Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/29金視聴率感想】 金スマがディーンフジオカで好成績 


【日本テレビ】 見逃し配信
*9.7% ネプ&イモトの世界番付 国民性検証2時間スペシャル! ▽女好きな国1位は?首相の名前わかる?各国で国民性をドッキリ検証!日本人の意外の国民性が明らかに!▽ニュージーランドに春日が潜入!バンジー&最恐スカイダイブ祭り
見たい!
10.9% 金曜ロードSHOW!「ジャックと天空の巨人」地上波初放送!ワクワク冒険物語
**.*% アナザースカイ片岡鶴太郎が海外初の個展を開いた芸術の国フランスパリへ
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『ドラドラ時空アドベンチャー のび太土偶の謎』『ナイヘヤドア』
*9.7% クレヨンしんちゃん 【お風呂はイヤイヤ!だゾ】【オラと雪の合戦だゾ】
*7.4% ミュージックステーション AKB48/氣志團/勝利&健人 with ジャニーズJr./スガ シカオ/flumpool/Little Glee Monster
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじアフリカ!妻子残し奇跡の木にかける
**.*% 世界VS日本オモシロCM全部見せます!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 日頃のストレスを簡単に解消できる方法伝授
*8.4% ダウンタウンなう【坂上忍と本音ハシゴ酒】 (1)大沢樹生が沈黙破る
*9.2% 金曜プレミアム・SPドラマ『大奥』第二部~悲劇の姉妹~ 「将軍に寵愛された姉妹の壮絶愛憎劇!聖母のような姉と嫉妬に燃える妹…運命に翻弄された姉妹の衝撃結末とは?」
**.*% 全力!脱力タイムズ【アンジャ児嶋&風間俊介、ネコになるの巻】
**.*% Love music【松坂桃李柴咲コウ桐谷健太清水富美加坂上忍ほか5組トーク】
【TBS】 見逃し配信
13.8% 爆報!THE フライデー【元日テレアナウンサー町亞聖が介護生活を激白!】
16.4% ぴったんこカン・カン ディーン・フジオカの魅力にどっぷりハマる大阪巡り
17.9% 中居正広の金曜日のスマたちへ ディーン・フジオカのカッコ良すぎる人生と名言を徹底解剖!
*7.7% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(3)第1章完結 永遠の別れ…哀しいキスの行方
**.*% A−Studio【神木隆之介】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~役立つ生活の知恵~花田虎上&藤田紀子親子が裏ワザ探し旅
*5.4% 警視庁ゼロ係 第3話【美人教師殺人事件】小泉孝太郎×松下由樹
**.*% 所さんのそこんトコロ【芸能界グルメ王渡部の日本全国ご当地隠し名物SP】
*8.1%  たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンのあと始末請負人(3)~
【NHK】
**.*% あさが来た!
10.9% 金曜eye「冬の自然いただきます!」
*7.5% ファミリーヒストリー「久本雅美~笑いの原点 2人の祖父は女形~」
**.*% ドキュメント72時間「東京タワーで見る初夢は」
*1.7% 東京センチメンタル
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじアフリカ!妻子残し奇跡の木にかける
今回もモザンビークだったが、この国はやはり度はできそうだが、一歩間違うと危険と隣り合わせというのが、かなり顕著な国ということが分かったが、そんな中、ジミーちゃんとせいじさんの珍道中は続く。なにしろ、変な薬を飲まされたり、白い木の粉を顔に塗られたりと災難を、ジミーさんにやらせるせいじさん!その分、ジミーさんが美味しいのではあるが、まさかの眼球に生えが止まるという奇跡を成し遂げるとは、彼には笑いの髪が舞い降りてきているらしい。尋ねた日本人は、奇跡の木に、賭けた青年だったが、思いは素晴らしいが、成功はかなり難しそうな気はする事業だった。もう少し資金が必要な感じはした。しかし、奥さんはあの国に来てはダメでしょ。僕が親なら、娘は絶対行かせたくない国だったな。
**.*% ぴったんこカン・カン ディーン・フジオカの魅力にどっぷりハマる大阪巡り
今や時の人となったディーン・フジオカさんと、大阪の街を堪能するという内容だったが、4ヶ月ほど住んで、かなり街を熟知しているらしい。けど、大阪の街を楽しみながらも、小麦粉アレルギーという体質らしく、名物は食べれないらしい。それ故なのか何なのか?肉とマグロのフルコースという食べ歩きの内容だった。それにしても、丸一日、朝から夜まで肉祭り。それ以外といえば、ふぐマグロだけかな。しかし、地元の名士を演じてたためか、かなりの人気だった。しかし、インドネシアに自宅はあるのというのは知っていたが、インドネシアに、ハグの習慣なんてあったかな?僕は6ヶ月はいたけど、そんなの見たことなかった。しかし、ボクシングもできるし、カラオケも歌いまくりと、彼の魅力は詰まってたかも。
**.*% 所さんのそこんトコロ【芸能界グルメ王渡部の日本全国ご当地隠し名物SP】
渡部さんのおすすめの店に行くというもので、こんな企画がこの番組にあってるのか?と思ったりするのだが、確かに知らないような隠し名物は紹介していた。稲庭うどんの端を切って、米粒状にして、おかゆのように楽しむというのは、以前何かで見たことがあったが、ほかは全く知らないことばかり。島海苔をマグロに捲って、美味しいのかどうか知らないけど、インパクトはあったな。それよりも巻きずしで食べたほうが良さそうだった。地元の人も、高くて松阪牛はあまり食べれないが、もつは身近に頂いているというのは意外だった。けど、身近でもないんだろうけど、アレは美味しそうだった。夜泣き貝というのはあまりにも道な生物過ぎて、よくわからないけど、かなり美味しいのかな?
**.*%  たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンのあと始末請負人(3)~
今回の番組内容で一番驚かされたのは、仏壇の数字かな。言われてみれば、仏壇の数字なんてしたこともない。やり方は大体わかったので、僕もうちの祖父と祖母の仏壇の掃除をしてみようかなとか思ってしまった。あそこまで拭きあげれば、綺麗になるんだな~。けど分解はしたくはないかな。それにもまして、金箔ありの仏像を美しくするのはすごかった。あの特殊な洗剤がないと無理なんだろうけど、美しく輝く姿を見せつけられると、うちの寺の物上もという気にもなるし、檀家さん増えそうな投資かも。それも取引先が、かなりのでかいてればかりなので、実績もありそうだった。空港の清掃の人はかなり取り上げられてた記憶が!僕も知り合いの業者の人には、かなり引き取ってもらったな。お金はもらえないけど。しかし、あの船の解体は、絶対エンジンが欲しいからだろうとは思ったが、それは正解した。他の国に行ったとき、乗ってる船が日本製だと安心できたもんな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
365日の紙飛行機
こんばんは。今夜はタイトルの曲を歌うAKB48が出ていた『ミュージックステーション』でなく、この曲がテーマ曲となっている『あさが来た』の五代友厚役で知られたディーン・フジオカさんがゲスト出演していた『ぴったんこカン・カン』と『中居正広の金スマ』が良かったです。
AKBファンだけどあえて回避してディーンさんを選んだということですが、それぞれの番組でディーンさんの素顔を見ることが出来て、本当に満足でした。とはいえ、「365日の紙飛行機」、2時間で10回くらい流れていたような。ちょっと聴き飽きたかなあ、そんな気持ちでした。
投稿者: [ 2016/01/29 22:27 ]
キンスマ
これ、いつの収録なんでしょうねぇ、、
いや、ベッキーが普通にいたので…
私は幸いにも普通に結婚出来て子どもも3人いますけど、独身(募集中)の頃は母親から「どんな人でも、地球の裏側の人でもいいけど不倫だけはダメだ」と言われ続けてきました。
まぁ、不倫じゃないにしても妹はヤクザと付き合った過去あり、引き裂くのに家に軟禁して携帯取り上げ苦労しました。
彼女も親に心配かけたと親の薦める相手と結婚し、幸せに暮らしています(どうでもいいですね)

