Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/12火視聴率感想】 マツコの知らない世界SP  幸せ!ボンビーガール 



【日本テレビ】 見逃し配信
16.7% 火曜サプライズ DAIGO結婚おめでとう生報告2時間スペシャル! 愛はここから始まった…2人が運命の再会をした秘蔵シーン&真相をスタジオ生報告!北川景子と共演の松山ケンイチ&DAIGOと共演の堀北真希登場!斎藤工&窪田正孝も!
15.0% 幸せ!ボンビーガール 今夜は緊急生放送!祝DAIGOおめでとうSP 今夜は緊急生放送!祝・DAIGO&景子さんへのお祝いに鹿児島甑島から柴田美咲がプレゼントを届ける!?生放送中にたどり着くのか?▽森泉&伊野尾慧の出張DIY!
*6.2% 諸事情により… 小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 【2桁】たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 先取り健康法&便移植SP ウォーキングの新事実…がんや認知症が予防可能な「歩数」が判明!!話題の腸内フローラを劇的改善「便移植」とは?
**.*% 【2桁】中居正広のミになる図書館 SMAP草ナギ初参戦!ショック連発で本音出し過ぎSP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ペケポンプラス【高畑裕太が新クイズで才能が開花】 ナゾな城新企画怪盗からの暗号Qリベンジ桐山漣!
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいね【知識ではなく優しい気持ちで考えて下さい】
*5.1% あのハナシの「じゃない」をスクープ!ジャ~ナいリスト 誰もが知っている“アノ話"。しかしそこには世間の人々が勘違いしていることや、知られざる真実が隠されていた!そんなアノ話の「じゃない」を徹底取材し、スクープする!
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【新企画!キモうまグルメ~深海魚編】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番! 超便利な職人の逸品続々登場!
**.*% 【2桁】マツコの知らない世界SP【新春もマツコの食欲が止まらない2時間SP】 夜8時スタート▼みんな大好き!フライドチキンの世界!マツコも唸る…部位別おいしい食べ方▼極上チョコレートの世界!
*9.0% 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」第1話【ダメ女、ドS上司と再会】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界【世界の衝撃映像&衝撃ハウス&新常識 2時間SP】 おみくじで大凶が出る確率は?▽スーパーで売っているお肉から出ている赤い汁の正体とは…!?予想を覆す新事実が明らかに▽全国各地のありえへんハウスを徹底調査!!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【名刀“正宗”登場!?果たして本物?】
**7.4% ガイアの夜明け【いつもの“売り場”が大変貌!】
【NHK】
24.3% あさが来た!
*8.0% クローズアップ現代▽“未来の紙”が世界を変える!?~日本発・新素材の可能性~
*8.8% NHK歌謡コンサート「新春歌まつり2016」
*6.2% ドラマ10 愛(いと)おしくて(1)「めぐりあい」
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広のミになる図書館 SMAP草ナギ初参戦!ショック連発で本音出し過ぎSP
草彅さんの話題だけの番組内容にはビックリ。ネタが彼の趣味や食の勘違いなんかについてだったが、ぷっすまでやった鍋がいつの間にか草彅鍋となって共演者の夏菜さんなどに伝わってるらしいというもの。彼なりの一工夫であった酒を入れるというものが、マイナス効果だと言われたり、中居さんはマズイと言ったりしてたが、実のところは美味しんじゃないの?とは思ったりした。草彅さんはギターを10本持ってるけど、毎日弾かないとダメとお店の人に言われていたが、その店の人も、また買おうかな~という草彅さんに商魂出してたところが楽しかった。タコに関する勘違いをツッコまれたり、中居さんも言いたい放題だったな。しかし、SMAPの今朝のニュースは、どうなるんだろう。福岡ローカルの番組を見てると解散はなく、5人で活動すると言う話だったが....。第一報は、不確実な情報が混じってるからな。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 超便利な職人の逸品続々登場!
さすがに、バーミキュラは有名すぎるので知っているけど、これをプレゼントとは、珍しい。他に紹介されてるものは、木製自転車だったが、これは前日にスマスマで、木村さんと吉川さんが、この店を訪れていたので知ったが、この番組では、自転車のことだけ特集していたので、その構造や作り方まで解説されていたので、耐久性の凄さまで理解できた。なるほど、何枚も重ねた板で、作られているんだな~。超撥水風呂敷 ながれというのは面白いし、こいつは買えそうな値段だった。けど、僕には包んで持っていくようなものはないかな。ストライプリブ マフラーというのも、敢えて、古い機械でゆっくり編むから味わいが出てくるというのは、面白い。けど、機械に千超えの糸を一つ一つ結びつけるとは、手が掛かるがその分だけ価値はありそうだ。
**.*% マツコの知らない世界SP【新春もマツコの食欲が止まらない2時間SP】
チョコレートの世界というのは、ゲストの楠田枝里子さんの強烈な信用と財力で、それ得た商品がバンバン出てくるので、僕が考えてるようなそこら辺のスーパーで買えるチョコの世界とは異次元。外国人のショコラティエのわけのわからん名前がどんどん出てきて、独自の世界に!全く庶民的ではなく、Parisでないと買えないというものまである。確かに詳しいが、見てる庶民な僕からすると異次元の世界だった。さすがに、途中で変えてしまったが、フライドチキンの世界!は、全くの庶民な世界だった。近くのコンビニでこれがうまい、あれはどうだという話を聞いていたほうが、そのリアルだ。揚げたフライドチキンを挟んで食べるバンズまで売ってる店もあるのには驚かされるが、食パン二枚に破産でしか食べないかな。渋谷駅も何度も行ったことはあるけど、昔の話だし、地方には関係ない話だったが、マツコさんはこんなことまで知ってるのね。
**.*% あのハナシの「じゃない」をスクープ!ジャ~ナいリスト
船場吉兆のささやき女将の後日談や変になったキリストの絵などを取り上げていたけど、あのキリストの絵のおばあさんも女性!リポートしてる金子昇さんを見て、イケメンだと感じて、インタビューだできることになったが、どうも、あの絵は、まだ補修の途中段階だったらしいが、おばあさん終えを見せてもらったら、人の描き方はアマチュアそのもの。若林さんの似顔絵は、子供の落書きみたいだったので、やらせなくてよかったかな。けど、この話は、オペラになるらしい。やはりどこの国も下世話だ。船場吉兆の女将は、やはり取材できなかったというオチ。あの次男さんまでは、商売してるので、話は聞けるんだよね。スカスカおせち事件の社長は、最悪の判断をして、損失3000万とカフェ閉店いう結末だったらしい。しかし、あのおせちは、カフェの話だったとは知らなかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
クイズやさしいね
裏はスペシャルばかりで今回も苦しそうだけど
今日も十分楽しめました。
満月を見るため東京タワーの照明を消すなんて優しいですよね。
来週はスペシャルなんで何とか巻き返してほしいです。

