Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/24木視聴率感想】 ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
16.2% ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP 岡村?矢部?国分?江角?柳葉?ついに誰か1名がクビになる運命のゴチ最終決戦!1位なら過去の自腹を精算できる大逆転も…吉田沙保里&田中裕二も豪華参戦!涙の結末…
*4.7% 木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」最終話★大人の悪を許さない!
【テレビ朝日】見逃し配信
12.3% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 4時間スペシャル トリハダ4時間SP▼倒産寸前テーマパークUSJを復活させた男▼50億円銀行強盗の華麗手口▼船首折れた!日本の貨物船の救出劇▼日体大「集団行動」本番演技!
12.2% 【2桁】アメトーーク! 年末5時間SP直前対策 12月30日(水)よる6時30分~年末5時間SP直前対策…(1)ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP(2)運動神経悪い芸人(3)出川と狩野(4)アメトーーク大賞2015
【フジテレビ】見逃し配信
*6.4% 独占秘話!女優・川島なお美物語~余命1年 Xmasイブの誓い!死ぬまで舞台に… 夫・鎧塚氏が涙の初告白!共に戦った闘病全記録▽あの激ヤセ会見から死までの17日間全真相▽初めて弱音吐いた最後のLINE▽腹水5l…最期の舞台秘蔵映像▽失楽園秘話
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華クリスマス爆笑2時間半SP 1年ぶり復活2億4千万モノマネは実力派VS新勢力大集結で天海祐希もん絶&日村ピンチ▽とんねるずサンタ日本縦断弾丸旅で一般宅&KABA飯尾家訪問で感動巨編
*4.4% 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2015 聖夜の不幸話に合格の鐘が鳴る!
【TBS】 見逃し配信
12.2% ニンゲン観察!モニタリング★三代目がやってきたイケメン祭りSP 三代目JSoulBrothers&KAT−TUN&DAIGO&もこみちイケメンSP! ▽KAT−TUNが修羅場に!▽旅館で怪奇現象
**.:% 【2桁】ニンゲン観察!モニタリング★三代目がやってきたイケメン祭りSP 三代目JSoulBrothers&KAT−TUN&DAIGO&もこみちイケメンSP!▽三代目が全員で学校に潜入!
*5.1% クリスマスの約束 小田和正が最高の音楽をお届けするライブ特番 実力のあるゲストアーティストと共に洋楽・J-POPの名曲をこん身の演奏で次々と披露!
【テレビ東京】見逃し配信
*3.0% ポケットモンスター XY&Z「ついの洞窟!動き出したZの謎!!」
**.*% NARUTO疾風伝 自来也忍法帳「力の差」
*4.9% 懐かしの昭和メロディ 1部 小松政夫・石倉三郎が師匠の植木等&高倉健の思いでを語る。芳村真理&西川きよしが昭和の歌番組の裏話を。
*5.6% 懐かしの昭和メロディ 2部
**.*% WBS拡大スペシャル「ニッポン人の欲望はどこへ行った!?」なぜ消費が伸びない!?“ニッポン人の欲望”徹底検証▽アメリカ人中国人の飽くなき欲望▽いいね!が欲しい…若者の意外な欲望!?▽物欲旺盛!?バブル世代▽最新ニュース
【NHK】
25.6% あさが来た
**.*% きかんしゃトーマスのヒミツ旅 世代を超えたおくりもの 世界中で大人気の「きかんしゃトーマス」。実はクリスマスはトーマスの物語にとってとても大切な日だ。トーマス誕生の秘密とその魅力を探してイギリスなど各地を旅する!
*3.1% ビューティフル・スロー・ライフ【常盤貴子×北村一輝×小日向文世】
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP
本日は、長時間番組ばかりなので、所々視聴していったが、ゴチに関しては、22時台の結果発表を中心に見た。ゴチだけで、4時間も収録してるので、ゲーム部分もあったみたいだが、一時間にも及ぶ結果発表は、誰がクビになるのか?分からない展開だった。クビ一位の矢部さんが、負けるのかなと思ったが、次々順位が呼ばれていくたびに、ドラが負けるのかわからない展開で、目を引くな~。最後に残ったのは、無敗の柳葉さんと矢部さんだったが、柳葉さんにクビの目がないので、どうなるのかと思ったが、矢部さんの一位抜けで、全額返金で、まさかのダーツの結果次第だったが、最終的には2位だった江角さんが脱落という結果だった。しかし、)江角さんはバイキングも辞めるのに、こちらまでとは!本格的に女優業をやるのかな?
**.*% アメトーーク! 年末5時間SP直前対策
去年の5時間のダイジェストみたいな内容だとは思ったが、見てみると、焼き直しでも面白い。スポーツがダメな芸人たちは、どこまで本気なのかよくわからないが、単旬に見れば面白い。あそこまでダメダメな奴、体育の時間にいたかな~とは思うが、おっさんになってさらに磨きがかかったパターンかな。これの女性版やったら、更に酷いんだろうけど、さすがに、できいないかな。狩野と出川は、この頃、狩野さんがパワーダウン仕掛けてるような気がするが、5時間では面白くしてもらえるのか?まわりの腕のある芸人さん次第かな。ザキヤマフジモンの去年のネタパクリも、今年につながってる人が男人もいるんだよね。ブレークする芸人がいいるのか気になるところかも。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華クリスマス爆笑2時間半SP
1年ぶり復活2億4千万モノマネは、優勝結果を見逃してしまったが、お約束かな。旧勢力とも新勢力もなかなか楽しい内容だったし、石橋さんにどこまでもいじり倒されるダイノジ大地さんはなかなか見ものだった。けど、カメラだけ残して、すべてが撤収したあと、億千万流したりするんだもんな~。さすがに、出てくる人たちはさすがプロ中のプロで面白い。そのうえ、新ネタまで用意しているし、笑いどころ満載だった。山本高広さんの坂上忍さんなんて好きだな~。原口さんのエガチャンは、出オチか!と思うほど、インパクトがでかいが、その後も、面白かったもん。よくも、毎年2億4千万で続くとは思うけど、本当にそれぞれの2億4千万があるんだよね~
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★三代目がやってきたイケメン祭りSP
21時までしか見てないが、個人的にインパクトがあったのは、金田朋子さんとジミー大西さんの怪奇現象かな。普通気づくんじゃないのと思ってしまうが、このスーパービビリのキャスティングだから、もう見て、笑ってしまうほうが早い!ジミーちゃんの怪奇現象にビビりまくる姿は、楽しかったな。あのジャーの水が、流れだした時のリアクションが、何しろ、腹筋崩壊!わかめで魔除けなんか聞いたこともないが、こういう時は、藁どころかわかめも掴む思いかな。白い服の女が出てきた時のふたりとものリアクションも桁違いだった。ジミーさんは卒倒してたし、金朋さんも人間崩壊していた。人はあんなリアクションできるんだな。金朋さんは、信頼できる旦那さんがいたから良かったが、ジミーさんは、さすがにあの部屋に戻れなかったもん。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜日
神奈月さんの馳さんの物真似久しぶりに見た。

