Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/14日視聴率感想】ビートたけしのスポーツ大将2016 


【日本テレビ】 見逃し配信
*9.4% スクール革命
*8.4% ニノさん
17.9% 笑点「座布団10枚まであと3枚…昇太が遂に達成か!?キャイ~ンが登場!」
19.0% 世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP  永久保存版!これまでの歴史を爆笑名場面とともに振り返る!イモト珍獣ハンター誕生の瞬間、お祭り男宮川の軌跡、ヤバい手越・・・あの頃君は若かった。女芸人も吠えまくり
15.0% 行列のできる法律相談所 衝撃過去を暴露SP女芸人・横澤夏子に人気芸人Tが告白!
14.6% おしゃれイズム【高畑淳子&裕太が自宅公開!爆笑親子喧嘩!】
*8.8% 火村英生の推理【殺人鬼に罠を仕掛けろ!火村&アリス華麗なコンビプレー】♯05
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ジミー大西24時間ロングインタビュー!
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.3% 極上!旅のススメ
*6.2% サンデースクランブル・第2部
11.9% ビートたけしのスポーツ大将2016 ナインティナインも参戦スペシャル 「2020年メダリスト候補を発掘せよ!」100m走、ゴルフ、サッカー、スポーツクライミング、卓球、野球、アーチェリー、水泳…一流アスリートvs天才キッズの真剣対決!!
*7.2% 関ジャム 完全燃SHOW 特別企画「J-POP検定」開催!
【フジテレビ】見逃し配信
11.6% ワイドナショー
12.4% ワイドナB面
*8.6% ミライ・モンスター
*7.1% ウチくる!?
*8.2% ちびまる子ちゃん【バレンタインの男子たち/友蔵マラソンのコーチになるの巻】
12.8% サザエさん▽なぞのアッシーさん▽悩める乙女▽決戦のバレンタイン
10.3% 日曜ファミリア・最強FBI緊急捜査!日本未解決事件完全プロファイル 神隠し?10歳少女が密室で消えた!暴かれた7年目の真相!白昼の主婦惨殺事件…多すぎる証拠と消えた手に傷持つ謎の女の行方を徹底プロファイル!生瀬勝久ほか
**.*% Mr.サンデー
**.*%人生のパイセンTV【世界初のエレクトリカルふんどしパレード敢行で春日が大活躍】
【TBS】 見逃し配信
15.1% サンデー・ジャポン
*7.9% この差って何ですか?★プロが作る本気の「サッポロ一番」松本伊代興奮SP
*8.6% 日曜劇場「家族ノカタチ」 第5話
**.*% 林先生が驚く初耳学【バレンタイン★山手線★銭湯★千疋屋(秘)美味フルーツ判別ワザ】
**.*% 情熱大陸【水上力/世界のパティシエが教えを請う和菓子職人が作るバレンタイン】
【テレビ東京】見逃し配信
*4.6% 男子ごはん
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「東武練馬周辺」 東武練馬から東武東上線沿線をブラブラ▼蛭子能収さんがなぜか登場▼土下座で9人越え大ジャンプ▼謎のプロレス道場でドイヒー受け身塾▼モヤってるけど美味しい中華&パン
*4.6% 日曜ビッグ「2016冬ニッポンのスゴ腕漁師!!」最高級ガニ20杯当たるプレゼント ▽カツオ一本釣り集団、水揚げ日本一を競う!!密着4年…奇跡の結末▽大間マグロ漁師が仰天!!一撃必殺スナイパー漁▽極寒カニ漁に潜入撮1匹53000円甲羅焼き&毛蟹カ
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【嵐・相葉&博多大吉が築地へ!】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「超スロー!超危険!謎のサル」 インドネシア、スローロリス。
16.9% 真田丸(6)「迷走」
*7.2% NHKスペシャル 司馬遼太郎思索紀行 この国のかたち▽“武士”700年の遺産
*6.1% サンデースポーツ
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
「真田丸」第6話視聴率は16・9%
ニュース連発で軒並み高視聴率!ワイドナ過去最高、サンジャポ歴代2位


