Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/20金視聴率感想】 アンダーウェア vs視覚探偵 日暮旅人 


【日本テレビ】 見逃し配信
10.4% ネプ&イモトの世界番付【劇団ひとりハワイ潜入!&日本人の優しさ大検証】SPまだ知られていないハワイを徹底調査!劇団ひとりが、超うまハワイグルメ&お得に泊まれる超高級スイートを堪能!世界のヤバすぎる失敗&超カワイイ動物も続々登場!
13.5% 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」
**.*% アナザースカイ広瀬アリスがモンゴルでリアルな放牧民生活を体験!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.3% ドラえもん 『ほんものクレヨン』『かぜぶくろといんちき薬』
*8.9% クレヨンしんちゃん 【父ちゃんはど~こだ?だゾ】【おならが出そうだゾ】
*9.6% ミュージックステーション AI/aiko/HKT48 feat.氣志團/カーリー・レイ・ジェプセン/KinKi Kids/JUJU
*9.4% 世界の村で発見!こんなところに日本人 女せいじが3日風呂なしインド密林の奥へ!
*6.8% サムライせんせい #5
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! ダイエットにハマった女たち
*6.7% ダウンタウンなう 【新企画・最後の晩餐】欽ちゃんがダウンタウンと22年ぶりに共演!
*3.7% 金曜プレミアム・アンダーウェア 出演 桐谷美玲、大地真央
**.*% 全力!脱力タイムズ【大久保佳代子&竹内涼真、ジュンとなるの巻】
**.*% Love music【松坂桃李アレキに感動エレカシ沢田研二を熱唱歌姫が聖子を】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THEフライデー【がん再発と闘う女優!】
13.0% ぴったんこカン・カン 下町ロケット…弁護士対決再燃!ピーターVS恵俊彰
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ ド素人!東大工務店その1
11.2% 金曜ドラマ「コウノドリ」(6)小栗旬登場!“タイムリミット”最後のチャンス
12.1% A−Studio【松岡茉優】 子役出身 松岡茉優20歳の履歴書 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~▼DIYリフォーム
*6.7% 釣りバカ日誌 第5話 余命半年!?佐々木課長のカン違い大騒動!! 濱田岳×西田敏行
*8.1% たけしのニッポンのミカタ!~いつの間にか消えた!?懐かしのニッポン大捜索SP~ 消えゆく“懐かしの日本のモノ・伝統”を探す2時間SP!幻の駅弁・「まりも」の真実・昭和の団地・質屋が潰れないヒミツ・宿舎に住み込みで働く職人見習いの生活に迫る!
【NHK】
**.*% 特報首都圏「脱・通勤電車 レールの先に見える“都市の未来”」
*5.3% 妄想ニホン料理「ホッと花咲く ぼたん鍋の巻」
*6.0% NHKスペシャル「パリ同時テロの衝撃」
【注目視聴率記事】


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 女せいじが3日風呂なしインド密林の奥へ!
せいじさんのアフリカ特集が続いていたと思うけど、今回は佐藤仁美さんが南インドチャンナイから、もっと南の街に旅に出る。しかし、この地に降りても、風呂も入らせてもらえず、いきなりその日の19時台に深夜列車で移動させられ、高温多湿の中で、風呂にも入れないと、さすがに、ゴネるものも無理ない。本当に、南の方に行くと風呂にはいるのが楽しみだもんね。女せいじと言われても、せいじさんなら、いきなり、その日は泊まるでしょ。知らんおじさんと3等車で、寝せられるは、女優なのかと思える扱いが、泣けてくる。なんと、たどり着くまでに、インド人の知らないのに知ってるふりをするという秘儀で、混乱させられたけど、出会った女性も森のなかに住んでいた。しかし、頭がいい女性で、インド伝統医療の大学を言葉のわからないところから初めて主席で出たらしい。いろんな人がいるもんだ。
**.*% 巷のリアルTV カミングアウト! ダイエットにハマった女たち
この番組は福岡では放送されて無く、この時間は華丸大吉の番組なので、そちらの話を。福岡のこの時間は、日テレ系FBSもナイトシャッフルというローカル番組を流しているのだが、ナイトシャッフルは録画で、その番組を直で見ることにしている。今回は、僕の街からも比較的近い広川町なのだが、そこにゲストで千原せいじさんが来ていたが、いつのも調子で、口が悪く、街を荒らしまくる。花を包む機械に、文句を言ったり、言いたい放題、イチゴ農家を、友達と二人でしてる青年たちのところで作られたはちみつにもおいしくないと素直に言ってしまう。途中、アフリカネタも登場。どうも彼の好きなアフリカは、マダガスカルらしい。あの番組では、アフリカでは、何度も賄賂を要求されたり、捕まったりもしてるネタが豊富だった。訪ねてた久留米絣の工場は、まさかの豊田佐吉の作った豊田紡織機を使ってるらしく。その話から、日本製品はなかなか壊れないので、来てほしくないというアフリカの国もあるという話になった。来週は八女なので、そちらでも期待!
**.*% ネプ&イモトの世界番付【劇団ひとりハワイ潜入!&日本人の優しさ大検証】SP
この番組、2時間だが、福岡では前半はナイトシャッフルで、福岡出身の光石研さんが出演されていた。福岡ということは知っていたが、彼は僕が生まれた黒崎と同じ所で、生まれていたんだ。それもそう遠くない場所で、ロケでは実家に訪れれるはビックリ。懐かしのたこ焼きとか、デビュー作が博多っ子純情で、かなりに親近感!友だちと会ったりと楽しいロケだった。世界番付は、やさしさ旅が始まったけど、可愛らしいマレーシア人の女の子が、主役じゃ。普通に優しくしてくれるでしょ!その上、テレビ向きで明るいし、メシもバンバンおごってくれ流人が現れ、かなり順調なのは何より。いいことばかり起こるといいけど、どうなるのか期待かな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
やはり…。
こんばんは。今夜はやはり『視覚探偵日暮旅人』と『アンダーウェア』の2時間ドラマ対決でしたが、双方若者向けというイメージが強かったかなあと言う感じがしました。
2時間ドラマと言えばどうしても主婦、それも中高年齢向けというイメージが強いので、今回見た人はどう感じたでしょうか。そこが心配ですが、今後もその傾向続くかも。
投稿者: [ 2015/11/20 23:39 ]
金曜
北の湖理事長の突然の死には驚いたな。合掌。

今回はニッポンのミカタを視聴。

質屋はたまに質流れの販売会がやってるくらいしか知らないけど、ああいうシステムなんだね。

昔の団地は団地なりのコミュニティを作って栄えてたんだね。

マリモネタは昔トリビアの泉でやってたな。
投稿者: [ 2015/11/21 00:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示