クビは江角さんか・・・。来年は誰か。
国分さんは勘が良いか、悪運強いか、事務所の力か?。

金朋さんは去年以上に大活躍やったな。
これもしっかりしている旦那さんのお陰やな。本当、アンタは偉い!。
だけど、先週の中居さん番組でのストレスで倒れなきゃよいが・・・。
投稿者: [ 2015/12/25 10:11 ]
川島さんのはゴールデンでやる?
川島なお美さんの特集やってましたが、クリスマスイブにゴールデンでやる内容かな?と思いました。

これは視聴率低そうですね。

せっかくとんねるずが面白かったのにこれの影響で低かったら本当とんねるずが可愛そうです。

打ち切り話も出てるので、2桁のチャンスでしたが、前番組が低いと思うので、残念ながら一桁ですね。

これはフジテレビ側は、大目にみてもらいたいですね。
投稿者: [ 2015/12/25 10:14 ]
昨日のいろいろな番組
昨日は、みたい番組がかなり重なってしまいました。モニタリングには、三代目のメンバーが出ていたけど先輩達のメンバーよりも人気があるのかなぁー。ぐるナイでは、江角マキコさんが卒業することになりましたね。どこまで本当かどうかわからないけど、番組外でいろいろありましたね。後任は、長嶋一茂さんだったら驚くけど女優さんみたいだね。その他は、2億4千万モノマネや日体大の集団行動をみたりして、テレビのチャンネルかえまくりでした。
投稿者: [ 2015/12/25 10:17 ]
Re: 木曜日
昨日は、かなり内容が盛りだくさんの番組があったので、いろいろ見たんですよね。国分さんは、やっぱり運が強いのかな。金朋さんは、リアクションがすごかったです。けど、旦那さんがいたのは本当に大きかったかな。
投稿者: [ 2015/12/25 10:17 ]
Re: 川島さんのはゴールデンでやる?
僕も、クリスマスイブにやるような番組でもない気はしましたね。数字はわからないけど、どれくらいだったのかな?
投稿者: [ 2015/12/25 10:19 ]
Re: 昨日のいろいろな番組
長時間番組ばかりだったので、僕も、見たい部分を替えながら見ましたね。けど、一番モニタリングを見たかな。ぐるナイは、女優さんでしょうね。来年一発目は数字がかなり上がるのかな。
投稿者: [ 2015/12/25 10:24 ]
クリスマスの約束
毎年、小田さんを中心にアーティストが集まって、
美しい歌声を聴かせてくれるので楽しみな番組です
みんな、本当に本当に歌唱力があるので
歌番組としてはクオリティが高く、いつかまたあの伝説のメドレーを聴きたいと毎年期待してみてます

