Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/23月視聴率感想】 YOUは何しに日本へ?印鑑大好きYOU続編も 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.3% 世界まる見えミステリークイズSP唐沢寿明が世界中の不可解な現象解明に挑む! カラフルな水玉模様が現れる湖&海が突然真っ青になった謎▼世界記録の為に額をひたすら叩かれる男▼聖なる鳥が謎の大量死!驚愕の真相
13.3% 人生が変わる1分間の深イイ話 元ミスコン美女は本当に幸せなのか?密着
13.7% しゃべくり007 高畑裕太の母淳子も知らない謎の行動&10代のカリスマ三吉彩花
**.*% 月曜から夜ふかし ハロウィーンの賛否を街で大調査&渋谷の個人的ニュース…イルマニアに変化が?
【テレビ朝日】見逃し配信
13.0% Qさま!! 3時間スペシャル 「現役東大・京大生が選んだ日本のスゴイ偉人ランキングベスト40から全問出題!学力王No.1決定戦」堀江貴文が参戦!「学力王」の座をかけ豪華インテリがクイズバトル!
**.*% ビートたけしのTVタックル ドラフト1位選手が時給900円の惣菜売り場へ
【フジテレビ】見逃し配信
*6.2% バイキング
**.*% ネプリーグ【一流アスリート大集結SP!スター選手が林先生の漢字クイズに挑戦!】
10.5% 痛快TV スカッとジャパン【キスマイ玉森の神対応が炸裂▽着ぐるみイヤミ課長】
12.1% 5→9~私に恋したお坊さん~#07 今夜決着!負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!
**.*% SMAP×SMAP【出産直後AI&母▽ざわちん×最難関=香取?▽5→9コント】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【恋人と水族館を楽しむデート術とは?】 中村アン
【TBS】 見逃し配信
**.*% 私の何がイケないの?【芸人品川祐が涙の告白!余命4ヵ月の花嫁に起きた奇跡】
*7.1% テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー! 女優・二階堂ふみが地球の息吹を発見!火と氷の国アイスランドに隠された「大地の裂け目」▽日本全国47都道府県の絶景全部見せます!▽MC及川光博
**.*%
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?印鑑大好きYOU続編も…YOUの秋みぃつけた!2時間SP 紅葉列車で秋の行楽YOUを探せ…会津・茅ぶきの里で<昭和の大スター>に憧れるYOU発見▼押印フィーバー!…ハンコ大好きYOU、家を借りる。▼青春よさこい北欧女子
*8.4% 世界ナゼそこに?日本人▽世界一暑いジブチ&アルゼンチンで頑張る日本人女性SP ジブチ共和国で看護師として移動診療をしながら子供達を助ける日本人女性&アルゼンチンで6つの仕事を掛け持ちしながら2人の娘を育てるシングルマザーに迫る
【NHK】
23.5% あさが来た
**.*% にっぽん紀行「僕らの“まちの味”探して~島根 邑南町~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「西内まりや 愛媛県忽那諸島ぶっつけ本番旅」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀・選「カツオ漁師・明神学武」
*5.3% SONGS
【注目視聴率記事】
「あさが来た」第8週平均視聴率は24・0%!8週連続大台超え
テレ朝がプライム帯12・1%で首位 真央復帰戦、プレミア12が好調
坂上忍「バイキング」毎日MC 意外や馴染むのに時間 風邪が転機に


