Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/5火視聴率感想】 歌王2016 世界ウソでしょ旅行社 



【日本テレビ】 見逃し配信
17.2%超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP マドキ女子と激突!所ジョージ&関根勤も緊急参戦!ラグビー日本代表ら話題の人も大集合&(秘)傑作選も放出
**.*% 今夜くらべてみました ネットで爆買いする女たち!通販神VS渡辺直美VS菅田将暉!
【テレビ朝日】見逃し配信
12.9% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 豪華3本立て3時間SP!『名医のインフルエンザ検定』『さかなクンが教えたい!意外と知らない日本にいる本当にすごい魚SP』『2016年お金にまつわるニュース総予習SP』
**.*% 中居正広のミになる図書館 渡辺えり&八嶋智人がショック連発!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル 本気ゲーム対決!箱の中は何かな!?▽ハライチ澤部のおとぎ話▽柄本明のオトボケ芸者▽橋本マナミと変なおじさん▽中村アンと殿様結婚?▽優香姫体当たり▽ひとみ婆さん!
**.*% やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界ウソでしょ旅行社 思わず「ウソでしょ!?」と叫びたくなる場所を巡る旅番組。タイの幻想的な祭りに鈴木亮平が大絶叫!反省矢口真里が泊まる地上400m断崖絶壁のありえないホテルとは!?
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【余ったおせちがスイーツに変身?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【ロサンゼルス“ワケあり妻”追跡SP】 ☆父親はあの有名こわもて俳優!ひとり娘の米国人夫に強烈ダメだし!? ☆あの“バツイチ”アイドルがセレブ妻に!?
*6.6% 歌王2016★生放送の決勝戦は生投票!グランプリはアナタの一票で!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【200万の刀と交換した美しき宝に仰天値!?】
**.*% ガイアの夜明け【“伝統の味”を打ち破る!】
【NHK】
23.1% あさが来た!
*6.4% クローズアップ現代▽“新たな隣人たち”(2)どう受け入れますか?外国人労働者
**.*% ハリウッド 映像王国の挑戦~“スター・ウォーズ”とILMの40年~
**.*% 探検バクモンスペシャル「世界でいちばんアツい国 シンガポール」
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP
この番組で、恋のから騒ぎの復活をやるということで楽しみなしていたが、過去を振り返りがほとんどで、トークは少なめだったが、なかなか、強烈なメンバーが集合していた。中でも、宝満さんは、忘れられないキャラだが、彼女自分で番組持ったとは知らなかったが、さんまさんあっての宝満だからな~。やっぱ、それぞれ勘違いの人生を送ってhしまう人もいたみたいで、しょうがないのかも。それにしても、西川先生って、あんまりイメージになかったが、あの程度の活躍だったから当然なのか!毒舌の人も、結婚生活でアレだけ毒吐きまくったら、旦那さんだった人も大変だっただろうな。しかし、何故か、現在ネイルアーティストをやってる人が多かったのは、ちょっと興味深かったけど、なんでなんだろう。自営でやるのにカネがかからないからかな。会社員に向かない人が多そうだった。けど、あのキャラが濃いイバだと、あの小林さんもあまり活躍出来なんだね。
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 豪華3本立て3時間SP!
『名医のインフルエンザ検定』を見たけど、あの「あいうべ体操」というのは、鼻呼吸をするように誘導するためのものなんだな。この頃、喉風邪がひどいので、僕もあれは実践してみようかなとは思えるものだった。口から、ウイルスというやつは、進入するんだな~。インフルエンザと風の違いは僕も知らなかったが、一気に熱が出るかどうかなのか。ウイルスも手で広がっていくとか、うがいと手洗いなんだね。けど、うがいが20分おきにしないと効果がないとは!伽から次得て出てくる新事実。けど、やはりインフルエンザワクチンというものは、決して、かからなくすることはできないが、重症化しないという特性があると聞くと、来年から、ワクチンは打ってもらうようにしようとは思った。どうも、弟がインフルエンザがすぐ治るのは、そのためだったのか!と納得。今回の内容は、かなり参考になった。
**.*% やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界ウソでしょ旅行社
タイ編をみたら、さすがにアジアの国だし、行ったことがある馴染みの国だから、注目してみていたのかな?ほとんど、知ってる内容だったが、「ペルー・ぶっ飛び絶叫の旅」は、マチュピチュはかなりのものだった。アレだけ険しいとは!それに、今の矢口さんは果敢に挑んでいくんだな。あの断崖絶壁のホテルを登ったり、そこで男3人と寝泊まりしてる姿を見ると、彼女のやる気はほんまモノとは思ってしまう。その上、街の近くで、パラグライダーもチャレンジするし、根性はさすがだ。「ニュージーランド・ハードすぎる旅」も紫吹さんはあそこまでする必要があるのか?よくわからないが、チャレンジするんだね。あの巨大な空中ブランコを楽しんでるように見えたのもすごい。やはり、うちに日丸パワーが有る人なのか?“昼間に見られる満天の星”は、個人的には、金があるのならいてみたいかも。それにしても、ウエンツさんは、女性に海外でだまされまくってるんだね!頑張れウエンツ!もっと痛い目にあって、ネタになってくれ。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【余ったおせちがスイーツに変身?】
今回は、まさかの余ったおせちでスイーツと言うネタだったが、伊達巻で、ティラミスとか美味しいと言われても、作らなきかな。あの食材が余ることなんてあるのか疑問というおいしいものだし。そのままでいいじゃんと思うけど、コービー煮付けてしまうんだね。皆さん美味しいと口をそろえて言うのは分かるが、作ることはないかな。栗きんとんでホットパイは間違いない!結婚を騒がれなった芸能人の方々は、そもままそっとしてあげるべきなネタだけど、ひぐち君の奥さんが一番わかってたというオチだったのか!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さんま御殿
大変楽しい4時間でした。さんまちゃんの顔芸あり、から騒ぎスペシャルあり、流石だなあと。オーストラリアでゆっくりしてきてくだされ。
投稿者: [ 2016/01/06 10:12 ]
Re: さんま御殿
私は、4時間は流石に見きれませんでしたが、内容は楽しかったとは思いました。から騒ぎスペシャルは、さんまさんがいなかったら、普通の女性たちでした。
投稿者: [ 2016/01/06 10:17 ]
バカ殿
バカ殿最近2桁いきませんね。