【本日の番組感想】
**.*% 世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP 
この番組の総集編だけは、面白さが違うから、数字とってしまうけど、今回はどうなるのかな。かなり新しいゆいPの相撲の歴史から宮川大輔さんのお祭りの歴史まで、かなり網羅していた感じだったが、真田丸をやってる時間だけは見てないので、そう言い切れない。けど、大輔さんも泣いてしまうと内村さんに断言されていたお祭りの歴史は、かっこ良く編集されていた。本当に、あの牛乳を吐くシーンは、数えきれないほどみたけど、面白いんだな~。しかし、初期の神輿のシーンは、大輔さんも若いよね。
**.*% 行列のできる法律相談所 衝撃過去を暴露SP女芸人・横澤夏子に人気芸人Tが告白!
どうも苦手な横澤夏子さんの部分だけ、録画で飛ばし層になったが、誰が相手かと思ったら、トレンディエンジェルか~。やっぱりどうでもいいと飛ばしてしまった。EXILE松本利夫さんの黒人になりたいと思いつつ、いろいろまねをしてみたけど、最後はおにぎりを食べながら、俺日本人だと我に返る話は、本当に、私どうにかしてましただな。太川さんの思い上げって、天狗になった話は何度か見たけど、松田聖子さんを見誤ったのは、見る目なさすぎでしょ!子供の僕でも、この人売れるな!とすぐ思ったもんな。菜々緒さんの彼女を叱りつけた先輩女優は、後藤さんじゃないけど、誰だか知りたいが、間違ってない話なので言えない話ではないと思うけど、やっぱり問題にはなるのだろうな。
**.*% おしゃれイズム【高畑淳子&裕太が自宅公開!爆笑親子喧嘩!】
今回の放送だけじゃなく、来週も今回の続きを放送するらしい高畑親子。確かに、この親子バラエティーでは、無類の強さを発揮するけど、今回もノリノリで、楽しそうな親子ぶりだった。確かに、娘さんだけは落ち着いてる雰囲気で、ノリが違う。その娘さんに、キスシーンがあるから、仕事を受けていた。家に帰ったら、男優さんの魅力を存分に話して、おのれの欲望を発散していたらしいが、ある意味、これくらいに抑えてくれたほうが、子どもとしては安心できるのかも。それに気持ちを抑えられるのは、子どもたちに対する深い愛情かなとも、写真の話で感じさせてくれた。来週は、息子さんの話がメインらしい。
**.*% ちびまる子ちゃん【バレンタインの男子たち/友蔵マラソンのコーチになるの巻】
学生の頃、ハマジみたいに、女子に媚びて、チョコもらをうとなんて思ったこともなかったが、どこかで、そうしても、モテてみたいという気持ちはあったかな。しかし、毎年寂しい日でしかないバレンタイン、今年も寂しく終わっていく中で、ハマジの行動を笑って、気晴らしするしかない。友蔵さんみたいな、どこまでも孫を愛す、祖父がいたら、楽しいだろうな。ハマジの祖父と組んで、街を縦横無尽に駆け回る姿は、愛に満ち溢れているのかも。その上、まる子は頑張って、10位を獲得!友蔵さんが次の日、寝込んだ意味があった!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ジミー大西24時間ロングインタビュー!
本人は、いろいろ番組に出て、打率は一割と言っていたが、僕にとってはジミーちゃんが出るとついつい見たくなるほどたのしい。少年時代のひとりHを覚えてから、今まで毎日欠かさないとか。一日のスケジュールのネタが面白い!あの話を、深夜とはいえど、ずーと話してるんだもん。その上、昼飯を食べたからと言って、あそこまで眠くなうのかと思える、インタビューされながらも、眠ろうとする姿勢がすごい。最後は、歩いて、眠らなくさせるんだもんな~。来週の芸人になってからの歴史が楽しみだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
真田丸
真田丸は面白いけど、今日の裏番組が強いからなぁー。視聴率がどのようになるのか・・・でもBSの視聴率が良いみたいだし、そちらも気になるところではあるけどね。
投稿者: [ 2016/02/14 17:15 ]
日曜
笑点は新聞のラテ欄に「昇太、あと3枚なるか!」と座布団10枚発生の煽り文句があったが、結局0枚になるある意味可哀想な回でした。

サザエさんの「なぞのアッシーさん」はカツオが知らない女性に車で送ってもらう話だが、アッシー自体古さを感じる言葉だなぁ。
投稿者: [ 2016/02/14 19:49 ]
『真田丸』
今日もながら視聴ですが楽しめました。

真田幸村姉役の木村佳乃が明智軍勢に追い詰められ崖から身投げ…。泳ぎ付いて生きるのだと思えば死んだらしい。(?)このエピは安土城の他家人質姫を連れて脱出して来たばかりに…という戦国乱世とヒューマニズムの葛藤を描いてましたね?

