Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/4金視聴率感想】 あさが来た27%超 ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 


【日本テレビ】 見逃し配信
*9.2% 沸騰ワード10 師走の旅行&回転寿司業界スペシャル 大手旅行会社が仕掛ける日本の新たな秘境探しに密着!謎の楽園(秘)急坂ビーチ▼往復1万円台で台湾!?超おトク4ツ星グルメの旅▼金沢回転寿司戦争!幻のカニ新鮮仕入れ裏側
11.5% 【2桁】 金曜ロードSHOW!「007 スカイフォール」地上波初放送!
**.*% アナザースカイ幻冬舎・見城徹が魂のハワイへ。TV初公開の超豪華スポット続出
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% ドラえもん 『ジャイアンの歌がやめられない』『夜空に輝くピザ・ギョーザ』
10.0% クレヨンしんちゃん 【イルミネーションを見にいくゾ】【手袋で真剣勝負だゾ】
*9.8% ミュージックステーション [Alexandros]/AKB48/関ジャニ∞/コブクロ/ジャスティン・ビーバー/μ's世界的ス-パースターがMステ初登場!
*8.9% 世界の村で発見!こんなところに日本人 女優が密林かきわけバヌアツ裸族の(秘)村へ!!
*7.0% サムライせんせい #7
*5.6% ぷっすま
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 投稿カミングアウト!理解できない夫8連発潔癖・全否定・スポ根
*7.2% ダウンタウンなう 【坂上忍と本音ハシゴ酒】▽小林麻耶▽品川庄司の本気相談
*8.7% 金曜プレミアム・水木しげるさん追悼特別番組映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
*4.4% Love music Superflyマイラバ櫻子女祭り
【TBS】 見逃し配信
**.*% 【2桁】 爆報!THEフライデー【あの美女は今…大追跡SP】 爆笑問題と同期デビューの美人芸人Sが宗教依存に!
10.8% 【2桁】 ぴったんこカン・カン 評判の下町ロケットで悪役熱演!世良公則がまさかの食レポの達人…野村義男が嫌がる世良の趣味
**.*% 【2桁】 中居正広の金曜日のスマたちへ たった一年でブレーク…芸人で一流企業副社長…厚切りジェイソン29歳
12.6% コウノドリ(8)綾野剛主演!僕にはどうしても忘れられない出産がある…
**.*% A−Studio 56歳独身 吉田鋼太郎ありのまま
【テレビ東京】見逃し配信
*6.7% 大会初日!リオ五輪代表選考会【柔道グランドスラム東京2015】
*7.4% 釣りバカ日誌 第7話 スーさんに近づく謎の人物“X”の正体は!?濱田岳×西田敏行
**.*% 所さんのそこんトコロ【本当に買って良かったモノ教えてくださいSP】
*6.6% たけしのニッポンのミカタ!~家賃はいくら?ニッポン“マル秘”暮らし~  
【NHK】
27.2% あさが来た
**.*% 特報首都圏「非正規社員4割 働く人をどう守るか」
*7.3% キッチンが走る!「TOKYOの玄関口・大田区 今昔物語」
*7.7% ファミリーヒストリー▽中川翔子~近代化に賭けた先祖 お台場建設とクラークの教え
【注目視聴率記事】
好調「モーニングショー」羽鳥アナの凄さは「難しいことを分かりやすく」


