Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/27水視聴率感想】 マツコ&有吉の怒り新党  TOKIOカケル 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター でんじろう先生の驚き科学マジック!ハシゴが入る不思議なダンボール!?
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストはオトナの魅力が人気!女優竹内結子
12.3% ザ!世界仰天ニュース ”時が止まった少女達”…人体の不思議SP!
11.2% ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第3話 6人のカリスマ主婦ブロガーに殺害予告が届き、1人が遺体で発見される!
**.*% ナカイの窓 ゲストMCスペシャル第3弾!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ナニコレ珍百景 新企画「どっ珍百景」本当に見られる珍百景は!?
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 桐谷美玲が初参戦!
15.3% 相棒 season 14 #13 「伊丹刑事の失職」
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)ふたが開けにくい!あの飲み物にイラッ! 怒(2)墓参りのルールが分らない! 怒(3)ハマる人急増“デブ飯"って何なの? 怒(4)進化しない爪楊枝にイラッ! 『新3大○○』は…“タックル無視"の超絶・身体能力アスリート特集
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【オシャレな街“自由が丘"の夜に中村アンとガチ潜入!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【秘境アマゾン大冒険!野生動物がこんな間近で!】
10.9% ホンマでっか!?TV【超話題!心理学診断で小栗&向井&高嶋&山田をタイプ分け】
10.0% フラジャイル【長瀬智也主演!嘘の診断は許さない!!】 #03
**.*% TOKIOカケル【竹内結子が初告白…化粧ナシの限界?勝負下着?▽城島(秘)新企画】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【赤ちゃんに優しいSP】
*7.5% テレビ未来遺産 緊急!池上彰と考える 今年の細菌・ウイルス大疑問 インフルエンザ流行開始…熱、下痢に正しい対処法は?アレルギーを抑えるには?糖質制限ダイエットで腸内細菌に変化!
*3.0% 水ドラ!!「悪党たちは千里を走る」第2話【ムロツヨシ主演!】
【テレビ東京】見逃し配信
*6.8% THEカラオケ★バトル【史上初10冠達成なるか!?歌の異種格闘技戦9】1部 城南海10冠達成なるか!?オペラ魔女・宝塚最強歌姫・U-KISSスヒョン・バークリー音大卒のエリートジャズ歌手・タワレコ注目インディーズ歌手も参戦!「歌の異種格闘技戦9」
*9.2% THEカラオケ★バトル【史上初10冠達成なるか!?歌の異種格闘技戦9】2部
*6.1% 水曜エンタ「世界が驚く職人技 ニッポン大好き外国人No.1決定戦」 ナゼそんな事知っている?“職人技・礼儀・食文化”漢検1級並み四字熟語極めるアフリカ人空手家VS金髪茶道家美女の涙▼銅板1枚から茶筒&切れ味抜群ハサミ職人技にタメ息
【NHK】
25.8% あさが来た!
10.2% クローズアップ現代「“副作用”がわからない~ワクチン早期導入をはばむ壁~」
13.0% ためしてガッテン「足の疲れ&むくみ撃退 一番効くのはコレだ!」
*5.9% 歴史秘話ヒストリア▽人生 なんてったってサプライズ~からくり儀右衛門
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストはオトナの魅力が人気!女優竹内結子
今回の目玉は、どう考えても、ハワイからこの企画のために一人だけ帰ってきた佐藤栞里さん。彼女は、もう完全にこの企画の顔なんだね。出合う人がみんな奢りたくなるような感じにしてしまう魔力を兼ね備えているようにさえ見えたと言うか、かなりの確率で、おごりだったような~残ったお金を見てなかったので、確認してないけど、いくら残ったのだろうか?何しろ出合う人に、ハワイおみあげを渡すって、すごい人だな~。はじめの方の寂しい二人組のおじさんなんて、完全に幸せにしてる!その上、もう一度会ってしまう強力なパワーに驚かされる。飲みの咳がすべて彼女が来たら、ウエルカムだし、完全に番組の顔になったんだね。
**.*% おじゃMAP!!【オシャレな街“自由が丘"の夜に中村アンとガチ潜入!】
騒動中、極寒が伝わってる中でも、自由が丘の謎を解明するという番組だたと思えるけど、この企画、数字的にはどうなのかな?と思ったが、どうも厳しいらしい。今回は中村さんとだが、彼女の出番が無い!すべて、伺いをたてるのは慎吾さんだけど、ゲストにいかせてもいいんじゃないの?しかし、ゴリラソースの社長さんとか慎吾さんだから、特別待遇ぽかったもんな。それに確かに、応対する人の食いつきもいいのでしょうがないのかな。しかし、あのラウンジは、なんともリーズナブルだったな。焼き鳥食い放題って、5000円って、やすいような価格設定。慎吾さん、ボトルキープするとは!そういえば、ザキヤマさんもこの企画じゃ活躍しないな~これでいいのか!おじゃマップという気はしてきた。それにコーナーは2つくらいあったほうがいいかも。
**.*% ホンマでっか!?TV【超話題!心理学診断で小栗&向井&高嶋&山田をタイプ分け】
信長協奏曲のメンバーを以前のタイプ分けに当てはめるという企画だったが、ドラマから映画まで、深く関わった役者さんたちが、それぞれを観察してるので、なかなか興味深かった。小栗さんがあそこまで不安定で、一見外交的に見えて、安定してないとは思いもしなかった。分析してる内容を聞くとどう考えてもエキセントリックなんだな。山田さんの方がエキセントリックかと思ったら、そういえば、彼の言ってることは案外安定してるんだな。高嶋さんも、一見じゃわからない深いところまで知ると、見事にタイプが見えてきた。向井さんの外交的なところなど、この企画、本当の人となりが見えてくるところが面白い。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
前半を見て寝てしまったので、後半は見てないが、爪楊枝って、本当には果物をさして食べるときに使ったりするのが、本当だよなと今さらながら思い出させてくれた。確かに、食堂においてあるので、勘違いしてるんだろうな。時々いい店に行くと、三角の楊枝がおいてあるもん。デブ飯が流行ってるとは知らなかったが、僕的には、本当に避けたいね。けど、確かにアメリカのデブメシはインパクトあるもんな~。蓋が開けにくいというのは、他所の国に行くと本当に日本の実欲に驚かされる。ゼリーとか、昔行った時は、インドネシアなんて、一度も綺麗にはがせるような物は売ってなかったんだよね。日本の製品なんて、なんて綺麗に外れるんだろう!感心してしまう。けど、外せない人には、難解なのかもしれないね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おじゃMAP
微妙な時期の撮影だったんだなぁって
所々ででる香取君の発言から読み取れたなぁ。
気の毒に…ま、お仕事ですからね!

