Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/25月視聴率感想】 しくじり先生 月曜から夜ふかし 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 有吉ゼミ【はなわ家に重大事件…家購入&長男の進路決定!あばれる極寒漁SP】
**.*% 世界まる見え 人生は失敗だらけSP!ジョニー・デップと友達のホームレスは何者!?
12.9% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 超売れっ子に密着SP!! (1)歌舞伎中村橋之助一家の由緒正しきお正月に潜入!三田寛子の梨園の妻ぶりとは?(2)ママは女子アナ大家族!受験直前!波乱の年越し
**.*% 月曜から夜ふかし占いを信じる?信じない?調査。名物キャラの運勢は?&ブレない人を調査&日常の疑問を調査&寒さ我慢ダイエットとは
【テレビ朝日】見逃し配信
10.4% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 元祖バラドルの松本明子が芸能界を干された世紀の大しくじり&息子に3年間無視された子育てしくじりを告白!◇欽ちゃんファミリーの見栄晴が無気力人生&借金地獄を激白!
**.*% ビートたけしのTVタックル 噂の(秘)商売見に行ってみた!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【めざましテレビの精鋭登場!女子アナVSチャンピオン芸人が大熱戦!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【新企画!悪い奴を退治するスカッとばあちゃん登場】
*9.6% いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#02 【東京編】「東京に来て一年、あの人とはまだ会えていない」
13.4% SMAP×SMAP【親友の2人…小栗旬&山田孝之が来店!▽草ナギ×コップのフチ】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【特別編!“仕事の間に暇してるローラの楽しませ方"】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 私の何がイケないの?SP【世間を騒がす芸能人に今夜新展開!】 浅香光代87歳が熟年結婚!?82歳内縁夫がサプライズプロポーズ!24年…籍入れない理由▼おりも政夫美人娘がミス日本グランプリに!今夜決定!
*5.4% 月曜ゴールデン特別企画 映画「振り子」 お笑い芸人・鉄拳のパラパラ漫画「振り子」。
**.*% Momm!!~中居くん家をGENERATIONSが初訪問!!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★空港&コミケで一斉捜索!YOUの年越し一挙大公開SP★ ニッポンの年越しに超興奮…滞在24時間!弾丸年またぎ旅◆復興の新年を共に…諦めない姿に心動いたYOUが震災で店と妻を失った男性を再訪
**.*% 主治医が見つかる診療所【真冬の突然死を防ぐ 血圧の新常識】
*7.1% 世界ナゼそこに?日本人▽命まで狙われながらもインドで小学校を運営する日本人女性
**.*%  未来世紀ジパング【いま激動!ニュージーランド~日本の敵か?味方か?】
【NHK】
25.0% あさが来た!
*9.7% クローズアップ現代「原節子 永遠に美しく」
11.9% 鶴瓶の家族に乾杯「木村佳乃 和歌山県九度山町ぶっつけ本番旅」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「もてなしを究める~日本料理人・石原仁司~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
スマスマ、25日放送は瞬間最高視聴率16・1%
月9「いつ恋」第2話視聴率は9・6%…早くも2桁割れ


