Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/15月視聴率感想】 月曜から夜ふかし今宵は雪国SP! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.1% 有吉ゼミ【ヒロミ家作り!自力でイタリア風キッチン&ギャル曽根VS巨大グルメ】
12.3% 世界まる見え!修羅場SP麻薬犯逮捕の瞬間&命がけの大脱出!土屋アンナも大興奮!
11.1% 人生が変わる1分間の深イイ話スポーツ選手の奥様は幸せ?笑って泣いての奮闘ぶり
13.7% しゃべくり007 【最強悪女!菜々緒&人間クイズ007】
**.*% 月曜から夜ふかし今宵は雪国SP!雪国の諸問題を調査。なまはげ高齢化をチェック&雪国の絶景から…名物キャラが極寒中継&超貴重な寒ブリ食
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル
**.*% 『ぶっちゃけ寺』お寺から見ると分かった!戦国のスーパースター・真田幸村ミステリー
11.7% 『Qさま!!』現役東大・京大生が選んだ“スゴイ本"から全問出題!学力王No.1決定戦
**.*% ビートたけしのTVタックル 修業は必要なのか?銀座・久兵衛vs東京すしアカデミー!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【ふなっしー&ねば~る君&出世大名家康くんが夢の共演!VS俳優軍!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【ダメ彼氏…中島健人▽スカッとばあちゃん大暴れ!】
*8.8% いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう【第一部完結!運命の日】 #05
*9.2% SMAP×SMAP【10年ぶり優勝!日本出身力士…琴奨菊&新妻が豊ノ島と来店】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【女子会の鍋を盛り上げる…気の利いた手土産&方法は】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 【2桁】私の何がイケないの?SP 2500万円で全身整形!!整形モンスターヴァニラ。あれから3年…再び顔を変え登場▼タトゥーの何が悪い!そう言い放ったギャルモデルが3年後…後悔し除去へ!厳しい現実
*9.2% 月曜ゴールデン「銭の捜査官 西カネ子」 真矢ミキがオバサン刑事の新境地に初挑戦!詐欺、横領、贈収賄などカネに絡む事件を扱う捜査二課。一円たりとも不正は見逃さない執念で連続殺人に潜む巨悪を追い詰める!
*2.7% Momm
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★原付バイク旅続編!夢と希望と情熱の2時間スペシャル 秘境へ温泉へミスターカブがゆく!原付バイクで日本縦断大冒険・続編★大丈夫!?サプライズどヘタYOU感動結婚式★あれから5カ月…男女14人青春農業研修YOUは今
見たい!
*8.0% 世界ナゼそこに?日本人▽秘境・ガンビアで貧しい子供たちを救う日本人女性67歳
**.*% 未来世紀ジパング【池上彰が直撃取材!今年は面白いぞ!アメリカ大統領選】
【NHK】
23.6% あさが来た!
10.4% クローズアップ現代「高齢者の“大移住”が始まる!?」
10.4% 鶴瓶の家族に乾杯「間寛平 福島県新地町ぶっつけ本番旅」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「カクテルは、人生の味~バーテンダー・岸久~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ヒロミ家作り!自力でイタリア風キッチン&ギャル曽根VS巨大グルメ】
ヒロミさんの家造りは、かなり小出しなようで、今回は、台所の床張りという地味な作業。しかし、今は壁に貼るのにも、タイルシールとか地味に良い感じの製品が出てるんだね。確かに、10分程度で貼れるのならかなり便利なもんだ。それにしても、こんなキッチンを作ってもらえる伊代さんは、幸せなんだろうな。けど、矢作さんが言ってたけど、本当に広いキッチンだった。ほかは、グルメ企画だったが、ココの見どころは、ゴルゴさんの激辛食いだもんね。今回は、根性で食べ切れるのか?というところが、見どころだったが、さすがに、今回の残された液体が強烈だったみたい。あれは、一口飲めば喉の奥そこから火が出るような暑さだろうなというのが伝わってきた。ピスタチオも悶絶するよ。
