Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/7木視聴率感想】 スペシャルドラマふなっしー探偵  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.9% あのニュースで得する人損する人家事えもん3秒シミ掃除&神の舌を持つ男が牛丼再現 家事えもんが進化!大物芸能人の豪邸で発見した絨毯のシミがたった3秒でキレイに!▽食べ飽きた餅がもちもちドーナツに変身!▽神の舌を持つ男がアノ有名牛丼を再現する!
13.1% 秘密のケンミンSHOW新春全国最強ネタ放出SP!豪華二大海鮮福井×静岡(他) 超熱愛!豪華二大海鮮!福井絶品セイコガvs静岡激レア生桜えび!▽いま埼玉がヤバい!魅力度44位転落に千葉&北関東参戦で大激論▽爆笑大阪自慢話
*3.8% 木曜ドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』第1話
【テレビ朝日】見逃し配信
12.9% 甦る歌謡曲 昭和の歌謡曲にまつわる貴重な映像・エピソードを当事者たちが公開!石原裕次郎、美空ひばり、テレサ・テンらの貴重映像も!
**.*% アメトーーク! にんにく芸人 好きだと言ってほしい…にんにく芸人▽ケンコバ&華丸&V6長野&渡部
【フジテレビ】見逃し配信
11.5% VS嵐【長瀬智也&小雪が初参戦で(秘)共演連発!ふなっしーも緊急参戦】
*6.8% スペシャルドラマふなっしー探偵 爆弾魔の陰謀から1300万人の命を守れ!! 東京で爆弾テロ発生!爆発まで時間がない!全国ご当地キャラと難解暗号を解読セヨ!スカッとのイヤミ課長&人気芸人続々!同時に誘拐事件も発生!地獄のスノーマン正体は!?
*8.0% アウト×デラックス初夢SP【夢を叶える勇姿を描く笑いと感動の特別版!!】 坂上忍が念願のアニメ声優「神兎ロペ」でド緊張!▽加藤一二三クラシック指揮VS高嶋ちさ子▽ジャニーズ塚田僚一卓球NO.1への道▽高橋ひとみ巨大魚を釣る!
【TBS】 見逃し配信
*9.1% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!6【腰痛20日目奇跡★大腸がん予防秘策★断食】▼どちらがやせる?…リラックス断食vs滝行断食▼肩こり瞬時に消すトリガーポイント療法▼腰痛の原因は腰にはない!?最先端治療▼腸内フローラ最前線
*7.2% 櫻井有吉アブナイ夜会 フカキョンがメロンパンナちゃんと見参!Hey!Say!JUMP中島裕翔&夏帆は恐怖のグルメロケ!?
【テレビ東京】見逃し配信
*7.9% 世界140カ国を制覇せよ!全世界の衝撃映像SP 1部 テレビ東京が誇る海外取材番組が集結!!これまで独自に取材してきた国の数は、なんと140カ国。普通では見られない世界各国の超貴重な仰天映像を一気に大放出!
*9.9% 世界140カ国を制覇せよ!全世界の衝撃映像SP 2部
**.*% カンブリア宮殿【あなたの1000円が世の中を変える!新しい“お金”の流れ】
【NHK】
23.8% あさが来た!
**.*% クローズアップ現代「“廃炉時代” 放射性廃棄物はどこへ」
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「長崎県長崎市」 ▽お芝居、里見浩太朗が登場!
**.*% 総合診療医 ドクターG「転びやすい」
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! にんにく芸人
ニンニク芸人ということで、コンマイも食材のことなら、この方たちという芸人さんが大集合。前列は、もう指定席のようになってる感じもするけど。渡部さんと長野さんは、もうキャラ被ってるようで、個性は出してくるね。渡部さんの明太マヨをかければ、万能というネタから、今回はにんにくバターの使い手に!それにしても、ニンニク料理も、世の中にはすごいものがあるもんだ。紹介されたもののにんにくの量が半端ない。10個どころの騒ぎではないし、あのあと体はどうなってしまうのか心配になるほど。ニンニクは、時々食べるけど、あの料理を見てるともっと食べねばと思ってしまう迫力があった。にんにくを使う料理って、争難しそうじゃないし、これで元気になるのなら、食べないとね!しかし、なかやまきんに君は、楽しく宮迫さんからいじられてるな。あのニンニクチップのこぼし方は半端じゃなかったのでしょうがないけど。
**.*% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!
この番組見てると、やっぱりお医者さんは、問診が上手い人が病気を直してくれるんだな。確かに腰痛の原因の殆どは、原因不明というのは聞いたことがあるけど、その原因を見つけ出すのは、やはり問診で、普通は病気と全く関係ないことまで聞いて、そこから答えを導き出していくとは!けど、本当は、腰がいたいんじゃなく、頭が変調で、伊丹に敏感になってるとは驚き。それは知らなかった。腰がいたいと思い込んでる頭を、そうでないと認識させるとこから始めたりと大変そうだった。腸のことは、この頃来おつけているおかげで、かなり調子が良くなってるが、話のネタとしてみてみたが、ココでも、R-1を死がすさまじい。また売れまくるのかな。けど、毎日飲んでいれば、体の調子はかなり良くなるという結果が出ているらしい。それに体操や運動を組み合わせると激変!日本人死亡率一位のがん、大腸がんとかなりたくないし、肉はほどほどにして、野菜を食べるようにはしてるおかげで、僕も調子はいいんだよね。
**.*% 世界140カ国を制覇せよ!全世界の衝撃映像SP
この番組の謳い文句どうり、テレ東番組を見てると、どこかで見たことある取材ビデオが次から次えと出てくる。ジパングだったり、ありえへんだったり、世界何故そこに?だったりといろんな番組ものが入り混じり、それのお位hしい所を確定間に合わせて繋いでる感じかな。それが、140国に及ぶとは!やっぱりトルクメニスタンとか印象深い。将軍様を大統領様と言い換えるとぴったり来る。けど、この国、石油が出るだよね。そこにいた日本人は、トルクメニスタン語を研究してる人だったが、確かにこんな国になかなか来ないので、第一人者になれるかも。しかし、世界中を見渡すといろんな国があるもんだ。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
深田さんのメロンパンナちゃんは、一時期かなりテレビに出てた記憶があるけど、もう8歳なんだな。そんな彼女を、元気なうちに、カメラに収めてほしいという願いを、この番組が実現。縫いぐるみを着せたするところから始まり、跳んでる姿を撮ったりと彼女の願いを、実現させていくが、飛ぶ犬が彼女にできるのかと思ったけど、失敗の連続!けど、多くの人が拍手してやると、躍動感がある絵がとれたので一安心!パラパラ写真を撮ったり、深田さんの喜びがMAXだった。この番組に彼女のファンが居るのか?と思うほどの力の入れ方だった。さとり世代という言葉があるが、20代で何を悟っているのやら?とは思うが、そんな世代を感じさせない中島裕翔さんと夏帆さんがロケで、てんてこ舞い。僕も多少は場数踏んでるので分かることがあったが、寿司を3秒で食べろなんて知りもしない。けど、ああいう対面の店では、確かに出てきたらすぐ食べたほうがいいとは思ってはいたが、僕もしきたりなんか知らないな。夏帆さんが途中から、中島さんを真似しだしたのは、ちょっと面白かったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜日
ニンニク料理美味しそうだったがスタジオ内は臭いが・・・。食べ物企画はケンコバさんと華丸さんが欠かせなく成ったな。