最後の微熟女クラブでの香取くんが
不慣れ感満載でかわいかった!
多分、ほんとに香取くんはあーいうお店は行った事ないんだろうなぁと推察。
あの、お父さんのリアクション、素人とは思えない(笑)
頑張れ、香取くん!
大好きザキヤマさん、フォローよろしくです!
投稿者: [ 2016/01/27 20:01 ]
ラーメン屋だけど洋食フルコースとは…。
こんばんは。今夜は『ナニコレ珍百景』でしたが、ラーメン屋だけど洋食フルコースが出る珍百景が特に印象に残りました。前のオーナーが提供していたメニューを引き継いで提供しているそうですが、ラーメン専門店なのにそちらの人気が高いそうで、本当にびっくりしてしまいました。
ちなみにラーメン専門店は最近行っていませんが、札幌に下宿していた就職浪人時代、食事が出ない昼や日曜日・祝日に良く行っていたものです。地元に戻った後、今では緊急雇用で企画された歓楽街のラーメン横丁がにぎわいを見せており、ラーメンで歓楽街を盛り上げているようです。
投稿者: [ 2016/01/27 20:09 ]
ほんまでっかTV
水曜日の楽しみです。
人間診断に、高嶋さん、小栗旬さん、山田孝之さん、向井理さん。5タイプ分け。杉浦先生と植木先生が診断。向井理さんは評判がいいようですが、ブラックリストタイプ。山田さんが気配り上手なリーダー、ディレクタータイプ 高嶋さんがカリスマ的な哲学者タイプ、カームタイプ、小栗旬がさんまさんと同じ、自分大好き不思議ちゃん、エキセントリックタイプとなりました。山田さんは観察眼が鋭いですね。因みに、信長がブラックリストタイプ、秀吉がディレクタータイプ、家康がカリスマ的な哲学者タイプと推測されるそうです。面白かった。
投稿者: [ 2016/01/27 21:51 ]
笑コラ
サブMCの佐藤栞里さんの大晦日ハシゴの旅は予想以上に面白かった。

違和感なくグループに混ざる感じがいいと思う。
投稿者: [ 2016/01/27 22:54 ]
相棒S14
今回の話はS14の中で1番オーソドックスな相棒らしい話でしたね。
謹慎中の伊丹が臨時の相棒になることで冠城では出来ない部分を補ってより相棒らしくなっていました。
話の内容は特に目新しい所があったわけではありませんが、相棒らしい話だったというのが逆に特徴という印象です。
こういう話を作ったのはやはりスタッフが数字の落ち込みに危機感を感じているという事でしょうか?こうなると冠城がこのシーズンだけで終わるというのもあり得るかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/01/28 00:35 ]
新三大、NFLだけで一回やってほしい
ロングパスキャッチとか
ただ、マツコも有吉も野球の方が好きだから無いかもしれない
個人的に新三大の野球回はハズレ回

