Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/29火視聴率感想】 RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX201 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 豪華絢爛!7年間の超お宝蔵出し映像一挙大放出の年末特大SP! 豪華芸能人のお宝映像大放出!竹野内豊&江口洋介と富山県新湊でアポなし旅!
14.1% 【2桁】解決!ナイナイアンサー スーパーで買える「3つのラクやせ食材」を徹底調査!食事に加えてウエストが激変!▽人気漫画家が建てたウン億円の豪邸訪問▽河村隆一こだわりの究極の朝食初公開
11.4% 【2桁】今夜くらべてみました 最強2本立て!堀北真希が今会いたい人/ローラ&料理命な女 (1)女優・堀北真希が今年絶対会いたいという謎の3組が登場(2)ローラが女子ウケ手料理で本領発揮!、誰も知らないローラと料理命な女
【テレビ朝日】見逃し配信
13.9% 【2桁】 2015年 池上彰が選んだ重大ニュース総ざらい 年末特大スペシャル 今年あったニュースの中から、池上彰がピックアップ!過去にあった同じようなニュースと比べながら、今年は一体どんな年だったのか、わかりやすく解説していきます!
**.*% 最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド ~世界各国の世代ギャップを楽しく紹介!~
**.*% 中居正広のプロ野球魂
【フジテレビ】見逃し配信
*7.2% ボクシングフェス2015~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~ (最大延長21時27分まで)モンスター・井上尚弥、衝撃KO勝利の2階級制覇から一年ぶりの初防衛戦!▽激闘王・八重樫東、悲願の3階級制覇へ!
**.*% RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015~S… 10年ぶり格闘技復活!新旧エース対決・桜庭VS青木&世界のTK高阪剛復帰戦&戦うフリーター所VSあびる優の夫
**.*% 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!今年のグチは今年のうちに!キッチリ解決…
【TBS】 見逃し配信
11.3% ぶっこみジャパニーズ 大好評につき第5弾!世界中のニセジャパン年末一斉大掃除SP メキシコ~激辛ダメ寿司に爆笑の嵐▽柔道はサーカス!イタリアの曲芸まがい道場を金メダリスト成敗▽エチオピア 衝撃すぎるニセ演歌歌手が歌う♪与作とは?
**.*% 年末映画特別企画「源氏物語 千年の謎」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.9% ありえへん∞世界【2015年総まくり放出!衝撃事件&衝撃映像3時間SP!!】 衝撃!!韓国の美容整形番組▽美しすぎる脱北美女の波乱の人生とは!?▽総額4億かけてネコ顔に整形した女▽母娘38年後の再会直後に地獄のどん底へ…いったい何が?
10.6% 【2桁】開運!なんでも鑑定団スペシャル【史上最強のコレクター大集合!!】 普段は見られないスゴイお宝が続々登場する拡大版。ナポレオンの秘密の手紙が登場!?イスラエルの大金持ちが超貴重な日本の切手を持参!横綱日馬富士登場の大相撲大会も!
【NHK】
*6.0% 夢の紅白2015 過去の紅白の“あの”名場面が今夜復活!ミッツを始めとする“紅白大好き芸能人”たちが独自の視点で語り尽くす。さらに今年の紅白司会・綾瀬はるか&井ノ原快彦も登場!
*3.5% 紅白直前!特別アンコール 放送90年ドラマ「紅白が生まれた日」
**.*% LIFE!2015 超豪華ゲストSP 内村光良が送るオムニバスコント番組「LIFE!」の年末スペシャル!SMAP香取慎吾、ピース、長澤まさみ、黒木華、橋本環奈
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 豪華絢爛!7年間の超お宝蔵出し映像一挙大放出の年末特大SP!
