Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/8金視聴率感想】 中居正広のキンスマスペシャル が15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.6% 超問クイズ!真実か?ウソか? 高島彩が日テレでMCに挑戦。クイズ番組のMCを長年務める草野仁が頭をかかえる!?超意外で誰もが迷う珠玉の○×クイズ。絶対に答えが知りたくなります!!
10.7% 【2桁】 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」新作テレビ初放送!
**.*% アナザースカイ世界的指揮者・佐渡裕が暮らす音楽の都ウィーンへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
13.4% 列島警察捜査網 THE追跡 2016冬の事件簿 事件事故の現場へ“執念の大追跡"294日!家電窃盗&転売男…ウソ強弁ひき逃げ女…国道ピースサイン爆走男…神戸の黒い影…違法ガールズバー潜入…高速で正面衝突…ほか
**.*% ここだけは見とけ!! 「初めて入った店の料理がマズい!」「付き合った彼女がチョー浮気性!」選んだ後の様々な“後悔"…あるポイントを見れば避けられた!?後悔が激減する危機回避バラエティー
【フジテレビ】見逃し配信
*9.7% ダウンタウンなうSP【志村けんが連れまわす本音でハシゴ酒】 ドリフ時代の確執…笑い…お金…全て告白!ローラ乱入で暴走質問▽中田翔が面白過ぎるヤンチャ伝説の数々!女と金と力の豪快人生▽市川猿之助のバカ殿歌舞伎構想
*7.4% 金曜プレミアム・土竜の唄 潜入捜査官REIJI【地上初!生田×宮藤×三池】 爆笑極道潜入伝説始動!史上最低警官の任務は日本最大の暴力団への潜入捜査!5分に1度何かが起こる絶体絶命&予測不可能すぎジェットコースタームービー初登場
**.*% 全力!脱力タイムズ【ドランク鈴木拓&朝比奈彩、消費税を討論するの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 【2桁】ぴったんこカン・カンスペシャル 泉ピン子がEXILEの芸能界進路相談に乗り出した…あき竹城はATSUSHIの歌声に酔いしれる▽松山ケンイチが運動会の悲劇告白…北川景子スーパーで安住とモメる…
15.5% 中居正広のキンスマスペシャル
12.5% A-Studio
【テレビ東京】見逃し配信
*4.7% 波乱の歌人生 演歌歌謡界の第一線で活躍している女性歌手にも波乱の歌人生物語があった。初めて明かされるエピソードと共に、想い入れのある楽曲を1曲入魂で披露!小林幸子、長山洋子
**.*% 古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議大百科 第3巻 第3巻は【歴史を変えた謎の美女!】モナリザ、卑弥呼、クレオパトラにまつわる謎を読み解きます!知的好奇心あふれる、たけしの壮大な歴史エンターテインメント!
【NHK】
23.8% あさが来た!
**.*% 特報首都圏「急増!外国人労働者~岐路に立つ受け入れ制度~」
**.*% キッチンが走る!「山懐の温泉郷で アツアツ中国料理~宮城・大崎市鳴子温泉~」
**.*% ファミリーヒストリー「坂口憲二~父の覚悟 見つかった祖父の遺書~」
**.*%
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% ここだけは見とけ!! 「初めて入った店の料理がマズい!」「付き合った彼女がチョー浮気性!」
これだけは見ておけと言うのは、何なのかと思ったら、なるほど、それを見ておけば、いろんなことがわかるという雑学番組。これくらいの時間だと、ホリけんさんと泰三さんのゆるいから見も許されるので、名倉さんも自由にさせてるんだ!というのを知ったところで、神社の雑学。稲荷が商売、天満宮が学問というのは知っていたが、八幡は勝負事だったのか!ちょっと行ってみたくなった。ポイントカードを持ちすぎてる女性は浮気性とかはどこかで聞いたことがあるかな。玄関にビニール傘がいっぱいある女性も計画性がないというのも納得かも。けど、ひとりさんの女性の必死顔をチャックしろというのは、どうなんだろうな。そんなことで嫌いになる男なんて、女性も別れた方がいいとは思った。けど30歳から40歳近い綺麗な女性は、人前で走らないで欲しいとは思ったかも。かなりのイメージダウンかな。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
松山ケンイチさんを久々に見たらかなり巨大化してるような気がしたが、役のせいなのかな。それとも幸せゆえ?けど、多分公私充実してそうな彼だが、なかなか、クレーンゲームで子供にいいところが見せられないのが、辛いらしい。達人酒井に攻略法を伝授されて一安心!その後、北川景子さんが合流というの流れだったが、彼女が、あまりにスタイルが美しく、松山さんが巨大化したのがちょっと目立つかも。北川さんの料理の仕方は、かなり、レシピ通りに作るらしく、すべて計量してるところが、印象的だった。かなり計画的な人かも。そこにツッコミを入れる安住さんに対して、松山さんは、したいがっていく姿が、奥さんとの力関係を匂わせるようだった。しかし、北川さんは、ロケとか出てくると、美しすぎるような~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
土竜の唄
生田斗真くんも、光源氏やったりヤクザやったり大変ですね(笑)。
う~ん自分の贔屓さんにはやってもらいたくない映画。
結構残酷でストーリ的にも品はないかも。
途中止めて他のチャンネルにと思いながら最後まで。又2話あるのですね。ジャニーズにしては?
ヤクザものでも昔の「悪名」はドスも使わずの勝さん品あってよかった!
投稿者: [ 2016/01/09 12:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示