Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/5金視聴率感想】 ぴったんこカン・カンスペシャル Dフジオカ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*9.8% 沸騰ワード10【冬の絶景2時間SP!ホテル旅館業界&謎の新星マジシャン登場】 奇跡の雲海&満天の星…標高2千m!日本一の高原ホテルで予約殺到の「360号室」とは?▼外国人殺到!おトクな高野山宿坊ステイ
10.4% 金曜ロードSHOW!「Mr.&Mrs.スミス」ブラピ×アンジー夫婦共演作!
**.*% アナザースカイ小山薫堂のNY。32年ぶりに師匠と訪れ人生の大勝負に出る。
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.5% ドラえもん 『ぼく、マリちゃんだよ』『ずらしんぼ』
*9.5% クレヨンしんちゃん 【シロが太っちゃった】【オラはファッションリーダー】
*9.4% ミュージックステーション E-girls/桐谷健太/渋谷すばる/BIGBANG/ファンキー加藤桐谷健太が再び「海の声」を披露!
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 月収2000万捨てベトナム陸の孤島へ波乱人生
*7.8% スミカスミレ 45歳若返った女 #1
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! コンプレックス解消法SP!
*7.2% ダウンタウンなう【坂上忍と本音ハシゴ酒】 (1)大女優・三田佳子の初キス&超大物秘話!(2)WaT解散の裏激白!小池徹平&ウエンツが一触即発
11.7% 金曜プレミアム・密着!中村屋ファミリー大奮闘2016~勘三郎との約束SP~
**.*% 全力!脱力タイムズ【ロンブー亮&蓮佛美沙子、ケツパーさんとよばせての巻】
*3.1% Love music【Superflyペンタ&アレキ水カン&ドリーム(他)全7曲】
【TBS】 見逃し配信
13.1% 爆報!THE フライデー
14.8% ぴったんこカン・カンスペシャル 人気爆発!ディーン・フジオカが五代…愛妻…流儀を語る▽森三中大島が愛息・笑福君を連れて復帰!TV初披露でベビー服ネダる…安住初めてのオムツ替え▽オヤジ三匹旅!
*7.4% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(4)第二章!限られた運命に「愛」で挑む!
**.*% A−Studio【田中哲司】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~今すぐ役立つ生活の知恵~バレンタイン&受験ウラ技SP
*6.8% 警視庁ゼロ係 第4話【不思議な誘拐犯】小泉孝太郎 松下由樹/佐野史郎
**.*% 所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!コレ買って何を作る?】
*6.6%  たけしのニッポンのミカタ! 魚ナシでは生きられない!?世界一の魚食大国・ニッポン
【NHK】
26.5% あさが来た!
*9.3% 究極 冬なま! 夜こそ楽しもう 札幌の雪まつり会場をキーステーションに日本各地の「冬の夜の楽しみかた」を完全生中継でお届けする。沖縄、三重、東京、日本の真冬の夜を臨場感たっぷりに楽しむ73分。
*7.3% ファミリーヒストリー「森山良子~日系2世の父 2つの祖国のはざまで~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
スミカスミレ:桐谷美玲主演ドラマ 初回視聴率は7.8%