トライセラの和田さん、
物怖じせず小田さんに歌唱指導するリハーサル風景も貴重で、さすがお母さん譲りだなと笑ってしまいました
実力もあって、小田さんとのコラボは素晴らしかったです

明石家サンタ、神社で祈願したのにお父さん亡くなられた話にみんなが爆笑してるので、不謹慎だと思いながらも夜中にひとりで爆笑してしまいました
電話してくる人たちは、結局みんな明るくて最高です

毎年、さんまさんと小田さんに癒されてます
投稿者: [ 2015/12/25 12:23 ]
モニタリング
やたらTBSは三代目JSoulBrothersを推してるみたいだけど…?
買い物客のおばちゃんが知ってるとは思えないけどなぁ〜(笑)


レコ大受賞の前振りとか?
投稿者: [ 2015/12/25 14:08 ]
江角さん
ツイッターで盛り上がっていたので途中から見ました。
惜別のコメントで「みんなの母がいなくなる」に対し江角さんが「今度は(我が子の)母として生きる」みたいなことを言っていましたよね。「みんないろいろあった」とか。深い言葉だなぁ、と。
バイキング降板と同時期、あの事件から1年なのに今?契約切れ?もっと露出減るんですね。
でも管理人さんの女優業へシフト案、なるほどです。

ゴチもちゃんと台本のあるんだぁ、と思ったり。
いつものようにただ笑えなくて重い終わり方でした。

投稿者: [ 2015/12/25 15:44 ]
明石家サンタ
今年は面白いのと重すぎるのが妙に入り混じった年になりました

2か月前から失踪している旦那さんが見つかればいいのだが
投稿者: [ 2015/12/25 18:27 ]
川島さん特番
まぁ確かにクリスマスイブのG帯に放送するのは疑問ですが,私は見てました。不謹慎な言い方ではありますが,それなりに思い入れのある有名人さんの闘病とか死に様って,興味わいちゃうんですよ。逸見さんが亡くなった後のドキュメントなんか今も覚えてますし。そういえば今日(12/25)は逸見さんの命日なんですよね。

川島さん特番、良かったと思いますよ。だからこそ,もう少しまともな日時に放送してあげてほしかったですね。

明石家サンタ,途中から見てましたが今回はなかなか熱かったですねw不幸話も重厚な(?)ものが多くて,全体的にテンポも良くて,ここ数年で一番楽しめたかも。

そういえば,小田さんのクリスマスの約束は去年内容に関して物議を醸してましたよね。今年はどうだったのかな?
投稿者: [ 2015/12/25 20:01 ]
明石家サンタ
さんまさんでも視聴率4.4%なんですね!この数字はどうなんですか?
投稿者: [ 2015/12/26 12:05 ]
明石家サンタ
>みまるゆきゆーさん

明石家サンタ視聴率
2001年:8.4%(月)
2002年:6.5%(火)
2003年:6.2%(水)
2004年:7.8%(金)
2005年:5.9%(土)
2006年:6.6%(日)
2007年:6.9%(月)
2008年:6.9%(水)
2009年:7.5%(木)
2010年:5.2%(金)
2011年:3.6%(土)
2012年:4.4%(月)
2013年:不明?
2014年:4.2% (水)
2015年:4.4% (木)

近年は落ちてきているが、
時間帯考えると良い数字
投稿者: [ 2015/12/26 12:38 ]
三代目
おばちゃんが三代目を知ってるとは思えないと言うご意見がありましたけど、私の周りのおばちゃんは、意外と三代目を知ってますよ。
ただ、三代目なんとか~って「ジェイソウルブラザース」までは、覚えられないみたいですけど(笑)

レコ大はどうなるんでしょうね。
三代目かAKBか、私は西野かなちゃんにとってもらいたいんですけどね。
投稿者: [ 2015/12/27 18:25 ]
クリスマスの約束2015
今回は小田さんがAKB48の♪恋するフォーチュンクッキー歌った効果で去年より視聴率が良かったみたいですね!
深夜帯ではいい数字なんですか?
投稿者: [ 2015/12/29 13:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示