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし
僕は、寝るときに、暖房なんてつけたことがないけど、今はそんなにエアコンをつけたりする人いるのかな。村上さんが言ってる通り、そんな教育されてないし、もったいないのでつけたことがない。僕なんて、毛布と買い換えて使わなくなったこたつ布団だけで寝てるんだよね。こたつ布団かなり広いので、はみ出たりしないのと意外と軽いので寝やすいことに気がついて、そうしてるだけだけど、変だよね。けど、痩せたりしないけど。占いなんて、ほとんどしないけど、こればかりは人の好みかな。しかし、あのももちはあのままでいいような気がするけど。しかし、浜ロンが確かに風になりたいというのも分かるような。本当に何も面白くはないけど、ここまでやってきたんだから、あのまま生きるほうがいいかな。
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
松本明子さんの後半部分しか見てないけど、あの旦那さんとの馴れ初めと、息子さんとの関わり方にはびっくりさせられた。こんな人が世の中にいるとは思うけど、普通にテレビに出てるとは。息子を溺愛するあまりに、触りまくりって、愛情の押し売り状態となって、息子から嫌われ、触るなと言われたと思うと、寝てる間に舐めるととは!それも触ったことになる気はするけど、彼女的にはオッケーらしい。こりゃ気持ち悪いよ!旦那さんとの恋愛過程も驚異的。6歳も下だからと言って、会ったその日のうちに、相手の家に押しかけて、付き合うことを宣言したり、自分の親にも合わせるとは!スゲー行動力だよ。いくら気に入ったからといって、どこまで自分のペースなのかかわからない。こんなことできたら僕も独身じゃないんだろうな~。見栄晴さんは、まだ途中だけど、絶頂期のところまでしか聞いてないのでなんとも言えないな。
**.*% YOUは何しに日本へ?
コミケに着てるYOUたちに、インタビューしていたら、出会ってしまったコスプレ美女たちを、いやらしい目で撮ってるオッサンYOU!水着取り放題だよ!と歓喜してるだけかと思ったら、次の日行くのは石巻!震災の写真を、2011年から撮り続けている写真家の人らしい。よく考えると、この人どっちが本当?という疑問も涌くけど僕もスケベも考えるが、他にもいろんな真面目なことも考えてたりしてるので、この人の普通のオッサンかなとか思った。他にも、いきなりゲイ告白してくれたYOUが、24時間目一杯、日本を楽しんでるのは、興味深かったな。ゲイのカラオケの店とかあるんだな。しかし、アレだけ計画通りに、行動するこの番組の出演者いなかったような。付いて行って、正解だったかな。
**.*%  未来世紀ジパング【いま激動!ニュージーランド~日本の敵か?味方か?】
ニュージーランドのことなど、あまり番組でも見てないし、興味もないので、本も読んだことはないが、この番組で、なるほど、何故にニュージーランドのらくのうが強いのか?わずかながらでも分かったのは有意義だった。日本のらくのうがいかに高コストで、どうしていけば、補助金無しでも、らくのう大国になるのか?そのヒントがきっちり詰まってる国なんだな~。産業の原点に立ち返り、いろいろ精査したから、ここまでの酪農大国になれたのが、見ててくる。本当に、やり方一つで全ては変わる!地獄を見たニュージーランドの酪農産業だからこそ、こうなれたというのが分かった。少しニュージランドに興味が持てる内容だった。この国は日本の生産者にも、消費者にも見方じゃないの?
**.*% SMAP×SMAP【親友の2人…小栗旬&山田孝之が来店!▽草ナギ×コップのフチ】
山田くんは、やぱりふざけているけど、流石にこの場では、ガツンとふざけてないようだった。しかし、山田くんは、かなり仲がいいと思われる小栗さんでも、家に上げないとは、ちょっと意外だった。もっと、赤羽での生活を番組にしてたりするので、オープンなのかと思っていた。山田くんの都市伝説は、そこまでインパクトはないかな。それにしても、小栗さんの幼少期、中居さんと共演してるけど、中居さんから見たら、彼に対する記憶なんて、殆ど無いも同然なのかな?しかし、あの思い入れがあるものが誰のものかというゲームは、草彅さんが見事だったな。見方も含め誰も彼のものだとは気が付かないとは!それに続いて、コップのフチ子さんをやり切る草彅さんも、これは無理だろうというものまでこなしまくるところから、すごい!今回の放送は草彅さんだったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
はなわさんは家、あばれる君はマダラ。
こんばんは。今日は『有吉ゼミ』でしたが、はなわさん3息子の柔道企画が一転、彼らのために家を買っていた場面とあばれる君が釣っていたマダラが高級魚だったことが印象に残りました。ちなみにマダラに関しては、今の時期にピッタリで体も温めると思う鍋料理に良く使っています。
はなわさんの賃貸マンションから一戸建てを買って引っ越す話は、賃貸マンションが手狭だったことが理由ですが、これにはアパート住まいの僕も納得。中古4LDKを1,750万円で買いましたが、これならいい額かなあと思います。この額、中古マンション同程度でも見つかるかも。
あばれる君のマダラ漁の話は北海道函館市でのロケでしたが、1匹1万円するものがあることにびっくりしました。加えてウニも獲れることやロケに協力してくれた方の家族の年収が1,600万円ということにもびっくりしましたが、遠洋が難しくなった中では高年収かなあと思います。
ところで、九州の大雪、正直大変だったでしょう。もしかしたら除雪しながらホームページを更新する作業をしていたのではないかと思いましたが、沖縄本島で初めて雪が降ったことにもびっくりしました。余談ですが、1週間前にあった北海道での大雪、後遺症がまだ多少残っています。
投稿者: [ 2016/01/25 20:24 ]
月曜日
夜ふかしの「ももち」はどう見たって、医療診断ですね。はい。
僕は占いに関しては半々かな。でも、今後の考えると見て貰いたいかなあ?。
ぺー、パーさんは喪服もピンクとは本当にブレないわ。まあ、ピンクじゃないとらしくないか。

