Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/21土視聴率感想】 世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*6.0% 金田一少年の事件簿R「薔薇十字館殺人事件ファイル2」
*9.1% 名探偵コナン「1億円を追いかけろ」
12.2% 満天☆青空レストラン/北海道・希少な本ししゃもの旨さに感動
14.1% 天才!志村どうぶつ園【森泉、捨て犬のために大工仕事▽坂上忍VS吠えまくる犬】
**.*% 世界一受けたい授業【伝説の日本人探検家が緊急来校!グレートジャーニー最新版】
*9.3% 掟上今日子の備忘録 #7
10.9% 嵐にしやがれ 葉加瀬太郎とバイオリン共演?▽日常の音をバイオリンで再現する!
**.*% マツコ会議【モテると噂の“美大男子”は本当にいるのか?美大の学園祭に潜入!】
**.*% 有吉反省会 安西ひろこVS有吉▽ビューティ・ペアのマキ上田に夢中
*1.2% いつかティファニーで朝食を
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% プレミア12 3位決定戦 日本11―1メキシコ
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「鮭&タクシー」を視察!鮭を選別する職人技!イクラの作り方とは?日本の最新タクシーサービスに驚きの連続
12.1% 土曜ワイド劇場「ショカツの女(11) 新宿西署刑事課強行犯係」
**.*% SmaSTATION!! ランチ企画の決定版
【フジテレビ】見逃し配信
*3.5% MUSIC FAIR 和田アキ子・クミコ・宮本笑里×平原綾香
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【ギネス坂&日本最速すべり台】
**.*% めちゃ2イケてるッ! フジテレビが大嫌いな芸人の恨みトーク連発
12.8% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~ 過去492作のうち人気投票により厳選された5作品が完全新撮で甦る!▽和田アキ子が真昼の決闘▽木梨憲武が熱演▽有村架純・野村周平・藤木直人
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第28話背水の陣…後輩芸人恐怖マリッジブルーの陣内】
*3.1% トランジットガールズ #03 「多分、あなたのことが好きなんだと思う」
【TBS】 見逃し配信
**.*% 炎の体育会TV★新企画…宮川大輔が学校へ!部活動の“リアル青春”見学★
**.*% ジョブチューン★大人気飲食チェーン店SP★総額40万円分のお食事券等を大放出!
*9.7% 世界ふしぎ発見!ベストシーズンを丸ごと堪能!ニューヨーク秋物語
12.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「錦秋の列島へGO!ローカル線 紅葉列車の旅2015」 今が見頃の紅葉名所を鉄路で巡る人気シリーズ!黒部峡谷トロッコではピークの紅葉&秘境ツアーへ▽水郡線~磐越西線SL列車に感動▽秋田縦断!錦秋の車窓&秘湯の紅葉露天
*9.4% 出没!アド街ック天国~歴史と伝統の宿場町 茨城 取手~
*2.7% 美の巨人たちSP 仏・ロワール“古城巡り”~愛と野望に彩られた究極の美~前編
**.*%   クロスロード【森田隼人/焼肉店 店主】
【NHK】
17.0% 大相撲九州場所
13.0% ブラタモリ「#24 軽井沢への道」
* % 超絶 凄(すご)ワザ!「凄すぎワザ スペシャル」
*6.0% NHKスペシャル 東日本大震災「追跡 原発事故のゴミ」
*% サタデースポーツ
*2.9% 土曜ドラマ 破裂(7)
【注目視聴率記事】
侍J3位決定戦視聴率は今大会最低8・8% 深夜放送の決勝は0・6%


