Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/2土視聴率感想】 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第22弾 偕楽園~善光寺 


【日本テレビ】 見逃し配信
28.0% ★SAPPORO新春スポーツスペシャル第92回東京箱根間往復大学駅伝競走往路
13.5% 【2桁】ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP ゴチ新メンバーをお披露目!今年は登場後すぐ顔出し参戦で奇跡を起こす!泥酔の坂上忍ギバちゃんに無礼講?カリスマ井川遥(秘)美容法!広瀬すず中島裕翔からお年玉プレゼント
**.*% ヨロシクご検討ください 第六弾堀北真希の闇…幸せな人見ると「ケッ!」で闇5結成 バカリズム・山里・若林・坂上忍の「心の闇4」が生きにくい世の中を良くするご提案。新婚・堀北真希が驚愕の心の闇を告白で闇5結成&女子会コントで禁断の新婚質問を連発
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% 路線バスで寄り道の旅2016新春 東京箱根間片道バス乗継ぎスペシャル
*6.6% *5.1% しくじり先生 怒涛の6時間!しくじり駅伝スペシャル
15.0% 夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル 松山英樹&石川遼~夢の初共演!!イ・ボミ!!錦織圭!!中田翔ら侍ジャパン!!宇佐美貴史・槙野智章らハリルJAPANは、なでしこと合体!!ラグビーW杯日本代表も緊急参戦!
**.*% 志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016 志村と鶴瓶が新春爆笑ご挨拶!ナインティナインと恒例の英語禁止ボウリングで(秘)コスプレ美女乱舞!岡村はマジギレ連発!後半は女優・高梨臨とぶっちゃけトーク&ガチ将棋!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.1% 有吉くんの正直さんぽ新春おさんぽ駅伝!もう1度歩きたい特選タウンSP
*8.0% 新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル たけし&宮沢りえ染五郎親子
*6.8% 奇跡体験!アンビリバボー新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日… 【新春スゴいニッポン世界に誇るヤマト魂!あっぱれ日本人SP】▽リアル下町ロケットNASAに一番近いと言われる町工場の専務絶対ムリと言われた男の逆転半生
**.*% 有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP【新年早々芸能人の本性を丸裸に!】 有吉弘行がさまざまなドッキリを仕掛け、芸能人の本性やウラの顔を暴き出し、新年早々“最も心の汚れた芸能界煩悩王"を決定します!初笑いは芸能界煩悩CUPで!!
【TBS】 見逃し配信
*2.6% 百年の計、我にあり
**.*% 全世界極限サバイバル2016 サバイバル術を駆使して100時間以内に絶景にたどり着け!★第3弾の今回はさらに過酷なルールに変更!果たして4人の男達は自然の猛威に打ち勝つことができるのか!?
*9.6% ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 今夜100万円が出ますSP! おかず、トレンディ、あばれる、コロチキ、ロバート、サンド、ずん、柳原、アンガ、庄司、ノブコブ、オードリー春日、小島、きんに君、本田圭佑率いる激似ものまね5人衆
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第22弾 偕楽園~善光寺」 太川陽介&蛭子能収に南明奈を迎えて送る22弾は水戸偕楽園~長野善光寺まで北関東を横断!バスが無い!?史上最長の歩き連発…超絶トラブルの数々でゴールに辿り着けるのか!?
*4.7% 新春時代劇「信長燃ゆ」【東山紀之×織田信長 本能寺の変の真相が明らかに!】 東山紀之×織田信長!原作直木賞作家・安部龍太郎!本能寺の変を新たな視点で描く歴史大作!天才二人の哀しき運命、許されぬ愛…天下統一を志した信長の野望の真実とは?
【NHK】
**.*% 【2桁】ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 真田丸スペシャル 「ブラタモリ」「鶴瓶の家族に乾杯」2つの番組が初の合体!舞台は長野県上田市。タモリ&笑福亭鶴瓶、さらに真田信繁(幸村)を演じる堺雅人の豪華三人旅!果たして!?
*6.8% 新春スペシャルドラマ 富士ファミリー 薬師丸ひろ子、小泉今日子が姉妹を演じる大注目のお正月ドラマ!富士山のふもとにある時代遅れのコンビニを舞台に送る、ちょっと変わった家族の愉快な物語。木皿泉脚本。
**.*% 新春テレビ放談2016 2015年に放送されたテレビ番組人気ランキングをもとに辛口パネラーたちが徹底討論!出演:千原ジュニア、テリー伊藤、YOU、羽田圭介、ヒロミ、ヒャダインほか
【注目視聴率記事】



