Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/26火視聴率感想】 サッカー五輪アジア地区最終予選準決勝日本×イラクが高い 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 俳優・安田顕が昔住んだ渋谷でアポなし旅&京さま慎ちゃん江の島へ
15.7% 【】踊る!さんま御殿!! 受験生も必見!?東大vsノットインテリSP
12.2% 解決!ナイナイアンサー【結婚決めない男に森三中大島が喝&ピカ子メークで美変身】 今年結婚する?しない?ウワサの芸能人が心境を告白!▽昨年大ブレークしたとにかく明るい安村が下積み時代を支えてくれた家族の愛情秘話を初告白!
**.*% 今夜くらべてみました 芸能人が集う街・中目黒SP!椿鬼奴VS押切もえVSスミス楓
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 チーム医療で不調解決SP 特別な“チーム医療"で原因究明!治らない不調を解決する専門外来SP▽原因不明の頻尿…その陰に恐ろしい病が隠れていた!長引く肩痛
**.*% ロンドンハーツ 1年間、毎月ドッキリかけてましたSP
18.6% サッカー リオ五輪アジア地区最終予選 準決勝 日本×イラク
【フジテレビ】見逃し配信
*5.4% ペケポンプラス【美肌テクニック&血液改善法公開】
*4.1% 優しい人なら解けるクイズやさしいね【明日人に出したくなる!やさしい問題続々】
**.*% 潜入!ウワサの大家族【双子&三つ子奇跡の大家族(秘)子育て術▽17人超仲良し家族】
*6.2% お義父さんと呼ばせて
*.*% 有吉弘行のダレトク!?【安田顕が料理に挑戦&雪見だいふくのダレトクレシピ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番!ご当地お取り寄せ伝統の味スペシャル! 日本の職人たちが技術と愛情を注いで作った、本当に美味いお取り寄せを次々ご紹介▽イタリアに氾濫する、間違った日本料理店で簡単レシピを伝授する新企画スタート
**.*% マツコの知らない世界【簡単でウマい鍋の素&最新イヤホンの世界】
*8.2% 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」 第3話【イケメンからのマジ告白!?】
*1.2% 女くどき飯 Season2
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
13.7% 開運!なんでも鑑定団【懐かしの“超合金”大量出品!】
*6.6% ガイアの夜明け【新たな“食材争奪戦”ニッポン式で挑む!】
【NHK】
24.2% あさが来た!
11.6% クローズアップ現代「“廃炉時代”到来 積み残された課題」
10.5% NHK歌謡コンサート「ホロ酔い気分 盛り場名曲集」
*5.1% ドラマ10 愛(いと)おしくて(3)「抱きしめて」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
日本―イラク戦 深夜で高視聴率18・6% 劇的五輪出場決定


