Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/19火視聴率感想】 ロンドンハーツ 2016年運が悪い女GP  



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 【2桁】火曜サプライズ 成宮寛貴と麻布十番アポなし旅&京さま慎ちゃん江ノ電ぶらり旅!
**.*% 【2桁】 踊る!さんま御殿!! 芸能界(秘)強烈親子SP
**.*% 解決!ナイナイアンサー【離婚&破局で叩かれた芸能人は何思う?舞台裏&今の恋愛】
10.8% 【2桁】幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃんが、甑島で6日間格闘!デカうま高級食材捕獲!!
**.*% 悪魔のカンペ ホリケン・陣内・大久保が人気芸能人たちにカンペを使ってムチャぶり!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 【2桁】 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 「名医の『心筋梗塞・脳卒中』「歴史の偉人の衝撃事実SP」
**.*% ロンドンハーツ 有名占い師が鑑定!2016年運が悪い女GP
11.2% サッカー リオ五輪アジア地区最終予選 グループステージ 日本×サウジアラビア
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP 坂上チームVS日村チームが激突!一番優しいのは誰?▽ラッコ・ハチ公像・電車のドア…明日話せる優しいクイズが続々▽手塚治虫の偉大な優しさにふなっしー感動
**.*% 潜入!ウワサの大家族【10人家族月30万やりくり術▽1週間30キロダイエット】
*9.6% お義父さんと呼ばせて【お義父さん 娘さんをもらっていいですか?】 #01
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【回転寿司スシローの人気ワースト1位は?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!一発逆転!夢を叶えた妻SP ☆夫が借金4億!子供3人抱え、極貧生活…一発逆転目指し、オーストラリアで温泉を掘る!? ☆シンクロ銀メダリストが突然の引退!「シルク・ド・ソレイユ」挑戦!?
**.*% 【2桁】マツコの知らない世界【伝説アイドル野村義男のギターの世界!マツコ&よっちゃん】
*9.3% 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」 第2話【ドS上司とのキスの行方は!?】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 動物の赤ちゃんが大集合!かわいい姿をバン!バン!ランキング形式で紹介。国内では希少なホワイトタイガーの赤ちゃんがライオンの赤ちゃんと兄弟のように育つ姿に密着!
**.*% 【2桁】開運!なんでも鑑定団【600万円も出して買った名画に絶叫鑑定!?】
*5.3% ガイアの夜明け【崖っぷち“町工場”の逆襲!】
【NHK】
**.*% あさが来た!
*8.7% クローズアップ現代「“最期のとき”をどう決める~“終末期鎮静”めぐる葛藤~」
**.*% NHK歌謡コンサート「今宵(こよい)花咲く女のメロディー」
*5.3% ドラマ10 愛(いと)おしくて(2)「逢(あ)いたくて」
**.*%
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
お義父さんと呼ばせて:初回視聴率9.6% 遠藤憲一&渡部篤郎W主演 年の差婚ホームドラマ


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 芸能界(秘)強烈親子SP
山本さんのお母さん、ちょっといいな。あれだけ、村本さんに蔑まれながらも、ネタとして受け入れ、ニコニコされてる感じにちょっと感心してしまった。打ち合わせしてたのかな?それに、息子さんに愛情満点な感じもするし、いい感じだった。この二組中心に、さんまさんも回していて、山本さんは、母親のことを言われ、キレ気味だったけど、お母さんがなんとも言えない笑顔が良かった。そこに、宮澤ミシェル、笹野さんとかいい感じでトークしたり、今回もなかなかいい雰囲気だったな。それにしても、レディースのお母さんがいたり、娘さんよりキャラが立ってるのは、いいんだか悪いんだか。ダレノガレ明美のお母さんは、本当に彼女に、美の遺伝子を与えてるけど、日本語喋れないのが残念!
