Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/12金視聴率感想】中居正広の金曜日のスマイルたちへ  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【北海道&京都冬の絶景SP!幻の輝く氷柱&泊まれる古民家とは?】
10.0% ネプ&イモトの世界番付 大好評「春日の部族滞在記」!
*9.6% 金曜ロードSHOW!「ソルト」アンジェリーナ・ジョリー主演!本編ノーカット
**.*% アナザースカイ鈴木亮平がカンボジアへ。念願の世界遺産で過酷役作りの秘密公開
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.8% ドラえもん 『恋する!?変身ビスケット』『することレンズ』
*9.2% クレヨンしんちゃん 【ガラス越しの恋だゾ】【しゃっくりを止めたいゾ】
10.8% ミュージックステーション KAT-TUN、手嶌葵、秦基博、ももいろクローバーZ、MAN WITH A MISSION、WaT
*8.5% 世界の村で発見!こんなところに日本人 今も呪術で病気を治す謎の西アフリカに潜入
*4.6% スミカスミレ 45歳若返った女 #2
*4.5% ぷっすま
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 家族トラブル突破法!待ち受け画面をアレに変えて10キロ減!
13.1% 金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル!! なぜ世界から戦争がなくならないのか(1)「イスラム国」描く恐怖の20年計画の全て(2)戦争というビッグビジネス!米軍需産業の実態(3)日本も参入!?“武器輸出"狙い
**.*% 全力!脱力タイムズ【井戸田潤&野村周平が好きなモノの巻】
*5.6% Love music【Eガールズ話題曲!篠原信一初歌声TV披露!フランプール】
【TBS】 見逃し配信
13.0% 爆報!THE フライデー【芸能人の闘病&大借金】 ▽音楽評論家・湯川れい子
10.4% ぴったんこカン・カン 三匹のおっサンデーズ太川陽介&川崎麻世&渋谷哲平オーストラリアご機嫌ルイルイ旅
14.3% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ パートナー乗り換えを許さない!
*7.7% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(5)命を延ばす愛・・・「トモ、あなたが好き」
**.*% A−Studio【風吹ジュン】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~役立つ生活の知恵~芸能人宅に出張!シミ抜き魔法水SP
*5.9% 警視庁ゼロ係 第5話【見間違い殺人・寅三の壮絶な過去】小泉孝太郎×松下由樹
**.*% 所さんのそこんトコロ【都民の99%がたぶん知らない驚きの東京SP】
*7.4%   たけしのニッポンのミカタ!~目利き腕利き!ワザを極めたニッポンの(秘)商売~
【NHK】
24.6% あさが来た!
**.*% キッチンが走る!「白銀の北アルプスで 華麗なるフレンチを!~長野・白馬~」
*6.7% ファミリーヒストリー「手塚眞~父は漫画の神様 ルーツは平安の武将~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】