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/北海道・希少な本ししゃもの旨さに感動
本物のししゃもって、食べたことあるのかどうか?もしかしたら、店では食べたことがあるのかもしれないが、意識したことがないので気付かなかったが。どれくらい、カペリンと差があるのかわからないが、新鮮だと刺し身や寿司にして食べても美味しいというのは、イメージ出来ないな。しかし、宮川さんの顔芸は見事に違いを表しているような。それにしても、あのフライはいくらするのかわからないが、まろごと一匹食べたみたい!それに塩漬けにしたししゃもを三平汁というのは、甘みもあって美味しさが滲み出ていそうだ。干物も、見事な出来栄えで、アレを焼いて食べるというのが一番いいかな。何しろ、ストレートに味わいを感じれそうで、食べごたえもありそう。しかし、焼く時はフライパンが一番なんだね。
**.*% 嵐にしやがれ 葉加瀬太郎とバイオリン共演?▽日常の音をバイオリンで再現する!
ヴァイオリンの音感企画は、さすがとしか言えないし、音で全てを表現する感覚なんて、僕には持ち合わせてないので、驚くしかないが、嵐もきっちりそれに答えた!他にもいろんなクイズだでたが、ペーパー子さんを色彩で表したのを見事当てたのには驚いたな。左右違うのとピンク色か!全く気づかなかった。それもガンガンと当てる姿に、葉加瀬さんも驚いていたけど、確かに早い。日本語は、流石にテレビっ子の僕は知ってる問題が多かったが、かなりの激戦で、最終問題を残したけど、最後は櫻井さんが決めたが、リーダーはこういうののセンスはないんだね。ちょっと意外だった。小さな野望は、今回はあまり小さくなかったんじゃないの?
**.*% 有吉反省会 安西ひろこVS有吉▽ビューティ・ペアのマキ上田に夢中
安西ひろこさんに全く興味がなかったが、調べてみるとパニック障害だったというで、しばらく見かけることがなかったんだね。有吉さんも取り扱いに注意していたのを、恋愛感情があるとか言い出したり、ゴールポストをひろ子のHと言い出したりと確かにヤバイ。ラクビーネタだったのが吹っ飛んでしまうし、会話が続かないし、頑張って欲しいとしか言えないと思っていたら、禊はきっちりゆるキャラの中に入って、応援してて、少し安心した。マキ上田さんとか、30代でも分る人いるのかな。映像と現在を比べたら、そんなに変わってなかったかも。そんな彼女を、崇拝する女性というのは、城之内早苗さんだった。しかし、彼女は47歳だからこその崇拝ぶりだったのか?しかし、共演するために、演歌番組をリングしたらイカンよね。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【ギネス坂&日本最速すべり台】
もしかしたら、滑り台で滑って比べるという企画はあったのかもしれないが、実際スピードガンで測って、キロ数をはじき出すところが、かなりの興味を引く。それにしても、○○㌔を叩き出すとは、あの有名すぎる兵庫の滑り台は、やっぱリ凄い。多くの子供達の生み出した芸術的な作品かも!コンクリートを多くの子供達がすべすべにして、最良の状態を作り上げたなんて、ロマンがある!けど、フリーフォールの滑り台は、家から近いところにもあるんだねと思ったが、50キロ超えか!しかし、l調べてみると全国各地にあるもんだ。坂企画は、電動自転車の宣伝企画みたいな感じだったが、今更ながら、パワーは有るんだね。最初の坂かを登り切ったのはビックリ。さすがに、世界最強は、無理だったが、前輪が浮く感覚は味わってみたいような。
**.*% めちゃ2イケてるッ! フジテレビが大嫌いな芸人の恨みトーク連発
大吾さんから始まった恨み節だったが、あの女性は何者だったのか?葛飾に住みだして、夜中2時にたずねてきた女性は、どうなったのかちょっと知りたいような。岡村さんは、氷を求めて、フジテレビを徘徊したり、大丈夫ななのか?27時間で、ダンス練習とダイエットが厳しいとはいえど、普通に貰わないで買ってくればいいだけのようなきがするのだが、そういうのってたしかにスタッフに言うべきことかも。レストランノン^お姉さんが心配だ~。しかし、めちゃギントンって、子供は大好きなんだろうけど、大人が見るような企画ではないような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
世にも奇妙な物語=14.5%
掟上今日子=06.9%
ニュースキャスター=14.1%
投稿者: [ 2015/11/21 18:17 ]
『世界野球プレミア12』と『満天☆青空レストラン』
こんばんは。この時間の投稿で申し訳ありませんが、今日はやはり『世界野球プレミア12』3位決定戦でしょう。
日本とメキシコが対決したこの試合、日本が7回コールドゲームで勝って、今回は3位で終わることになりました。
もしこれが準決勝だったらと思うと、悔いが残る部分もあるかもしれませんが、お疲れさまでしたと言いたいです。
ある意味再来年のWBCを占う試合になりましたが、WBCで世界一を奪還できるよう精一杯頑張って欲しいです。
それから、『満天☆青空レストラン』、秋川雅史さんがゲストだったというだけでつい苦笑いしてしまいましたよ。
テレビにほとんど出ないこと、大型免許保持者で引っ越しアルバイト経験ありという話につい苦笑いしましたねえ。ところで、明日は大阪府知事・市長W選挙。有権者さん、棄権しないで必ず投票を。僕の予想は、維新W勝利です。あと、大相撲九州場所、北の湖理事長の訃報にびっくりしましたが、管理人さん、松鳳山を応援しに行ったかなあ?
投稿者: [ 2015/11/21 20:45 ]
3位決定戦 ブラタモ その他土曜日
3位決定戦…昼から 大差でコールド勝ち…
でも、10%くらい行くのでしょうか??