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 「名医の『心筋梗塞・脳卒中』「歴史の偉人の衝撃事実SP」
歴史上の偉人ネタは、さすがに、織田信長のことは想像で語りすぎて、どうなのかと思ったが、宮本武蔵は、世間的なイメージとちょっと違っているという話で裏付けもあるので、かなり興味深かった。それにしても小次郎は、正々堂々だったとしたもんだったんだね。真田幸村は、本当に江戸時代に脚色されて、物語になってるんだよね~。子供の頃は、真田十勇士とか、信じてたもんな。『心筋梗塞・脳卒中』の話は、かなり気になることが。僕もどうやら、かなりイビキがうるさいようで、気にはなっていたが、この2つの病気のリスクに関連してるらしい。イビキをすると、寝ても、体がきっちり休めてないんだな。それに、朝起きてすることが、かなりのリスクになってるとは、思いもしなかった!冬、外出する時は、いきなり寒くならないようにしないとね。
**.*% マツコの知らない世界【伝説アイドル野村義男のギターの世界!マツコ&よっちゃん】
よっちゃん、男として、ちょっと尊敬してるところがあって、気になる人だが、なかなかトーク番組に出てこないけど、今回見て驚いたのは、マツコさんと同じで、かなり痩せたな~というほど、スラっとしていた。当然、彼の導く世界は、エレキギターの世界だったが、その前にジャニさんとの出会いの話とか、初めて聞いたな。さすがに、ギターというか楽器には全く興味が無いので、聞き流す程度だったが、本当にギターのことは楽しそうに話す人だった。文房具の世界は、姉に引け目を感じながら、自分の友達を作る武器は、文房具の豊富な知識だということに気付いた闇を抱える美女が登場、今はかなり可愛いと思うけど、子供の頃の闇からは抜け出せてないようだ。それにおすすめ文房具もちょっと、変わってたかも。しかし、本当にいくらでも便利になってるな~。話は変わるが世の中には、10Bがあるんだね。世の中知らないことばかりだ。
**.*% ロンドンハーツ 有名占い師が鑑定!2016年運が悪い女GP
毎年恒例の占い師に誰が今年運が悪いのか?というランキング企画だったが、、最後に残った二人が、去年一位の友近さんと光浦さんなら、普通、友近さんは去年と変わらないかなと思ってしまうかな。今年もかなり運気が彼女はいいらしいが、光浦さんは、かなり悲惨なことを言われまくっていたが命まではという感じなので、世間的には、そこそこなのかな。遠野なぎこの孤独というのも、なんか自分から招いてるみたいな感じの人なので、総インパクトはなかったかも。ぺこの相方レーチェルが、オネエ疑惑をいじられていたが、本人は女性がかなり好きだという。メークをしなかったら、薄っすら髭がすごい人だから、彼が言うとおり、絶倫であってほしい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジテレビ火曜9時
もしかしてまた、リニューアルしたの?もう完全に違ぅ番組にすればいいのに!何度番組名変えるのかなー
投稿者: [ 2016/01/19 21:42 ]
昔の救心のCMを思い出した!
こんばんは。今夜はやはり『今でしょ!講座』でしたが、今年最初の検定シリーズは心筋梗塞&脳卒中予防検定になりました。昔の救心のCMで「寒い時、急な温度の変化が心臓に負担を掛ける」と宣伝していたのをふと思い出したのでしっかり見ていましたが、余り当たりませんでした。
普段から気は使っていたのですが、やはり難しいですよねえ。とはいえ、入浴時に脱衣場や浴室を暖めておくことは知っていました。実は某通販でパネルヒーターが出た時、「これは部屋で使うものでない」と言っていたの覚えていたためです。すみません、余計なことを覚えていました。
投稿者: [ 2016/01/19 22:54 ]
火⑩
遠藤憲一主演のコメディ、私的に興味はあるけど、題材はよくあるものだし、視聴率は厳しいかもしれない。U23がGL突破を確定してるのはフジとしてはプラスになりそうだけど・・・。お義父さん8%~10%
余談だが、NHKのように民放のスポーツ中継でも、副音声でノー実況中継をしてほしい。特に4chは。
投稿者: [ 2016/01/20 07:25 ]
Re: フジテレビ火曜9時
確かに、名前は知らない間に変わってますね。けど、今あまり注目されてない枠だからできるのかな。
投稿者: [ 2016/01/20 08:54 ]
Re: 昔の救心のCMを思い出した!
