Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/10水視聴率感想】 世界の何だコレ!?ミステリー おじゃMAP!! 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 痛くない虫歯治療を行う歯医者のナゾ
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 宮藤官九郎の意外な悩みにスタジオ大爆笑
10.8% ザ!世界仰天ニュースあの痛みが消えるSP!地獄のような頭痛に27年間苦しむ主婦
10.0% ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第5話 嫉妬と羨望…天才バレリーナの悲劇
**.*% ナカイの窓 元子役SP
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ナニコレ珍百景 「珍百景No.1決定戦SP」▼やきとり、自転車チューブ、石鹸…全国の珍自販機で一番売れているのはどれ!?
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 「アスリート」VS「俳優」の壮絶バトル!
12.8% 相棒 season 14 #15 「警察嫌い」
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)自称・毒舌キャラの人にイラッ! 怒(2)シリアルをドロドロにして食べる旦那 怒(3)道端で泣いていた人あれは一体… 怒(4)挨拶をしない妻ってどうなの? 
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【渡部篤郎&速水もこみちが激安の街“板橋"の(秘)にガチ突撃!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【神秘のイタリアで大冒険!消えゆく天空都市…】
10.1% ホンマでっか!?TV【動物園が100倍楽しくなる(秘)知識▽ダメ男を引き寄せる女】
*9.5% フラジャイル【長瀬智也主演!僕の言葉で患者を救い出す!!】 #05
**.*% TOKIOカケル【尾野真千子&神木&宮藤が怖い話初告白!太一の美輪さん体験】
【TBS】 見逃し配信
11.2% 水トク!「世界衝撃映像100連発」★奇跡!九死に一生SP 最新航空機が上空でまさかのエンジン停止!残された手段は川の堤防へ緊急着陸…乗客の命は?▽300年ぶりの火山大噴火!街が地図から消えた…灼熱の火砕流が襲いかかる…
10.2% 水曜日のダウンタウン 昔のあだ名、容赦ない説
【テレビ東京】見逃し配信
*7.7% THEカラオケ★バトル【U-18歌うま甲子園】1部 U-18四天王が集結!連覇を狙う天性の歌うま16歳に栃木のアイドル美少女、誰もが恐れる最強中学生、北海道の16歳民謡美少女、avex特待生の11歳男子など最強刺客が迫る!
10.8% THEカラオケ★バトル【U-18歌うま甲子園】2部
*7.4% ドラマスペシャル「最上の命医2016」奇跡の小児外科医が生還!斎藤工主演
*2.3% 悪党たちは千里を走る
【NHK】
24.8% あさが来た!
**.*% クローズアップ現代「“肩こり解消”で思わぬ被害!?~癒やしブームの陰で何が~」
**.*% ためしてガッテン「安心!激うま!カキ完全調理術」
*6.9% 歴史秘話ヒストリア「ワシはコレで天下をとりました。~徳川家康の読書愛~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】



【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
毒舌キャラって、自ら宣言したら、厳しい指摘も毒舌になってないということを、言ってるようなもんかもね。私は女優よ!って誰でも女性なら言えるけど、まわりが本当に女優であると認めないと、女優じゃないし、仕事も来ないもんな。シリアルって。子供の頃は夢の食べ物というか、なかなか高いので買ってもらえない牛乳をかけるお菓子みたいな感覚だった。僕は、今全く食べないけど、昔は、しっとりした感じで食べてたかな。イチゴ味とか食べてたような。けど、オートミールを食べるくらいなら、有吉さんが言うとおりおかゆがいいな。けど、見たことあるだけで食べたないのでどんなもんかわからないが、どうなんだろ。挨拶か!子供の頃は母親に厳しく言われたので、してたけどね。今は弟と住んでるからな~。子供がいたら違うんだろうけど。
**.*% おじゃMAP!!【渡部篤郎&速水もこみちが激安の街“板橋"の(秘)にガチ突撃!】
渡部さんが街ぶらロケ。それも、飯ロケでなく、ひたすら街の調査をしていく企画って、今までないのかかなり引き気味。そういえば、この番組で飯を食べるってことほどんどないんだよな~。視聴者も全く知らない街の謎を聞いても、そうなんだくらいの興味しか引かないのかも。街で知りたいことって、ブラタモリみたいに歴史とか、他の街ブラみたいに、飯なんだろう。街にある豪邸よりも、本当は、まだ安売りの店の情報だったりするのかもと見ながら思った。しかし、あの最後の店は、どうして、週一とかしか開けないんだろうか?あの店の内装とか見ると、店をやってみたくなる。けど、この企画は、本当に丸一日使うね。
**.*% 水曜日のダウンタウン 昔のあだ名、容赦ない説
確かに、昔みたいなあダネを言っていたら偉いことになるよ!まさかの女性に、エテ公って、何十年も前はあんなことがまかり通っていたんだな。もう完全に放送禁止用語連発の世界。60代以上の方々は、そんなこと言われても生き抜く力にあふれていたが、今、そんなこと言ったら大問題だろう。とてもじゃないけど、怖くて言えない。スキャットマンは、どんなにうまく歌う人でも、80店もいかないとは!誰だったら、80点行くのだろう?90点でも、可能性あるのかな?それが見てみたい気になった。それに、スシ食いねェ!を実践する企画が登場するとは!これは盛り上がるよ。本当に、なん員ならこれをこなせる人がいるんだろう。大食いの人でも、3人は必要な気がする。それにしても、菅原さんはまた登場してるんだな。MAX鈴木は、魚の歌をクリアしただけでもすごい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おじゃマップ
毎週楽しく見てます!
渡部さんが意外とツボでした(笑)
ザキヤマさん、いつも香取くんのフォローありがとうございます(^-^;)
またそろそろ、違うマップコーナーをおりまぜた方がいいような気がするのですが。
終わらないでほしいな…。
投稿者: [ 2016/02/10 20:43 ]
ほんまでっかTV
動物学&ダメ男