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 俳優・安田顕が昔住んだ渋谷でアポなし旅&京さま慎ちゃん江の島へ
安田さんがアポ無しで、街ロケって初めて見たような。さすがに主演映画ともなると、こういう仕事もやっていくんだろうけど、本人も街ロケに不慣れらしい。やはり、こういう仕事は、チームナックスでも大泉さんの分野で、専門外だけど、意外と果敢に、アポ無しに挑んでいたような。始めに行った店は、かなり世話になってると言ってもどのレベルと思ったら、芝居の切符を捌くこともまで頼んでいた人なのに、売れた後に、店にも行ってないとは!その上、本来なら取材拒否の店なのに、顔を立ててくれたらしい。安田さんはかなり気に入られてるんだね。他にも渋谷の神社に行ったりしたけど、外国人の方が宮司をされてるので行ったら、下手にテレビ慣れしてるので、ちょいダメダメだったかな。
**.*% 踊る!さんま御殿!! 受験生も必見!?東大vsノットインテリSP
受験生も必見という内容は、わずかもなかったけど、藤田ニコル、りゅうちぇるとオバカでおなじみな面々が大活躍。セカオザがかなりまともな人にみえてしまう。陣内さんはいつもの調子だったし、この頃、橋本マナミもお馬鹿キャラで売り出したいのか?こういう企画の時によく見かけるようなイメージが!それにしても、堀江貴文さんは、この番組に初登場というのは、ちょっと意外だったが、こういう番組意外と不得意なのか?おバカキャラ軍団が強すぎるのか?目立ったん!相手が悪かったのか?もう草野さんなんてしゃべる隙間も与えられないほど、キャラが強い人々が目立ってたな。だけど、2LDKというのがどういう意味なのか?というのに、堀江さんも知らなかったんだな。けど、本人たちも言われてたけど、そういうことに、興味が無いというのはなるほどなのかも・。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【安田顕が料理に挑戦&雪見だいふくのダレトクレシピ】
安田さん、番宣とはいえど、需要が高いんだな。火サプでも、もっと売れたいと貪欲に語ってたけど、ココでも、クッキングにも参加してけど、渡部さんも語ってたけど、確かに納豆と紅しょうがの組み合わせは美味しいのは確実だが、パンより飯だな!雪見だいふくは、どうしたって美味しいけど、ピザの上にただちょこんと載せるだけでもうまいよ!それをチーズとレンジ書けてもうまいのだけは確か!雪見だいふくをホットケーキミックスでコーティングして、上げるのも確実にうまい!とは予想出来ていたけど、食べたら更に予想を超えるうまさだったらしい。廃墟のようなラーメン屋さんは、前の店が火事で焼けて、こういう形態になったらしいが、店に歴史あり?美味し店だからこそ、こうなっても存在できるんだな。しかし、一日90杯って、一人でやってたら良い稼ぎだな。
**.*% 所さんのニッポンの出番!ご当地お取り寄せ伝統の味スペシャル!
お取り寄せ商品お紹介は、ごまだしは確かにうまいんだよね。けど、絵力があったのは、個人的にははまぐり鍋かな。どれだけうまいのか予想がつかない感じがした。けど、記事にするなら、やはりイタリアのとんでも日本食料理人たちに本当の日本の味を伝える企画かな。日本に行ったことがある人もいるのに、お吸い物の作り方がとんでもなかったり、ビックリ。日本食を作ってる人は、40年位前に日本人たちが妄想に近いもので、外国の料理を作っていたレベルか?と思ってしまった。唐揚げ位、レシピ通りに作れよ!とは思ったが、本当に知らないのか?天ぷらの作り方も、驚くほどだった!お吸い物は、とりあえず、イタリアに薄口醤油を輸出した方がいい!うどんのゆで方もイタリア麺の国なのに、本気でやってるのか?というレベルだったけど、どうなんだろう?わからない。
**.*% マツコの知らない世界【簡単でウマい鍋の素&最新イヤホンの世界】
確かに、うまい鍋の素が各メーカーから出ていて、簡単に、鍋が楽しめるもんね。僕もかなり利用させてもらってるけど、やっぱり鍋は、個人的には味噌味かな。醤油系はどこか味気ないけど、味噌だと体のそこから、温まり、美味しいと感じてしまう。特に海鮮者とかは、味噌かな。紹介者は、毎日のように食べてるらしく、さすがに詳しい。YUZUSCOは、福岡柳川のメーカーなので、さすがに知っていたけど、マツコさんが知らないというのは意外。今までに、調味料の特集とかで紹介されてなかったのか?意外と知られてなかっただけかな。最新イヤホーンは確かにすごいが、学生の時みたいに、列車で移動しなくなったので使うことがなかったが、本当に高い製品はすごいのは分かった。あの30万以上するものって、確かに音に力がある!ちょっとだけ高いものを買おうかな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
火曜日
さんま御殿で久々にテレビでホリエモンを見たな。

そのホリエモンよりノンインテリグループのキャラ層が濃すぎてホリエモンが薄れていたような印象。

なんでも鑑定団は今朝のヤフーニュースで番組Pと石坂浩二氏の不仲説が流れたそうだが(石坂氏のコメントシーンを意図的にカットしてるという内容)、この番組は好きなので影響が出なければいいが。
投稿者: [ 2016/01/26 21:05 ]
火曜日
ロンハー: ドッキリ物ってイジメじゃなくて人間の本質を描くものじゃなければ笑えない。ましてや総集編とかって…余程巧くまとめないと新鮮さゼロですよね…

鑑定団: 石坂浩二さんのギャラがそんなに弊害になるほどなのか…? 草創期メンバーの中島誠之助さん、北原さんのギャラも高騰してるはずだけど名物鑑定士を斬る訳には行かずに??

