Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/10日視聴率感想】真田丸VS イッテQ!はどちらが勝った!? 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.7% 【2桁】笑点「竹野内豊が大喜利に登場!笑いが止まらない理由とは?会場も異様な雰囲気」
15.5% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~鏡餅にも飾られる干し柿作り!▽出張DASH村~「練馬の長老」
17.3% 世界の果てまでイッテQ!新春女芸人SP 爆笑!温泉同好会SP!!
15.8% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP 斎藤工も恐れる…芸能人妻▼きゃりぱみゅ告白!タイプは金髪!元彼話▼知られざる夫婦生活…元フジ女子アナ中井美穂、古田に怒り?▼岩崎宏美&良美…50歳初婚!ラブラブ
10.7% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!浜田ばみゅばみゅのすべて大公開SP!!
11.2%ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% 大改造!!劇的ビフォーアフター 新春SP“築56年元アパートを温泉旅館風の家に" 日本の伝統!神技職人が集結▽若き和の匠が、室内に露天風呂▽天才宮大工かんながけ0.006ミリ!公開(秘)茶室作り▽奇才庭師が絶景庭園
10.0% マグロに賭けた男たち2016~悲運の親子漁師…極寒の死闘スペシャル~ 冬、青森・大間ーー“息子よ、これがマグロ漁の生き様だ"山本秀勝さんの長男・剛史さんが、ついに漁師に!
*6.8% 関ジャム 完全燃SHOW 関ジャニ∞と古田新太が、ゲスの極み乙女。をゲストに
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% ちびまる子ちゃん【お年玉でカニを買うの巻/手帳を使うの巻】
12.1% 【2桁】サザエさん▽ぼくたち深夜係▽おとなの仲間入り▽穴子さんのハラマキ
見たい!済
*8.7% 日曜ファミリア・平成教育委員会2016来たぞ新年!!入試直前!小学生は知っている!ニッポンの明日はスゴイぞSP▽泡が飛び出す大実験!▽ドヤ顔テンパる…大和言葉では?珍答続出▽穴埋めすごろくテスト▽未来の自動運転
**.*% 【2桁】 Mr.サンデー“不倫"代償か…CM差し替え続くベッキー釈明会見で既婚vs未婚女性の異論▽“水爆"金正恩の次なる狙いとは?▽ナゾの2年連続大量盗難ホテル…一体なにが?
**.*% 人生のパイセンTV【パイセンフェス開宴!ATSUSHIとジャックスパロウ共演】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 夢の扉+中井貴一▼世界No.1レストランに、日本の伝統醤油で挑む!
*7.8% 駆け込みドクター!年の初めの健康チェックSP 芸能人一斉診断!健康年齢SP
*7.8% 新春ドラマ特別企画「最高のオヤコ」 喜劇の女王・藤山直美×仲里依紗!★母娘の最高の愛情物語★オヤコの絆は、1日にしてならず!笑って泣いて…圧巻!!奇跡のラストシーンへ!
**.*% 情熱大陸【上坂克彦/世界が注目する、“沈黙の臓器”のがんに挑み続ける外科医!】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「台湾・台北市」
*6.9% 日曜ビッグ『世界!ニッポン行きたい人グランプリ』ドド~ンと3人ご招待SP ニッポンに行きたくて仕方がない外国人を世界で捜索!今回は北欧ハンガリーと南米アルゼンチン!▽かるた愛するフランス美女に、東京メトロ愛するハンガリー学生もご招待!!
【NHK】
13.1% 大相撲初場所 初日 ▽2016年の土俵を盛り上げるのは?
11.7% 【2桁】ダーウィンが来た!「今年の主役“サル”大特集!」
19.9% 関西20.1%真田丸(1)「船出」 1582年2月。真田家の主君・武田家は、織田信長の大軍の猛攻を受け窮地にあった。真田信繁(堺雅人)は兄・信幸(大泉洋)とともに、決死の逃避行へと旅立つことに!
**.*% NHKスペシャル シリーズ激動の世界 第2回「大国復活の野望~プーチンの賭け」
**.*% サンデースポーツ 初場所初日!北の富士が斬る
【注目視聴率記事】
大河「真田丸」初回視聴率は19・9%
NHK大河「真田丸」、初回視聴率関東で19・9%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~鏡餅にも飾られる干し柿作り!▽出張DASH村~「練馬の長老」
干し柿作りは、なんとも残念なできだったみたいだが、食べられなかったことはなかったらしい。味は干し柿の味と言うには程遠いみたいだった。島の洞窟に入ったりと、まだまだ、この島には、ネタが転がってるのには驚かされる。コウモリがいたりと、小さな島だと思っていたが、子供の頃こんな島が近くにあったらたまらないだろうな。カラスウリとか懐かしいね。子供の頃はあれを使って、よく遊んでた覚えがある。村は、練馬大根だったが、知ってるとはいえど、本当にでかい大根で、昔は大根足が、褒め言葉だったのも分かる美しさだった。アレだけスラっとした色白の脚は、そうあるものでもないしね。それにしても、みぞれ鍋とはかなり贅沢な食べ物だったな。あんに大根を使用して、具もたっぷりだし、美味しいのが想像できる。菜めしもリーダーが見事におにぎりに仕上げて、彼はqどこまで進化するのか?あまり、何でもできないウチに、はやく結婚してほしい。
**.*% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP
斎藤さんは、ほんとうに自分お人気に疑心暗鬼だな。けど、それくらいのほうが、失敗しないでいいのかもしれない。確かに、人気なんてマスコミが作ったものではあるし、突き落とされてきた人間はなんいんんもいる。しかし、若い頃に、斎藤さんは、旅をしていたんだな!僕でも旅してる時はそこそこあったので、彼も恋人がいたとしても、海外でいろいろあったんだろうな~。しかし、さんまさんは今回は、ハシゴで降りてくるとは読めない。登場シーンは、ハリボテだとはわかったが、まだネタはありそうだ。岩崎宏美&良美姉妹が結婚してるというのは、詳しくなかったが、50歳で結婚て、ある意味チャレンジャーのような気はするけど、幸せそうでいい感じだった。ラグビー山田の妻は、美人だけど、生き残れるのかな?おかもとまりさんの旦那さんは、さんま御殿に、すぐ呼ばれるのだけは確かだろう。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター
家が劇的に変化する中で、その姿を目にした人のドラマといった感じの番組だが、やはり家は、女性のものなんだろうな。あのお母さんの喜び方は、旦那さんとは桁が違った。内覧していく前に、玄関前で、感激されてる気持ちは、本当に計り知れないものなんだろう。前の家では、アパートだったのを、無理に改造して、家にしてるので、急な階段があったり、一度出ないと自分の部屋に、辿りつけないというキテレツぶりだったが、本当に自分専用の温泉旅館が存在するんだもん。その上、宮大工さんが作る茶室って!お母さんには本当に、この家を堪能しきるまで生きて欲しいような気にさせられる。なんだか、もっと若いうちにこういう家に住んでもらいたかったよ!
**.*% ちびまる子ちゃん【お年玉でカニを買うの巻/手帳を使うの巻】
お年玉で、カニを買うとは、子供の頃考えもしなかっただろうな~。僕は確かに、カニは美味しいとは思うが、細かく焼肉を家でやって楽しみたいと思ってしまうので、あのまる子の無謀なカニへの思いは分からないが、1975年当時でも、結構な値段だったんだな。しかし、友蔵さんの財布の中身は、いつも、千円札しか入ってないような気がする。彼の年金ていくら位なんだろうか?手帳の話は、僕にも覚えが!子供の頃手帳を、100円位で買って、数日だけしか使わないことは多かったな。だいたい予定がその日暮らしの小学生に、必要性は殆ど無いのに!手帳をまともに使ったのは、今までの人生の中であったのか?旅をしてる時だけは、何をいつやったのか?書き記した覚えが!けど、今はスマホかPCだな。予定はないけど。
**.*% サザエさん▽ぼくたち深夜係▽おとなの仲間入り▽穴子さんのハラマキ
明日は、そういえば、成人式。バイト生活ばかりだった学生時代は、よく成人式の警備のバイトをやった覚えはあるが、自分の成人式にはいかなかったかも。あまり式みたいなものが好きではないので、カツオみたいに特別なことは何一つしないことを望んだよな。しかし、あのクリーニング屋さんの娘さんは、振り袖が着れたのは良かった穴子さんの腹巻きは、奥さんの特注品だったんだ。そりゃ、恐妻家の彼にはなくしたら死活問題だったけど、うまくごまかして、夫婦円満で、安心した話だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日テレの牙城
今年は「日曜の日テレの牙城」を