**.*% SMAP×SMAP【10年ぶり優勝!日本出身力士…琴奨菊&新妻が豊ノ島と来店】
琴奨菊さんは、本当に今が、幸せの絶頂なのかもしれない!ともわせるBISTROでの様子が、微笑ましい内容だった。有頂天という場所があるとすれば、まさしくあの場所だったな~奥さんと登場して本当に楽しそうだったし、豊ノ島さんの琴奨菊さんのモノマネは見事に似てるんだおると思わせてくれた。お二人の熱々ぶりだった。けど、琴奨菊さんも初デートでクルージングか!やるときはやるもんだね。しかし、豊ノ島も二人のおまけみたいな感じだったけど、手押し相撲ではかなりの存在感。その上、泣かせる手紙を披露してくれたりと、アクセントを付けるという意味では、かなりの働きだった。しかし、クエ鍋とすっぽんとは、木村香取組のインパクトは半端じゃなかったな。あれは誰もが、惹かれる料理だったので、負けはしょうがないのかも。
**.*% 月曜から夜ふかし今宵は雪国SP!
雪国で、夜更かしでの村上さんのことを小学生に聞いたら、悲しすぎる間が!彼女はどうも村上さんが、苦手だったらしいが、なんとかその場を盛り上げようとしたんだね。しかし、言葉は出てこなかった!けど、マツコさんと二人の掛け合いはいいと思うけどね。あの中継映像での村上さんのスイッチングは楽しかった。それにしても、各地にフットワーク軽く出向いてくれるジャガーさんに感謝!けど彼は、何故に、乾杯を歌ったのだろうか?その謎を知りたくなった。けど、彼が出てくると不思議と場の雰囲気が良くなる。それに比べると、はまロンの持ってなさ!驚異的。動物の目から、彼は見えないのだろうかというくらい、無視されるんだもんね。笑いの神が彼を見放しているのかな?
**.*% YOUは何しに日本へ?★原付バイク旅続編!夢と希望と情熱の2時間スペシャル
今回、なかなか大きな企画連発。サプライズ結婚式は、幸せな二人のためにあったものなのでなんとも言えないが、お幸せに!今回の一番の目玉は、原付バイク旅かな。けど、福岡と大阪の自転車旅のオランダ人とカブ旅の自慢し合いはちょっと聞いてみたい感じだったが、お風呂で顎やかな光景だった。しかし、旅をしてると、雨の日も良いプレゼントをくれるものだな。あの風景はなかなか感動的かも。それに、得意の絵で、うどん屋のお兄さんを描いたり、ささっと絵が描けるってすごい!それに、あの海外の実習生の施設も、なかなかだった。オイスカって、意外とうちから近いところにあるんだな。それぞれ意欲がある人達で、子供を残して、単身赴任のお母さんは、早く子供に会いたいだろうけど、あと3月まで僅かなので頑張ってほしい。風呂場の風景とかあんまり日本人の光景と変わらないで、楽しそうだった。けどあれだけの国に、寝食をともにした友だちがいるって、すごいことかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
別荘、欲しいんだけどなあ。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、「ヒロミ、家を作る。」が印象に残りました。ヒロミさんが今後別荘を作るというか、山梨県内で買った既存建物をリフォームして別荘にするという企画になりますが、ついついちょっとうらやましいなあと思いながらこの企画を見ていました。
ちなみに、僕は北海道の地方に住んでいるので、必然的に札幌都心部に買いたいなあと思いました。札幌に泊まりでの所用があって年数回行くものの、ホテルが取りにくいことが理由ですが、来週水曜日発売のグリーンジャンボ宝くじでの1等+前後賞当選が必須なので本当に厳しいです。
実は僕、札幌へ行く際にJRのレール&ホテルパックという、札幌を行き来するための特急を中心とした列車往復分とホテル1泊朝食付分がセットになっている商品を使うのですが、JRによると枠自体が元々少ない上、海外からの観光客の増加でその枠も取れず、苦戦しているそうです。
一方、その札幌はマンションバブルで、人気物件は1か月で売れるほどの高競争率です。特に公共交通機関が充実する都心部は世代を問わず人気で、別荘代わりにする人と運転免許返納を見据えて地方や郊外から移住する高齢者が多いです。僕は両方が理由ですが、考えることは同じかも。
投稿者: [ 2016/02/15 21:48 ]
Re: 別荘、欲しいんだけどなあ。
今、札幌は景気が良いんですね。僕は、福岡市に行くにしても、1時間で着く範囲なので、自宅で問題無いです。けど、別荘は夢の様な世界です。しかし、ヒロミさんはこの番組で大活躍だな。
投稿者: [ 2016/02/16 09:28 ]
夜ふかし
小学生は正直でしたな。秋田の男子高校生も意地でもコートが着ないのか。ファッションセンスは分からん。
アピールとPRを間違えたお婆ちゃん残念!。マツコさんにNGTの話題は禁止。

