Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/17火視聴率感想】 FIFAワールドカップロシア カンボジア×日本が高い  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 【二桁】火曜サプライズ キスマイ玉森裕太が初登場!原宿アポなし旅で街は大騒ぎSP!
**.*% 【二桁】 踊る!さんま御殿!! 料理ダメ女子とグルメ男子が大激突!
16.8% FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 カンボジア代表×日本代表
**.*% 今夜くらべてみました 虻ちゃんVS日本代表!悲しいほどモテないソフトボール部女子
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 【二桁】たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 医師たちが選んだ名医SP 医師が自らの身体や命を託す医者…名医選出制度で選ばれた名医中の名医「ベストドクター」を徹底取材!長引く咳、原因不明のめまい、胃腸の痛み
**.*% 中居正広のミになる図書館 ベテラン女優の美と健康の秘訣をメッタ斬りSP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ペケポンプラス【TV初再会!布川敏和&つちやかおりが子供の為なら何でもする!】
*6.1% 優しい人なら解けるクイズやさしいね【知識もIQも必要なし!内村のクイズ番組】
**.*% 発見!ウワサの食卓【人気ダイエットDVD1週間検証SP!0円でDIYに挑戦!】
*8.5% サイレーン 刑事×彼女×完全悪女【謎の正体をついに暴く▽松坂桃李他】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 芸能生活30周年を迎えるダチョウ倶楽部で30分まるまるお届けする
【TBS】 見逃し配信
**.*% 【二桁】所さんのニッポンの出番! 超便利な伝統工芸品に世界が注目!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【わが子自慢&子育ては大変だSP】
**.*% 【二桁】 マツコの知らない世界【板橋チャーハン&顔ハメ看板の世界】
*5.6% 火曜ドラマ「結婚式の前日に」第6話「衝撃の告白!!28年間隠された父母の秘密」
*1.7% 監獄学園~プリズンスクール~
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界【衝撃映像&新常識&ぽっちゃりさんグルメお腹いっぱいSP】
12.3% 開運!なんでも鑑定団【3000円で買ったお宝に中島誠之助が衝撃鑑定!】
*8.7% ガイアの夜明け【“鮮度”を運ぶ!】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「治る病気が治らない!?~抗生物質クライシス~」
*9.0% NHK歌謡コンサート「一曲入魂!最新ヒット2015」
*5.6% 認知症キャンペーン特集「認知症の私からあなたへ」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 料理ダメ女子とグルメ男子が大激突!
今回、料理ダメの女性って、ほとんど喋ってなかったような。なにしろ、男性だけで完全に役割分担ができていて、女性側はリアクション取るしかなかったのかな。あれだけ料理の話をするしかない流れなのに料理の話ができない人ばかりということかな。しかし、チャーハンも話は、次の時間にあるマツコさんの番組でもあったが、この頃、僕も作るときに、小沢さんが料理人を一喝したように、パラパラもナッカ違うような気はhしてたんだよね。ここ一年は、パラパラなものを作らなくなった。それにしても、品川さんは、すき焼きこだわりすぎじゃなの?西川先生のほうが普通に思ってることかな。イチイチ、こだわられるとめんどくさいかも。しかし、川田アナのスープを入れる男というのは驚き。家族でもあれは嫌かもしれない。
**.*% 発見!ウワサの食卓【人気ダイエットDVD1週間検証SP!0円でDIYに挑戦!】
なんとなく録画してみてしまうこの番組、もう完全に食卓関係ないやん!と思ってしまう。ダイエットDVDとDIYネタだが、前半のどのダイエットDVDがいいのか?4パターンから検証するというものだったが、ちょっと、驚いたのは、スギちゃんが、4軒をグルメレポとかしてるのに2㌔以上痩せたのには、ホント!とは思ってしまった。巻くだけダイエットも、160万セット売れてるのには理由があるんだね。一番苦労はしたなさそうだし。TRFの斉藤こず恵さんは一体、何回、ダイエット企画にチャレンジしてるんだろう?きっちり3㌔痩せたけど、また太るんだろうな~。この中で一番痩せたのは、クロちゃんのダイエット法だったが、あれは大変ハードで、男性しか無理だろうとは思った。しかし、男性女性と被験者が違うし、どれが一番とも言いがたいと思うが、真剣にやれば、そこそこ痩せれるのだけは、確かなんだね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 芸能生活30周年を迎えるダチョウ倶楽部で30分まるまるお届けする
今回は、ダチョウさんで30分というものだったが、有吉さんも楽しんでいたが、30分間そこそこ笑える内容だったかも。特にゴーヤの苦味を消す方法というのはコンビ芸としては、さすがという感じで、きっちり、苦さを消す成分であるきなこを多めに含んで、逆噴射でジモンさんにかけるというネタは、手堅く楽しませてくれた。しかし、からしの辛さを消すのが、カフェオレとは!コーヒーと牛乳別にすると効果がないのも、面白い。寺門さんは、面倒な人というのは分かりきってるけど、約束の時間の一時間前、それも開店の前から居座るとは、その時間が一番忙しいのに面倒だね。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 超便利な伝統工芸品に世界が注目!
