Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/1月視聴率感想】 私の何がイケないの?SP 世界ナゼそこに?日本人 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% 有吉ゼミSP【潔癖男大集合&真冬の激辛祭り&新企画古民家カフェ作りが始動!】 トイレを素手で洗うサッカー日本代表!潔癖王子石黒VSゴミ屋敷女!あばれる&ゴルゴ&ジャニーズも真冬の激辛祭に悶絶!新企画水卜&おかずクラブが古民家カフェを作る!
13.1% 人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 猫愛しすぎ合体SP 深イイは…猫好き独身女性は幸せ?49歳川上麻衣子&猫御殿に6匹と暮らす大物女優M▼しゃべくりは…ワイルド!長瀬智也&天才!宮藤官九郎と理想の女子服で一同大激論?
10.1% 月曜から夜ふかしTOKIO長瀬智也が登場!マツコ大興奮&話が違う事態を調査&視聴者の依頼に応えてみた件&おやつナンバー1決定戦
【テレビ朝日】見逃し配信
11.8% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル 『ぶっちゃけ寺』太田光がロケに出動!世界遺産・姫路城ミステリー『Qさま!!』爆笑問題軍がQさま!!軍と新プレッシャーSTUDYで激突!戦国&江戸時代から全問出題
*6.3% ビートたけしのTVタックル 定年知らずの仕事人!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【林先生率いる国立大VS勝間和代率いる慶應が大学の名をかけて激突!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【子供が大活躍!ツダカンを成敗▽胸キュン吹奏楽部】
10.0% いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう【突然のキス、幸せな一日】 #
**.*% SMAP×SMAP【20周年リクエスト(1)50曲ノンストップライブ▽草ナギフチ子】
*6.3% キスマイBUSAIKU!?【禁断!男同士のアブナイ友情?秘密恋愛を親友に告白】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 私の何がイケないの?SP【●●飲むだけ!楽チン美肌術で肌年齢マイナス10歳】 メイクで肌がボロボロざわちんが…毎晩○○飲むだけで1ヶ月で肌年齢マイナス10歳!!体重がマイナス5キロ▼オアシズ大久保の新居&家賃…初公開!!西川が潜入!
10.5% 月曜ゴールデン 佐々木譲サスペンス 制服捜査2
【テレビ東京】見逃し配信
*6.4% YOUは何しに日本へ?★剣の道&鉄の道…その道、究めすぎYOU続々来日SP★ 剣道に身を捧ぐ!宮本武蔵にあこがれて…トラブル連発!?ニッポンで高級剣道具一式そろえるゾ★鉄ちゃんYOUぶらりローカル線乗りまくり旅
*4.9% 主治医が見つかる診療所【うつ病 早期発見&徹底予防SP】
*6.3% 世界ナゼそこに?日本人▽イタリアの田舎で重い障がいを抱えた夫を支える日本人女性
**.*%  未来世紀ジパング【チョコとビール魅力のベルギー!実は謎の国だった】
【NHK】
**.*% あさが来た!
*9.1% クローズアップ現代「捨てた食品が食卓に~大量廃棄の裏で~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「加藤茶 愛知県豊橋市ぶっつけ本番旅」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀・選「小児外科医・山高篤行」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% YOUは何しに日本へ?★剣の道&鉄の道…その道、究めすぎYOU続々来日SP★
今回のメインは、剣道と鉄道のYOUがメインの放送回だった。他にも見た目通りに、飲み本題食べ放題が大好きな女性も登場したけど、そういう店に、健康のためにはいかないほうがいいよな。漫才ポーランド親子は、お子さんのほうが日本語が達者なので、お父さんが噛みまくったりしてた。話を戻し、剣道青年は、宮本武蔵に憧れ、日本人も羨む防具を買いに来たらしい。今や世界で、情報はボーダレスだし、武蔵に向き合う姿がかっこよかった。けど、防具で、30万超って、やっぱりすごい。鉄道ヲタでも乗り鉄のオーストラリア人がノッた鉄道の数が最終的には半端無かったので、奥さんがついてこないのは正解だね。彼曰く、日本の鉄道は、運転席が見えるところが素晴らしいらしい。最前列でかぶりつくように見える姿は、本当に、愛を感じれた。
**.*% 有吉ゼミSP【潔癖男大集合&真冬の激辛祭り&新企画古民家カフェ作りが始動!】
おかずクラブと水卜アナで、古民家カフェを作ることになったらしいが、今回は竈でメシを炊いて、食べちゃうだけという結末が、水卜アナらしい絵だったな。この人は本当にイメージを裏切らないところがすごい。極辛のゴルゴ&あばれる君の活躍は、凄まじい物があったが、アレを手べ切れる人は、この世にいるのかなというものだった。汁なし激辛料理恐るべし。清潔男は槙野智章選手だったが、まあよくいる清潔男かと思ったら、トイレを手で洗うところは、一つ秀でていたかな。しかし、この企画のメインは石黒英雄さんの汚い女性宅に行って、きれいにするというもの。トレンディエンジェルたかし愛する女ルンルンという人はこのネタでしか見たことないけど、部屋が汚いので彼も逃げ出したのは納得。石黒さんも最悪という評価だったし、僕も病気になりそうで怖い。本当に喉がやられそうだった。綺麗になるもんだとは思うが、すぐ素には戻りそうだ。
**.*% 月曜から夜ふかしTOKIO長瀬智也が登場!
今回は、映画の宣伝で、長瀬さんが登場し、マツコさんは、彼に食いつきまくりで、マツコさんの体が、長瀬さんに巻き付こうとする勢いで攻めまくりだった。しかし、今回はあの珍宝館の女性主人のインパクトは圧巻。この世にいろんなアトラクションがあり、何億もかけて作ってはいるが、人間の本能に訴えた一人人間アトラクションは、その魅力を圧倒するということを僕に知らしめた。放送では全く載せられない放送禁止用語連発で、若い男女を楽しませてしまうエロ綾小路きみまろかと思った。それと番組ジャイアンの歯力は圧巻だったかな。どんな硬い食べ物も噛み砕くパワーは、桁が違った。これで募集終了となるのも納得。全国を回って、噛み砕いて欲しかったが、どう考えて、あの強烈な飴を砕いた瞬間その可能性は消されたんだろうな。おやつNO.1も興味深いが、この二人のインパクトの前にはどうにもならない。
**.*%  未来世紀ジパング【チョコとビール魅力のベルギー!実は謎の国だった】
ベルギーといえば、チョコとフランダースの犬くらいしか魅力的なものがないかな言うのが個人的な見解で、本当にこの国のことは知らないが、パリの同時多発テロで、不幸にも注目を集めてしまった。きらびやかな表舞台は、華やかで素晴らしい文化を誇っていたが、裏に回ると差別と貧困が国をむしばむ原因になっていたが、どうも、そこは隔離された社会で、ベルギーの人たちもよく知らない世界になってるらしい。けど、行ってみないとその雰囲気って感じれないんだよな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
家族のカタチ
初の二桁 おもしろい!
笑えて温かくて ホロッと
させて この感じでいってほしいです