YouはTwitterで知りましたが、コスプレ美女をスケベ目線から石巻とは。
幅が広いなあ。展開が意外すぎて面食らった人も居ただろうが、こういう人が一人でもいるのが、嬉しい物です。しかし、サブカル関連だとネットは盛り上がるな。
投稿者: [ 2016/01/26 09:11 ]
Re: はなわさんは家、あばれる君はマダラ。
福岡も、今までに無く、雪は積もりましたし、県内でも冷え込むところではあるんですが、所詮九州なので、除雪する程でもなかったですね。しかし、1750万の家って、塙さんが意外と堅実だったのには驚きました。けど、僕の家もそうだけど、佐賀ならこんな値段で、そこそこの家が買えるんですよね。
投稿者: [ 2016/01/26 09:22 ]
Re: 月曜日
ぺー、パーさんの喪服は、紫っぽいピンクだったので、ちょいブレてるじゃんとか少し思いましたが、僕だけかな。確かに、夜更かしももちは、見た目だけでしたね。占いでもないけど、ああいうのも、占いの仕事の一部なのかな。しかし、YOUのコスプレ連写おじさんは、単なるスケベオヤジかと思ったけど、違いましたね。
投稿者: [ 2016/01/26 09:27 ]
しくじり先生は今日から息子さんが学校でからかわれないか
少し心配してしまいました・・・。
でも女の子と違い男の子はお母さんの職業も知ったうえで
理解してくれるかもですね?
投稿者: [ 2016/01/26 10:07 ]
Re: タイトルなし
松本さんの話だとは思いますが、あのぶっちゃけはすごいインパクトだったので、次の日どうなるのか?僕なら学校行くのが怖いかな。
投稿者: [ 2016/01/26 10:09 ]
スマスマ
SMAP解散騒動からあまり笑ってなかったような…そんな私が腹から笑ったのがやっぱりSMAPでした。
コップのツヨ子、あれヤバイ!倒れ方もアッパレ!続編も期待!
投稿者: [ 2016/01/26 10:23 ]
Re: スマスマ
コップのツヨ子の続編があると、とんでもないことになりそうな気もするけど、やってほしいです。○○○のツヨ子シリーズに
なったりするのかな
投稿者: [ 2016/01/26 10:25 ]
スマスマ
やっぱり面白かった。小栗君も山田君も面白かったし ビストロの料理美味しそう SMAPが、和気あいあいで、嬉しかった。つよぽんのコップのふちこさん面白かった来週も楽しみ
投稿者: [ 2016/01/26 13:15 ]
草なぎくんのコップのフチ子が面白すぎ
最後の足を浮かせるポーズとか新体操選手並みでビックリした
この企画は月1ペースで見たい
投稿者: [ 2016/01/26 14:45 ]
スマスマあれっ?
♪涙のキッスを期待して見てたら、粉雪でした!
今週じゃないのか?と思ってチャンネル変えた人いたんじゃないかな?
投稿者: [ 2016/01/26 17:03 ]
丸ごと楽しかったスマスマ♪
誰の物ゲーム。ビリケンさんは、小栗さんかと思ったんですが、まさかの草彅さんの物だったとは!私も騙されました(笑)
2品目の、香取君の目の付け所にビックリ!なるほどと納得しました。
以前も似たようなゲームがありましたが、SMAPメンが入ることによって、面白さが増した気がします。
山田さん。俳優としての魅力はもちろん、バラエティでも楽しい方でした。
『ツヨ子さん』は草彅くんの身体能力を信じての企画でしょうね。
時々入る、スタッフさんの笑いや感心する声も、いい具合に盛り上げてくれました。
S-Live。歌はもちろん良かったですが、トークも楽しかったです。『こな~ゆき~♪』の部分は、タモリさんを思い出してしまいました(笑)
投稿者: [ 2016/01/26 17:44 ]
スマスマ
つよぽんが見事でした!
大カップがあの高さで必死だったでしょね、見入って笑っちゃって!
SMAP騒動で心配ばかりだったので今回つよぽんが楽しませてくれましたね。
投稿者: [ 2016/01/26 18:11 ]
スマスマ
コップのツヨ子、最高ーーーーー!!
腹筋崩壊しました!
シリーズ化期待してます♪
ビストロも剛くんに癒されたスマスマでした(≧∇≦)b
投稿者: [ 2016/01/26 18:36 ]
コップのつよこ
面白すぎてお腹がよじれるくらい笑いました。また、シリーズ化してほしいです。かなりのお気に入りコントです。とにかく、あの一生懸命さがとても伝わりよかったです。久しぶりにテレビの前で爆笑でした。うまい。
投稿者: [ 2016/01/26 19:55 ]
松本明子の超イケメン旦那と息子…
自分も8時ちょうどくらい、松本明子の途中から視聴しました。

