Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/31木視聴率感想】 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP  


【注目ドラマ/特別番組】
2014大晦日の視聴率記事に行く
【日本テレビ】 見逃し配信
17.8%15.3% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時 ガキの使い大晦日SP!「笑ってはいけない名探偵」今年は探偵事務所の探偵となって不眠不休の笑い地獄に挑戦する!数々の大物ゲストによる笑いのトラップに注目!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!豪華ドラ盛り新作4本だて!!
10.0% *7.0% *5.6% *7.3%くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015 芸能人50人VS知識人25人が負けたら即脱落の早押しクイズで激突!どちらかが全滅するまで続く難問珍問の嵐!怒濤の7時間! 大晦日は「年越しクイズサバイバー!」で
【フジテレビ】見逃し配信
*5.0% *7.3% *3.7% RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015~I… 10年ぶり大晦日格闘技復活!ヘビー級世界一は誰の手に?人類最強の男・ヒョードル復帰戦&把瑠都が総合格闘技初参戦!女子格闘技も大注目!曙VSサップ再び!
12.5% 史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送ジャニーズカウントダウン
【TBS】 見逃し配信
*8.8% *7.7% *9.0% *4.6% 史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015 大晦日は紅白じゃなく白黒つけようじゃねぇか!魔裟斗VS山本KID&井岡・世界戦に五郎丸も参戦!珠玉の6大決戦、勝つのはどっちだ
*5.1% CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる108連発大みそかSP!~ 大みそかの夜は、ビビり納め!!世界各地の衝撃映像・面白映像を一挙紹介▽スゴイわたあめ作る仰天職人技▽スマホ大好きゴリラ▽ビビる大木がついに中国初上陸!!超豪華SP
*3.7% プロボクシング THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦SP大みそかボクシングSP!!“日本人史上最強の男”内山高志が11度目の防衛戦!国内ラストファイト!!?“強カワイイ”王者・田口良一は、なるか2戦連続KO防衛!?
*2.0% 東急ジルベスターコンサート
【NHK】
34.8%/39.2% 第66回NHK紅白歌合戦「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」~NHKホール~ 第66回NHK紅白歌合戦「ザッツ日本!ザッツ紅白!」紅白司会:綾瀬はるか、井ノ原快彦、総合司会:黒柳徹子。松田聖子VS近藤真彦。ウラトークは今年もバナナマン!
**.*% ゆく年くる年
【注目視聴率記事】
「紅白」瞬間最高視聴率は45・1% 優勝発表を待つ場面
「ガキ使」大みそかSP 第1部17・6% 第2部15・3%
「紅白」視聴率 後半39・2% 8年連続大台ならず
<紅白歌合戦>後半39.2%で07年以来4度目の大台割れ 年間視聴率はトップに
紅白裏格闘技「RIZIN」7・3% 魔娑斗復活9・0%


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時
今年は、引き出しネタのところまでしかリアルタイムでは見ることができなかったが、あとの残りはすべて録画しているので、楽しみに見てみたい。今年の21時以降は、なにしろ、格闘技三昧。だけど、微妙に時間がずれていて、ボクシングの試合は、交互に見ることができたのは救い。RIZINは録画しておいた。
まだ、ほとんど見ていないが、今回はまさかの、中居さんが登場。メンバー入りかと思ったが、やはり紅白前には、戻ってしまうのね。それに、バスの中で、堀北さんも登場し、番宣展開。シンクロしましたで、浜田さん、松本さん、中居さんを見事に成敗していたが、インパクトは、松本さんかな。愛妻家であり、娘が大好きなんだね秘話が、またもやバラされるというものだが、本当に家族大好きなんだな。そういえば、石坂探偵には、浜田さんのうっかりネタをバラされてリと災難。けど、探偵企画だからとはいえど、石坂さんが、金田一の恰好をしてるなんて!この価値は、35歳以上くらいじゃないとわからないかな。引き出しでの田中さんのタイキックは、まもるクンで、少しはねた感じがあったかも。今年もかなり色んな物が用意されてるみたいだが、合間に見たら、柳楽優弥さんも出てるんだね。去年、5%もなかなか超えられないフジテレビが、どれだけ数字取るのかで、情勢も少し変わりそうだけど、その変更が、この番組にどpれくらい影響するのか?多分そう影響はないのかな?結果は、3日かな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『年忘れにっぽんの歌』移動は大きいかなあ。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、昨日は『NHK紅白歌合戦』VS裏紅白だったかなあと思いますが、昨年と違うところは、47年間裏紅白だった『年忘れにっぽんの歌』が夕方に移動して、『仰天パニックシアター』が編成されたことでしょうか。
それに伴って、『にっぽんの歌』の視聴者がどの番組に流れて行ったか気になるところです。予想では『紅白』に流れていった可能性が高いと思いますが、果たしてどうなるでしょうか。個人的には黒柳徹子さんの司会が『ザ・ベストテン』を思わせるものに見えましたが、結果やいかに?
投稿者: [ 2016/01/01 11:34 ]
東急ジルベスターコンサート
凄いものを見た。
年越しボレロですが、何で?テレ東で?この人が?
生放送で?
びっくりしました。
ミスが無いように、3台のビデオで録画しました。
ギエムのペジャールのボレロ、それも彼女の最終ステージ!!