ゲス男の「嫁と上手くいってない」「別れて一緒になりたい」という口車に乗せられる女心?気持ち分かるので…今の世間からの猛攻撃が可哀想に思ってしまいます。好感度を売りにしてたベッキーには破格の代償でした。

キンスマも降板なるのかな~

もう一つ余談ですが、ゲストのディーンフジオカさんと同じく私も男女双子の母さんなので、一気に親近感わきました♪
投稿者: [ 2016/01/29 23:58 ]
金スマとベッキー
座ってるだけの赤女子軍団とか出演者はやたらと多いけど、やっぱりいいアクセント一輪の花~華だったと思います。以前は飯島愛ちゃん、これからは誰か華があるタレントが出演するのでしょうね?

ベッキーには生身のビスクドールって印象で、大きな思い入れとかは無いのだけど、今回は可哀想過ぎます。

今までの大物ミュージシャンなどに対する“奪略愛~奪略結婚”は問題にならずに、今回は違法な通信傍受を含めた週刊誌の執拗な攻撃など、甘利元大臣に対する仕掛けと同様のものを感じます。

二人が惹かれ合ったのも、トロフィーワイフ症候群ってだけでなく、本当に才気あふれる川谷絵音(と、ゲスの極み乙女という稀有なバンドが創り出す楽曲)に惚れるのも無理はありません。事実上は恋愛初体験に近い二人だからこそ、惚れ込み会い、そして舞い上がっていたのもよく判ります。