観てても、楽しさは伝わってくるんですけど、パターンが同じというか。

もう少しパワフルな展開があると面白いですね。

志村さんのコントも難しい時代になってきましたね。
投稿者: [ 2016/01/06 10:26 ]
Re: バカ殿
すいません。まだバカ殿が二桁かどうかは、わかりません。けど。去年の1月放送分は二桁だったんですよね。去年は惜しい数字を稼いでるけど、今のフジは、この番組をもう一つ盛り上げる力もかけてるかな。
投稿者: [ 2016/01/06 10:31 ]
サンマさんのファンへの配慮
坂上さんも感心しておられましたが、新幹線の中での写真、オッケーされるのですね。その時の雰囲気などで駄目もありでしょう。若い頃は隠れたり逃げたり大変です。 私も京都に行った時偶然にも加山雄三さんと出会いツーショットの写真心よくオッケーで肩まで組んで下さいました。20年前のはなしカメラマンは主人(笑)、又娘も3年ほど前に阿部寛さんとツーショットで、やはり気さくな優しい方かただったとか。こういう事が長く人気が続くひとつの秘訣かも。いずれも写真大切にしています。
投稿者: [ 2016/01/06 11:54 ]
バカ殿様
バカ殿は続いてるだけマシですよ
欽ちゃんの仮装大賞は正月から徹底させられました(笑)
2月中旬に放送予定だそうな…
投稿者: [ 2016/01/06 14:42 ]
火曜
さんま御殿では一夜限りのから騒ぎが復活。

セクハラ発言で話題になった塩村議員も出演してたけど、よく議員になれたと思う発言ばかりでした。

バカ殿については、ドリフ時代から同じネタをリサイクルする傾向があるのでまあ仕方ないんじゃないかな。
投稿者: [ 2016/01/06 17:44 ]
さんま御殿
宝満さんやみさえやオカヤン、今見ても面白いトークしてましたねー
本当あの頃のから騒ぎは面白かった
冷静に感じたのは、男をいいように扱ってたみさえが結婚できず、男の言いなりで酷い目にあってた宝満が結婚して幸せになるんだなーということ 笑
投稿者: [ 2016/01/06 18:27 ]
踊るさんま御殿
面白かった。4時間があっという間でした。
今回は過去のVTRもありながらでしたね。から騒ぎは懐かしかった。から騒ぎはさんまさんのメンバーへのあだ名の付け方がまたすごく面白かったのを覚えてます。岡ヤンのさんまさんとなんかあったというネタは面白いけどアカンやろと思いました。
投稿者: [ 2016/01/07 19:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示