Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/22火視聴率感想】 さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015  


【日本テレビ】 見逃し配信
12.5% 【2桁】火曜サプライズ 中居正広&広末涼子…豪華ゲスト&豪邸訪問大連発の2時間SP! SMAP中居正広をウエンツが突撃!放送ギリギリ過激トーク連発!広末涼子と旬の野菜を収穫&自慢の手料理披露!
15.4% さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015 生放送で何かが起こる!年に1度のクリスマスSP!最高の人生を送っている?さんまとSMAPが『アイツいいな~』と嫉妬する人物とは!?今夜、意外な人々が続々登場!
*4.0% 2夜連続SPドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない第1夜
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.1% ロンドンハーツ 奇跡の1枚で大変身&ウラ顔&ドッキリ映像大公開3時間SP 『奇跡の一枚~2016カレンダー~』個性派たちがミラクルショットに大挑戦!/『ウラでこんな事やってました2015』ウラの顔暴露&爆笑隠し撮り!
**.*% 中居正広のミになる図書館 2015話題スポットの知らなきゃよかった!滝沢カレン暴走
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ペケポンプラスなぞなぞ新ステージ大熱戦!ベストセラー作家もお受験参戦スペシャル! なぞなぞ寺田心名解答!テンパる真矢ミキ?Hey!Say!JUMP中島裕翔&夏帆熱戦▽お受験芥川賞作家羽田クレーム連発!劇団ひとり脳内絶賛ぺこ&りゅうちぇる破局?
*5.8% ドラマスペシャル江戸川乱歩生誕120周年没後50年記念黒蜥蜴 真矢ミキVS渡部篤郎、世紀の決戦が今始まる!!
【TBS】 見逃し配信
**.*% 聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!さまぁ~ずと102組の芸人で4時間SP!! M-1、キングオブコント王者から2015年大ブレイクした若手まで注目の芸人がショートネタを披露☆冬の名曲を『下町ロケット』の物まねなどで贈る歌のブロックも注目!
*2.3% 監獄学園―プリズンスクール―・最終回
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
10.7% 【2桁】 開運!なんでも鑑定団【幻の作品出現!?妖艶なるお宝に衝撃鑑定】
**.*% ガイアの夜明け【働き方が変わる!第11弾~“知らない町”で生きる!】
【NHK】
10.1% こんにちは!動物の赤ちゃん2015 パンダ、コアラ、ホッキョクグマ!動物園の飼育員さんだからこそ撮影できた、かわいい動物の赤ちゃんの秘蔵映像をたっぷりご紹介。命の誕生と成長をめぐる感動の記録!
*5.9% SONGSスペシャル 井上陽水
*3.7%指原(さし)ペディア~アイドルを検索せよ~
【注目視聴率記事】



【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 中居正広&広末涼子…豪華ゲスト&豪邸訪問大連発の2時間SP!
江原啓之さんの家、さすがに大きすぎてビックリだが、どうでもいいかな。キャシー中島が、ハワイアンキルトで有名なのは知っていたが、それで、あんなビルを建ててしまうとは、感心するしかな。芸能人は自分の持つイメージを大切にしながら、商売っやるって、重要だな。中居さんは、番宣を兼ねて、どんな登場なのかと思ったら、楽屋で、ウエンツさんとトークの応酬だった。中居さんを潰す会の会長だったのに、今回は彼のあまりに力に、弟子入りを申し込むという件だった。普段でも、会うほどの中になってるらしいので、中居さんの好物のカツカレーを持参したりと、いろいろ手が込んでいたが、その夢は実現せずだった。しかし、Watの解散の件に、突っ込んだり、森くんの話になったり、別れはなくもんだね。
**.*% ガイアの夜明け【働き方が変わる!第11弾~“知らない町”で生きる!】
全く知らない町で生きるというのは、シングルマザーで、都会ではバイトの掛け持ちで、なんとか生活している人たちを、浜田市が老人の介護で呼び込んで、施設の職員として雇い入れるとものだった。確かに、その日暮らしのバイト生活よりも、正社員として、働くほうが、生活も安定するので、いいような。僕の母親は、地元に帰って、似たような感じで就職したので、納得の内容だった。2歳の子供のお母さんのほうも、都会だと保育園が受け入れてくれなかったが、浜田市に待機児童という問題はほどんどなかったというのも大きいらしい。目先を変えれば、生活に追われる毎日から、脱出できるのかも。高知県で雇われた男性は、元セブン-イレブンの社員で、知り合いにこの仕事をしてる人がいるが、とんでもなく大変なので、転職したらしいが、子どもと生活できる時間は増えたらしい。道の駅の立ち上げが仕事だということだが、その姿を見ると成功してほしような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さんま&SMAP
昔のようなハチャメチャ感が無いのは良いのか悪いのか。でも相変わらず生でダラダラ感は変わらず。

今回は吾郎ちゃんの第二のヒロくん話とキムタク以外二番煎じの話ばかり。初出のムツゴロウ王国の話やトムソーヤごっこを聞きたかった。
吾郎ちゃん頑張ったなぁ、と思ったけどキムタクが素で引いて、周りが一生懸命「仲の良い男の友人」扱いにしようと。みんなガチで焦っていた?!

