Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/28月視聴率感想】世界まる見え!年末危機一髪SP FNSお笑い祭 


【日本テレビ】 見逃し配信
11.0% 【2桁】世界まる見え!年末危機一髪SP税関!乱闘!浮気!大爆発!ラグビー日本代表に蹴り 大好評シリーズ空港税関&チーターズ新作▼高層ホテル崩壊&石油工場大爆発!▼小麦に溺れた少年&人を襲う暴走・無人ボート▼カレンダーで話題の人登場!?ツービート復活!?
10.4% 【2桁】好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】 藤田ニコル本気で好きな美男子モデルBに告白大成功!!(秘)デート映像▽滝沢カレン加藤諒ジャガーズ武田梨奈…有名人の元カレ元カノ大集合!!ヤバい恋バナ&本気で愛した人が…
**.*% 有吉の壁III~総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!~
【テレビ朝日】見逃し配信
13.5% 【2桁】 Qさま!!超豪華2本立て!学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦 ■年末の「Qさま!!」は超豪華2本立て!★最強女子メンバーが集結!真の「学力女王」を決める頂上決戦SP!★今年のヒット商品を総ざらい!トレンド王No.1決定戦SP!
**.*% 人生で一番の質問 松岡茉優×ケンコバ×せいこう出演の素人街頭インタビューTV!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% オールジャパンメダリスト・オン・アイス2015
**.*% 【2桁】 FNSお笑い祭【バラエティ界のグランプリファイナル!】 今年活躍した芸人が一堂に会する夢の祭典▼司会ダウンタウンでトークとネタのフェス▼芸人ニュース18連発~ハリセン春菜vs王貞治~春日の衝撃スキャンダル発覚
【TBS】 見逃し配信
**.*% 緊急!公開大捜索SP2015 今夜あなたの目撃情報で今夜解決する!生放送▽『私は誰ですか?』記憶喪失に苦しむ3組人生を取り戻したい!!一致した50年前の写真▽神隠し?5組がナゾの失踪ミステリー
10.7% 年末ドラマ特別企画「赤めだか」【二宮和也×ビートたけし初共演!立川談春原作】 今最もチケットの取れない落語家・立川談春が天才落語家・立川談志の弟子時代を描いた「赤めだか」をSPドラマ化!談志と弟子たちの笑って泣ける青春落語グラフィティ!
**.*% KAT−TUNの世界一タメになる旅!SP ☆値段当てピッタンコ対決☆
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 奇跡の家を探して地球大冒険!世界の超絶景ハウス5 なぜそこに住んでるの!? (1)アイスランド巨大クレーターの家!!(2)天空の家中国…世界遺産に建つ(3)沈みゆく国キリバス(4)パラオ360度サンゴ礁の家(5)アンドラ首都一望の夜景
**.*% 世界ナゼそこに?日本人 カンボジアで孤児院を15年間運営しているシングルマザー カンボジアで15年前から孤児院を運営、血のつながりのない23人の貧しい子供たちを育てるシングルマザー&治安が悪いコロンビアで子育てに奮闘する日本人女性に密着SP!
**.*% アスリート波瀾万丈 崖っぷちからの大逆転SP2
【NHK】
**.*% プレシャスブルー ~美しきハンター シャチとの交流~ 海の王者シャチの群れの中に日本人の女性フリーダイバーが飛び込んだ。シャチの興味をひき、目と目で見つめ合う心の交流をした。1か月に及ぶ前代未聞の挑戦を追った。
**.*% 石原さとみ アフリカへの旅“いのち”に魅せられた9日間 若い世代を中心にカリスマ的な人気を誇る女優・石原さとみさんがアフリカの紛争地を旅した。
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!年末危機一髪SP税関!乱闘!浮気!大爆発!ラグビー日本代表に蹴り 大好評シリーズ空港税関&チーターズ新作▼高層ホテル崩壊&石油工場大爆発!▼小麦に溺れた少年&人を襲う暴走・無人ボート▼カレンダーで話題の人登場!?ツービート復活!?
チーターズでの浮気相手の女の人が、デカパンツと言われていたのが、どうにも忘れられない!僕は、一生かかっても、女性にデカパンツとか言えないが、行ってる人がいると思うと、なんだかスッキリ!自分の格闘技の試合会場に殴りこんだり、大暴れする気持ちはわからないでもないけど、それができることに感心するしかない。空港税関は、あいも変わらず、ねちっこい攻めの連続だったが、お菓子と言いながら、雑に麻薬を持ち込もうとする人達がいるとは!馬鹿すぎて、捕まるのも当然だし、禁錮8年とは!食品を持ち込んだおじさんの奥さんの攻めも恐ろしかった!2万円の罰金に、奥さんの怒りが大爆発!恐妻家の旦那は、何故にこの人と結婚したのだろうか?あと印象深かったのは、無人ボートだったかな。偶発的とはいえど、アレほど攻撃される偶然もあるんだな。しかし、勇猛果敢に、それに挑んだ友人には、感謝しかないだろう。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今年もお世話になりました。
毎日このサイトで視聴率をチェックするのが楽しみの一つでした。
いつも数字が判明されたらすぐにUPして下さり本当にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに年内は何日まで数字が判明しそうでしょうか?
この日の視聴率はまだUPされますかね?!
投稿者: [ 2015/12/29 09:25 ]
Re: 今年もお世話になりました。
28日の数字から、年が明けるまでわかりません。先週の数字は、明日まだ詳しく分かるのかな?
投稿者: [ 2015/12/29 11:06 ]
日付が間違っています
日付が27日になっています。
28日が正しいのではないでしょうか?
投稿者: [ 2015/12/29 15:35 ]
Re: 日付が間違っています
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/12/29 15:49 ]
赤めだか
とてもおもしろかったのに
数字が意外なほど、低いのが残念です
キャスティング、脚本、演出、音楽
何か一つが欠けてもちょっとダメな感じになるのに
このドラマはすべてが良かった。
うーん、なんだかもったいない。
もっともっとたくさんの人に見て欲しかったです。
投稿者: [ 2016/01/06 01:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示