Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/25金視聴率感想】全日本フィギュア選手権2015男子ショート 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% ネプ&イモトの世界番付SP<外国人が絶賛!すごいニッポンSP> 外国人が選ぶ好きなお菓子&カラオケ…を大発表!「イエスマンの旅」ロスでハプニング続出!春日が美女と奇跡の恋!?「芸能人イングリッシュ番付」芸能人の英語力を検証!
10.8% 金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」
**.*% アナザースカイ中田敦彦が結婚式を挙げた想い出のインドネシア・バリ島を訪れる。
【テレビ朝日】見逃し配信
12.8% ミュージックステーションスーパーライブ2015 クリスマスの夜に今年日本を代表するアーティスト42組が集結!幕張メッセから4時間を超える完全生放送!人気アーティストらによるXmasスペシャルメドレーも!
**.*% 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル
【フジテレビ】見逃し配信
12.9% 全日本フィギュアスケート選手権2015男子ショートプログラム 日本一をかけた頂上決戦!▽最強!4連覇目指す羽生結弦の更なる進化は?▽注目!世界選手権の日本代表切符2枠争い!
**.*% 金曜プレミアム・イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~ 女性芸能人が男30人を質問攻め!生態丸裸大久保いとう黒沢らに小雪&剛力&南沢参戦▽波乱続出!女たちの恋愛術診断
**.*% 全力!脱力タイムズ【伊野尾慧&八乙女光&渡辺直美、クリスマスを語るの巻】
**.*% Love music【バックナンバー中島美嘉マイラバ秦チャイマコ▽市川猿之助】
【TBS】 見逃し配信
13.1% 爆報!THE フライデー
13.4% ぴったんこカン・カンスペシャル 元都知事・石原慎太郎に次男良純が泣きついて?慎太郎節サク裂!▽大人気!下町ロケット立川談春&春風亭昇太が築地市場で思い出巡り▽実は肉食女子!黒木華&木野花
**.*% A−Studio【トーク名場面集】 竹野内に春馬や成宮も豪華(秘)話
**.*% 山里と100人の美女~Xmasの女子会!大告白SP~
【テレビ東京】見逃し配信
*4.0% *4.1% 超豪華版妖怪ウォッチ第2弾!もんげー2時間スペシャルズラ! クリスマスと放送100回をみんなで祝う2時間スペシャル!99、100、101話をまとめて放送!
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 禁断3時間スペシャル 2015冬 禁断3時間スペシャル!遂に天才達が警告!!“もう地球外生命体が…来る”だからスマホが教えていた恐怖未来“火星移住は10年後”“人工知能の秘密結社ゾルタクス○イアン”
**.*% つっこみ!THE ワールド ツッコミ芸人を世界各地へ派遣!
【NHK】
24.6% あさが来た
**.*% 魅惑のソノタ 森羅万象の「スタンダード」と、その範ちゅうに収まらない個性豊かな「ソノタ」を発掘するバラエティー。二宮金次郎や木彫りの熊、自動販売機などとっておきの驚き情報満載
**.*% となりのシムラ#3 大反響!第3弾。志村けん演じる、どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。..
【注目視聴率記事】
スター・ウォーズ:「エピソード1」視聴率は10.8%


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付SP<外国人が絶賛!すごいニッポンSP>
今回で、一番おもしろかったのは、春日さんのYES MANの旅かな。何を聞かれてもイエスと言わないといけないこの旅で、日本では変えられない路上にいる輩に、金をむしり取られている春日さんが楽しい。さすがアメリカ、路上に色のは追い剥ぎだらけ。イエスと言おうものなら、チップと称して、たかりまくる!タクシーのオッサンもいい人だったけど、そりゃメシと2万6千円のタクシー代をもらったら、顔もニンマリしてしまう!けど、リアルギャングは、本気で怖い!だが、あの春日さんがピザでナンパに成功!イエスと言いずづけて、かなりいい思いをしてみたが、最後はイエスマンが仇になってしまうというオチまで用意してるとは!外国人に人気なお菓子は、やはり、ポッキーなのは、安心した。全く個人的な意見だが、東京ばな奈が、上位に来てるのが、どうも納得出来ない。外国人が好きな街というのも、渋谷なんだね。けどランキングでちょっと驚いたのは、日本に来てがっかりしたことがないというのが一位だった事かな。僕は、どこの国に行っても不満だらけだったし、そんなことは、絶対ないとは思うけどね。
**.*% つっこみ!THE ワールド ツッコミ芸人を世界各地へ派遣!
堤下さんをインド。柴田さんをアメリカ!鈴木拓さんを台湾に派遣して、いろんなことにツッコミを入れて、世界を楽しんじゃおうという企画の番組らしい。芸人さんたちが、3カ国のネタにツッコミを入れまくるのだが、インドもインパクトはあったが、まずは、アメリカでバイソンをペットにしているというご夫妻だったが、ケタ違いの大きさに、まわりのアメリカ人たちもクレージーと言うほどの彼を飼いならしている事自体に驚き。それにしても、柴田さんは、30カ国から取材された中で、一番近づいた人らしい。確かに、ほとんど横にいたりしたもんね。もう、動物芸人!さすがな領域だった!一緒にメシ食ったりしてるんだもん。インドは、ネタが細かったな。小粒な不思議ネタがてんこ盛りという感じで、インドのターバン爺さんが6時間かけて、膜というのは脅威だったかも。台湾の拓さんは、ネタとしては、男性の局部におもりを吊るして、耐えるというものだったが、ディレクター大爆笑の拓さんの姿だったらしい。鍛えてるおじさんは、30キロでも楽々だったみたいだが、彼は2.5キロで限界だったが、それが普通だね。想像すると最大の恐怖かな!
**.*% 金曜プレミアム・イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~
この番組は、司会もおぎやはぎさんとゆるいので、大久保さんが大活躍で、言いたい放題だったかも。他の女芸人さんも、バンバン活躍してたけど、完全に、あの場を把握してたのは、彼女だったような。相手も一般のイケメン男子だったので、言いたい放題なのも良かったのかな。けど、普通の男子の好みを喋ったりするので、確かに、かなりわかりやすいような。所々に、橋本さんのお色気を挟んだりして観やすかったのも良かった。しかし、恋愛トーク中にに、剛力さんなんで、ツッコまれたんだろう!あの中には、さすがにこじるりとともに、場違いだったかな。まあ、男なんて女性に騙されてナンボだからな~。けど、同棲して、6股というのには驚かされるけど、こういう女性って、意外とそこら辺にいるんだろうな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
全日本フィギュア 21.3-23.5%
爆報 11.2-12.5%
ぴったんこ 13.2-15.5%
Mステ 12.4-14.5%
世界番付 05.3-07.5%
スターウォーズ 07.5-09.4%
フィギュアは初日だけど20%は行くと思われる。
投稿者: [ 2015/12/25 12:45 ]
爆報フライデー
北海道のあの人じゃないが、特番だらけの中、爆報フライデーがレギュラーが気になった。
レギュラーでも軽く二桁取れるからね。ただ今回はフィギュアにスペシャルは二桁を取るMステと苦戦かな?。
投稿者: [ 2015/12/26 10:18 ]
けどランキングでちょっと驚いたのは、日本に来てがっかりしたことがないというのが一位だった事かな。僕は、どこの国に行っても不満だらけだったし、そんなことは、絶対ないとは思うけどね。

相変わらず素晴らしいコメです。同感
投稿者: [ 2015/12/28 22:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示