ということで、今までは思い入れが無いどころか、どっちかというと悪いイメージさえあったベッキーをこれからはほぼ全力応援したいと思うようになりました。出演番組も見たいと思います(絶滅危惧種を市中に連れ回して京大霊長類研究所から抗議されるなんてところは除いて)。そして同じ買うならCM出演していたライオンやスズキにしたいと真面目に思っています。
  
投稿者: [ 2016/01/30 11:05 ]
Re:南さんとタムチンさん
こんにちは。ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫問題で各種番組出演を一時中止することになったベッキーさんの件ですが、今日午前中に生放送されていた『にじいろジーン』からが正式な中止ということになると思います。事前収録分はストック切れまで、そのようになるでしょう。
川谷さんもちょっとまずいですが、ベッキーさんはもっとまずかったかなあと思います。CMに関しては契約打ち切りか契約満了後不更新で対応していますが、各種番組に関しては様子見というのが本音でしょう。ただ、現実的にはすぐでないものの、いずれ降板か終了になると思います。
投稿者: [ 2016/01/30 13:36 ]
金スマ
ベッキーさんの出演している番組は、ほとんど観ていないのですが、唯一ゲストさんにもよりますが観ていて
今回は、ディーンさんと言うことで観始めたのですが、
やっぱりベッキーさんが映ったり発言したりすると
不愉快になり観るのを辞めました。
ファンではなかったけど、すごくしっかりしていて
明るくて賢そうなイメージだったので
不倫ということもあるけど、お正月に奥さんのいる人と
その人の家に行くと言うのは、軽率な行動だったで
片付けられることではないと思うし
謝罪会見を何のために開いたのかまったく理解できない
あまりにかけ離れた今回のことで、とってもがっかりしましたし残念です。
投稿者: [ 2016/01/30 17:37 ]
同じです
ベッキーバッシングが過ぎます
またいつか元気で出てきてほしいです

ディーンさんは五代の髪型のほうが
似合っていると思います
日中のハーフと聞いていましたが
日本人なのですね
投稿者: [ 2016/01/30 18:25 ]
芸能界のいろいろ
まずベッキーさんと川谷さんの不倫問題が社会現象になっているとかいう人がいるのが理解できないね。こんなことで大騒ぎしているなんて・・・まぁー、二人にも問題があるというか自己管理ぐらいしっかりしろと言いたくなりますよ。こういうことがあると、いろいろな人たちに迷惑をかけるのに、それがわからないのかなぁー。またよりにもよって週刊誌のなかでも読者が多そうな週刊文春に書かれてしまった。週刊誌や新聞やテレビだけじゃなく、ネットもある今の時代だからこれからも大変ですね。
投稿者: [ 2016/01/30 20:10 ]
金スマ
今、中居さんもいろいろ大変な時期ですが
仲間思いの方なのでベッキー降板ではなく
お休みという形を取られるのではと思います。
飯島愛ちゃんが亡くなってから命日は必ず、
愛ちゃんとの映像を流しご冥福をお祈りしていましたから
(親御さんのブログ閉鎖に伴い、意を汲み止めました)

不倫は当然よくない、しかし、奥様に謝るのは当然として
世の中がここまで彼女を総叩きの図は悲しく、
いじめは決してなくならないのだと思い知りました。
事務所に力のある川谷さんは守られ憤りを感じています。

テレビではいじめはよくないと言いつつ、視聴率が良ければ
連日、ベッキー映像を垂れ流し、
わたしはメディアのあり方も問題だと思っています。

金スマはきっとベッキーさんを待ってますよ。
投稿者: [ 2016/02/01 14:39 ]
金スマ
ベッキー効果で高視聴率!!
ベッキーが出演してて、収録済みの番組は、あえてカットせずOAした方が数字取れそうだね(_ _)

復帰出来るとも限らない訳で・・・ね。
投稿者: [ 2016/02/01 15:48 ]
金曜日のTBS … その他
さすが天下無双の金曜のTBSの!

しかし、ベッキー騒動ですが、
思い起こせば尾野真千子さんとホッシャンの不倫報道…。

前者は大騒動で、後者はスルー。これってサンミュージックと吉本興業という事務所の持つ隠然パワーの差異すかねえ…? つうか最近、絶好調のサンミュージックが狙い撃ちされたって気もするけど…(汗)。。

朝ドラ「あさが来た」:昨年…2015年(平成27年)中は、一秒たりとも見逃さないと見入ってましたが、今年は時々スルーしても平然としてます。

モデルとなった広岡浅子さんの人生が判ってるだけに、ディーン五代を引っ張り過ぎて、ナンダカ間延びした感じで、あとは日本女子大を作るだけじゃん…と、この先何が起こるの?…起こらないじゃないの?…とか?

だけども、主人公の波瑠さんが、みるみるうちに美人オーラが輝く女優さんになったとか、吉本のアゴが売りの座長さんが、生活笑百科と違って生き生きとしてるとか、主人公の娘千代の変化などなど、見どころは多いのですが… (汗)
 


投稿者: [ 2016/02/02 00:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示