パン粉を生地に使うとはねえ。元々パンだから衣以外の使い道か。
しかし、坂上さんも随分砕けてバラエティ慣れしてるな。
投稿者: [ 2016/01/08 10:08 ]
Re: 木曜日
食べ物企画に、ケンコバさんと華丸さんは必要ですね。その上、華丸さんは、次は梅芸人を企画!梅芸人は放送されるのか気になるところです。まだパン生地で、肉まんの部分しか見てませんが、この頃、坂上さんはうまいを連発しすぎるような。
投稿者: [ 2016/01/08 10:15 ]
ふなっしー探偵
けっこう笑いよりハラハラドキドキしました。

イヤミ課長や旬の芸人さんも出てて良かったです。

イヤミ課長出るなら、スカッとジャパンとかでも告知すればよかったのかなと思います。
投稿者: [ 2016/01/08 10:52 ]
ふなっしー探偵
良かったですよ。ふなっしーとアンジャッシュの児嶋とのコンビは相性抜群でした。途中の車での2人のトークが面白かったですし、IQ問題を入れてバラエティ要素を含めた構成も良かったです。“笑い”や“感動”もあった2時間でした。第2弾も期待します!!
投稿者: [ 2016/01/08 14:00 ]
ふなっしー探偵!(^^)!
とってもおもしろかったです!
児嶋さんとふなっしーの掛け合いがとってもおもしろかったし、
なぞときもあってとってもおもしろかったです(^^♪
アクションシーンもとっても凄くて、さすがふなっしーですね♪
映画化決定おねがいします!期待してます(^O^)
投稿者: [ 2016/01/08 16:58 ]
ふなっしー探偵!!
ふなっしー探偵、とても面白かったです!子供がふなっしー大好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしました。謎解きの場面のふなっしーと児嶋さんとのやり取りが面白くて思わず笑ってしまいました。アクションシーンもかっこよかったです。児島さんの演技はもちろん、ふなっしーの演技の上手さにビックリ。怒り、悲しみなどの気持ちがちゃんと伝わってくるんです。ふなっしー全体から伝わってくるんです。本当に芸達者な妖精です。続編、絶対に見たいです!メイキングを入れたDVDもお願いします。
投稿者: [ 2016/01/09 14:49 ]
ふなっしー探偵
お正月(でもないか!)らしく、適度なユルさで楽しかった。のですが・・・

ふなっしーがボコボコにされるところで胸が痛くなってしまい、以前は「ご当地キャラへの乱暴はやめて」と訴えていたのに 自分は脚本や演出に文句を言えずにやるのかなぁ、と気の毒に思いました。
まさかあれを見て「ふなっしーを叩いたり蹴ったりしていいんだ」などと思う愚か者はいないと思いたいですが、仮にやられても ゆるキャラ・ご当地キャラは反撃できないですから、周りの人が気をつけてあげてほしいですね。

ふなちゃん、あんなに痛い目にあう前に最初から「梨汁ブシャー!」しちゃえば良かったのに・・・必殺技は最後まで出さずにやられ続けるのは、ヒーローのお約束ですかね(笑)。

投稿者: [ 2016/01/09 19:27 ]
ふなっしー探偵
あーるさんと同じく
楽しく見てたんですが
ふなっしーが執拗にボコボコにされる場面は
ちょっとなあ…と思いながら見てました。
以前、行政のイベントで着ぐるみの中に初めて入った公務員の友人が
「びっくりするほど蹴られたり叩かれたりした」と言ってましたが
ああいうのを真似する人が実は多いらしいのです。
第二弾があるならそういうところは
極力考慮してほしいのですが
数字的には厳しいのかな。
ツイッターとかでは盛り上がってたんですけどね。
投稿者: [ 2016/01/11 13:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示