Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/4月視聴率感想】 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP未公開映像 


【日本テレビ】 見逃し配信
12.6% 【2桁】有吉ゼミ新春SP【ヒロミがおかずクラブの家を改造&ギャル曽根VS巨大グルメ】 ヒロミがおかずクラブ新居を英国貴族風に改造!ゴルゴあばれる最強激辛麺に挑む…亀梨中島も仰天!紅白出たのに結婚できないアーティスト大集合!
15.7% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP未公開映像一挙大公開SP!!
**.*% 月曜から夜ふかしマツコ新年の話に不満&夜ふかし的フォトコンテスト&関係ない様に見えて連動している事調査&全国のご当地雑煮に問題
【テレビ朝日】見逃し配信
13.3% 【2桁】お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル 2016まだ間に合う初詣!日光東照宮の謎&徳川家ミステリー!新年大解剖3時間SP!太田光と南果歩が日光東照宮に行き世界遺産の謎に迫る!さらに初詣に役立つお得情報も!
**.*% ビートたけしのTVタックル 東京繁華街の闇を調査!悪質客引き&ぼったくり池袋編。一触即発!!パトロールに密着!噂の(秘)商売を見に行ってみた!髪の毛売って○万円!?ちょっと怪しい人毛売買(秘)カラクリ
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% 痛快TV スカッとジャパンスペシャル【人気キャラ祭り!バスケ部の胸キュン!】 2016年スカッと初め!菜々緒・イヤミ課長・ツダカン・小林麻耶・キスマイ北山…人気キャラ祭り▽セコいニュー悪役!蛭子能収▽中川大志&森川葵の胸キュン!
*8.9% 女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 湊かなえ・三浦しをん・角田光代、3人のベストセラー作家×6人の豪華女優陣!秘密と嘘で日常から落ちていく女の傑作サスペンス一挙映像化!
*4.2% ラーメン大好き小泉さんSP
【TBS】 見逃し配信
**.*% ハッピーあにまる2016 可愛い&愉快&ふしぎどうぶつ大集合! ▽キングオブでぶネコ▽ペット界のスーパースター!いろんなものに頭を突っ込むネコ“まる”
*6.5% 月曜ゴールデン新春映画特別企画「ふしぎな岬の物語」 吉永小百合主演!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 【2桁】YOUは何しに日本へ?★伝説のYOUが結婚!新春超拡大2時間33分スペシャル★ 祝 伝説のダブルフロントライトYOUが結婚&新たな挑戦に密着決定!?★カブが好き…大冒険!原付バイクで日本縦断★ロシアへ…三浦春馬大好きYOUにお年玉
**.*% 世界ナゼそこに?日本人▽タイで警察官として第一線で活躍している日本人男性75歳 タイで警察官として活躍している75歳の日本人男性を発見!以前は日本の警視庁の鑑識課に36年も在籍していたという彼…タイで警察官として第一線で働く理由に迫る!
**.*% 未来世紀ジパング【沸騰現場“その後”を取材!】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「“新共生社会”(1)踏み出せますか?異文化との暮らし」
**.*% 5度目のエベレストへ~栗城史多 どん底からの挑戦~ 2015年9月、エベレストにかつてこの山で指を失った登山家・栗城史多が挑んだ。
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「10周年スペシャル そして、新たな闘いへ」
【注目視聴率記事】
TBS「ひるおび!」4年連続で年間視聴率1位!同時間帯トップ