番宣の堀北さんと香取君で新婚話をして欲しかった。
投稿者: [ 2015/12/23 10:10 ]
さんまSMAP
この番組は進行を羽鳥さんにしている意味はあるんでしょうか?このメンツだと中に割って入れず、結果グダグダ生放送。女子アナが進行していた時はちゃんと進行してくれていたので、見やすかったんですけどね。ゲストもあんなに呼ばないで、シンプルにした方がいい。絶好調の日テレのわりに、さんまSMAPを無駄遣いしているのが毎年もったいないと思う。
さんまSMAPの番組番組が本編より面白くてどうする?
投稿者: [ 2015/12/23 16:05 ]
さんまSMAP
番組番宣の方が面白いの間違えでした。
投稿者: [ 2015/12/23 16:25 ]
さんスマ
今回は企画のせいかSMAPは控え目でしたね
生放送なので どうしてもグタグタ感が
ありますが  まあたのしかったです

小林さんのあのコミックソング?を堂々と
唄う 鉄の心臓に感心したり 堀北さんは
増々綺麗になって 浅田さんの天然は 
ほんとうに天然なのかな?とか
長谷川さんは笑顔がカワイイ
それなりに たのしませてもらいました
投稿者: [ 2015/12/23 21:17 ]
さんま&SMAP
面白かったですね。

吾郎ちゃんの第二のヒロちゃんことしのぶさんと、偶然なのか、ゲストがヒロミと坂上忍さんとは。
香取さんの、草なぎ剛さんへのイタズラがおもしろいな。
中居さんが紹介した小林麻耶さん、面白かったなあ。前向きな思考は大事ですものね。堀北真希さんの視線が気になりました。
さんまさんの、浅田美代子さんにかんするすっとぼけエピソードは何度聞いても笑えます。

楽しかったですね。
投稿者: [ 2015/12/23 23:05 ]
さんスマ&火サプ
木村さんのトムソーヤエピソードは、私もハック役の子が気になっていたので、稲垣さんが聞いてくれて良かったです。
中居さんが上手く繋げてくれてよかった。場を和やかに進行させるのが本当に上手いと、感心しました。
草彅くんは、慎吾君のサイン(落書き?)消さずに置いておきそう(笑)
火サプ。Watの解散話。さらっと気持ちを聞き出してくれて納得。いつか2人の姿を観れる日もありそうです。
中居さん、ウエンツ君とは食事に行くんですね。北山君が聞いたら、嫉妬しそうです(笑)
投稿者: [ 2015/12/23 23:09 ]
さんま&SMAP
今までのような罰ゲームもなかったし、ゲストも少なめなのはよかったけれど、締まりがなくSMAPの声もあまり聞けず、私もかなり、SMAPの無駄使いだと思いました。5人とさんまさんだけの、テーマを決めてのトークでいいような気がします。
木村さんは昔からぶれなくて、変わっていないですね。やることもスケールが大きくて・・・今に繋がっているのですね。
変に、面白おかしく話を盛ったりせず、誠実な人ですね。
もっと石川さんと、子供時代のやんちゃ話を聞きたかったです。
投稿者: [ 2015/12/24 16:25 ]
さんまSMAP
中居さんのとこと慎吾君のところが面白かったです!中居さんの小林さんを選ぶとこがすごい!慎吾君も剛君を選んで二人の仲良しはわかります。今までと違って盛り上がりが少なかったように思えました。6人でいいのでは・・・昔バスで6人だけでロケしましたよね!そういうのが面白いと思いますが・・・どうでしょうか?!
投稿者: [ 2015/12/24 20:34 ]
さんま&SMAP美女と野獣
今年は 内容で どうかと?拓哉キャプテンのキムタクヤーの話しもう少し聞きたかった 後メンバーは、あごがれじゃなくて あきれたじゃないのかな?やはりさんスマは、昔のようにクリスマスのファション選んだり 六人争うトークが、面白いのでは、日テレさん来年から考えてください
投稿者: [ 2015/12/24 23:47 ]
中居くん
先週2ケタだった図書館の視聴率ががっかりなのだが、火サプからさんまSMAP、図書館まで中居くんが出ずっぱりでさすがに中居くんファンも図書館まで持たなかったのでは。
投稿者: [ 2015/12/24 23:52 ]
違ってたらすみません
4%は図書館ですか?
日テレのドラマではありませんか?

投稿者: [ 2015/12/25 09:56 ]
Re: 違ってたらすみません
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/12/25 10:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示