Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/27日視聴率感想】 全日本フィギュアスケート選手権2015女子フリー20%超 


【日本テレビ】 見逃し配信
16.6% 笑点「バンキシャ大喜利SP!福澤アナ夏目アナ他豪華ゲストも登場!」
15.7% うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】 開会は哲朗丸VS松岡▼桝&水卜に試練!強烈な先輩が…▼安村にワナ!安心できない全裸ポーズ▼パンスト天使が芹那矢口を成敗▼変態が堀北に毒牙▼新ローション競技に美女
**.*% おしゃれイズム【土屋太鳳…上田胸キュン 憧れのバッティングセンターデート!】
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会スペシャル!! 50人のオカルト関係者が否定派とガチバトル!UFO&UMAの初公開映像!世界一幽霊の出るオーストラリアで心霊動画の撮影に挑戦!聖母マリアは火星人だった!?を徹底検証
**.*% ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題の2015ニュースな人物トップ20 たけし&爆笑問題が超毒舌で2015年の「お騒がせニュース」をメッタ斬り!新国立競技場&五輪エンブレム、芸能界薬物問題に結婚ラッシュ、問題のアノ議員から芥川賞まで
*5.4% 関ジャム 完全燃SHOW 特別企画『90年代J-POP検定』
【フジテレビ】見逃し配信
10.4% ちびまる子ちゃん~ありがとう!アニメ25周年&映画公開記念さくらももこ原作1時間SP~「まる子、おフロで歌を歌う」「たまちゃん、大好き」
20.6% 全日本フィギュアスケート選手権2015女子フリー 今夜決着!浅田真央が3年ぶりの全日本女王奪還なるか!▽昨年覇者の宮原知子が新エースへ連覇達成は?▽注目!世界選手権の日本代表男子2枠と女子3枠が決定!
**.*% Mr.サンデー2015奇跡の瞬間スペシャル
**.*% 人生のパイセンTV【今夜は検証企画!冬でも日サロに通う人はパイセンに違いない】
【TBS】 見逃し配信
11.3% 世界衝撃映像100連発★2015最強映像大放出SP!航空機炎上…巨大雪崩 シリーズ第17弾は2015年最強の衝撃度の映像を大放出!航空機が飛行中に謎の大炎上…乗客は大パニック!200年に一度の悪夢…巨大雪崩に消えた村!
**.*% 【2桁】初耳学【林先生が驚いた2015年10大ニュース】 年末豪華版!林先生が今年最も驚いた10大ニュースを熱弁解説!▼首相官邸ドローン▼新国立A案採用の裏側▼五郎丸の逆転裏話★さらにそのニュースに関連する初耳学を出題
**.*% 情熱大陸【近藤麻理恵/人生を変える!?世界を魅了した“こんまり流”片付けの極意】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!! “新・大食いなでしこ”が行く!
11.3% 世界の衝撃ストーリー 運命変えた女性たちの衝撃実話 関係者が証言!ぽっちゃりさんの衝撃実話▽全米仰天!体重171kgの少女が麻薬の密輸!?▽息子のため…203kgシングル母が命を懸けた減量作戦▽女子大生vs霊…呪われた女子寮
【NHK】
**.*% 教科書が変わる!?日本人のルーツをさぐる旅 「日本人の原点」とも言える太古のご先祖さまの人骨が相次いで大量発掘!しかも骨からDNAまで取り出され、意外な新事実が判明!日本人のルーツをめぐる壮大な謎に迫る。
**.*% NHKスペシャル 証言ドキュメント▽永田町・権力の興亡 “安倍一強”実像に迫る
**.*% スポーツハイライト2015 新時代の扉が開いた SMAP中居正広が今年「新時代の扉」を開いたアスリートに迫る▽夢のビッグ対談!躍進の舞台裏「五郎丸歩×中居正広」&「宮間あや×杉浦友紀」&「柳田悠岐×山田哲人」
【注目視聴率記事】
テレ朝「さんぽサンデー」半年で終了…ヒロミMCは3カ月、苦戦続く
全日本フィギュア視聴率20・6% 瞬間最高28・8%


