Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/9土視聴率感想】人志松本のすべらない話 が15%超 



【日本テレビ】 見逃し配信
*5.5% 第94回全国高校サッカー選手権
*9.1% 名探偵コナン1hSP「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)」
13.1% 満天☆青空レストラン/徳島・鳴門れんこん&鯛
11.0% 【2桁】世界一受けたい授業 こわ~い授業6連発SP【芸術&健康&歴史(秘)ミステリー】 ▼もんでも治らない怖い現代型肩こり!解消ストレッチ▼名探偵コナンと謎解き!教科書に載らない日本史▼恐ろしい肝臓の病!がんを予防!?
*7.2% スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」 堤幸彦監督作品!
**.*% マツコ会議【なぜ人は辛いものにハマるのか…行列のできる激辛ラーメン店に潜入】
**.*% 有吉反省会 バカリズムVSアイドル河村唯
*3.1% いつかティファニーで朝食を Season2
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% 朝だ!生です旅サラダ
**.*% 【2桁】世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「牡蠣&かつお節」を視察!牡蠣の生食用と加熱用は○○で区別していた!美味しいかつお節はカビ菌でできる!
12.1% 土曜ワイド劇場「森村誠一作家50年記念企画・終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子」
**.*% SmaSTATION!! 「スペシャリスト・草ナギ剛」と一緒に、達人の技を求めて人が集う
【フジテレビ】見逃し配信
*7.4%  にじいろジーン
*4.8% ジャパネット杯春の高校バレー2016
*4.5% MUSIC FAIR【NEW YEAR SELECTION】
11.9% 【2桁】めちゃイケ20周年の今年はサルの年とさせていただきますSP 猿芸人No.1は誰?抜き打ち猿テストで本物サルと爆笑バトル▽E村Pvs小栗旬!妻夫木に岡村隆史が怒られた!?▽シンクロ超豪華30人
16.6% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【SMAP中居が参戦】 笑いの総合格闘技が今宵開幕!▽中居パーティーで失態▽松本人志がサウナでSOS▽宮川大輔…朝5時の泥棒▽政治家の井戸田父が…▽千原Jr中居からのご祝儀
10.4% さんまのお笑い向上委員会【第34話2秒の導火線…ナダル、さんまから司会奪還!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★プロ野球&大相撲!大ぶっちゃけ祭り★侍ジャパン&横綱白鵬集結 若きエース藤浪晋太郎が参戦!▼横綱白鵬&大関照ノ富士が大爆笑!逸ノ城が面白い!部屋対抗ちゃんこNo.1決定戦も開催!
**.*% 世界ふしぎ発見!太りにくい!老けにくい!知られざる腸内細菌パワー ダイエットや健康で注目される腸!そこには100兆もの腸内細菌がいて人の体質を決めていた!
12.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「北陸縦断!富山~石川~福井 水沢アリー  小島よしお  金田朋子この3人のマラソン好き芸能人が、道の駅を中継地に“たすき”を繋ぐ。
**.*% 出没!アド街ック天国~鹿島神宮と郷土の味 茨城・鹿嶋~
*2.3% 美の巨人たち ゴッホ『タンギー爺さん』6枚の浮世絵に込めたゴッホのメッセージ!
*1.8%   クロスロード【菅野敬一/精密板金加工職人】
【NHK】
23.1% あさが来た!
10.0% 【2桁】NHK杯フィギュア「スペシャルエキシビション」
*2.4% NHKスペシャル シリーズ激動の世界 第1回「テロと難民~EU共同体の分断~」 第1回は、テロと難民の流入に直面するヨーロッパ。
**.*% 土曜ドラマ 逃げる女(1)「無実の傷あと」
【注目視聴率記事】
ベッキー 不倫疑惑騒動後TV初出演 視聴率は7・4%
SMAP中居初参戦「すべらない話」視聴率は16・6%
「あさが来た」第14週平均は23・4%!14週連続大台超え
ベッキー、神田&三船の生出演番組に視聴者も注目していた