竹野内豊さん&江口洋介さんの新湊のロケ企画が見たかったので見てみたけど、個人的にかなり楽しかった。何しろ、これだけの大物が二人で街歩き、それもアポ無しロケというのはかなり珍しいかも。竹野内さんは、前回のロケでウエンツさんに訓練されてしまったのか?自ら進んで、どんどん、アポ無しロケの許可をとってしまう積極性だけど、どこか、自然体。始まりの店から、カニがあると大喜び。僕も普通にボイルしたカニはよく食べるけど、生のカニって、なかなかだね。それにあのなんとも言えないきらめきは魅力的だったな。それにしても、初めは全く人がいなかった街に、どんどん人が集まってくる。餅屋さんのところで、さらっと、お金を渡してしまう江口さんなんか好きだったな。しかし、かなりの街歩き距離と食した内容も豪快だったような。麺類も多かったみたいだ。それにしても、カレーラーメンがあったり、目立たないけど、地元の人に聞けばいろいろ美味しそうな店がるもんだ。二人のお話もウエンツさんがいろいろ聞き出してくれて、楽しいロケだったな。
**.*% 今夜くらべてみました
ローラさんは、そういえば、黄金伝説とかでも料理の腕をふるってたし、かなり腕が立つとは聞いていたので、誰も知らないて言うのは言いすぎだろうけど、本気で好きみたいだし、知識も豊富なんだね。横澤さんは、ごま油の件とか、ツッコまれてたな~。堀北さんの方は、彼女が会いたいという3名が登場。コロチキのナダルさんも舞い上がる勢いだった。あのクチの悪い羽田圭介さんもギャラは安いが、堀北さんに会えるというだけで、仕事をウケたらしい。あのエヴァちゃんは、女優さんになりたいのかな?堀北さんのいうことを聞いても、ナダルさんのいうことは全くキクミミを持たなかったり、我が道を行くな~。しかし、ナダルさんの彼女との別れが、忙しすぎるからというのは、残念。仕事が増えたら増えたでなかなか難しいものだ。
**.*% ボクシングフェス2015~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~
井上尚弥、八重樫東というなかなかのダブルタイトルマッチ。試合の殆どを見たが、あまりに対象的な試合内容で、見応えがあるものだった。井上選手の試合は、相手もランキング一位で、かなりの選手だとは思うけど、2ラウンドに、入ってからの試合ぶりは、完全に脅威!ガードの上から撃ちぬくパンチに驚愕するしかなかったし、すべてが早過ぎる。そりゃ拳も痛めるのはさけられないほどのパンチ力。井上尚弥がさらに進化してるのには、驚かされた。八重樫東は、ハラハラ・ドキドキ場面もあったが、終始、リードする試合展開だったが、相手もよくアレだけパンチを受けながら、あの戦う姿勢には、脅威すら感じた。何しろふた試合とも、満足できる内容で、数字取って欲しいけど、どうなるんだろうか?
**.*% ぶっこみジャパニーズ 大好評につき第5弾!
イギリスの食は、世界最悪とは言われているし、食の検証番組でも、ろくにカラッと上がってないフライなんかを見たいてたので、あんなラーメンが出てきてもおかしくないとは思うけど、それにしても、言葉は悪いが、豚骨が何なのかも知れないのに、ユーチューブで知った気になって作ってるのには驚き。あんな店に、よく食べに来るな~とは思うが、さすがにイギリスと言った感じかな。あんなもんで、1100円て、俺が作ったラーメンで商売しても成立しそうだった。日本も、大昔のパスタとかイタリア人からしたら、失笑モノだっただろうけど、あそこまでまずいものではないでしょ、ガツンと最後は、達人が成敗というのは気持ちが良かったが、作れないよね、あの味は。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
年末って・・・
個人の感想ですが

ここ数年年末の特番が今一つなんだよね
以前はHDD2台(4番組同時)でも足りないくらいだったけど
今晩は鑑定団だけ
あとはこのブログで知った
ありえへんと思い出の紅白みたいなやつを足したけど
海外の面白とか危険とかの番組やお笑いのネタ番組とか
似た番組が多すぎませんか?
懐かしの紅白の予約の時キャストを見たらゴチャゴチャしすぎ
短時間なのにね
感想は明日・・・面白かったら
投稿者: [ 2015/12/29 16:06 ]
RIZIN
どんな感じかなぁと思い観たけど、編集されまくり(笑)
大晦日も期待できなそうだね
投稿者: [ 2015/12/30 08:41 ]
RIZIN
久し振りにフジ格闘技復活だが、どうだか。数字は厳しいと思うが。
高阪さんの勝利に酔い、石井選手の呆気ない負けにあぜん、桜庭さんの敗北に哀しみを見た。そして、格闘家より目立ったあびる優。観客も満員でなさそう・・・。
投稿者: [ 2015/12/30 08:51 ]
視聴率
RIZIN 6.4%
ありえへん∞世界7.9%
開運! 何でも鑑定団年末SP 10.6%
投稿者: [ 2016/01/07 20:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示