某新聞の恒例 新ドラマ記者座談会
では 家族のカタチは高いほうの評価でした
最高評価は「わたしを離さないで」
良いとは分かっていても
観ると寒さがもっと増しそうで・・・
投稿者: [ 2016/02/01 20:01 ]
間違いです
月曜に書いてしまいました
誤爆です すみません
投稿者: [ 2016/02/01 20:20 ]
Re 家族のカタチ
自分も迷いましたが、

よく見ると、

2/1の日曜日になってますよ 管理人さん (汗)


>  02/01:【2/1日視聴率感想】 私の何がイケないの?SP 世界ナゼそこに?日本人
投稿者: [ 2016/02/01 21:15 ]
家族に乾杯
今週はほんとに嬉しい回でした。
物心ついた時から加藤さんが好きで加藤さんの笑いで
ずっと育ってきたものですから、前回の出演時は心配で心配で。
しかし今回の加藤さんはとてもお元気そうで安心しました。
最近はご夫婦で番組に出演されることもあるし、願わくば
いつまでもお元気でテレビ番組等でのご活躍を期待してます。


投稿者: [ 2016/02/01 21:58 ]
 家族のカタチ
来週2/8日曜日…忘れずに観ま~す!

こち亀以来、香取くんドラマを避けてましたが、のだめ上野樹里ちゃんも出るし、やっぱ日曜は東芝劇場は日本の良心。
投稿者: [ 2016/02/01 22:59 ]
総決算、そして新年最初。
こんばんは。プロ野球がキャンプインになった今日はドラマ2本、『嵐の涙』と『制服捜査2』が印象に残りましたが、『嵐の涙』は52年間続いた東海テレビ昼ドラマ総決算の作品1回目放送に、『制服捜査2』は『月曜ゴールデン』としては新年最初の2時間ドラマ放送になりました。
『嵐の涙』は内容はともかく、この枠総決算にふさわしく(?)、この枠に過去出演した方々がゲスト出演するということで、今回は志垣太郎さんが登場しましたが、今後は野際陽子さんがゲスト出演することが決まっており、これ以降誰がゲスト出演するのかにも注目が集まりそうです。
一方、『制服捜査2』は作品自体は2年半ぶり2回目ですが、『月曜ゴールデン』としては新年最初の2時間ドラマでした。今月は来週以外は毎回放送なので、もし仕事がなければ再来週以降の3作品も見ようと思っています。ちなみに、来週は『あなたが聴きたい歌の4時間SP』です。
投稿者: [ 2016/02/01 23:24 ]
夜ふかし
珍宝館の女主人はインパクト有りましたね。あそこまで下ネタをさらっと言いまくるのは、プロフェッショナルだな。清々しい。珍宝館を盛り上げたいと言う意志の現れだが、モザイクやピー音がバンバン出るのも珍しい。

