Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/23水視聴率感想】 おじゃMAP!!SP 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 今年もメリートリックマス!2時間SP USJの使えるトリック大集合!▽宮川大輔決死のイリュージョンに大挑戦!▽堀北真希&イ・ビョンホンがドッキリ!?人体貫通マジック▽タイタニック号沈没の真実に迫る
**.*% 【2桁】復活!笑神様は突然に2時間SP!Xmasに爆笑をプレゼント!!笑神芸人大集合! P!Xmasに爆笑をプレゼント!!笑神芸人大集合! 鉄道BIG4初海外!台湾の新幹線に大興奮&スーパーサラリーマン決死の綱渡り出勤に土屋太鳳が感涙&傷心ツアー陣内&熊切あさ美(秘)トーク&ラグビー日本代表VS狩野英孝
*5.0% 2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない第2夜
*1.7% HiGH&LOW・THE STORY OF S.W.O.R.D. #9
*0.7% NTV HiGH&LOW・THE STORY OF S.W.O.R.D.・最終回 #10
【テレビ朝日】見逃し配信
12.4% 【2桁】くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 年末総決算の大バトル!泉谷しげる・横山由依ら陣内孝則が率いる『最強!アーティストナイン』VS釈由美子・岡本玲ら『豪華!美女ナイン』!天才子役・寺田心くんも参戦!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)憧れ芸能人の結婚で会社休むな! 怒(2)お風呂でおしっこする彼氏… 怒(3)“名前が超長いバンド"覚えらんねえ! 怒(4)空いてるトイレで隣に来るな! 
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!SP【歴代女子アナが奇跡の大集合!今回だけの(秘)映像満載】 今は女社長!女教授!女弁護士!…人生イロイロありますSP▽1958年初代女子アナ激レア映像&現在は!?▽有賀・木佐…総勢21人(秘)暴露
**.*% 【2桁】ホンマでっか!?TVXmas悩殺新作モテ仕草カトパン荒技披露でイケメン撃沈 クリスマスに恋を叶えたい女性必見!究極のモテ仕草で菅田将暉&千葉雄大もメロメロ!?▽激レア!もう2度と見られない豪華芸能人の名シーンとVS評論家超連発!
**.*% TOKIOカケル【松坂桃李と男のクリスマス初告白SP…長瀬浮かれる男女を叱る】
【TBS】 見逃し配信
12.2% 【2桁】 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬とネコのお留守番決定的大賞】
**.*% 【2桁】究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦V 主宰 観月ありさがイケメン男子を集結させ筋肉伝説を誕生させる! EXILE関口メンディー3連覇なるか!?朝ドラ「まれ」出演 高畑裕太が伝説の死闘!魔裟斗緊急参戦
*3.5%水ドラ!!・おかしの家・最終回
【テレビ東京】見逃し配信
*7.0% THEカラオケ★バトルSP【2015最終王者決定戦】 8冠女王VSオペラ魔女VS宝塚の「涙ジェンヌ」、3大歌姫がそろい踏み、さらに超高得点を出す新星も参戦!2015年最後の最強カラオケバトル!「歌の異種格闘技戦8」
*9.9% THEカラオケ★バトルSP【2015最終王者決定戦】
*9.3%  水曜ミステリー9「佐々木譲サスペンス 警視庁特命刑事☆二人」主演:松重豊
【NHK】
14.9% ためしてガッテン「みなさんの願い かなえたいSP」
**.*% スーパースター 長嶋茂雄~野球人生のすべてを語る~
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 復活!笑神様は突然に2時間SP!
まだ、鉄道ビッグ4の部分しか見たないが、今回の舞台は、台湾!台湾の特集のたび、台湾をもっと見ておけばよかったとネタにできなくて後悔するけど、鉄道の旅でも、かなり旅しやすそうで、魅力的に紹介されてるから更に思ってしまう。それにしても、台北駅って、一日40万人といえば、東京駅と変わらないレベルで、かなりデカイところなんだな。それに、日本の列車がかなり走ってるのにも注目だった。それにローカル線も、かなりいい感じ。情緒があったな。何しろメシも安いというのは大きい。ビック4もかなり楽しんでたけど、松井さんは、かなり残念そうだったな。最後に訪れた鉄道好きの人の店のスタンプに、感激しまくる宮川大輔さんが、次から次へとスタンプ押しまくり!いつの間にやら、彼はスタンプ押し鉄になってたんだね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
福山ロスって、確かにあったけど、人それそれだから、有給があるなら、会社を休んでもいいとは思うし、起こるようなことでもないような気はする。価値観それぞれだから。お風呂でおしっこは、なるべくしないようにしてるけど、体を洗ってる時、温かいとす~と抜けるように、出ちゃう時はあるな~。非常に気持ちいいんだよね。けど、女性と男性がそう大差なくしてるのには、驚き!マツコさんも言ってたけど、もっと多いだろうとは思ってしまった。バンドの名前が長いのはどうでもいいが、たくさん開いてるのに、トイレを隣でされるのは嫌な気分にはなる。もっと空いた空間を贅沢に楽しみたいのに、それを邪魔するのは、罪と考えてしまうからかな。つくね特集は、生はつくねなのか?と思ってしまったが、串に刺してないものもあるし、なんでもありなのかな?一番重要なのは美味しいかどうかなのかも。
**.*% ホンマでっか!?TVXmas
悩殺モテ仕草というのがあったが、アレをやられたら、別に好きと思ってなくても、男は勘違いして、すぐに好きになってしまいそうな気がする行動の連続。けど、それを仕掛けられるとしても、加藤アナなら天下無敵で、誰にやってもとろけさせてしまいそうだった。千葉くんも菅田君もニヤニヤしてもしょうがない。いや、アレやられたら真顔になってしまうかも!脳が勘違いしろと司令出してしまうのかな?渡辺さんでも、やられてしまいそうになったから、恋人気分の二人なら、やってもありなのかな。しかし組み合わせ次第かなとは思ってしまった。それにしても、瞬間に肩に手を回してしまう技はすごかったな。アレは見た目のインパクトが強すぎたかも。
**.*%  トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬とネコのお留守番決定的大賞】
ちょっと、驚いたのは、本当のパパを超えてしまった薬丸さんの子守!ソラくんを手玉に取って、お父さんが帰ってきても、薬丸さんのところにまっしぐら!彼はもしや、プロパパなのかもしれない。あんなに、子供って、簡単になつくもんかな?犬のお留守番に付き合うというよりも、そちらに目が行ってしまった。けど、ソラくんの両親が、その上、パイロットで美男美女!ソラくん生まれながらに勝ち組だわ。それに、犬って、飼ったことがないので知らなかったが、あんなに飼い主の帰宅を待ってるんだな。あの姿には、ちょっと心動かされる。それに、子猫って、家であんなに暴れてたかな?一緒にすぐに寝てた記憶しかないので、バンドマンの猫の行動にはちょいビックリ。けど、可愛い猫だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
トリック 08.3-09.2%
笑神 08.7-09.9.%
ミラクル 11.5-12.9%
スポーツ男子 09.1-10.7%
おじゃMAP 08.9-10.5%
ホンマでっか 12.5-14.1%
土屋太鳳の出演の仕方が剛力彩芽とダブって見える
投稿者: [ 2015/12/23 07:31 ]
笑神様は相変わらず安定感抜群。
鉄道には興味ないのにBIG4は面白かったです。
投稿者: [ 2015/12/24 08:41 ]
笑神様
普段はそんなに見たい番組ってあまりないけど
たまにまとめて放送って日があって昨日はまさにその日でした。
そんな中で一番は日テレでウッチャンの番組が二本続きましたが
復活の笑神様が期待大でしたがまずまずでしたね。
レギュラー時代から感じてましたが編集のバッサリ感が凄くて
もっとゆったりと見せてもいいと思いますね。
とはいえSPがあるだけで嬉しいですけど・・・元日のSPも楽しみです。
投稿者: [ 2015/12/24 09:17 ]
怒り新党
お風呂おしっこはしないけど、冬に身体を洗う時に風呂桶から出て、寒さに尿意をもよおすが、我慢はしますがしたらしたで気持ち良いのかな?。