【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 月収2000万捨てベトナム陸の孤島へ波乱人生
この番組では珍しい旅人が、30歳以下のIMALUさんが旅人となり、ベトナムのとある街を訪ねることになったが、この番組、日本人のもとに行くのが苦労していくのが、一つの目玉だけど、意外とベトナムは、交通機関が整備されつつあるんだな~。バスも思ったよりもまともだった。それにしてもバイクタクシーって、渋滞をさせるときには便利だ。しかし、行き着いた街は、意外と田舎で、一日目には合うことができなかった。夜の食生活がどんな感じか見る物楽しみなのだが、全てカットだね。モザンビークとかに比べと桁違いに安全だと思うけど、映せないのかな。たどり着いたところにいた日本人は、長崎からこの地で、農業をやろうとしてる人だったが、水商売で成功したり、なかなかの金持ちの経歴の人だったが、全て捨て、この地で農業でまたも成功してるらしい。ちょっと、弟子になりたい気がした面白い人だった。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
先週は、Dフジオカさんで、TBS金曜日は、高視聴率連発!最も旬な男というのがダイレクトに伝わってきた程だったので、今週も少しだけ、放送されたけど、奥さんはジャカルタの虎という感じの人らしい。けど、僕から見て、インドネシアにとらみたいな人物は、いる感じじゃなかったかな。その後は、森三中の3人が勢揃いというのは、一年半ぶりらしい。そんなこんなで、大島さんの息子さん初お披露目が、この番組らしいが、それほど有りがたいものでもないと思うけど、子供は深泥に大島さんの息子というのが分かる可愛い子だった。安住さんも避けようとしていたが、知ってる女性の授乳というのは見たくないかも。本当に見てはいけない事のような気が僕もしてしまう。それにしても、吉宗の茶わん蒸しって、東京にもあるんだね。
**.*% 所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!コレ買って何を作る?】
ホームセンターで、買い物してる人に、何を作ったりするのか?ついて行って、見届ける企画だったが、今回はさほど珍しい物を作る人はいなかったな。かなり生活に密着したDIYを楽しんでる人たちがメインだった。ゆるキャラを作ると言っても、1万五千円で、ゆるキャラと言うより、単なるきぐるみという感じだった。それにちょっと怖いよ!本棚を得意のDIYで、お母さんが娘さんに作ってやるというのは、娘さんが泣いたりしてドラマがあった。しかもよく出来てるおしゃれな本棚だった。メインは、フローリングを自分で、完成させた人かな。数日、時間はかかったが、20万のものが6万で出来たら大成功かも。それにしても隠し釘なるものがあるんだな。ちょっと使ってみたくなった。
**.*%  たけしのニッポンのミカタ! 魚ナシでは生きられない!?世界一の魚食大国・ニッポン
日本はまだ一人あたりの魚の消費量は、世界一ということだったが、本当だろうか?正確な数字はどうなんだろう?けど、日本人はどうも、魚の調理ができなくなってるらしい。けど、よく考えると、できなくてもいいんじゃない?肉なんて、そうとう昔からやってないしとは思った。僕も、焼いたりあげたり、煮込んだりはしてる。放送内容は、今更、特別なものだと思うものはあまりなかったかな。けど、クエを一般釣りで釣るおじさんは、気合が入っていた。釣り上げれば、20万を超えるギャンブル的なものがだ、一週間に、釣れるかどうかもわからないらしい。確かに、こんな収入が不確かな漁は、やり人はいないだろうな。けど、やり続けるところに、おっさんのロマンはあった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ふとがね金太さんと小阪由佳さん
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』だけを見ていましたが、対照的な人生を歩んだふとがね金太さんと小阪由佳さんが印象に残りました。元ツイストメンバーのふとがねさんは解散後司会業を経てナレーターとして芸能界復帰しましたが、声で芸能界復帰にびっくりしました。
一方、小阪さんはグラビアアイドルで活動するも仕事が減ってしまい、デブタレとして活動しようとするもさらに低迷→引退し、やせて保育園を経営していることにびっくりしました。人生いろいろありますが、余りにも対照的な人生に正直ショックを隠せない状態で2人を見ていました。
投稿者: [ 2016/02/05 21:07 ]
桐谷健太サイコー♪
Mステ: アカペラではじまったauのCM曲(竜宮城の乙姫を思う楽曲?)に思わず感涙しました。(先週は作者のビギン共演だったらしいが見そびれたw。)今日は冒頭の画面からよそ見してた自分だけど、桐谷健太の歌声だけで涙…。画面を観ると桐谷の目にもキラキラと光るものが…。

歌いながら自分も感涙するシチュエーションって色々あると思うのだけど、観客オーディエンスの反応が余りに凄いってことが一番かな? 1988年初来日で東京ドーム柿落公演がそれ。当時も既に圧倒的世界一の大物であったミック・ジャガーでさえ、ソロ公演初日「ギミー・シェルター」でそうい場面がありました。

アカペラのあと、バイオリンのストリングスになったけど、音量が大き過ぎるし盛り上げる伴奏でもなくて少しナンダカなあの気分。そのあとのビックバン?(韓国グループ?)の伴奏はチカラ入りまくりでグッドだっただけに・・・
投稿者: [ 2016/02/05 21:10 ]
金曜日
「爆報!THEフライデー」で殺された芸人Xは多分「佐々木つとむ」さんと言う物まね芸人かと。神奈月さんの師匠です。

Mステは先週より挙げたか。ゲストが地味とか言われたが・・・。某女性グループのオタはどう思うか?。言い訳考えているのかね。

ダウンタウンなうは坂上さんと酒を呑む企画も飽きられたか。

投稿者: [ 2016/02/08 17:18 ]
ぴったんこと金スマ
ぴったんこと金スマと交互で
2時間放送も当たり前になって
いますが 毎週 普通に1時間の
番組でみたいですが

長時間番組は たぶん製作費も削減
できると思うので なくならないで
しょうね
投稿者: [ 2016/02/08 21:25 ]
桐谷美玲
女帝薫子もあぽやんも観たけど、軍師官兵衛が最高にキレイな桐谷美玲ちゃんだった。桐谷健太とのW桐谷も観たきがするけど番組名さえ忘れた。健太はシャドーが最高だった。町田啓太も桐谷美玲も普通に見えたが、水沢エレナという人だけが尖ってたw。

「青春」とか「ピチピチしてる」ってセリフはオバサンそのものだから、松坂慶子の心の声としても萎えるのだったが、次回からはその面は薄れて本来の20歳になるんだろう、と まあ期待じゃないけど… 希望かなw

Mステ : Eガールズのことかな? ザイル系のダンス学校出ても、ダンスメソッドつう基礎がスクールにないから、元から実力のある町田啓太や柳ゆり菜みたいな人材じゃないと花咲かないよね…(汗) Zoo時代がピークだよね? 
投稿者: [ 2016/02/08 22:43 ]
某女性グループとは・・・。
説明が足りなかったが、英語3文字と数字2文字のグループです。
投稿者: [ 2016/02/09 07:26 ]
ダウンタウンなうのナレーション前回休まれた石坂浩二さんに戻っていました
こちらも降板かと言われましたが喉の不調で休みだったようで復帰されてよかったです
ゲストは三田佳子さんダウンタウンと長者番付争ってた頃の話懐かしいw
しかし名前伏せて誤解されるくらいなら言わなければいいのに…
投稿者: [ 2016/02/10 05:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示