歴代依頼者って既に1万人超と思いますが、そのひとりとしても、複雑な気分です。

日本×イラク: 身長差がない…むしろ日本の方が高身長? 長友的体型なのがイラク。そこがイランとは違いますね。あとボール支配もイラク戦と正反対になってるのは…

嫌な感じジンクス(個人的)は外れてください。(汗)
 

投稿者: [ 2016/01/26 22:41 ]
原川選手にあっぱれも、疲れたの一言。
こんばんは。今夜はやはりリオ五輪行きがかかった『サッカーリオ五輪アジア地区最終予選準決勝日本×イラク』でしたが、放送が日付を跨いだので、日本が原川選手のゴールでリオ五輪行きを決めたものの、疲れたの一言。現地との兼ね合いもありますが、日本時間夕方が望ましいです。
肝心の試合は前半26分で日本が先制も、43分でイラクに同点とされ、また逆転負けの洗礼を受けるのかと思いました。予感は的中かと気をもんでいたところ、後半最後の最後で原川選手の決勝ゴールが決まり、リオ五輪行きを決めました。あっぱれ、そしておめでとうと言いたいです。
投稿者: [ 2016/01/27 00:33 ]
祝!リオ五輪決定!
日本2-1イラク
ドーハの地でアディショナルタイムに勝ち越しゴール!
U-23日本代表おめでとう!
ここまで来たら優勝だ!
今夜は(((o(*゚▽゚*)o)))寝れるかなぁーー
投稿者: [ 2016/01/27 00:47 ]
お義父さんと呼ばせて
踊るさんま御殿と火曜22時のドラマが火曜日の楽しみです。踊るさんま御殿は、どきどきテーマが下らない時があるけど、さんまさんのさすがのトーク術で面白く仕上がってることが多々ある。今回もそうでした。あの東大組でおもろそうだったのは草野仁さんくらいでした。
お義父さんと呼ばせては、保がワインで悪酔いするという秘密が露見しましたね。どうなることやら。それにしてもなかなか面白いです。来週が楽しみです。

投稿者: [ 2016/01/27 00:51 ]
U23日本代表オリンピック出場おめでとう
ドーハでロスタイム弾という状況は燃えたなあ
明日のワイドショーで手倉森監督がカンニング竹山に似てるとか言われそう
決勝は個人的にカタールと当たってほしい
韓国が相手だとラフプレーで怪我をしないか心配
投稿者: [ 2016/01/27 01:45 ]
サッカーリオ五輪アジア地区最終予選 準決勝 日本×イラク
今回の予選はいつも以上に厳しいから、正直心配だったけど、リオ五輪出場決定おめでとう!
大半の選手達が1993年生まれ(ドーハの悲劇)らしいのも、
なにかの因縁だろか?

韓国との決勝も頑張れ!

投稿者: [ 2016/01/27 07:31 ]
GK櫛引サマサマ!
シュートの決定力の差とゴールキーパーの差で勝てた感じ?!
イランもそうだったけど、パス&ボール支配能力は大差を付けられてる感じでしょ…

兎に角キーパー櫛引さまに限る。同様に久保、植田、武蔵、オナイウ。彼らのようなふてぶてしい風体とメンタルが大事だと思います。
ー - ー - ー - ー

実況解説の松木節…最後のアディショナルタイムについて「そろそろだろ。…ホラ。」ってところだけに限定? ほぼ鳴りを潜めたので寂しいですね…。(アンンチ松木のイチャモンクレーマーなんて気にしないで欲しいw汗)
 
投稿者: [ 2016/01/27 07:36 ]
知らない世界
鍋のつゆの素は家も味噌が多いかな。時々、キムチや醤油もしますけど、珍しいのはしないなあ。
しかし、講師の料理研究家の主婦もマツコさんも言ってたが、ふわふわしてて掴み所無かった。だからと言って、叙々苑の鍋のつゆの素でわざわざ家族で叙々苑に食べに行ったとはねえ・・・。解った事は3人の息子は食い盛りだと。