長いバンド名も変わりゆく音楽界を生きてゆく為にはインパクトが。

つくねは美味そうだったが、有吉さんとマツコさんはナンコツ入りは嫌いか。旨いけどね、人それぞれで。生のつくねとはね。鮮度の良さが有ってこそ。
しかし、店とつくね紹介に使われているBGMはBS-TBSの某酒場放浪記に使われている音楽じゃないか!。まあ、居酒屋だし3つ目に至っては酒場放浪記で訪れてるし。
投稿者: [ 2015/12/24 09:29 ]
Re: タイトルなし
ビック4は、たのしかったけど、次の企画が下世話過ぎて、続いて見れなかったです。けど、数字は取るのかな?
投稿者: [ 2015/12/24 09:33 ]
ホンマでっか!
最近なかなか2桁に届かないホンマでっか!

やはりクリスマスということで、胸キュンする場面もありました!

正月は4時間スペシャルです!!!!!
過去には15%ぐらいはいっていた番組なので頑張ってほしいです!
投稿者: [ 2015/12/24 10:05 ]
Re: 笑神様
笑神様は、結果は良かったみたいですね。強敵揃いで厳しいのかと思いましたが、それを跳ね返したということは、これくらいの時間にやるほうが向いてるのかな?
投稿者: [ 2015/12/24 10:35 ]
Re: 怒り新党
体を洗ってる時は、気持ちよくなってしまう時がありますよね。罪悪感はあるけど、ついついという気がします。生のつくねは、鮮度次第でしょうね。僕は軟骨好きですね。
投稿者: [ 2015/12/24 10:38 ]
Re: ホンマでっか!
過去の総集編という部分もかなりあったと思いますが、最近の視聴率を考えると、かなりの検討のような気もします。1/6は、かなり豪華な気はしますが。仰天とどんな戦いになるのか気になるところです。
投稿者: [ 2015/12/24 10:43 ]
おじゃMAP!!SP
おじゃMAP!!SPをチラッと観ました。 さすが昔の女子アナの映像見せられてもなぁ〜って感じ(笑)
ロケ費用も出なくなったのかな(笑)
投稿者: [ 2015/12/24 12:25 ]
追記「笑神様」
どうやら視聴率が良かったみたいですね。
昨日は裏がどこも強力な感じだったので苦しいかなと思いましたが
管理人さんの言うとおり、この位の時間帯が正解なのかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/12/24 16:12 ]
ほんまでっかTV
とても面白かったですね。
モテテクニックと傑作選。
傑作選は懐かしくもありました。あの亡くなられた流通評論家の金子哲雄先生が少し映った時とか。モテテクニックは、まさにテクニック。すごいなって思いました。久しくデートしてないので、うらやましかったくらいです。
投稿者: [ 2015/12/29 10:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示