】
**.*% あさが来た!
**.*% 特報首都圏「首都直下地震への備えは~震災5年 浮かびあがる課題~」
*6.0% 妄想ニホン料理「へぼの衝撃 まめしの微笑の巻」
*6.3% ファミリーヒストリー「宇崎竜童~ふたつの港町 船乗りだった父の思い~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【世界の激かわネコ大集合&豪華海外ロケ4連発SP】
世間で猫人気が盛り上がってるのかどうか知らないが、確かに、近頃、猫の特集番組は多い。猫を飼う国ランキングは、ニュージランドが一位で、日本は35位くらいだったかな。100人あたりに8匹って、あまり多くないようだけど、まだ猫を飼う伸びしろはありそうだ。それにしても、今回は、この番組の終了も近いので、撮りためておいた海外ロケを放送してるみたいな内容。一週間8万ドルのハワイの家とか、テーマとは全く関係がない。しかし、日テレは10%前後のこの番組でも切ってしまうんだな。他局なら考えられないかも。アイリスの旅もいきなり、広島になってるし、ちょっと前まで、東北辺だったような。そんなこんなで、次回は九州という話だったが、今回はうまい物祭りみたいな内容だった。九州ではドラマは起きるのかな?
**.*% 所さんのそこんトコロ【仰天ニッポンSP!あなたはナゼ秘境駅へ?】
今回のメインは、秘境駅と定期70万超え夫婦かな。定期が3ヶ月で、70万!まさか全額はないなと思ったら、45万は自己負担らしいが、自らの目指す生活のために、上野から、長野まで新幹線通勤している夫婦が、登場!何故こんなところまでと思ったら、スキー大好き夫婦だったというオチだった。それでも通勤時間は3時間!けど、意外と長野も近いかも。けど、夜飲んで帰るなんてありえないなだあろうな。秘境駅は、あまちゃんの舞台の三陸鉄道だったが、意外と雪って積もってないもんだね。白井海岸駅というところで下車した安田大サーカス団長の第一声は、海がない!確かに、ないがわずかに見えるらしい。そこから、なかなか誰もこない時間があったが、女子高生が普段は使ってるという情報で、盛り上がる団長だが、一夜超えた朝に、その時が!出会って、昼間に戻ってくる時に自宅訪問できることに。本当にこの企画は、女子高生がいないと成立しない企画だよな。いつも出会うのは、電車通学の子たちだもん。けど、4人兄妹で、しばらくこの駅は、弟や妹が使うらしいが、あの村に、子宝は生まれるのか?そうしないと、誰も乗らなくなるのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
人生いろいろ、プロ野球引退後の人生もいろいろ!
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でしたが、プロ野球引退後の話をしていたのでちょっと取り上げてみました。今はペナントレースに向けてのキャンプ中ですが、引退後の人生、いろいろあるんだなあと改めて感じさせられました。
元中日の小松辰雄さん・元巨人の河野博文さんのように実業家・農家と野球に残らなかった方、中畑清さんのように野球に引き続き携わっている方と、引退後の人生は様々です。ただ、引退後の人生でしくじる方が多いのを知っているだけに、万一の時のことは考えなきゃなあと思います。
投稿者: [ 2016/02/19 22:11 ]
わたしを離さないで
ずっとリアルタイムで見てます。
凄く心が疲れるのに、引き込まれてしまい
終わると、何ともいえない切なさともどかしさを感じて、
無言で寝る支度をする自分がいます。
音楽も素晴らしいです。
いよいよ最終章…どんな結末を向かえるのか。
マナミが悲しかった…
投稿者: [ 2016/02/19 23:15 ]
ダウンタウンなう
松本さんも田中将大選手の時と違って野村克也さんの登場で、野村さんのペースにやられていたというか苦労していた感じでしたね。まぁー、それはそれで面白かったです。
投稿者: [ 2016/02/20 13:18 ]
ダウンタウンなう
ただの酒飲み番組化(笑)
当初のコンセプトは何処へやら・・・

ダウンタウンは、
酒飲まなくてもオモロイトークできるんだからさぁ〜
頼むよ(T ^ T)
投稿者: [ 2016/02/22 17:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示