他局が崩すことができるのか…注目しています。
投稿者: [ 2016/01/10 16:03 ]
平成教育委員会
今回も楽しかった。
家族で安心して見られるし、ためになる良い番組だから高視聴率になってほしい。
大河ドラマの初回と重なる20:00から21:00は厳しいかもしれないけれど、それ以外の時間帯は裏番組も強くなさそうだから取れるはず。
ゲスの極みの人が出てる4chは下がりそうだし。

あと、関ジャムvsパイセンTVの裏番組対決も気になる。
投稿者: [ 2016/01/10 22:11 ]
日曜
イッテQはベッキー効果で下がるのか上がるのか解らんな

まあ、今日は大河ドラマの真田丸が放送されるから下がると思うけども
投稿者: [ 2016/01/10 22:55 ]
行列SP
今回のさんまさんの登場がスターウォーズみたいで面白かった。おかもとまりさんの旦那さんの声が興味深い。ラクビー山田さんの奥さんのローラさん、岩崎ひろみ、まさみ姉妹など今回はノロケに近い感じでしたね。楽しかったですね。
投稿者: [ 2016/01/11 22:07 ]
行列SP
渡部建さん(アンジャッシュ)にむちゃぶりするさんまさん
それにかぶせる芸人さん。おもしろかった♪です。

斎藤工さん過去の発言がネット話題になって以来
ネットでは評判悪いからね…
投稿者: [ 2016/01/12 10:41 ]
真田丸
放送前の
「大河黄金期のDNAをみた」という試写会の記事は何だったのだろう?
重厚感はまるでなく、三谷テイスト満載だった。
最初からそのつもりで見れば素直に面白いだけの感想だったかも。
冒頭の馬で逃げるシーンは、もっとすばしっこくないと捕まっちゃうでしょ、って感じでこれも笑えるシーンになっていた。
堺さんはアクションとか苦手?かも。
これから変わっていくためのお芝居なのかも、と期待はしているが、、
とにかく草刈さんが画面に映ると、大河の重厚さが出るのには驚いた
投稿者: [ 2016/01/12 11:53 ]
大河
イッテQの17%台は確実に大河に100万人もっていかれたであろうとおもう。
この時間にテレビを観てなかった人たちとあと他局を観ていた人たちが話題の大河の初回放送をタイムリーで観たのであろうと思います。
今後はどうなるのか楽しみです
投稿者: [ 2016/01/13 02:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示