水曜日のダウンタウンが休みだったけど、TBSは水曜に頻繁に特番を入れるなあ
フラジャイル11% 彼岸花8%
投稿者: [ 2016/01/28 07:47 ]
通常編成
ここのところ、水曜日の珍百景とミラクル9は通常編成が多いですね。
来週も通常編成のようです。
投稿者: [ 2016/01/28 08:10 ]
Re: おじゃMAP
微熟女クラブは、確かに香取さんは行ったことない感じでしたね。お父さんの28万ぼられたというのはすごかったし、インパクトも会ったので数字いいといいんですが、この時間は、わからないんですよね。
投稿者: [ 2016/01/28 09:21 ]
Re: ラーメン屋だけど洋食フルコースとは…。
ナニコレ珍百景ははじめの方しかまだ見てないので、ラーメン屋の珍百景はみてないのですが、かなり企画がかありましたね。大野城のハンズマンの噴水はかなり有名なので、知ってましたが、もう数台も売れていたとは!
投稿者: [ 2016/01/28 09:26 ]
Re: ほんまでっかTV
意外とこの企画は面白かったですね。より深く知る人たちの話なので、一般視聴者ではわからない部分が見えたかも。しかし、僕なりにこの人はこのタイプと思っていたら全く違ってました。
投稿者: [ 2016/01/28 09:28 ]
Re: 笑コラ
今回の佐藤栞里さんのハシゴの旅は、ちょっと驚きました。なるほど人気が出るわけだな。
投稿者: [ 2016/01/28 09:29 ]
Re: 相棒S14
冠城は、人物設定がかなり使い勝手が悪い人間にしてますね。法務省の人間である利点も全く生かされてないかなとは思います。去年の米沢さんみたいに、数字上がるのかな。
投稿者: [ 2016/01/28 09:34 ]
Re: タイトルなし
新三大は、どうも興味ない企画だったので、見てないんですよね。昨日のドラマの視聴率は、どうなるのかな?僕の予想は、まだ拮抗してるとは思いますが。
投稿者: [ 2016/01/28 09:41 ]
Re: 通常編成
通常編成が少ないテレ朝だけど、水曜日は自信があるのかな。
投稿者: [ 2016/01/28 09:42 ]
水曜日
わざわざ、ハシゴ酒の為にハワイから帰って来たって気合いが入っているなあ。でもこのコーナーで栞里ちゃんの知名度を上げたからね。恩義の様な物が有るだろうし。

丸い爪楊枝は向いていないんだ。でもしちゃうんだよな、肉食べた後だと。
デブ飯は勘弁やな。バターまるごと揚げって・・・。

相棒は伊丹刑事回だったが、前回も新聞記者絡みだったよな。
投稿者: [ 2016/01/28 09:58 ]
Re: 水曜日
本当に気合が入ってますね。あまり、ハシゴの旅は見てなかったけど、竹内さんが出てるので、始めっから見たら、ハシゴの旅で、彼女がウケたのがよく分かりました。丸い爪楊枝は、僕も食堂にあるから、ついつい使ってしまうんですよね。
投稿者: [ 2016/01/28 10:04 ]
相棒の脚本家低迷は本当酷いですね・・・。
いっそ視聴者から原案募集とかしたらいいのに。
投稿者: [ 2016/01/28 11:03 ]
おじゃMAP
1/20放送視聴率6.5%みたい・・・
改編期乗り切れなそうな予感(~_~;)
23時台に移動しても良いのかも?
投稿者: [ 2016/01/28 11:36 ]
22時台の2ドラマなど
ヒガンバナが初回とコンマ以下まで全く同じ
フラジャイルが前回と全く同じ数字
珍しい現象ですよね?

相棒はやっとらしい数字
見なかったから判らないけどイタミンが退場なのかって心配されたかな?

今頃やっと気がついたけど
当サイトの『ドラマ版』がありました(汗)

テレビドラマ視聴率速報感想
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-4086.html

v-481

投稿者: [ 2016/01/28 19:41 ]
ナカイの窓
ゲストMCで鍛えられている方達ばかりだったので、トークの応酬もテンポよく、爆笑の回でした。
山ちゃんの滑りに、あばれる君が助け舟?入れた時、後ろのスタッフが頭を抱えていらっしゃって、それに笑ってしまいました(^O^)
ゲストの話も引出し、中居さんの言葉を受け止め、かつ自分の色も出していかないといけない。なかなか大変な位置だけど、上手く回ると番組が面白くなります。
視聴率と番組の面白さは必ずしも比例しない。結構マニアックな回の方が面白かったりします。
陣ちゃんとまー君、息の合ったMCコンビの海外ロケも楽しみです。
投稿者: [ 2016/01/29 22:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示