ブラタモリ…軽井沢~碓氷峠越…中仙道の薀蓄期待しましたが
凄い中途半端。地方行脚するなら歴史を絡めないと…あきちゃうよ(汗)

凄ワザ!!…全く面白くないw 超絶ネタ切れww
ドロリッチガールズ/ラウンドガール系のお色気路線に走って末期症状ww

ニュースキャスター…全部視聴してるけど、
テロと訃報が大半だから、他局に流れてるかも?

チューボーですよ!…市川紗椰さん 最高です!!
司会の2名が世襲(二世/三世)でww

投稿者: [ 2015/11/21 23:40 ]
プレミア12
最後は打線爆発で3位という結果に終わりました。
この大会を振り返ってみると打線については良かったと思います。
さらに辞退した柳田選手や内川選手が出場していたらと思うと
次のWBCがとても楽しみです。
投手も先発は大谷投手に前田投手、メジャーの田中投手に
ダルビッシュ投手、岩隈投手が加われば最高の先発陣です。
問題は抑え投手です。ここが絶対的な人がいません。
恐らく有望なのは楽天の松井投手だと思いますが今大会を見る限り
まだまだ経験が足りなく今はまだ該当者なしだと思います。
ここを最重要課題にまた今大会の経験をバネにWBC優勝を
目指して欲しいですね。おおいに期待してます。
投稿者: [ 2015/11/22 00:14 ]
土曜日
ブラタモリで電車を運転しているタモリさんは嬉しそうだった。
有吉反省会は安西さんはパニック障害の経験が有るが、有吉さんやバカリズムさんは弄りながらも気を使っているような。
着ぐるみも負けず嫌いを通した結果でなんか良かった。
城之内さんは女子プロレス好きは解ったが、マキ上田さんって何時の時代やら・・・。
投稿者: [ 2015/11/24 09:10 ]
プレミア12の3位決定戦一桁ですか‥‥さすがに15%くらいはいくと思ってたんですけど。
U20女子サッカーWCの3位決定戦が土曜の昼間で11%か12%くらいとってたと思うので。
深夜に録画でやった決勝も0.6%だったらしいし、ちょっと深刻ですね‥‥
今までの練習試合もずっと一桁ですけど、来年3月の台湾との練習試合は今まで以上に低くなりそうですね。そもそも地上波で中継ないかも‥‥
投稿者: [ 2015/11/24 12:20 ]
3位決定戦
久しぶりに低い視聴率が出たのでついテンション上がって長文になってしまいました笑
投稿者: [ 2015/11/24 14:55 ]
プレミア12等について
久しぶりのコメントになります。ところで、プレミア12の視聴率について人それぞれいろいろあると思うけど、準決勝の逆転負けで3位決定戦が低くなるのは、仕方がないというか妥当な感じがするけどね。3年ぐらい前の女子サッカーと比べてもねぇー、その時と今の3位決定戦の状況が違うしね。というか、サッカーと比べている人がいると個人的にまたかよとなってしまいます。そもそもプレミア12がここまで視聴率がとれるとは思いませんでした。
投稿者: [ 2015/11/24 15:08 ]
3位決勝戦
3位決勝戦とはいえ、二桁はとってほしかったね。

世界大会の決勝を生中継しないとかは無いなぁ…
サッカーにしろ、ラグビーにしろ、決勝は中継するでしょ?
投稿者: [ 2015/11/24 20:07 ]
世界野球
最高で25%越え。十分でしょうね。
始まる前は、二桁行くのかとか言われてたくらいですから。

3位決定戦に関していえば、事前の期待度が違えば3位決定戦に対する視聴者の価値も変わる。
侍ジャパンにとっては、世界ランク1位で出場して予選も全勝通過、優勝を求められてたので3位決定戦の価値は高くは無いでしょう。

投稿者: [ 2015/11/24 22:40 ]
サッカーも
サッカーもアジア大会で日本が決勝に行けなかったとき、生中継しなかった年はありましたよ。
どの競技も同じようなものです。
投稿者: [ 2015/11/25 21:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示