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ新春SP【ヒロミがおかずクラブの家を改造&ギャル曽根VS巨大グルメ】
まだ、おかずクラブのゆいPの家のリフォームしか見ていないが、彼女の部屋の現状はダンボールで作成した本棚くらいしかなかった家をかなり英国風に模様替え。なんと、20時間にも及ぶ一日での激変は、ひろみさん頼りだね。それにしても、テレビ直置きとは、彼女の性格が透けて見える気がしたが、そのどうにもならない部屋を、壁紙から大変身!多分彼女はあんな花がらの壁なんて、初体験ではないかと勝手にそうズウしてしまう。暖炉風の棚を作ったり、それをテレビ台にも、変化させたりといろいろ考えだすもんだね。それにしても、裕美さんがもつ工具は、特に穴を開ける機会とか!欲しくなるけど、実際、家で使うともなると、使うところがあるのかどうか怪しい。しかし、世の中にはいろんな道具があるもんだ。
**.*% 月曜から夜ふかしマツコ
まさかの雛人形を森進一と勘違いしてしまったお母さんが再登場。このお母さんのもつ雰囲気が、とても良い感じで、注目していたら、今回は家にまでおじゃますることに、何が飛び出すのかと思ったら、お日ああさんが出演の時のテレビ画面を撮られていたのは、なんとなく言い話だった。久々のモモコ姉さんが出演。彼女を何十年と見ているが大して変化してないと思っていたが、彼女は、景気と連動して、激変していたんだね。服のセンスも10代の頃から、大きく変わっていたし、景気のバロメーターである眉の形も変化しているとは!流行りもの大好きな人はわかりやすい。時代を生きる女だね。今回は、本年一発目ということで、お雑煮特集だったが、僕の家は、まったく、像になるものを食べてないが、子供の頃は、よく博多風を食べてたな~。けど、子供の頃はあまり甘くないし、おいしいと思わなかったが、大人になるとよさが分かるものだった。しかし、くるみの味噌汁とかきなことかいろんな隠された味があるものだ。
**.*% YOUは何しに日本へ?★伝説のYOUが結婚!新春超拡大2時間33分スペシャル★
ダブルフロントライト男子が、再び登場!彼とロシア女性との結婚式に、出席することになったが、その前に、サンクトペテルブルグの三浦春馬さん大好きロシア女子と再会。お宅に訪問してしまうとは、大胆だったが、二人がいい感じで迎えてくれたのは良かった。しかし、4万円の家賃で、二人の収入がそれぞれ8万円なのに、よく日本に行けるとは思ったが、意志さえあれば、日本語を覚えるのもお金って貯まるものなんだろうな。そしてマーティンの家に行くことになったが、次なる野望が、本当に大胆!3ヶ月で、モスクワから日本まで猫バスで行くことになるとは!こんなこと考えつきもしない!この番組の趣旨と他違うが、どうなるの激走を見てみたいかも!その上、カブ号で日本一周してしまう青年まで登場!色々と面白企画で、日本を回る人々がいるものだ。やっぱり若い時に、世界中回らないとカンガル人は色んな所にいろもんだ。
**.*% 未来世紀ジパング【沸騰現場“その後”を取材!】
アフリカに果敢に挑んだ2つの企業のその後を追った企画だったが、ウガンダでエコリングは見事に、大失敗!やっぱり、あの放送の時から、お金の持ち逃げとかいう話が出ていたので、従業員がやらかしたのかな~と思ったら、まさにそれだった!他の国でも、金の持ち逃げやごまかしは横行してるというのは、よく見かけるので、やっぱりという感じだった。それに反して「丸亀製麺」のケニア・ナイロビでのテリヤキチキンは、大成功!やはりその国で受けるもの持ち込んだのは良かったらしい。その上、弁当も大成功だったが、2号店のあのショッピングモールは、閑散としていたな~。しかし、ココでも、ケニアの人々は、彼なナリだった。けど、この店だけは賑わってたけど、1年後とか行った閑散さんとしてそうだ。やはり、アレを見せられると、アフリカに二の足を踏むのは納得だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジ年末年始
あけましておめでとうございます。

フジの年末年始今回も波乱でしたね。

でも、大晦日は、RIZINで7%もとり、カウコンで12%いったので、毎年これで定着していけばいいですね。

個人的には、4時間枠より2、3時間枠のほうが数字はとりやすいと思いますね。

ぐるナイも4時間ぐらいで13%と低いですし。
投稿者: [ 2016/01/05 09:35 ]
夜ふかし
森進一のお母さんとあくびが下手なパーコさんに笑った。
モモコさんも久し振りに見たな。昔レディース、今シャネルか。時代に合わせた眉だったが、すっぴんはパスか。女性にとってはすっぴんは余程自信が無いと何だな。

雑煮は宮城県だと焼いたハゼを出汁に使うが、ハゼも焼く人も減り、希少種で高い物ですは。しかし、餅硬いとテンション下がるの分かる。
投稿者: [ 2016/01/05 09:40 ]
Re: フジ年末年始
フジの年末年始の数字は嵐以外は、かなり厳しい数字でした。ココ数年そんな傾向がありますね。この局だけは、毎年これという番組が、年末年始にないような気がします。
投稿者: [ 2016/01/05 10:10 ]
Re: 夜ふかし
森進一のお母さんは、雰囲気がいいんですよね。しかし、今回の出演もあのアルバムに乗るのかな?モモコさんは、スッピンに対しての拒否反応はすごかったです。200マンだす局はないでしょうけど、思ってるほど変わらないのかも。
投稿者: [ 2016/01/05 10:21 ]
ガキ使
去年もそうだったけど笑ってはいけないは未公開の方が面白いw
投稿者: [ 2016/01/05 12:15 ]
女性作家ミステリーズが想像以上に低かった
土屋太鳳が嫌われてるからなのか?
投稿者: [ 2016/01/06 08:05 ]
フジの年末年始
いいとも特大号がなくなったのは痛いですね。
特大号は毎年、高視聴率でしたから、特大号だけでも残しておけば…と思っちゃいます。
投稿者: [ 2016/01/06 10:42 ]
女性作家ミステリーズ
もう民放の視聴率なんて
見事に地デジ番組表の順番通りっぽいすね…(汗!!)

まあ土屋太鳳の嫌われっぷりは半端ないけど
特にネット民の間じゃ…

なのに「まれ」視聴率は内容や
アンチの多さほど下がらなかった…

もし「まれ」視聴率が「純と愛」並か、それ以下(真っ当に)に下がっていたら、これほど強固なアンチは増えなかった思うのだが…
投稿者: [ 2016/01/06 19:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示