奇跡です。
投稿者: [ 2016/01/01 17:33 ]
紅白歌合戦
井ノ原さんの初めてとは思えないほど落ち着いた司会ぶりと、前回とは見違えるほどしっかりした綾瀬さん。
ほのぼのとした進行で、久しぶりに落ち着いて楽しみました。
お孫さんの晴れ姿に涙するおばあ様と、その姿に泣きそうになっている三山さん。印象的でした。
紅白の本当の価値って、こういうところなのかもしれないですね。
いつまでも、夢の舞台であって欲しいな。
水森さんや小林幸子さんの大型セットも、わくわくして楽しかったです。
皆で盛り上げて、みんなで楽しむ。『歌合戦』という形はないに等しいですが、一年最後の締めくくり。お祭り気分で良かったです。
投稿者: [ 2016/01/01 23:24 ]
大晦日
各局の数字を眺めてみると、今年は各局まずまず取れたと言えるでしょうか。近年はフジが超低視聴率で話題になってましたが、今年は・・・まぁ良い数字ではないですけど、例年より倍増なので及第点ではないかと思います(新規立ち上げイベントでもあるし)。ただ、曙サップのグダグダといい、桜庭やアーツの老け具合といい、バンナのゴタゴタといい、あまり質の良いイベントにはならなかったように見えます。その裏で、山本KIDが1Rは様子見してるのかと思ったら3Rそのままで終わった試合もガッカリしましたけど・・・格闘技で観客(視聴者)を満足させる熱戦ってなかなか難しいですね。ボクシング世界戦は熱戦になって見応えありました。明らかな体格差や年齢差があると格闘技は無理ゲーになりがちなのかも・・・
紅白があまり取れなかったようですが、これはフジの数字が改善した影響があるような気がします。
投稿者: [ 2016/01/02 14:22 ]
やはり大晦日はガキの使いでしたね(笑)
フジの格闘技は中継前にネットで結果が出てしまった事もあり、観なかった人も多かったのでは?
投稿者: [ 2016/01/02 14:57 ]
いくら長寿番組でもどうなのか?
こんばんは。『紅白』の話は『紅白』専用スレッドに書きましたが、裏紅白は昨年に続いて『ガキ使』がトップになりましたよねえ。ただ、いくら30年近く放送している長寿番組とはいえ、BPO審議入りとなるような特番を放送して高視聴率を獲得するのは視聴質面で疑問が残ります。
個人的には一時期放送した『年末時代劇スペシャル』を復活して欲しいと思いますが、いかがでしょうか。年始のテレ東『新春時代劇』が1981年の12時間から今年は3時間に短縮されたので、日テレが『年末ワイド時代劇』として、大晦日に18時から約6時間はやって欲しいなあ。
投稿者: [ 2016/01/02 19:39 ]
私のまわりではとりあえず大晦日は紅白見てガキの使いは録画っていう人たちがおおいいのでガキが視聴率たかくてビックリ!!今回紅白40いかなかったのはまぁなんとなくわかります
司会が嵐でトリがスマップなら40は越えてたのにね
投稿者: [ 2016/01/02 21:12 ]
みさき
今回は久しぶりに最初から最後まで紅白見ました。
前回は最初のぐだぐだで嫌になって後から気になるところだけ見たのですが、今年はすっきりしてて見易かった。
井ノ原さんの安心感のある司会ぶりと、はるかちゃんの可愛らしい司会(前回とは見違えるよう)がとても良かった。
今年もこの二人がいいぐらい。
あと演出が相当良くなってませんでした?
椎名林檎、星野源、石川さゆり、Perfumeは特に良かったし、中継のBUMPも1曲丸々やってくれて嬉しかった。
大トリがあの二人なのは正直「?」でしたが、その他は良かったと思います。
投稿者: [ 2016/01/04 02:19 ]
テレ東
仰天パニックシアターの視聴率は出ていないのでしょうか?気になります
投稿者: [ 2016/01/04 18:43 ]
しかし、まあ・・・
曙vsサップはプロレスにしとけば良かったのに・・・。
笑ってはいけないも何だかんだで取ってる。ELTが最後に歌った替え歌も自虐ネタ。しかし、色んな芸能人が身体張るわ。
投稿者: [ 2016/01/05 09:31 ]
会長の気持ちも分かるが…。
こんばんは。『紅白』の話なんですけど、会長が視聴率低迷を「間違いでないか」と言っていましたよねえ。その気持ち、僕も分かるのですが、真摯に受け止めなきゃならないかなあと反省しているほどで、なんでこうなっちゃったんだろうかねえと言うのが、僕が今思う正直な感想です。
一方、裏紅白から外れた『年忘れにっぽんの歌』はビデオリサーチのお知らせによると、明日分かるので、本当は今日書きたかったところではありますが、明日書いてみようかなあと思います。年末年始に入っていたため、どうしても分かるのが遅れてしまいますが、気長に待ちましょう。
投稿者: [ 2016/01/11 22:32 ]
『年忘れにっぽんの歌』、6.3%でした。
こんばんは。気になっていた『年忘れにっぽんの歌』の視聴率ですが、先程元ネタとなるビデオリサーチさんの視聴率が更新されて分かりました。今回は6.3%で、前回より0.5ポイント上がりましたが、時間帯移動が奏功したのかは分かりません。前回並み、これが結果でしょうか。
この後に放送された『仰天パニックシアター』は分からないようですが、この状況からすると、『年忘れにっぽんの歌』とほぼ同じ視聴率か、下回っているのではないかと思います。前回よりは下がったものの、紅白に行った視聴者や裏紅白トップのガキ使に行った視聴者が多かったかも。
投稿者: [ 2016/01/12 19:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示