【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 今も呪術で病気を治す謎の西アフリカに潜入
今回は、ゾマホンで名が知られたベナン共和国。日本の3分の一の国土と1000面の人口の国らしい。ブードゥー教が広まった国らしく、呪術で使う動物の頭が市場で売られてる国らしいが、比較的治安がいいらしい。そんな国で、意外とすんなり国を楽しむせいじさんだったが、呪術の関係でマーケットは臭くてしょうがないらしい。そんな国で出会った女性は、29歳の女性だったが、このフランス語圏の国に来たのに、フランス語が話せないらしく、会社をやめて、日本に戻るらしい。せいじさんも大賛成で、やっぱり言葉ができないというのはかなりの問題という事に、この地に来て、思い知らされたらしい。けど、フランス語を覚えて戻ってくるらしいが、正しい選択かも。
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 家族トラブル突破法!待ち受け画面をアレに変えて10キロ減!
福岡ではこの番組はやってなく、華丸大吉のローカル番組がやってる。今回のゲストは、FUJIWARAで、大野城という街を散策していたが、藤本さんが先週の大宰府から何しろテンションが上がっていて、福岡満喫してるらしい。この番組午前と午後で、2箇所ロケするので、飯を食べた後に、この地を回ってるのだが、それなのに、福岡のB級グルメを食べまくり。この日だけで唐揚げを何個食べたのかというくらい食べていたけど、彼は平気らしい。それに、たこ焼きも食べてたな。白木原の駅の近くの店はかなり気に入ったらしい。それにこの番組名物のむっちゃん万十にかぶりついて、せいじさんに続き大満足。ここのハムエッグはやはり評判いいんだよね。福岡に来たら食べてみてください。
**.*% ぴったんこカン・カン 三匹のおっサンデーズ太川陽介&川崎麻世&渋谷哲平オーストラリアご機嫌ルイルイ旅
サンデーズなんて、ココに登場してきた若い女性たちは当然のごとく知らないよな。それをオーストラリアの地で、まさかの披露するとは、すごい。知り合いの日本人が50人位集まって、3人が歌って踊る姿は、ちょっと驚き。僕もぎりぎり知ってる感じだもん。おっサンデーズは、やはり太川さんが売れたからなんだろうけど、太川さんも57歳なんだな。川崎さんたちは52歳と、彼をアニキと呼ぶのも、納得。そこで、料理したり、飯食ったり、カイヤさんが、また、川崎さんとの離婚寸前コントをしたりと、なかなか楽しかった。番組最後の昼ごはんの時に、3人でなにかやろうと誓い合ったり、いろいろ仕掛けようとしてるのでちょっと注目したい。けど、番組始まりのバルーンの空中遊泳は、見事な景色だった。
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ パートナー乗り換えを許さない!
前回、社交ダンスのスタンダードをマスターしようと、新パートナーを迎えた山本アナは、市來玲奈さんと組めて、相変わらずニヤついてる気持ちもわかるし、美男美女ということで注目度も段違い上がり、社交ダンスの表紙になったりしているらしい。そりゃ絵になる。市來さんは、まだまだ、バラエティーナレしてないのか?ライベルとして、登場したキンタローさんに押されてしまう!どうにか頑張って、個性を出して欲しいかな。けど、大会は前回のクラスで優勝して、Dというカテゴリーに上がったらしい。そのカテゴリーの大会に出場して、二組が激突したが、周りは60代以上のベテランなので、こkも若さに任せて勝てるのかなと思ったら、見事な優勝!キンタローさん3位となかなかな結果。まだまだ、先は明るく見えてるので、突き進むのかな。けど、また、Aまで駆け上がったらすごいけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ 』
SMAPを意識させるタイトル狩り?昨日木曜のかんさん御指摘のように露骨にスマ殺し? あと、“パートナー乗り換えを許さない!”って、ベッキーに当て付け過ぎでしょ、手のひら返し過ぎでしょw (ダンスネタでもw)

『Mステ』WaT…今日で解散・ラストステージだったのですね。ちょっとウルウルしました。(30歳になったいまでも高校生を演じられますね。)ちょっと話逸れですが「あまちゃん」で足立ヒロシ役の徹平くんエロ本読んでた監視小屋(ロケ家屋で唯一実在)を思い出しました。
投稿者: [ 2016/02/12 21:01 ]
金曜
今日はNHKの72時間ですかね。