【本日の番組感想】
**.*% 全世界極限サバイバル2016 サバイバル術を駆使して100時間以内に絶景にたどり着け!
第二弾からこのシリーズを見だしたが、今回も4人がエントリーして、それぞれの土地で、チャレンジしていたが、今回は、絶景の風景を目指すという明確な目標があって、所々にチャックポイントを用意しているという、かなり企画が、整ってきた感じを受けた。その地を目指し佐野 岳、武井 壮、西川 貴教、増田 貴久さんたちが挑んだが。今回は、どれもなかなかハードだったのは良かった。前回は、武井さんの極楽南国暮らしとか見る気がしなかったもんね。その中でも、西川さんはなかなか要列だったかな。いきなりブリザードが吹きすさぶ中を移動!その後も、難所がズラリだった。それに、増田さんのサバンナも食べるものがないし、猛獣があまりいない場所なのかもしれないが、さすがに動物の死骸が転がってる場所を通りすぎるのは恐怖だったかも。佐野さんは、まだ若さがあって、無駄な動きも多かったが、けど果敢に体力で乗り切ってしまうところは羨ましい。武井さんは、もうジャングルサバイバルに慣れすぎて、次回は、砂漠か氷点下の世界に行って欲しいが、それでも、洞窟サバイバルは、見どころはあった。今回は数字をとってもらいたいが、前回は一桁8%台だったもんね。どうなるんだろう?
**.*% ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP
録画はしたが、番組はまだ見てないけど、もうそろそろ、誰が新メンバーかという発表がありそうな頃に変えてみたら、もう二階堂さんが発表になっていた。とりあえず、そこから、彼女もいろいろやってたみたいで、どれくらいのバラエティーに対応能力があるのか?後で、ちょっと見てみようかな?
**.*% ヨロシクご検討ください 
改編期ごとに、放送されるこの番組だが、ゲストは前回の新垣さん同様、番宣も兼ねた出演になって、かなり豪華な堀北真希さん。彼女の提案は、大人数での会話の時は、スルーカードという、質問を受け流せるカードというものだったが、確かに、仲がいい人ならいいが、そこまでという感じの人が混じってると、しゃべりたくないこともあるもんだしね~。気持ちはわかるかも。坂上さんの変なタクシーネタは、さすがに検討する価値が無いがないと思ってしまった僕だが、バカリズムさんの「同性に支持されている芸能人」は人気が無いだけ?というのは僕も、ちょっと考えてたことがあるので興味深かった。彼曰く、同棲に人気があると言って、ランクがあるという分析は見事。少しだけ同性だけに受けても、異性に人気がないとなると、単に人気がないだけじゃんと言われるとそうだよな~。基盤となる異性人気があっての同性人気も高いというのが、心地よいスターの姿かも。
**.*% 有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP
くだらない企画の連発でも、ついつい毎回見てしまったこの番組。僕がゲスなんだろうな~。「先輩の秘密を見ても黙っていられるか」というのが、ダイアモンド☆ユカイさんがかつらということを黙っていられるのか?というのに、井森さんは、さすがにベテランで怖いものなし?すぐ喋ってしまうんだねという結果だったが、滝沢カレンさん、ダレノガレ明美さんはなんかあると感じたのか?人に喋ってもいいことないと思ったのか?なかなかしゃべらないのは見事だったかも。普段の生活でも、人のうわさ話ばかりすると、信用出来ないと思ってしまうかな。「グラビアタレントとの温泉リポートでチラ見してしまうのは?」とか、男として見ないほうがおかしいとは思うけど、見るとネタにされる大鶴義丹さん、武田修宏さんたちは、見ようともしないのは、なんか分かるような。それに比べると、上島竜兵さんは失うものがなにもないのか?気持ちいいほど凝視してる!のは印象的だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
不思議
土曜日なのにゴチとかアンビリバボーって、まるで木曜日みたいですね笑
投稿者: [ 2016/01/02 14:32 ]
ゴチの新メンバー
毎回引っ張り過ぎ。
今回話題となった編集ミスも意図的なものだと思う。
ネットニュースになるのもステマくさい。
これが毎回数字取れるのはどうなのかと思うんですが。
投稿者: [ 2016/01/02 22:46 ]
今回は残念でした×2
こんばんは。今夜は『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』と『ヤマダ電機新春時代劇信長燃ゆ』でしたが、実は「残念でした」で2つ書くことになり、それが残念。『路線バスの旅』では路線バス自体がないエリアに多数遭遇した影響で時間が間に合わず、残念ながら連続失敗となりました。
今回マドンナはアッキーナこと南明奈さんでしたが、最年少マドンナだったとのこと。茶髪の南さんしか見たことがなく、黒髪だったので、「あれっ!?」と思いましたが、笑った時の家入レオさんに似ているような。それはともかく、今回は時代に負けた格好の旅になってしまいました。
そして『信長燃ゆ』ですが、毎年やっているプレゼントクイズ自体はあったものの、ヤマダ電機で使える商品券のプレゼントがなく、グループ会社の住宅を買う資金やリフォームをやる資金が当たる企画だったので、それが残念でした。番組内容は良かっただけに、正直もったいないです。
1981年の『12時間超ワイドドラマ』として始まって35年間『新春ワイド時代劇』として続けてきましたが、長時間放送は時代の流れで難しいのでしょうか。今年度の年末年始は『年忘れにっぽんの歌』が裏紅白でなくなるなどして編成が大きく変わりましたが、厳しいですよねえ。
投稿者: [ 2016/01/02 23:18 ]
あけましておめでとう
ローカル路線バスの旅は2連敗。やはり地方のバス事情は深刻ですね。