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見えミステリークイズSP唐沢寿明が世界中の不可解な現象解明に挑む!
ミステリークイズは、さすがに小ネタのオンパレードだが、なかなか一つ一つのネタを覚えることはできないが、さすがに、あの椰子の実を割る人たちはインパクトはあったが、あの芸で生きてたりするのかな。1分間に57はすごいけど、割られてる人にだけはなりたくない。しかし、航空機事故で人気チームの選手がまるごと亡くなるなんてことがあのかもとは思うが、本当に起きた事件は、2種類の飛行機を乗っていたためだった。確か、飛行機は機種ごとに免許を取らないいけないのは着ていたが、なるほどこんなことが起きるためなのか。その上、副機長が上司って、面倒な状況も重なってるとは、ハゲタカの死も、はじめに欲張って食べたハゲタカが死ぬとは!これぞ残り物には福があるなのかな。
**.*% 月曜から夜ふかし
ハロウィンって、東京だけで分けの分からない盛り上がり方をしてるが、地方都市ではたしかに知ったことか?という感じなんだろう。盛り上がりたいから、この時期日本に来る外国人もいるほどとは聞いたが、地方からも来てるんだね。しかし、ゴミの問題だけはどうにかしないと、子どもたちに拾わせたらイカンよな。しかし、かぼちゃ農家は、ウハウハなのか?林檎の木の下で、観賞用のかぼちゃを作るしか、あのおいしいりんごが生きる道はないのかな。日給2000円は、確かに厳しい。久々の高津キングが登場したが、今年はPVはないのか!けど、あの感じでは、去年のようなネタにはなりにくいかも。渋谷で、夜更かしにインタビューされたいがために、5時間の原チャリの旅!凄いとしか言いようもない。
**.*% YOUは何しに日本へ?印鑑大好きYOU続編も…YOUの秋みぃつけた!2時間SP
この番組に出ていて、本当に良かったな~、ロマ君!あの純真なリアクションに、何故か僕も元気にしてもらえる感じだし、あの大家さんが、彼ならば!と思う気持ちもわかる。しかし、ロマ君は、雨が降って傘をさす時だけは、フランス人なんだね。テレビに映ってる時は、ハンコキャラでいて欲しいかも。しかし、もう一人の中村錦之助好きフランス人女性は、子連れ狼を、全話10回ずつ見てるとはビック。その延長線上で、ロケの舞台となる橋に来たつもりが違ってたとは!それに、よさこいのフィンランド女性も、ヨーロッパではやらせたいとは!そのために、本を翻訳する努力が凄いが、これとは逆に、ハロウィンをはやらせたいために、日本語に訳した日本人もいたりするのかなとか、夜更かしを見た時ちょっと思った。
**.*% SMAP×SMAP【出産直後AI&母▽ざわちん×最難関=香取?▽5→9コント】
AIさんは、なんだか、かなり健康的な母という感じになっていたけど、それでも歌を歌えば、出し惜しみすること無く、歌を気軽に歌ってくれる感じもいい。しかし、お母さんは若いころは、かなりきれいだったのに、激変してしてしまったが、その分、明るさはすごかった。ある時から考え方が大きく変わったみたいなことを言われていたが、もしあの時、地元に帰っていたら、こんな舞台に上がれないと考えると、結果オーライかな。今が幸せなのが何よりだ。しかし、何故かお礼のキッスが、お母さんて、ちょっと変わってるけど、なんでなんだろう?今回は、月九のコントもあったりしたけど、やけに草彅さんの坊さんがカッコ良かったような。コントは枚中一本はほしいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久しぶりの『テレビ未来遺産』
こんばんは。今夜は『テレビ未来遺産』でしたが、実は半年ぶりの放送となり、すっかり忘れていたのが現状です。
今回は絶景3企画を放送しましたが、内容はほとんど上の空で、次回の企画と放送予定時期ばかり考えていました。
一昨年4月に始まり、8月まで月1回でしたが、不定期放送になってしまい、一昨年と去年は年8回で来ています。
質重視の企画なので、どうしても間が開くと思いますが、このままでは次の放送は見落としているかもしれません。
投稿者: [ 2015/11/23 23:25 ]
最近は TBSが面白い!  … かなり!!
今日はTBS中心視聴
「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー!」
「NEWS23」中居くんの「モム(Momm)」

さすがミステリーのTBS、地球プレートの移動がその場で見れるアイスランドのジオグラフィックロマンにヤラれました!

中居くんの「モム」は初視聴ですが、楽しいですw
投稿者: [ 2015/11/24 01:06 ]
月曜日
歴史好きとしてはQさまが見ごたえが有った。

ハゲタカもなあ。勢力が強いのが仇か。これも人災何だろうな。

楽天イーグルスのファン感謝祭の特別番組にモニタリングの木部さんが乱入してた。
投稿者: [ 2015/11/24 09:41 ]
慎吾くんと剛くんのコント
今回のしんつよの月9コントみたいなものは、毎回1本は欲しいですね。ビストロの時間が長いのはわかっていると思うので。今回のざわちんさんのコーナーは、いつの収録?と言うくらい前のものみたいですし。

意外にも期待していなかった(←失礼っ(>_<))AIさんのビストロは、なかなか楽しかったです。お母さま、強烈なキャラですが嫌みのない感じな方でしたね。仲良しな母子なんだなあ。歌コーナーの相変わらずのクオリティーの高さは素晴らしいですね。歌コーナーをまとめてDVDにしてほしいです。

投稿者: [ 2015/11/24 10:56 ]
以前のようなコントを全員でみせて下さい
ビストロと、クイズや歌だけでなくコントなど見たいです
誰が早く涙がでるか?ホストマンや絵画やねんど作成の競争などや、色々なコントなど、今の年令に応じたものをして欲しい。
ビストロの料理は、時間がかかって大変だと思いますが、皆さんは、以前に比べてとても忙しくなったと思いますが、素敵な番組を作成して欲しいと思います。
何か工夫が欲しいです。
スマスマの最後は、皆で楽しくワチヤワチヤ自由に話す時もあつても良いのではないでしようか?
来春で20年、もう一度原点に戻り楽しくて面白く、来週も見たくなるようなスマスマを期待しています。
投稿者: [ 2015/11/24 23:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示