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/徳島・鳴門れんこん&鯛
この頃本当においしい野菜といえば、個人的にれんこんだな。鳴門のれんこんが有名だとは知らなかったが、今まで見たきたれんこんの収穫風名とはまるで違うとんでもない粘土質のれんこん掘りはハード。経営者の人の体が、ニンニクもりもりなのも納得。だが、掘り出された連コインはいかにもうまそうで、ムチンがすごいらしい。中島さん高島さんともに楽しそうだった。レンコンピクルスとか初めて知ったけど、シャキシャキしてうまいらしい。煮ても焼いても、何にしてもうまい食材なんだよね。それにあげてもいいんだよね。「レンコンハンバーグ」というのも良かったかも。その上鯛をいただくなんて、かなり贅沢な料理だった。
**.*% 有吉反省会 バカリズムVSアイドル河村唯
河村唯さんという人を、めちゃイケに続いて、一日で2回も見るなんて、2度とないとは思うが、本日初めてアイドリングにいたということも知った。バカリズムさん曰く、アイドリングのカスだったらしいが、他のメンバーと比べても微妙なような。升野さんとバカリズムさんのことを呼んだりしてる割には、したたかに立ちまわってるところは、侮れないけど、キャラ立つのかな。見た目よりも、年齢が植えるのはネタにはナリそうだけど。他に田中勝春騎手が出ていたが、彼の禊はあったのかな?カットされてるのかな。言われてみれば、確かにかなり反町さんに、見た目を寄せてるけど、突っ込みどころは、やっぱり、身長なのね。確かに、20センチ以上の差があっては、間違えようもないかも。声も全然違うし。
**.*% めちゃイケ20周年の今年はサルの年とさせていただきますSP
猿芸人No.1は誰?抜き打ち猿テストというのは、個人的にはかなり好きな企画だったな。まさかのすべての答えは、猿回しの猿君なので、彼が出した答えが、正解になってしまうというのが、素晴らしい。ニホンザルなので、彼はどうもバナナが嫌いではねのけてしまったが、そうとは知らず、皆さん大奮闘だった。それにしても、太郎次郎の村崎さんが、原西さんの防鼠0うに巻き込まれ、温泉に何度も落とされていたけど、大丈夫だったのか?こんなの初めてだろうな~。シンクロは、最後は鈴木さんやダレノガレさんも着物のまま、氷プールに落とされていたのが印象的だったかな。E村Pは面白いんだかどうなんだか?
**.*% 世界ふしぎ発見!
僕も、以前は下痢気味で、腸の具合がよくなかったので、翌朝に関する番組は見るのだが、人は食生活を変えると本当に、腸からすべてが変わっていくんだよね。本当に今は、腸の具合がよく、かなり快便だ。そういう関係でついつい腸に絡む番組は見てしまうのだが、ヨーグルトにオリゴ糖、野菜なのか。これをどう組み合わせて食べたらいいのか?それで、腸内環境は、刻一刻と変わっていくみたいだ。それにしても、犬を飼うと外の金を家の中に、呼びこむことができるのでいいというのは、なるほどとは思ったが、うちの猫もよく外に行くのでいいのかも。それに、ヨーグルトだけでなく、いろんな乳酸菌を摂ったほうがいいらしく。甘酒や漬物なんかもとったほうがいいというのもいい情報だった。
**.*% さんまのお笑い向上委員会
向上委員会という名のお笑い道場に入るのは至難の業だろうけど、本当に、ぶっつけ本番で何でもあり。ゲストは、
関連記事

SMAP ブログランキングへ
すべらない話
中居くんが出るらしいけど…
車検にタクシーで行った話は面白いのでしてほちい(笑)(笑)
投稿者: [ 2016/01/09 18:35 ]
めちゃイケSP
他に見たい番組もなくながら見をしていましたが
フジテレビへの恨みを話すコーナーが全くつまらないものでした。
とにかくやたらと拍手しながら大人数で笑ってるだけで
何が面白いのかわからない。
さらに一番の問題点はスタッフの笑い声がうるさい。
ほんとに面白いのか大げさに感じてこっちはしらけてしまいます。
フジのスタッフって今のフジの現状に危機感はあるのだろうか?
ナイナイをはじめ演者さんはそれなりに頑張ってると思うけど
スタッフ側が何も変わらないようではフジ離れはますます加速すると思う。
投稿者: [ 2016/01/09 22:37 ]
めちゃイケ
新年一発目があんな内容でガッカリしましたね

投稿者: [ 2016/01/10 17:42 ]
土曜
何年振りかにめちゃイケ見たけどだいぶ内容が劣化していたような気が
(ナイナイらメンバーが高齢化してるのも原因かと)

テレ東のリレー番組は最初の水沢アリーがあまり走らなかったので金田朋子さんが一人で二日間かけて130キロも走る羽目に・・
投稿者: [ 2016/01/10 22:58 ]
すべらない
中居さんは流石のトーク力日本トップクラスの芸人に負けてなかったってより芸人より面白かった…ウーマン村本じゃなく中居さんを準レギュラーにした方が内容も数字も良いでしょうね(笑)
投稿者: [ 2016/01/12 10:03 ]
すべらない話
もしかしてフジテレビ今年初めて15超え?そしてゴールデンで他局に勝ったのも?(多分)
投稿者: [ 2016/01/12 10:10 ]
土曜のフジテレビ
土曜日のゴールデンプライムで、久しぶりの二桁(笑)
いつ以来だろうか?

「にじいろジーン」いつもは何%くらいなんでしょうか?
投稿者: [ 2016/01/12 12:15 ]
Re: 土曜のフジテレビ
記事によると、前4週の平均は、5.6%らしいです。
投稿者: [ 2016/01/12 12:34 ]
管理人さん
ありがとうございます。

いつもより上がったんですね(笑)
投稿者: [ 2016/01/12 12:45 ]
土曜
フジの土曜ゴールデンは2週間前にフィギュア中継が第1部19.5%、第2部17.5%を取ってましたね。それ以外では12/5に中居さんの特番が15.3%でした。
すべらない話の流れでお笑い向上委員会は自己最高でしょうか。よそではまだちやほやされてる若手のコロチキがさんまさんや番組の雰囲気にたじたじなのが印象的でした。
投稿者: [ 2016/01/18 17:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示