服部音楽一家の孫による主題曲や劇中BGMは良さが除々に染み出し、大不評っぽい有働アナのナレーションにもナントカ慣れ、エンケンや小日向文世など今期民放連ドラと被る人を見るとアララって思うこともあるけどまあいいっか…。なのですが真田丸紀行の小田切千アナは駄目だ。(汗)

「動」の先週とはうって変わって「静」の回でした。
これは良いメリハリ。楽しかったです。

しかし、北条の小田原から沼田城攻めルート。このはるか前の新田義貞等の進軍路は有名だけど、この時代はどこを通ったのだろう? あと沼田の人って他の上州人~両毛の人達とは違って大柄でガッチリ系って気がするのですが? テレビとは関係ないけど思い過ごしかな?
投稿者: [ 2016/02/14 21:18 ]
カイロ、最低でもあと1か月くらいは使いそうかなあ?
こんばんは。今夜はやはり『この差って何ですか?』でしたが、冒頭で紹介されていたカイロ、足裏につけるのが一番暖まるというのはびっくりしました。上地雄輔さんが足湯の話をして的中していましたが、頭寒足熱と言われるように、やはり足を暖めることが大事だなあと思いました。
ちなみに、北海道ではこの週末、だいぶ暖かかったのですが、最低でもあと1か月くらいは寒い日々が続きます。東京などでは春一番が吹きましたが、北海道はもう一発くらい全道的寒波・大雪がありそうな感じがするので、今日のカイロの話を参考に、しっかり体を暖めたいと思います。
投稿者: [ 2016/02/14 21:25 ]
家族ノカタチ
今回も西田さんが大介の会社に唐突にいる所の大介のリアクションから爆笑!ホロっとさせられたのは、ジュンさんの「結婚って、悪い事よりいい事の方がたくさん心に残っているから…」かな。皆でキャンドル作り直す所なんてちょっと大介かっこよすぎ!脚本すごくいい。
香取くんと樹里ちゃんコンビもすごくいい!
最後のバーでのシーンなんて…大介の心の叫びが。。。
今後の大介と葉菜子の関係が気になるー!
あ、天然希子ちゃん、かわいいですね。
来週がまちきれない♪
投稿者: [ 2016/02/14 22:02 ]
イッテQ!
ついにベッキーがいなくなりましたね。
もちろん自業自得だというのはわかりますが
彼女も初回から頑張ってきた功労者のひとりではあるだけに
ほんとに今回の件は残念で仕方ないです。
投稿者: [ 2016/02/15 09:14 ]
ワイドナショー
サンジャポに売名の人が出てましたが、
ワイドナショーも二桁取りましたね。
来週はどうなるか?
逆転も近い?
投稿者: [ 2016/02/15 11:51 ]
日本未解決事件完全プロファイル
無関心な世の中なので、
このような、未解決事件をとりあげるのは、とてもいいことだと思います

ただ・・よくわからないのですが、
主婦の方の殺人事件で親友とされるかたが数名、被害者の性格の問題などを話してて、
見ている側として、そういう性格の女性だったんだと
悪いイメージになるような放送でした
彼女らの証言で、悪い部分だけが放送されてしまって、そういう印象を与えてしまったのか、
少なくとも遺族はみていて辛かったのでは?と
心配になりました

真田丸、面白いですね
大河はいつも録画でみてますが、今年はオリンピックもあるし、数字が低い回があるのはしかたないでしょうね
前作も前々作も、私は数字気にせず楽しんで見れました
投稿者: [ 2016/02/15 17:24 ]
真田丸
木村佳乃演じる松は死んでないですよ。明智の兵に追い詰められて身投げというより窮余の一策で海に身を投じて活路を求めた感じがしました。
後半に、粗末な小屋のようなところで農民らしき人に助けられた描写がありました。記憶喪失っぽい感じでしたが、どうなるんでしょうね。
投稿者: [ 2016/02/17 10:29 ]
ジミーちゃん
しかし、ジミーちゃんの24時間インタビューには笑ったなあ。ひとりHの回数は猿やん。でも、ひとりHとアレを喪失した話の時の聞き手が女性なのやら。わざと狙って?。とにかく来週も楽しみ。

投稿者: [ 2016/02/17 19:33 ]
松(主人公の姉=木村佳乃)を助け出された描写!
見逃していました!

ありがとうございます。

堺雅人やオババの草笛光子さんと
嘆き悲しんで居ました() ww
投稿者: [ 2016/02/17 20:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示