一箇所の場所を72時間撮影してそこの人間模様を映す番組ですが、結構好きなんですよね。

今回は巨大郵便局の話ですが、実に興味深い
投稿者: [ 2016/02/12 23:06 ]
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
ダサいー(T_T)スマイルたちって…
ま、みんな金スマって言うから関係ないか。
中居さん頑張って下さい!
ベッキーさんがまだいたのに少しびっくり。
投稿者: [ 2016/02/12 23:15 ]
元乃木坂メンバーを知らなくて…。
おはようございます。昨夜はやはり『金スマ』でしたが、山本匠晃アナウンサーと組んだ元乃木坂メンバーの市來玲奈さんは全く分からず、髪型だけを見たら現役メンバーの生駒里奈さんと間違えるほどでした。でも、大学生ということなので、タレントとの両立、大変なんでしょうねえ。
山本アナとキンタロー。さんが袂を分かってのダンスは山本アナと市來さん、山本アナの元パートナーキンタロー。さんとおやじダンサーズの中嶌ジュテームさんになりましたが、山本アナ・市來さんが優勝する結果でしたが、キンタロー。さん・中嶌さんも初挑戦3位は大きいでしょう。
ところで、今月最初の放送となる昨日、『金曜日のスマたちへ』から『金曜日のスマイルたちへ』に番組名変更されていたこと、全然知りませんでした。秋に迎える放送15周年へ向けたリニューアルと言われていますが、『スマ』の意味をはっきりさせたかったのがベターな理由かなあ?
話は戻ってダンスの話ですが、キンタロー。さんのパートナー、中嶌さんでこのまま行くでしょうか。駒田健吾アナウンサーにオファーがありますが、駒田アナ、エド・はるみさんと組んで頑張っていたこともあるので、個人的には引き続き中嶌さんで頑張ってもらいたいなあと思います。
投稿者: [ 2016/02/13 09:38 ]
金スマ~スミカスミレ
金スマ:ダンス対決は茶番が過ぎてイマイチ(ガッカリ)でした。(ウッチャンナンチャンがやり尽くした二番煎じだし…)

スミカスミレ:45歳若返った主人公(桐谷美玲)が、子の刻(11時~翌01時)の間は65歳(の松坂慶子)に戻るっていう逆シンデレラ設定は爆笑&ハラハラしました。(笑)

しかしMMJ制作は金曜ナイト・テレ朝以外でもほぼ当たり。あとこの枠はファンタジーがハマる。及川ミッチーなんて出る度に新ファンが増える気がする。さらに女優テコ入れ枠にもなったのだなって気付きました。(売り出し新人の主役登竜門枠は以前と変わらず。)



投稿者: [ 2016/02/13 19:47 ]
ぷっすま!
金沢でのアルバム作り、後編!

面白かったです!  春日が、ぶり、の持ち込み禁止で兼六園、21世紀美術館へ入れなくって、お外で待たされたり・・・!

若林と剛君の金沢美人との記念写真の様子面白かったです!

剛君の女の子をターゲットするときの、獲物を狙うような眼差しが、スッゴクカッコ良かった!!
投稿者: [ 2016/02/15 10:34 ]
ぷっすま
〉剛君の女の子をターゲットするときの、獲物を狙うよ
〉うな眼差しが、スッゴクカッコ良かった!!

同感です!!
やっぱり剛くんだてにSMAPやってないな~
黒でまとめた服も素敵でした♪
投稿者: [ 2016/02/15 12:15 ]
金スマ
笑う角には福きたる。
 スマイル、言い続けたら笑顔になった。口角ばっちり上がり何だか気持ちも前向き。
 社交ダンスも楽しくて中居君も出演者も和気あいあい。色々あるだろうけど、スマイルスマイル乗り切ってほしい。
投稿者: [ 2016/02/15 17:33 ]
間違いました
笑う門には…でした。
 角では笑えませんね。
投稿者: [ 2016/02/15 19:16 ]
ぷっすま
みなさんも
夜遅くまで…(笑)

新幹線タイアップ企画でも充分楽しいw

投稿者: [ 2016/02/15 22:22 ]
ぴったんこカンカン
ぴったんこはいつもより面白くないなあと思いながら、ついついぴったんこの名前で最後まで見てしまいました。安住さんがいるといないとでは、本当に違いますね。
太川さんのバスの旅の面白さも、蛭子さんといういい加減なオヤジの相方あってこそなんだと改めて思いました。
投稿者: [ 2016/02/15 22:24 ]
おや・・・
Mステがぴったんこより上とな?。レギュラーの二桁も久し振りかも。余程裏があれなのか。ますます先々週出てた某女性アイドルグループの立つ瀬がない。

しかし、池上さん持っているな。
投稿者: [ 2016/02/16 00:47 ]
池上彰緊急スペシャルは13%でしたか。武器輸出など思ったより踏み込んだ内容で興味深かったです。ぴったんこカンカンは前2週に比べて地味でしたかね。
それにしてもゲスト何組も出る番組をファンの人も反対の人も番組にその1組しか出てないかのように視聴率を言うのはどっちもどっちで面白いですね。ご贔屓に甘いのは微笑ましいですけど。
投稿者: [ 2016/02/19 20:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示