ジャイアンの顎の強さにはただただ驚嘆で地元に村上さんのコーナーは有るだろうと普通に思う。クリスさんの年齢は未だ分からず。

加藤さんが元気に成って良かった、良かった。
投稿者: [ 2016/02/02 09:34 ]
Re: Re 家族のカタチ
お指摘ありがとうござまいます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/02/02 09:36 ]
Re: 家族のカタチ
ご迷惑かけてすいません。曜日を書き間違えてしまいました・・
投稿者: [ 2016/02/02 09:37 ]
Re: 家族に乾杯
家族に乾杯は、加藤茶さんがゲストだったんですね。NHKは見落としがちで、見るのを忘れてしました。ちょっとどこかで見てこようかな。
投稿者: [ 2016/02/02 09:40 ]
Re: 総決算、そして新年最初。
今、2時間ドラマの視聴率は、土曜ワイド劇場以外はかなり厳しくなっているので、月ゴーも毎週というわけじゃないんですよね。僕はほとんど2時間ドラマは見ないので、内容についてなんともいえませんが....。
投稿者: [ 2016/02/02 09:46 ]
Re: 夜ふかし
珍宝館みたいな施設は、九州にもないわけじゃないけど、行ったことはないですね。けど、あのパワーの人がいたら、ちょっと覗いてみたくなるかな。それに加えて、ジャイアンの顎は桁が違っていました。あの飴を一噛みしたのには、驚きしかなかったですね。そういえば村上さんのコーナーに、本人が参上したら話題になりそうだけど、しないかな。
投稿者: [ 2016/02/02 09:52 ]
スマスマ
ノンストップメロディー感動しました。改めてSMAPの凄さを感じました。これからのスマスマ20周年企画に期待です。コップのつよこさんも面白かった。
投稿者: [ 2016/02/02 18:01 ]
視聴率
今日は中々出ませんね。どーしたんでしょう・・・!?
投稿者: [ 2016/02/02 18:24 ]
スマスマ
再びのコップのツヨ子!
これ本当におもしろくて大好き♡
ツヨポン無理しないで…でも、頑張って!
体幹凄いな~

ノンストップライブは2013年の再放送だったけど
やっぱり、5人揃うと最強だなぁ
謝罪会見の残像がちらついたけど
みんなキラキラしてた。
投稿者: [ 2016/02/02 19:31 ]
月9の数字、出ないのですか?
投稿者: [ 2016/02/03 07:48 ]
Re: タイトルなし
今日には、わかると思います。
投稿者: [ 2016/02/03 08:36 ]
SMAP☆SMAP
コップのつよぽんは稀にみる傑作!
愛着あるキャラクターです。
投稿者: [ 2016/02/03 15:21 ]
SMAP×SMAP
視聴率は分かりそうにないですかね(>_<)?
投稿者: [ 2016/02/03 20:11 ]
スマスマ視聴率
今朝見たときに「9.…」って書いてあったので「あー2桁いかなかったのか・・・」と落ち込んでいたのですが今見たらそれが消されてました。これは今朝の数字は間違いだったと思って良いのかな。。違うサイトでは「10.…」と書いてある所もあるけどここの「F-cast視聴率」が1番信頼度が高いのでぜひ分かったら宜しくお願いします!
投稿者: [ 2016/02/04 15:59 ]
SMAP×SMAP コップのつよ子さん
求めらるポーズに挑戦する草剛さんの身体能力には圧巻!
この人は特に努力する印象がある。
投稿者: [ 2016/02/05 17:34 ]
スマスマ&フチ子
ツヨポンの頑張りが、少しでも視聴率に
反映してくれますよーに!
投稿者: [ 2016/02/06 09:21 ]
SMAP×SMAP
数字がやっと判明しましたね!2桁いったみたいで良かったです。
今回の数字で確定で良いんですよね?!
投稿者: [ 2016/02/08 12:30 ]
スマスマ
あれ?数字がでたはずだったのでは?
出たり消えたり…どうなっているんでしょう?
投稿者: [ 2016/02/09 17:58 ]
Re: スマスマ
この数字は、まだ複数の数字が出てきているので、しばらくお待ち下さい。けれど、小数点以下の数字が確定していないだけで、10.~%ということではあります。
投稿者: [ 2016/02/09 18:15 ]
スマスマ
解散騒動以降あまり上がりませんね
人気コーナーに胡座をかかずに新しい企画考えるベキ(怒)!!
投稿者: [ 2016/02/17 09:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示