Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/21月視聴率】 有吉ゼミ年末3時間SP スカッとジャパン 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.5% 有吉ゼミ年末3時間SP【坂上忍新居を大公開…涙の理由は?&はなわ三兄弟に密着】 ワンちゃん喜ぶ工夫満載!2年間追い求めた究極の家に坂上男泣き!ヒロミが犬専用カーを手作り!はなわ三兄弟の食いしん坊二男が涙の大会!
12.4% 【2桁】 しゃべくり007 近藤真彦&土屋太鳳と…メリーしゃべクリスマス!90分SP
*8.4% 月曜から夜ふかし埼玉のニュース、2015総決算!埼玉自虐マンガを再調査&夜ふかし的今年の顔と中継
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.4% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 年に一度の祭典「しくじりアワード2015」を開催!歴代のしくじり先生が集結&栄誉ある賞を発表!涙あり笑いあり感動ありの“しくじり納め"!はたして栄冠は誰の手に?
**.*% ビートたけしのTVタックル 専門分野の人が衝撃を受けた!2015年業界ビッグニュース!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.1% ネプリーグ【東大・京大のインテリ男女対決!塩村あやか議員が失態でヤジ!?】
*8.7% 痛快TV スカッとジャパン【ローラ&加藤茶夫妻も胸キュン!セクゾ菊池登場!】
*9.3% Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。【12人の美女と大胆ぶっちゃけ!】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【スカイツリーで恋人をキュンとさせるXマスデート術】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 私の何がイケないの?SP【芸能人が実家を売却!一体いくらで売れる?】 空き家問題解決SP▼元アイドルIが30年放置した実家に里帰り!廃墟化に絶句▼松本明子…遺言守り住まない家の維持費が年間数百万円!!
*8.7% 月曜ゴールデン「警視庁機動捜査隊216V まだ見ぬ夜明け」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?【気になって年が越せない?!歳末2時間33分スペシャル】 京都行こう…女優YOUの舞妓はんを知る旅▼函館本線YOU探し…北の純朴留学生▼情熱密着…俺は少女マンガ家になる!▼今年のニュースをYOUが斬る!▼把瑠都にお歳暮
**.*% 未来世紀ジパング 池上彰が徹底解説SP!世界を動かしたあのニュースの裏側  中国“人工島”…裏に驚きの100年戦略が!?初潜入!“武装漁船”日本にもやって来る?▽韓国を二分する大デモ…日本に良い兆し?▽予期せぬ事態…東欧176人の美しい村
【NHK】
24.9% あさが来た
**.*% にっぽん紀行「母と子 初めてささげる祈り~戦後70年 広島~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「小栗旬 北海道旭川市ぶっつけ本番旅」(後編)
**.*% NEXTスペシャル 密着シリア難民 4000キロの逃避行
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ年末3時間SP【坂上忍新居を大公開…涙の理由は?&はなわ三兄弟に密着】
やっと前半が見終わったところまでしか見れてないが、はなわ3兄弟はドラマがあるね。いつも食べて活躍の次男が、今回は見事男になる物語だった。簡単に、県大会で一回戦で負けてしまった彼に、どんな心境の変化があったのかは、分からないが、一ヶ月で、顔が全然変わっていた。もうやめたほうがいいんじゃないと思ってしまったのは、彼には失礼だった。気持ち次第で、佐賀市で、3位になれるとは!お掃除俳優石黒英雄さんは、今回も、汚い女性宅に行かされたけど、今回は、今は懐かしいトーコさんだった。そこにしても前回に続き、壁にカビというのは、僕でも体験したことがない世界。僕のパソコンのキーボードも多少汚いが、あの鍵盤より、きれいだな。そんな、ホコリの世界を、仕上げる姿は、今回も姿は爽やかだった口は悪いが、あの部屋では、愚痴もしょうがないな。どきどきキャンプの人は、プロ相手に講演したしまうとは!やっぱり一芸に、秀でるというのも、生きる術年経は強力だな。
**.*% 月曜から夜ふかし
今年最後の放送は、キャラまつりだったかも。あの『パタリロ!』の魔夜峰央先生が書かれた埼玉をおちょくりまくる漫画の終焉は、横浜に引っ越したからなのか?住んで言えばこそかけた漫画だったが、さすがに引っ越すと自虐でなく、洒落にならないもんね。それにしても、上田まりえさんは、何故か松竹所属することになってるけど、どんな運命をたどるのか?ちょい期待かな。今回のメインイベントは、今年のこの番組の顔だが、いきなり千葉テレビから全国区の人に変わったジャガーさんが楽しかった。船の窓から、宇宙を眺める姿は、なんとも言えない哀愁があったな。けど、確かに、字幕がないと、何を歌ってるのか全くわからない。それにしても、イルマニアさんも元気だったな。マツコ村上コンビから、いいようにいじられながらも食いついていく姿には、まだまだ、可能性は見えたかも。
**.*% YOUは何しに日本へ?
いろんな人が何の気なしに、日本に訪れてるとは思っていたが、ロシア女優さんの京都を知らないまま、舞妓さんに会いたいというだけで、日本を訪れたのはビックリ。最後は、なんとか会えるには会えたけど、彼女はあの出会いでなにか感じたのかな?なかなか楽しかったのは、少女漫画家を目指す青年、かなり難しい世界かも知れないが、日本で成功するといいとは思うけど、アメリカ人少女漫画家って、珍しい?のかどうか知らないが、アメリカの恋愛事情なんかを描いても面白そうなのに。けど、彼としては、セーラームーンと肩を並べるものを描きたいんだろうな。途方も無いものだけど、可能性はあるのかも。続編に期待!最後は、把瑠都選手にぶつかっていこうとする土方教裕Dの根性はすごいけど、いくら何でも、体が壊れちゃうよ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
有吉ゼミ 09.0-10.5%
しゃべくり 08.3-09.1%
しくじり先生10.3-12.6%
ネプリーグ 9.5-11.4%
スカッと 09.7-11.8%
中居特番 12.5-14.1%
YOUは何しに 07.3-09.1%
番組表だけ見ての予想。
番組表だけなら、5chや7chが面白そうなんだが・・・。
「しゃべくり」は紅白トリが批判されてるマッチ&朝ドラの評判が最悪だった土屋太鳳がゲストなので、平均より下になると思われる。
投稿者: [ 2015/12/21 18:10 ]
月曜日の視聴率はにわかに混戦模様か
どれも週によって上がったり下がったりで決め手に欠ける。
なかなか抜け出せそうで抜け出せない。
月曜日のゴールデンはどの局も特番が多いような気がします。
1週間の中でも在宅率が低いというのもあるでしょう。
まだまだトップ独走中だけど、ここのところ月曜から夜ふかしも以前ほど取れず、日テレも少し落ちてきているような気もします。
投稿者: [ 2015/12/21 23:47 ]
Re: 月曜日の視聴率はにわかに混戦模様か
昨日から、さすがに特番が多いですね。その上数字がいくつわかるのか?今週からが、問題なんですよね。
投稿者: [ 2015/12/22 09:10 ]
夜ふかし
埼玉漫画の続き読んでみたいが横浜に引っ越してはねえ・・・。とは言え、同人誌でも良いから読んでみたい。あの、UFOキャッチャーはがっちりマンデーで紹介されたが。
相変わらず、イルマニアは見事な弄られ具合でジャガーさんは相変わらずの不思議感。ジャガー星とジャガー号って・・・。面白かった。ゆっこママも相変わらずだが、Tシャツは高い。
上田まりえさんは何処へ行くのか?。ポロリは無いか。