槁本マナミちゃんもめちゃイケのテスト企画でおバカキャラが露呈したから、セクシー枠とおバカ枠の二本柱で行くんだな。
投稿者: [ 2016/01/27 09:27 ]
Re: 火曜日
インテリグループは、あまり派手なことは言えないからしょうがないのかな。キャラと考えると、どうしてもおバカのキャラは強いですね。石坂さんの事はかなり前から言われてるし、あまり関係ないような。
投稿者: [ 2016/01/27 09:36 ]
Re: 火曜日
ロンハーは、見てないので何友いえませんね。鑑定団は、今のスタイルを選択して好結果が出てるし、問題ないのかな。
投稿者: [ 2016/01/27 09:38 ]
Re: 原川選手にあっぱれも、疲れたの一言。
サッカーは全く見てないのでなんともいえません。すいません。
投稿者: [ 2016/01/27 09:40 ]
Re: お義父さんと呼ばせて
草野さんは、今回はしゃべる好きさえなかったような感じでした。おバカキャラの大活躍ばかり目立ったかな。お義父さんと呼ばせては、まだ見てないのでなんとも。面白いという話はよく聞くですが...。
投稿者: [ 2016/01/27 09:42 ]
Re: 知らない世界
鍋のつゆは、トマト味とかも悪くはなかったのですが、やはり、鍋といえば、味噌なんですよね。しかし、かなり参考になることもありました。橋本さんは、ココに来て、キャラが加わるのは大きいかも。愛人キャラだけよりもかなり強力かな。
投稿者: [ 2016/01/27 09:47 ]
テニス全豪OPとイラク戦
テニス全豪OP準々決勝
錦織選手残念でしたね
やはりジョコビッチは強い

AFC U-23選手権2016準決勝
イラクに勝利で、リオ五輪出場決定


どちらも緊張感のある良い試合でした
投稿者: [ 2016/01/27 10:23 ]
Re:スポーツ中継関連で投稿された皆さん。
こんばんは。事実上は今日の話になりますが、サッカーとテニス、両者とも精一杯頑張ってくれたものの、テニスの錦織圭選手が残念な結果になった一方、サッカーがリオ五輪行きを決めましたよねえ。サッカーの視聴率、深夜にわたる時間帯だったとはいえ、予想通りの高視聴率でした。
ともあれ、サッカーは土曜日に通過順位が決まる試合、日本VS韓国が行われますが、消化試合と取られて低視聴率にならないか心配です。日本1位通過が望ましいですが、半年後のリオ五輪を見据えた試合になるでしょう。メダルへの戦い、早いようですがもう始まっていると思います。
投稿者: [ 2016/01/27 20:19 ]
イラク戦
ネットニュースだとイラク戦18.7%みたい
決勝は土曜ワイド劇場終了後、土曜ワイド劇場観てから応援します。
イラクも3位決定戦に勝って、
一緒にリオに行こうーー( ´ ▽ ` )ノ
投稿者: [ 2016/01/27 21:53 ]
キスマイ
五輪出場を決めたイラク戦の後のキスマイの番組はどうなんだろう?気になる?
ぷっすまみたいに高かったのかなぁ?
投稿者: [ 2016/01/28 08:56 ]
お義父さんと呼ばせての視聴率
フジの「有吉弘行のダレトク」が6.2%ですか?「お義父さんと呼ばせて」が消えてますが…
投稿者: [ 2016/01/28 13:24 ]
Re: お義父さんと呼ばせての視聴率
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/01/28 13:27 ]
Re キスマイ
「ぷっすま」ある意味SMAP最強のつよポンだったから?

キスマイは、玉森くんが第一期「信長のシェフ」(金曜ナイト時代)に出た頃が人気のピークだったと思うので、時間が押したらそれ相応になるのでは?

v-118
投稿者: [ 2016/01/28 19:22 ]
サッカー
遅くなりましたが、サッカーリオ五輪決めておめでとう。今日の決勝の対戦相手になる韓国との試合は、激しい試合が予想されます。どうなるかわからないけど、頑張って下さい。あとそれから、3位決定戦でイラクが勝ちましたね。イラクにもおめでとうです。
投稿者: [ 2016/01/30 19:08 ]
火曜
ロンドンハーツのドッキリ一家で爆笑しました。家族が風邪で元気なかったのですが番組を見ている間は一緒に大笑いしてました。セイウチのツッコミとクジラのジャンプ最高です 笑
安田顕さん主演映画ということで各所で宣伝頑張ってますねえ。
投稿者: [ 2016/02/04 00:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示