【本日の番組感想】
**.*% うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】
この番組、後半になるともう騙された大賞というよりも、競技大会みたいなものになってるかも。パンストかぶり大会は、好感度低い女の戦いが展開される中で、まさかの小峠さんの魂の叫びが、あの一度は、パンスト相撲を断固拒否した芹那さんを、土俵にあげてしまうという意外な展開だったが、裏には男がいたのね。矢口さんとの対決は、中途半端だったけど、なかなか見どころはあった。他にも、ヌルヌルカーリング大会は、この子もやっちゃうの?という綺麗どころから、常連まで、大活躍だったかな。そんな中、ワッキーさんの変態おじさんだけは、ほとんど変わらなかった。僕もちょっとやってみたい気はするけど、彼以外は楽しくないかな。けど、この番組は、映像はこってるな~。正直ここまで、CGを使わなくても、もっと、面白い騙しを考え出せよ!という気はするし、パワー^不足だったかな。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
今年の大晦日はどうなるのか?その予告編というよりも前年度の映像を交えて、この企画の記者会見がメインだったかな。今年の大晦日は、去年前まで数年間、やる気がない5%も取れない企画ばかりだったフジが、大型格闘番組を投入しているので、激変しそうなので、この番組の数字がどうなるのか楽しみだ。しかし、去年の武田さんの101回めのプロポーズは、懐かしいし、楽しかった。今年もバスには大期待!何しろ前半はリアルタイムで見るかも。
**.*% ちびまる子ちゃん~ありがとう!アニメ25周年&映画公開記念
「まる子、おフロで歌を歌う」は、初期の脚本だったのか?永沢のことを、何故か永沢君というまる子が、新鮮だったが、そういえば火事という大事件が彼の過去にあったんだよね。しかし、あのモノマネて言うのが時代を感じさせるが、昔は子供も演歌を歌ってたような気はする。天地真理さんなんて、今の子どもたちが画像検索したら、変貌ぶりに驚くのかな?僕でも、アイドル時代をしらないよな。懐かしい話だった。「たまちゃん、大好き」 は、なかなか泣かせる話だったな。昔、こうやって喧嘩別れした友達って、僕もいたかもしれないが、さすがに、たまちゃんとまるこの絆は深かった!今の時代にも通じるいい話だった。
**.*% 全日本フィギュアスケート選手権2015女子フリー
只々、若い選手の強さに圧倒される。まさか、樋口選手の2位もすごいが、白石選手の5位の186点で、どちらも中学生って!出てくる選手も、若い選手ばかり。そりゃ、浅田選手が、一番年上になるのもしょうがないかな。前の世代がいなくなっても、これだけタレントがいたら、大丈夫そうだ。それに、やってることも高度なんだね。驚きながら見ていた。去年よりも得点が高いレベルの戦いすぎて、5位でも185点というのは驚きとしか言えない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全日本フィギュア 16.3-17.6%
超常現象や大食いが以外と取りそう
4chと6chは苦戦する
投稿者: [ 2015/12/27 09:28 ]
年末スポーツ
皇后杯決勝はできれば地上波で放送してほしかったな。澤さんの決勝ゴールでINAC優勝とか凄い熱戦だったらしいので、もったいないな。有馬記念と重なったからしかたがないけど残念。それと高校ラグビーも始まったけど、そちらも地上波で放送されないのは個人的に釈然としないな。
投稿者: [ 2015/12/27 20:10 ]
ダマされた大賞
毎回15%を超える高視聴率番組で楽しみにしてますが
管理人さんの仰るとおり半分は大会になってきてますね。

内容的にはだいたい同じ様なことだけど
今回は佐藤栞里さんが好感が持てて良かったです。
笑ってコラえてのレギュラーに抜擢されてから凄い勢いで
いろんな番組に出演されて来年更にブレイクしそうですね。

裏にフィギュアの生中継があったんで視聴率的には
12から15ぐらいあったらまずまずではないでしょうか。
投稿者: [ 2015/12/28 11:02 ]
騙された大賞
オカリナはあれだけの大がかりな仕掛けで、「あつーい」だけ…
予算を思いっきりかけて、くだらないことをする…この番組は日テレイズムを継承している番組という感じがします
声だして笑った
投稿者: [ 2015/12/28 15:54 ]
ダマされた大賞
イッテQのスタッフが噛んでるだけのことはありますね。やってることは確かにくだらないけど、くだらなくて笑える番組を作るのって結構難しそう。すべったら単にくだらないだけの番組になっちゃうので(笑)。笑わせるためには、テンポの良さとか、秀逸な演出とか、金と手間暇のかけ方とか、出演者の必死度(?)とか、そういうのを抜け目なく揃える必要があります。この番組、アホなことを真剣にやってるから絵になってるんですよ。スタッフ、優秀です。
投稿者: [ 2015/12/28 20:56 ]
フジテレビのゴールデン番組が久しぶりの20%超
久しぶりにフジテレビのゴールデンで20%を超えましたね。何十年前は当たり前だった数字を久々に見ました。しかも、いつも弱い日曜で、裏の強敵である日テレ『ダマされた大賞』に5%差で勝ちましたね。ただ、今回は毎年強い『フィギュアスケート』で高視聴率だった為、普段の低視聴率であるバラエティやドラマのつまらなさが際立ちますね…。2016年はどれだけ、フジテレビがバラエティやドラマで勝負できるかが期待できますね。
投稿者: [ 2015/12/30 01:08 ]
フジ苦戦?
管理人様
今年も ありがとうございました
来年?もよろしくお願いいたします

2015年の高視聴率番組ベスト30フジ苦戦如実の記事から
(2014年12・29〜15年12・27)
ベスト30はスポーツ ニュースと朝ドラが やはり強いですね
フジは1番組のみ  27日の全日本フィギュア
スケートがギリギリ滑り込みました

フジのドラマも全話2桁は(全話平均12~13%台)
銭の戦争・ようこそ わが家へ ・デート・5~9時
たったの4ドラマですが 月9枠が3番組と意外に健闘して
いますね 
とりあえず? 明日からフジの巻き返しに期待したいかな・・
投稿者: [ 2015/12/31 19:36 ]
訂正 すみません
(全話平均11~13%台)でした
投稿者: [ 2015/12/31 19:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示