把瑠都は大晦日にバンナと闘うが果たして・・・?。
投稿者: [ 2015/12/22 10:18 ]
Re: 夜ふかし
上田まりえさんて、人気あるのかな?ぽろりはないとは思いますが、まだ、20代なので、水着とかはあるのかもしれないけど、どうなんでしょうね。ゆっこママTシャツって、4000円なんですね。僕は、Tシャツは数百円のものしか買ったことがないので、縁がないですね。
投稿者: [ 2015/12/22 10:25 ]
坂上忍邸完成\(^,^)/
昨日は有吉ゼミでしたね(^ ^)
坂上さんの家も完成!
死んだ愛犬の為に家を建てる決心をしたらしいですね(涙)
坂上さんの犬愛を感じました。
投稿者: [ 2015/12/22 12:28 ]
月曜から夜ふかし
ジャガーさんは凄いよ。
自腹で千葉テレビの枠を買って、自分の番組やってた人だからね(笑)
投稿者: [ 2015/12/22 13:24 ]
Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜
【2桁】というのがついてないと言う事は10%超えなかったと思った方が良いでしょうか(>_<)?
投稿者: [ 2015/12/22 15:49 ]
テレ朝…3時間スペシャル乱発で爆死!
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』3時間スペシャル 年に一度の祭典「しくじりアワード2015」…ゴールデン帯でまさかの7.4% !!

