Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/11金視聴率感想】 フィギュアグランプリファイナル2015 男子ショート  



【日本テレビ】 見逃し配信
*5.5% ヒルナンデス!
**.*% 沸騰ワード10【土屋太鳳も沸騰!イルミネーション&居酒屋業界を徹底リサーチ】
*6.5% ネプ&イモトの世界番付【新企画!春日の「YESマンの旅」&ニッポン優しさ旅】
*9.9% 金曜ロードSHOW!「ホーム・アローン」クリスマス・コメディーの決定版!
**.*% アナザースカイ幻冬舎・見城徹がハワイで破産覚悟の闘争を開始!一体なぜ!?
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% ドラえもん 『脱出!!巨大クリスマスケーキ』『スケートするなら氷河期で』
10.3% クレヨンしんちゃん 【恋のスケート大作戦だゾ】【恐怖のアプリだゾ】
14.2% 21.5% フィギュアスケートグランプリファイナル2015 男子ショート
*7.3% サムライせんせい #8
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% 日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の超真剣トーナメントスペシャル
**.*% 全力!脱力タイムズ【ローラと有田が久々の共演でノンスタ井上も大騒ぎの巻】
*3.5% Love music【柴咲コウ秦基博と初共演「アイ」・フラワー新曲▽舘ひろし】
【TBS】 見逃し配信
13.5% 爆報!THEフライデー【あの美女は今!たった1人でも頑張っています】
13.1% ぴったんこカン・カンスペシャル ホンモノ下町ロケット部品工場に乗り込む小泉孝太郎…勝つべくして勝つけど街の人々の冷たい視線…ライバル佃製作所の部長役・安田顕は親友▽作家阿川佐和子…
11.8% 金曜ドラマ「コウノドリ」(9)綾野剛主演!「私たちは無力」…命の重さと向き合うとき
**.*% A−Studio【野村忠宏】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才!?~今すぐ役立つ生活の知恵~主婦2000人のお悩み解決SP
*7.3% 釣りバカ日誌最終回2時間スペシャル サヨナラ…みち子さん!!濱田岳×西田敏行
*4.7% たけしのニッポンのミカタ!~誰が来るのか?24時間営業の店(5)~
【NHK】
24.6% あさが来た
*7.1% 金曜eye「地域再生“招きびと”大集合」
*5.9% ファミリーヒストリー「柴田理恵~女たちが守った老舗旅館~」
【注目視聴率記事】
コウノドリ:第9話視聴率は11.8%


【本日の番組感想】
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル ホンモノ下町ロケット部品工場に乗り込む小泉孝太郎
小泉さんが、あそこまで色んな物のおねだりするというのは、甘え上手な人なのか?そば湯に対する執着は、ちょっと驚いたが、家に帰って飲みたいということで、あのなんとも言えないのどごしが、相当好きだということらしい。それに加えて、ケーキも持ち帰りを他の店でお願いしていた。何しろ家が落ち着く人なのかな。ロケットの町工場に行く番宣絡みの企画もきっちりこなし、家では、掃除も洗濯も好きって、こりゃ結婚できないタイプなのか?最後に安田顕さんも登場されたが二人はかなり仲がいいらしいが、安田さんにとっては、少ない友達の一人だということだったが、彼とのトークも楽しかった。安田さんも独特だな。
**.*% ネプ&イモトの世界番付【新企画!春日の「YESマンの旅」&ニッポン優しさ旅】
春日さんのイエスマンの旅。アメリカ人は、金が取れるとなると容赦無いな。番組の企画とはいえど、チップ40ドルよこせというタクシードライバーに、いきなり、ゲンナリ。春日さんのYESにいい気になって、Tシャツを強引に買わせる奴らも容赦無い。まあ、嫌なものはNOと言わないと、とんでもない目にあってしまうというのがよく分かる。しかし、あのカップルにいらないTシャツをやって、ご機嫌を取りながらも、怒鳴り散らした。男を映さないのは、ちょい楽しかったかも。やさしさの旅は、やっと東北に!しかし、アレだけ小さな町だと、確かに人なんかつかまらないから、適度に大きな街を目指さないと厳しいな。なんとか、最期まで行けるか?かなり疲れてるみたいだけど、もっと、ゆっくり移動しないと、体力的に厳しいね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~誰が来るのか?24時間営業の店(5)~
平和島というところは、通ったことはあるけど、あんな巨大施設があったとは!それも、羽田24時間化と連携して、フル稼働で、客を呼び込んでいたが、時間帯で、客もいろいろな目的の人々がいて面白い。羽田に、深夜到着便も多々あり、1800円で、7時間過ごせるのはありがたい。それだけいれれば、温泉に入って、仮眠が取れるし言うことなし。深夜に、ボーリングじいちゃんがいたり、この施設は楽しいことが意外と詰まってるんだね。それにしても、24時間の引っ越しって、IT関係の人が利用してるんだね。それだけ忙しい職種なんだね。あの24時間レストランは癖があったな。それにしても、あの量が一食とは、確かに、1000円台でもリーズナブルかな。ゆっくり過ごせる憩いの場所かな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ホームアローン
クリスマス前という事で久々にホームアローンを視聴。