関口さ~ん(鈴木紗理奈)こと、原田龍二の弟さんと無理やり結婚に持ち込んだとかいう辺りから視聴。兄より更に長身で超イケメン。息子もガッツリイケメンでカワイイはずだから益々ベッタリ溺愛の自己中母に?

アポ無しとか、紅白潜入とかって、ヤラセと思うのだけど、じゃなければ犯罪じゃないですかねえ?

これで益々愛媛のイメージが悪くなった…?、
高松と友近の松山を間違えましたww

後半は少し地味だけど見栄張さん。
ホッコリだけどダメ男の感じ。

自分は途中から2時間だけですが、この二人で3時間視聴させられるスペシャル番組って、かなりシンドイはず。特に初っ端視聴だと、松本明子のドギツイ自己中話が延々とあったと思うと、誰でもドン引きじゃないすかねえ・・・?
投稿者: [ 2016/01/26 22:13 ]
コップのつよ子さんで大爆笑
スマスマ面白かった!
ジャンボカップでのこむら返りは凄い!
やっぱり運動神経がバッグンで素晴らしい。
落ちたら濡れるから撮り直しとかあったのかな?
とにかくぴったりでしたね。
投稿者: [ 2016/01/27 00:03 ]
スマスマ&コップのツヨ子
剛くんのおかけでほっこりできた~
ビストロの魔人ブゥでのドヤ顔とか
あと、伸吾くんの本能寺の変(笑)♪
なんつっても、コップのツヨ子!!
きつそうだけど、またやってくれ~
がんばれつよぽん!頑張れSMAP!!
投稿者: [ 2016/01/27 15:31 ]
いつ恋
録画で2日遅れで視聴。
サウンドと、演出で、坂元さんの脚本が生かされてる、いい作品です。
ほんの少しのセリフが心に入ってくるのも流石だと思います。
何より、最近のドラマで圧倒的に少なくなった外ロケが多い。
街の雰囲気とキャストの心情がうまくリンクして、人の汚さや美しさが表現されてます。
東京で頑張るキャストたちを自然に応援したくなる作品です。
数字が低くてダメ作品扱いする無知な記者は、ちゃんと作品を見てないんだなと実感。
呆れます
投稿者: [ 2016/01/27 18:16 ]
松本明子が溺愛(ベロっと舐めちゃう)息子。。
今週木曜(1/28)に関連カキコしたので…

あんな母親ってことでドン引きした同級生等に虐められるんじゃないのって?コメントがありましたが、彼も芸能人師弟の多くが通うS城学園と同根の小田急沿線W光とT川の2学園や渋谷系学院の小中学生かと?…この確率92%?

確かに壮絶な話も噂になったけど、ファンが減っただけで、超絶イケメンでモッテモッテだからマザコンと言われても関係ないのかと?

v-86
投稿者: [ 2016/01/29 08:02 ]
スマスマ
草ナギふち子さん
思い出すと可笑しくて録画をそこだけ何回か見ました。
また他のポーズ楽しみにしていいのかな?
投稿者: [ 2016/01/30 23:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示