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 女優が密林かきわけバヌアツ裸族の(秘)村へ!!
ボツアナというのは何しろ久々に、聞いた名前で、正確な位置も忘れかけていた。そんなところに、有森也実さんがいかれていたが、さすがに、こう言うところは男性が行クほうがよかったような。危なそうなところは、若い男にしろよ時には言いたくなるが、苦労しながらも、探し当てるものだね。けど、後で話を聞くと、幾つかの村をまわってるという人なので、定住してるわけではないし、あの場所を教えてくれた村長さんの村にも行ってるじゃないの?と勘ぐってしまうのは悪い癖かな。それに実際話を聞いたのは、海岸線の風光明媚なところだし、あの村に行くことがネタにしてるところは気にかかる。けど、出会った女性は、なかなかパワフルで、オーストラリア人と結婚したいという目標のもと、あそこまで自分でも事業を広げたところは、感心させられる。しかし、青い湖は魅力的だった。
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! 投稿カミングアウト!理解できない夫8連発潔癖・全否定・スポ根
福岡ではこの時間は、華丸大吉の番組を見てるので、ここに。今回は宮川大輔さんと糸島という海に近い場所を散策していた。僕の家からでは、1時間以上かかるところなので、なかなか行くことはないが、海もあって、透明度は抜群だし、住むのにはいいんだろうな。けど、今回は、筑前深江という駅から歩き出したが、さすがにこの街のメインの駅でもないので殺風景。いなほ焼きを食べたりしながら、今回のメインは、通りがかりのパン屋さんかな。その主人は、東京から大吉さんのラジオでの一言をキッカケに移り住んだらしい。よく奥さんも付いてきたとは思うし、おもいっきりがいい人もいるもんだ。醤油屋さんで話をしたりしたが、最後は、近くのかき小屋で、酒ありの食事とこの番組らしい終わり方だった。しかし、その主人のおまけは豪華だったな~。食べに行きたくなる。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ
厚切りジェイソンについての内容だったが、以前に彼の経歴を呼んだことがあったので、見てみたが、なるほどユニークな人で、飛び抜けた能力の持ち主であり、戦略、決断力も有る売れるべくして売れた人なのかという気にはさせられた。成績がいいので、飛び級も桁違いだったが、子供の頃から、戦略ゲームを家族で、遊んで、相手の攻略の仕方を学んでいたというのも興味深いが、どんな企業でも、簡単に攻略しまくるところもすごい。それに結婚の決断も速いし、驚かされることばかり。彼のような決断力がわずかでもアレば、僕も結婚できていたのか?それにしても、一年で、副社長の年収を芸人の稼ぎが超えてしまうのか?恐るべし!それもこれも、ザブングル加藤さんと知り合いになったことだったとは、何がきっかけかわからないものだ。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~家賃はいくら?ニッポン“マル秘”暮らし~  
渋谷の駅から、徒歩3分で、4万円の部屋が存在するのに驚きだが、建物が戦前のもので、すべてが共同だと納得だが、確かに考えられないほど、その住所には価値はありそうだ。しかし、そんなこのアパートも来年には壊されるらしい。次はどんなものに変化するのかは、見てみたいような気もするけど、大家さんの生活は一変するんだろうか。劇団九州男の生活にも密着していたが、毎月舞台を変える大衆演劇の方々だったが、おばあちゃんとか女性の皆さんは楽しんでたな。いろんな世代の方が見に来られてはいたが、すぐ劇団の方々と触れ合えるというのは、価値があるんだな。しかし、住むところは、興行主が用意するものなんだね。最後の団地ぐらしは、なぜに、1万2千円という間取りだったが、外国の方々が、肩寄せ合って、住んでいた。ラオス人専用の寺院が建ってるのにも驚きだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『アンダーウェア』最終回の行方も気にしつつ…。
こんばんは。今夜はやはり『ゲゲゲの鬼太郎』でしたが、実写版は見たことがなく、新鮮な感じもしました。ウエンツ瑛士さんの鬼太郎ですが、悪くはないと思います。機会があれば、続編があってもいいのではないかと思っていますが、どうなるのでしょうか。今回の分で終わりかなあ?
ところで、本来放送されるはずだった『アンダーウェア』は最終回にもかかわらず、明日以降ローカル枠での放送、しかもフジテレビ以外は短縮版かお蔵入りだそうです。ちなみに、僕が住む北海道では5日午後、管理人さんが住む福岡県では5日深夜、いわゆる6日未明になっています。
投稿者: [ 2015/12/04 23:50 ]
汝、μ'sを観たか?
Mステにμ'sが初登場して、歌は短く、タモさんとのトークも無しとは。何事か?
。まあ、歌も聴けたし、Twitterも盛り上がったから良いが、NMBの山本彩があのポーズをしたのには、抗議を申し立てたい。
投稿者: [ 2015/12/05 00:19 ]
鬼太郎
フジテレビの対応は酷すぎますね
レギュラードラマを潰してまで評判の悪い実写に差し替えるなんて...
本音では追悼の気持ちなんてまるでなくて低視聴率のドラマを別枠に追いやりたかっただけでしょうね...
投稿者: [ 2015/12/05 11:36 ]
鬼太郎
ウエンツさんのゲゲゲの鬼太郎の実写版は
千年呪い歌の前年にも「ゲゲゲの鬼太郎」として
映画化されていて 興行収入20億円超えの
大ヒットをしています 
千年呪い歌は2作目です 
前作ほどの大ヒットはしていないようです

なぜか二作品とも映画館で観ました

フジでアンダーウェアの最終回は
先ほど放映
再放送をして盛り上げるのかと思ったら
最終回だった・・・・とは
投稿者: [ 2015/12/05 18:47 ]
鬼太郎
まあ,確かにアンダーウェアの扱いは残酷でしたが

鬼太郎のほうはアニメでフジに多大な貢献をしてきたこと,
追悼企画は旬なうちにやるべきであること,
プライム帯でそれを容易にできそうな枠が金プレ(または土プレ)であること,
これから年末にかけて番組の差し替えが難しくなりそうであること,
フジ的にアンダーウェアを放送したくないこと,

などなどを総合的に判断すると,差し替えがベターな気もする・・・。
批判は避けられないんですけどね(苦笑)。
たまたま差し替えにふさわしいネタが発生した,と言えそうです。
投稿者: [ 2015/12/07 12:34 ]
スターが亡くなった時追悼番組を組むのは慣例ですね。鬼太郎のアニメ映画は約30~50分と短くこの枠でやれたのは実写映画ってことでしょうか
日テレも水木先生がプロデュースに名を連ねていて出演もしている「妖怪大戦争」を放送してくれたらよかったなあ
投稿者: [ 2015/12/14 08:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示