ところで日テレは緊急生とかでDAIGOさん出ずっぱりでしたね。
さすがにずっとだともういい感が出て飽きちゃいましたが
まあ今日一日はお祝い事だし仕方ないかな。
投稿者: [ 2016/01/12 23:10 ]
フリースタイルダンジョン
関東ローカルの深夜番組で、hip-hopのMCバトルというマイナージャンルなんですけど、けっこう話題になってますねぇ。
地上波でよく放送できるようにしたなあと。
実は、youtubeで全国の人が見られるようにしているんですよね。
ラスボスの般若、昨夜の隠しモンスターACEは凄かった。
いずれは、全国ネットで放送されるかな?
投稿者: [ 2016/01/13 08:31 ]
Re: クイズやさしいね
裏が、スペシャルだと僕もそっち見てしまうんですよね。それにしても、日テレはDAIGO祭りでしたね。
投稿者: [ 2016/01/13 09:53 ]
Re: フリースタイルダンジョン
さすがに関東ローカルの深夜番組のことはわかりません。すいません。
投稿者: [ 2016/01/13 09:54 ]
1日5000歩も?
おはようございます。昨日は『みんなの家庭の医学』だけを見て寝ましたが、前半の病気予防に必要な1日の歩数が特に印象に残りました。中でも交通事故で話題になっている認知症の話は特に注目していましたが、1日5000歩が必要と言う話にはちょっとびっくりしてしまいました。
僕はというか、地方に住む者、中でも北海道は車が生活の中心で、歩く生活が余りない状態になるので、この話はきついなあと思いつつも、どうやったら5000歩を稼げるか、真剣に考えてしまいました。特に寒さが厳しい冬は、500歩稼ぐのでも精一杯という部分もありますので…。
投稿者: [ 2016/01/13 10:02 ]
知らない世界SP
フライドチキンは美味そうだった。あんなに沢山出たら食べたくなっちゃう。ダイエット中でも。コンビニでも良いから買いたくなった。
田辺靖雄さんと九重佑三子さんの息子さんが肉マイスターとはねえ。ジモンちゃんのライバル?。

楠田さんのチョコは美味そうだったけど高級だったし。別の人だったらコンビニやスーパーで買えるチョコを紹介してたか。

渋谷駅は10数年前の東京旅行で1回降りたぐらい。マツコさんの食い付き具合だと、地理が好きなんだな。

SMAP解散報道は驚いた。本当にどうなのか?。報じたスポーツ紙同士微妙に違うし地方でも違うか。スポーツ紙も冬に成るとスポーツネタ少ないし。国分さんは朝のワイドショーは明言は避けたみたい。迂闊な事も言えん。様子見だがしかし先週から芸能ネタが怒涛過ぎる。
投稿者: [ 2016/01/13 10:03 ]
Re: 1日5000歩も?
北海道での生活を経験したことはないけど、極寒の地で、5000歩って、かなり厳しいものなんでしょうね。福岡は、意外と昼間は暖かいので、問題ないかな。僕も毎日そこそこ歩いてます。
投稿者: [ 2016/01/13 10:09 ]
Re: 知らない世界SP
楠田さんじゃなかったら、身近なチョコを教えてくれてたでしょうけど、ちんぷんかんぷんなチョコばかりで、途中眠たくなりました。フライドチキンくらいのテーストじゃないと、話についていけませんね。SMAPは、本人たちの記者会見がないとなんともいえませんね。
投稿者: [ 2016/01/13 10:12 ]
マツコの知らない世界SP
DAIGO結婚、家庭の医学、なんでも鑑定団
と強力な裏番組が多かったのに
しっかりと2桁とってますねマツコさん。
投稿者: [ 2016/01/13 17:16 ]
SMAP解散とゲストの草彅剛くん・・・
中居正広のミになる図書館斜体の文

ゲストの草彅くんと中居くん、いつにも増してぶっちゃけてる、砕けてると感じましたが、背景としては そういうことでしたか・・・(汗)

元々ぶっちゃけキャラの二人ですが、最近益々~かつ相乗効果もあるのでしょうけど ww
投稿者: [ 2016/01/13 20:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示