ぐるナイは少年相撲の新企画をするそうですが吉と出るかどうか。
投稿者: [ 2016/01/03 00:06 ]
あけまして
とんねるずのスポーツ王は俺だ!面白かった、むかしで言うかくし芸大会が終わると新年が始まる的な番組になりました。
投稿者: [ 2016/01/03 16:54 ]
Re: あけまして
以前に比べて、この手の番組増えてきたけど、とんねるずはおふざけだけじゃなく真剣勝負も随所にあるところがいいと思います。
あと、その後の志村&鶴瓶の英語禁止ボウリングも定番ですね。
投稿者: [ 2016/01/04 15:14 ]
スポーツ王
なかなか面白かった。木梨さんのサッカーはキックベースにしないで、むしろフットサルとかしてくれたほうが見ごたえあるようなきが。石橋さんのほうがエンターテイメント性があってみていて面白い。
投稿者: [ 2016/01/04 15:29 ]
新春放談2016
毎年放送している。
一般人の電話先の本音の意見が聞けた。
10代でも本音でTVがどうかな?と思っているし、
30代、40代でも趣味趣向は違っていても、同じだと思った。







投稿者: [ 2016/01/05 17:05 ]
ホールインワイン♪
番宣で見せてたのに・・
最後まで未達・・・・・・・
投稿者: [ 2016/01/06 00:34 ]
NHK
今年の新春テレビ放談は
フジのお偉方も 皆この番組を観てると
フジの元プロデューサーが
発言したせいかどうかは分かりませんが 
本音らしいコメントだったのは
ヒャダインさんぐらいの感じでした

いつもより今回はちょっと 面白く
なかったかな・・・・・
投稿者: [ 2016/01/06 20:08 ]
スポーツ王
視聴率ではぐるナイに勝ったが…レギュラー番組じゃないしねw
お正月のお年玉番組って感じかな?

「みなさん」打ち切りになったら、コレしか無くなってしまう(涙)
投稿者: [ 2016/01/07 11:26 ]
視聴率
アンビリバボー6.8%
路線バス乗り継ぎの旅8.5%
投稿者: [ 2016/01/07 20:34 ]
路線バスの旅
面白かったです。最後長野に入り、期待が持てたのですが残念ですね。歩き区間が長くて大変そうでした。アッキーナがキックボクシングか何かされていて長距離の歩行でも辛抱強くされていたのには好感。案外、最初の偕楽園スタートでバスで移動さいに、乗り換えでまた同じ場所に戻ったあたりが結果に重要な影響をもたらしていたかもと思いました。
投稿者: [ 2016/01/11 21:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示