動物学は生物学の池田先生。動物園に子供たちと。ダチョウは胃袋に石がある。歯がなく、胃のなかで食べ物を砕くためらしい。コアラは50メートルを7.2秒で走るそう。コアラは生まれたては1センチくらしいしかないとか。ヤギは上アゴに前歯がなく、まな板みたいになっている。ゾウは、つま先で立っているらしい。かかとに厚い脂肪がついてクッションのような役割を果たしているらしい。オスのライオンはたてがみが黒いほどメスにモテるらしい。生殖能力が高いかららしい。
ダメ男。トーク。
社会的に成功している女性ほどダメ男を好む、から始まる。
ダメ男で、依存性がある人は、快楽物質が出て生き生きしているように見えるとか。
メールひとつでモラハラや暴力傾向があるのがわかるらしい。顔に傷があったり、ナルシストな男性に女性は好きになりやすいとか。唇の動きでもダメ男がわかるらしい。唇が隠れる人は、嘘つきらしい。
いろいろ勉強になるし、面白かった。池田先生が、動物をやつらとおっしゃるあたり動物に親近感があるように感じました。
投稿者: [ 2016/02/10 21:54 ]
相棒S14
何か色々と不満の残る内容でした。
まず今回の事件の目撃者である青木の警察嫌いが父親が警官であった事とどう繋がっていたのか語られることが無く、また途中に殺害のVTRを見ながら食事を摂るという実は彼が犯人ではという感じの思わせぶりな場面はあったものの中途半端な存在でした。
また冠城が積極的に事件に関わりを持ったものの単なる捜査妨害になってしまい、角田課長に怒られる始末で結果としては久しぶりに角田課長にどやされた右京が本格的に事件解決に乗り出して事なきを得ましたが冠城の捜査の真似事も中途半端で真犯人を捕まえたこと以外中途半端な事だらけといった印象です。
唯一の期待は今回暴走した冠城へ右京が長くなると前置きした説教以降2人の関係が何か変わるのか次週以降ちょっと楽しみにしたいですね。
投稿者: [ 2016/02/10 22:42 ]
珍定抜きは珍しいかなあ。
こんばんは。今夜は『ナニコレ珍百景』でしたが、珍定抜きで番組が進んだのは珍しいことではないでしょうか。今回は珍しい自動販売機と温泉に関する珍百景を紹介、それぞれの売り上げや年間訪問客に関する話をしていただけなので、ちょっと普段と違うかなあと思ってしまいました。
僕は管理人さんが住む福岡県の焼き鳥が売られている自動販売機が印象に残りましたが、2本330円は高いなあという印象を受けました。もし同じ福岡県に本社を置くトライアルさんなら10本330円で売りそうな感じがしますが、実際は330円で一体何本くらい買えるでしょうか?
投稿者: [ 2016/02/10 22:45 ]
怒り新党
数字に目を向けてみると、一時期のピークは過ぎて、最近は安定期に入ったという印象がありますねー。
毎週見てる人はだいたい楽しめているけど、もう新規層が入ってくるのは難しいかも。
投稿者: [ 2016/02/11 09:40 ]
珍百景/怒り新党/ほんまでっかTV
久々に観ました。まあソコソコ十分(十二分ではない)楽しめるのだけど気になる点は…、珍百景の通常バージョンでも、スタジオの感想~受け時間が全く無い時も多々あります。自分みたいな視聴者でさえそう思うのだから、せっかくの投稿~採用者の残念さは…と考えると他人事ながら悔しくなります。もちろん視聴者としてもスタジで突っ込んだり弄った方が楽しめますので。

(ちなみに自販機焼き鳥はレンタル屋で保冷剤などを返金するからもっと安いですよ.100円か120円安です.)

怒り新党は本当に安定期ですよね。自分も飽きて来たり、二人の独善断定不採用が気に入らなくて暫く見てなかったのですが、昨日は安心して視聴出来ました。3人が同時に見えれる番組はこれだけだと思いますが、超絶カワイイかった(一部カルト人気=他には海保知里アナなど)夏目三久ちゃんを独占した時代は終わり、三人とも食傷気味に出演しまくりですからねえ。新3大○○の「ドールハウス」も良かった。特に大作家の生家シリーズの光と影と遠近感、実在感には感動しました。

ホンマでっかTV みれば必ず面白いのに、暫く疎遠だって気が付きました・・・
投稿者: [ 2016/02/11 17:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示