今はアレなマコーレカルキンの初々しい頃の作品という事で懐かしいと共に何故か寂しい気分になりました。
投稿者: [ 2015/12/11 22:40 ]
このまま完走しそうかなあ?
こんばんは。昨日はというより、昨日も4時間TBS系にチャンネルを合わせていましたが、その影響もあり、『コウノドリ』は初回からずっと見ていまして、このままいくと来週の最終回まで完走しそうだなあという感じです。裏番組となった『金曜プレミアム』、見ませんでしたので。
『金曜プレミアム』がバラエティ中心になっていったことで、2時間ドラマを余り放送しなくなったためで、すっかり金曜日はTBS系の指定席に変わりました。2時間ドラマ低迷というか冬の時代に入って久しいですが、3か月後の春改編ではどのような時間割を組むことになるかなあ?
投稿者: [ 2015/12/12 16:37 ]
毎日みてる “脇役” 梶原善さん
「あさが来た」、「ゲゲゲの女房」、「サムライ先生」の全てに出演するのが梶原善さん。

でも、サムライ先生、2週ほど観なかったらこの日が最終回だったらしくて残念。

なんだかな~の関ジャニ∞だけど、錦戸亮くん 役者としてかなりいい。少なくともちょっぴりお茶目なサムライ役に凄くはまってた。

そしてファンからキュン敬称で呼ばれる神木隆之介くんは変化自在のまさに神役者で羽生結弦選手とイメージ被ります。

こんな中で名脇役としてドラマを締めるのが梶原善さん。ゲゲゲでは超善人として、サムライ先生では超俗物として・・・

星野源と共にNHKが重用する梶原善さん。「あさが来た」の三宅弘城・山内圭哉・ディーンフジオカ・山崎銀之丞らと共に個性あふれる脇役たちから眼が離せません!

追伸:女中ふゆを演じる清原果耶さんは…驚異の13才です。
 
投稿者: [ 2015/12/14 19:36 ]
追伸:朝ドラ
NHKの朝ドラは圧倒的なリハーサル時間をとってるので、新人役者も立派に演じれるようです。・・・ なので、清原果耶さんも民放やNHKの他番組で好評を得ることが出来るか否かは不明~不安です。

いっぽう、主役の波瑠さんの心がこもった演技には驚くばかり。最近では凡人の当方が予想以上の表情がテレビ画面いっぱいアップされるので、思わず見入って毎回感服しています。

脚本・演出の良さやリハの成果もあるでしょうが、演劇人波瑠さんはホンモノと思います。

波瑠さん 回を重ねるごとに素晴らしくなってます。

「梅ちゃん先生」の堀北真希さんの“貯め”のある演技にも感心しましたが、波瑠さんの表現力の豊かさ、感情表現の引き出しの多さには本当に感銘しきりです。

もし、朝ドラ終了直後に民放ドラマ主演しても立派にこなせる、それも視聴者に素直に受け入れられる稀なる女優さんだと思います。
 
投稿者: [ 2015/12/14 20:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示