Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/26土視聴率感想】 有吉反省会2015年反省人カレンダー公開SP今 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*5.4% 金田一少年の事件簿Rスペシャル明智警部の事件簿
11.2% 満天・青空レストラン
14.8% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP 今人気の芸人から実力派芸人まで、笑いのチャンピオン達が次から次へと登場する!彼らが自ら選んだNo.1の最強爆笑ネタが連発!
*9.7% 有吉反省会2015年反省人カレンダー公開SP今年世間を騒がせた人、反省させます 今年世間を騒がせた反省人カレンダー公開SP(1)すぐに炎上…超一流セレブ女性タレントK(2)ノーパンで話題作り…美女モデルH(3)大物俳優Eが有吉を指一本でふっ飛ばす!!
**.*% マツコ会議【漫画家を目指す若者のシェアハウス…現代版トキワ荘に潜入】
**.*% これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」ここが凄い!スペシャル
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「エビ」を徹底視察!生きたままエビを運ぶ(秘)テクニックとは!?エビを素早く仕分ける職人技に視察団も感動
*9.8% 土曜ワイド劇場「おかしな刑事~居眠り刑事とエリート警視の父娘捜査」 美しき女流作家の死~消えた殺害現場と、空き巣の手口“三角破り"の接点・那須塩原~向島を結ぶ運命の紅い帯
**.*% SmaSTATION!! 今年ラストは世界の感動サプライズ映像SP!
【フジテレビ】見逃し配信
19.5% 全日本フィギュアスケート選手権2015女子ショートプログラム いよいよ女子が開幕!2年ぶり復帰の浅田真央が女王奪還へ!昨年覇者の宮原知子は新エースへ連覇目指す!▽男子はついに王者が決定!最強・羽生結弦の4連覇は!
17.5%全日本フィギュアスケート選手権2015男子フリー
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第33話黒革の手袋…狩野英孝衝撃のオリジナルソング】
**.*% トランジットガールズ #08
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の怖い夜!トイレの花子さんが来たSP 恐怖!!学校の怪談…噂の鏡に現る四次元ババア!次々起こる怪現象に鈴木奈々マジ泣き…戦慄!!廃ホテルに動く日本人形が…!!怪奇住宅に響き渡る戦慄の号泣・高笑い声
11.7% たけし&安住が贈る!「伝説の芸能60年史」 TBSライブラリーにある放送された芸能ニュースのVTRの長さを集計して長い順にランキング!ベスト30を発表!その時代を感じさせる懐かしい映像と共に振り返る。
**.*% 新チューボーですよ!/酢豚/坂東巳之助
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 所さんの世界のビックリ村!~驚きの秘境で大発見!こんなトコロになぜ?~ 極寒の大平原で4000年!巨大ワシと暮らす…イーグルハンターの村▽ブラジルで話題!美女だらけの村に潜入▽豪華庭付き!?アフリカ最大の水上村▽世界一カツラを愛する村(他)
**.*% 出没!アド街ック天国~年末2時間SPECIAL 東京駅 BEST30~ 巨大地下街から百貨店・ホテルまで完全ガイド▽有名料理人とコラボした絶品駅弁▽洋食名店カツサンド▽懐かし食堂車でランチ▽超軽い22グラム(秘)みやげ&限定スイーツ
**.*% クロスロード【上原淳/医師】
【NHK】
23.4% あさがきた
**.*% キッチンが走る!冬SP「豊の国のグルメと湯煙の旅~大分市・別府市・由布市~」
**.*% 紅白直前!日本人が“なぜか”気持ち良くなる歌をデータで探る
**.*% ゾウ家族 命をつなぐ旅
【注目視聴率記事】
視聴率一桁台が半数以上 ドラマ復興の鍵は若手役者の起用か


【本日の番組感想】
**.*% 有吉反省会2015年反省人カレンダー公開SP
一年を順に振り返り、ネタを見つけていくという年末企画だったが、最後は23時台に突入して、まさかのエロネタのオンパレード、岩井志麻子さんの黒〇〇○から始まり、橋本マナミさんもノーパンノーブラだからといって、パンチラならぬアワチラという勝手っな造語に、大吉さんも否定モード!ほんとうに何でもありの世界に。神田うのさんの彼女らしい豪華弁当で、叩かれたネタから始まったが、榎木さんの不思議なひと押しを全否定するバカリズムさん、有吉さんに、グーの音も言わせない不思議体験をさせたかと思うと、畠山健介さんの五郎丸選手に対する妬み嫉みが大爆発。同級生でもあり、昔から知ってた五郎丸さんになりたかったらしく、羨ましさが大爆発しているらしい。しかし、彼もこのネタだけで、テレビにまだまだ需要がありそう。
**.*% マツコ会議【漫画家を目指す若者のシェアハウス…現代版トキワ荘に潜入】
どうも、初期の街ネタがつまらなかったので見たなかったこの番組だが、今回は漫画家のたまごたちを尋ねるという現代版トキワ荘巡りで、LIAR GAMEの甲斐谷忍先生の仕事場を改良したシェアハウス潜入したらしい。男子寮と女子寮があり個性豊かとまでは言い切れないが、漫画家を目指している方々とのトークで、マツコさんが数少ない読んだものは、やっぱり、ガラスの仮面だった。そこに住む人達は、いい人そうだけど、テレビ的にはもっとパンチが欲しかったかな。しかし、先生の手伝いをしながら、3万円台で暮らせて、創作活動ができるというのは、なかなかの環境かも。けど、その時代は、3年間しか与えられないけど、期間をきるのは悪くない話なのかもしれない。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第33話黒革の手袋…狩野英孝衝撃のオリジナルソング】
先週は見てないので繋がりはよくわからなかったが、狩野さんの向上で、さんまさんよりも歌手のhydeさんを尊敬してるということから話が始まったが、始まりは、彼を尊敬していながらも、またも薄すぎるhideサンへ知識を、弄られっぱなし。彼が生み出すフレーズの素晴らしを語りながらも、全く狩野さんには反映されたないことが露呈したが、そのあとは、毎度お楽しみの芸人同士のネタの戦いがなかなかの見どころだったかな。そう言いえば、狩野さんのオリジナルソングって、すぐ寝てしまう歌だったんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
全日本フィギュア 23.2-25.7%
裏番組が弱いので25%オーバーも有り得る
投稿者: [ 2015/12/26 18:40 ]
エンタの神様
キンコメ高橋逮捕の日に放送(笑)
逆に数字上がるのかな?
投稿者: [ 2015/12/28 10:03 ]
全日本フィギュア20.6%、思ったよりも伸びずかも
ドル箱コンテンツの割には取れませんでしたね。
時差のない国内大会だったのに、生中継しないなんて…。
カメラワークなども不評でしたね。
中継した局にも問題あったかと思います。
投稿者: [ 2015/12/28 11:12 ]
:ミスってるよ
hideじゃなくて、hydeです。
ヨロシクおねがいします。
投稿者: [ 2015/12/29 12:59 ]
Re: :ミスってるよ
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/12/29 12:59 ]
キンコメ
しかし、JKの制服盗んで逮捕とはねえとはねえ。それも随分前から。周りに迷惑だが最大の迷惑は相方だよな。一度染み付いた物は洗い流せぬか。

アンタッチャブルと陣内さんは面白かった。キンタロー。はよく解らなかった。
投稿者: [ 2015/12/30 08:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示