中継はイルマニアとジャガーさんはご苦労よ。ジャガー星と言っておきながら長野で歌った歌がオリジナルでは無く乾杯。よく解らないがまあ良いか。
浜ロンは、本当に動物園もだが中継も店のお母さんメインだよ。持ってない物を持っているのが浜ロン何だな。

寒ブリは美味そうだったなあ。刺し身もだがぶり大根や照り焼きも。
投稿者: [ 2016/02/16 09:39 ]
Re: 夜ふかし
僕もコートは着なかったですね。同じように、下に重ね着してましたが、福岡と秋田じゃ違うかな。ジャガーさんは、本当にいい感じだったな~。長野と答えるところがいいんですよね。寒ブリは絵力がありました。
投稿者: [ 2016/02/16 09:45 ]
月曜日のネオバラ改編
4月からTVタックルが日曜の朝に移動し、橋下さんと羽鳥さんの新番組が始まるそうです。
投稿者: [ 2016/02/16 09:58 ]
Re: 月曜日のネオバラ改編
TVタックルは、昼間のほうがいいのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/02/16 10:13 ]
スマスマ
ビストロとsライブしかなくて昨日はちょっと寂しかったかなぁ。五人を応援してるかたは、全国に沢山いるので、ジャニーズも五人に好きなようにスマスマをやらせてあげて欲しいです。コントとか、もっとみたいです。あと、月9が延長するのは、最終回ぐらいにして欲しいです。子供が寝る時間もおそくなるので。親子でいつもみてます。頑張れスマップ。
投稿者: [ 2016/02/16 17:03 ]
夜ふかし、いつ恋
中継の切り替えが笑えました
お母さんの笑顔も良かったし、イルマニアとジャガーさんはこの番組に必要なメンバーですね

いつ恋
キャストたちの東北弁が思いっきり違和感ありますが(笑)
都会で頑張る人たちの切なさや虚しさで胸を締め付けるシーンも多いです
予告が衝撃的でしたが
手嶌さんの歌声は相変わらず綺麗で聴き入ってしまいます
投稿者: [ 2016/02/16 22:40 ]
月9視聴率悪いのに 15分拡大
意味がわからない
スマスマを見てる人達に 迷惑だと  思う
投稿者: [ 2016/02/17 08:42 ]
スマスマ
琴奨菊関とお嫁さんのノロケ&豊ノ島関の抜群の笑いのセンスで救われたような…中居くんもどんどん進行してるうちにビストロが終わっていた。
でも、ほとんどSMAP同士の会話というかわちゃわちゃ感が無かったし、木村さんと伸吾くんの距離感が微妙に気になる私…(考えすぎですね(笑))
桐谷さんとのS-LIVEの海の声良かった~♪

確かにこのタイミングでの月9の拡大は何なんでしょうかね??

早くコントが見たい!!
投稿者: [ 2016/02/18 17:29 ]
いつ恋
月9は一部が終わりで来週から
話が割と変わるような感じでした
拡大したのはスマスマを10時から観ようとした
人の数字を貰おうとしてるとか?
それはないと思いますが・・・・・・
数字が悪いといろいろ言われますね

スマスマはゲストが明るかったので
ほんとうに救われました
投稿者: [ 2016/02/18 19:35 ]
「あさが来た」
瀬戸康史が演じる成澤泉ってのがウザ過ぎて今週は月~水は観てませんでした。

が、今日の木曜は大隈重信と面会したのでガムバっ「あさ」(波瑠)さん(^o^)
投稿者: [ 2016/02/18 23:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示