『今でしょ!講座』は、この頃よく見ますね。僕も風呂を温めてというのは知っていましたが、さすがに、一級は無理でした。しかし、うちの家は気密性が、弱いので、風呂場が寒くて、ココ数日大変でした。けど、そんな日は年間数日だもんな~。
投稿者: [ 2016/01/20 08:58 ]
Re: 火⑩
このドラマは、えんどうさん主演のドラマなんですよね。番宣に、渡部さんばかり出てるので、彼が2番手とは思いませんでした。まだ見てないけど、面白いのかな?録画はしてるので見てみます。
投稿者: [ 2016/01/20 09:00 ]
火曜日
知らない世界はよっちゃんを久し振りに見たなあ。ギターはよく知らないが中々面白かった。
ダレトクのラーメンは福岡の濃いとんこつラーメンは美味そうだったが、山盛りチャーシュー麺は見るだけで「うぷぷ・・・」と思いました。肉好きならね。

遠藤さんと篤郎さんのドラマは最後だけ見たがこれは面白かった。
投稿者: [ 2016/01/20 10:03 ]
Re: 火曜日
遠藤さんと篤郎さんのドラマは、まだ見てないんですよね。土日までには、なんとか感想を書きたいです。ダレトクも、あまりの睡魔に、録画。知らない世界は、僕も全くギターに興味が無いけど、彼の熱意でついついみてしまった。大型店よりも多いギターコレクションって、すごいとしかいえません
投稿者: [ 2016/01/20 10:08 ]
フジドラマ
フジの10時ドラマが出そろいましたね。
月9は観てませんが、他の10時ドラマ3本は観ました。どれも先が観たくなる内容でした。
フジは月9以外、視聴率一桁なのが驚きです。月9だって11%台だし…
ドラマ被りがあって、数字が分散されてしまったのでしょうか?
投稿者: [ 2016/01/20 11:05 ]
マツコの知らない世界
文房具のお姉さん・・・いいですねえ。彼女が築き上げた世界?ともマッチして,あれはもう天職ですよ。未知なる文房具って「ちょっと買ってみようかな?」と興味をそそりますね。私が普段持ってるシャーペンは人間工学に基づいたグリップとかだったようなw
子どもの頃,近所の文房具屋で,茶封筒用の修正液を見つけた時は気持ちが高揚(!?)して買っちゃったけどあんまり使った記憶が無い・・・


ところで,全然関係ない話ですみません。頻繁に数字予想してる方がいますけど,意味があるのでしょうか?予想合戦する場ではないと思いますし,その予想に対して結果が出た後で誰か(ご本人or他の誰か)がフォローしてる訳でもありません。あまり意味がないように思えますし,やめたほうがいいんじゃないかと・・・(私も普段ろくなこと書いてませんけどね笑)
投稿者: [ 2016/01/20 12:29 ]
SAEさん、『火曜ドラマ』は9時台カンテレバラエティ枠不振と3本重複が大きいかも。
こんばんは。4月以降も残るカンテレ『火曜ドラマ』低迷は、その前にやっているカンテレバラエティ枠が良くないのも原因の1つだと思います。もちろん、10時台にドラマ3本重複するのも原因ですが、昨年新設のカンテレバラエティ枠、実は2回の新装開店をしている状態なんです。
視聴率自体余り良くないと聞いており、それに伴う新装開店だろうと思いますが、最初は7月に、2回目は新年早々に行っているんです。カンテレバラエティ枠、このままでは4月改編には3回目の新装開店があるかも。一方、ドラマ3本重複、こちらも維持になるので、苦戦が続くかも。
投稿者: [ 2016/01/21 20:47 ]
お義父さんと呼ばせて笑えて面白かったので二桁乗せてほしいなあ
火曜ドラマ…はTBSの枠名でしたっけ…火曜22時ドラマの視聴率対決は大差がつかない状況ですね~水曜22時ドラマもですがしばらく接戦を楽しめるかな
投稿者: [ 2016/01/26 05:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示