最も好きな番組でもあるので好意的に楽しみたいのですが、各賞選考基準・方法がバラバラ未統一など超ヤッツケ仕事の番組作りには、翌日になって思い出しても腹が立ちます。

ランキング形式、ノミネート方式、「中田(敦彦)賞」と称したオリラジあっちゃん個人に代行さた総合賞など、一貫性ゼロで唖然とする。極めつけは年間アワード(大賞)を未オンエア分~お蔵入りだったはずの人物に与えるという暴挙。

しかも、オリラジ中田敦彦の個人プレゼン仕切りパートだけがシッカリしていて十二分に楽しい。他はグッタグッタ~でオクチアングリ。

どんだけ急遽決定した企画なのか? 時間が無さ過ぎるのか? 人手がどんだけ足りないのか? 制作費削減が過ぎるのか?

思うに。「系列のABC大阪準キー局の収益体質に並べ」と某新聞社からの天下りのテレビ素人の上層部が必要なところまで無理して経費削減させて、番組の質と視聴率を下げてるとしか思えない近頃のテレ朝ってなんだかなあ・・・。。


投稿者: [ 2015/12/22 22:22 ]
結婚を考える夜
タイトルだけでも観る気なくしますね。
神センス塩センスもですが、基本、中居さんに丸投げ企画。面白くは仕上がってますが、結婚について話すという、そもそも誰が興味ある?と思ってしまうお題。こんな企画で視聴率10%超えられるなら誰も苦労はしないでしょうね。
桃井かおりさんとの対談だけは良かったです。
投稿者: [ 2015/12/23 01:20 ]
結婚を考える夜
中居くんのトーク力と人脈の番組でしたね。
人選も昔から知っていて突っ込める人などをバランスよく集めて
ゆったり見れました。
元祖格差婚の田中さんも結婚20年、先日結婚された桃井かおりさんの話が楽しかったです。

こういう結婚生活もあるんだなぁと、穏やかにみました。
投稿者: [ 2015/12/23 10:19 ]
しくじりがしくじり
しくじり先生はもうすっかり一桁定着ですね。ネットでは話題になるのに視聴率は惨敗つづき。
これには、テレ朝の編成の問題もあると思う。月曜のこの時間はなぜか特殊で、ぶっちゃけ寺とほぼ交互に同枠を回し、ここにQさま!!も混ぜてくる抱き合わせ商法みたいなやり方をしている。
ぶっちゃけ寺が好きで毎週録画を設定していたが、それが嫌でもう外した。次の改変時期には是正してもらいたいんだが、どうかな。
投稿者: [ 2015/12/23 15:05 ]
Re: しくじりがしくじり
何よりも編成が悪いんですよね。
1時間レギュラーで定着させていった方が良い。
とは言うものの、まだ1年目だし長い目で見るべきで、まずは4月の改編で改善してほしい。
投稿者: [ 2015/12/24 15:58 ]
中居君の結婚特番
中居くんの結婚特番はスマスマを潰してまでやるべき番組だったのだろうかと思いました。正直中居くんの結婚論を聞くともういいよって感じで辟易します。

投稿者: [ 2015/12/24 18:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示