日本の伝統工芸品でも、かなり便利な品を紹介していたが、一番驚かされたのは、真空チタンカップかな。バーナーで、熱を加えても、中にはいってる氷が解けないというのは、考えもしなかった。チタンのコップは、アマゾンで見ても高いが、それには理由があるもんだ。しかし、100円ショップでしかコップは買わないので、本当に憧れるだけだね。そういえば、今回からソフィーが普通に喋り出した。ありのままの彼女の方がかなりいい感じだし、かわいい。そんな彼女もZE205溜息3秒 ダブルアクションには驚いてたけど、確かに、あんな動きをする必要性はない。しかし、九谷焼のカブトムシ同様に遊び心は感じれた。しかし、思いついたものはやってみないとわからないもんだね。カブトムシから、購買層が広がるとは!
**.*% マツコの知らない世界【板橋チャーハン&顔ハメ看板の世界】
板橋チャーハンとはなんぞや!とは思って、見だしたのだが、しっとり系チャーハンのことなんだね。板橋というところに行ったことがないので、雰囲気は分からないが、映像で見る限り、昔ながらの東京!出演されていたチャーハンを提供する店主も昔気質でいい感じ。それにしてもどの店も、内容から考えると、ちょっと東京では、安すぎるんじゃないの?あれだけ、チャーシュウが入って、600円台というのは、田舎に住んでる僕でも驚き。それに、これでもか!という感じで、キムチが入ったチャーハンも、600円台立ったような。何しろ、家で作っても、あれだけ具材を入れてると、そこそこの材料費になりそうなのに、大丈夫と思ったら、赤字になってる店も。確かに、マツコさんが言う通り、サワーは200円でいいでしょ!儲けないと、店続かないよ!それに紹介者の人は癖が強かった!それに、店主を前に言いたい放題なのもビックリ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ベストドクターを見てから慌ててサッカーを見ました。
こんばんは。今夜は『みんなの家庭の医学』と『FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 カンボジア代表×日本代表』、以下サッカーでしたが、『みんなの家庭の医学』を見てから慌ててサッカーを見ました。ハリルJAPANも負けられないので、ついつい見てしまいました。
『みんなの家庭の医学』はベストドクターを紹介する内容でしたが、色々な難病を新たに知る機会となりました。謎の病気はまだあるとは思いますが、今回は4つの症状が紹介されていました。とはいえ、私生活に影響が出るものばかりだけに、視聴者の理解も正直十分必要だと思います。
特に最後に紹介された良性発作性めまいでしたか、捻挫も原因の1つだったことは本当にびっくりしました。一見関係なさそうな病気が問題の病気の原因になる場合があること、恥ずかしいですが知りませんでした。全ての病気に適用されるわけではありませんが、十分気をつけたいです。
ところで、サッカーですが、前半はなかなか得点できず、正直ハラハラしました。後半に2点、本田圭祐選手も5戦連続ゴールを決めてくれて勝ちましたが、不安が残る一方で今年最後の試合だっただけに、とりあえず一安心という状態でしょう。来年以降も無傷で勝ち続けて欲しいです。
投稿者: [ 2015/11/17 23:59 ]
Re: ベストドクターを見てから慌ててサッカーを見ました。
『みんなの家庭の医学』は、皮膚科医の部分だけ見ましたが、遺伝性とかあるんですね。さすがに知らないことばかりで、ためにはなりました。しかし、あの2つの出来物に大きな差はないように見えて、恐ろしさが全く違うとは。
投稿者: [ 2015/11/18 08:38 ]
クイズやさしいね
この番組かなり気に入ってます。
とにかく核となる問題がなるほどって感心させられるものばかりで
よく作られてるなって感じです。
また出演者の解答も面白いものから的を得たものまであっていいし
小峠さんのナレーションもいい感じです。
MCの内村さんと加藤アナのコンビネーションも良くて
これは是非長く続いて欲しい番組です。
投稿者: [ 2015/11/18 09:04 ]
Re: クイズやさしいね
この番組を見るのを、忘れてました。初回かなり気に入ってたのに、通う他局を見ていたからなかな。来週は、忘れないようにしたいです。
投稿者: [ 2015/11/18 09:26 ]
火曜日
ダレトクはダチョウ倶楽部だったが密かにジモンさんが活躍してた。ジモンさんのかなりなグルメ振りは知ってたが、店からすりゃあ迷惑なんだな。こだわり過ぎも考え物。しかし、渡部さんはちゃっかり美味しいおもい。

マツコさんはチャーハンが美味そうだった。確かに容赦なく言ってたね。これも板橋チャーハンを愛するが故か?。
チャーハンの値段もだけど、サワーの値段は安過ぎ。チェーン居酒屋や下町の居酒屋より安い。良心的過ぎるが本当に200円にしても良いよ。
パラパラのチャーハンが好きだが、こういうの観たら、しっとりチャーハンも食べたくなります。孤独のグルメもだけど、夜の時間帯に美味しい料理を見せられると胃に来る。
投稿者: [ 2015/11/18 09:45 ]
Re: 火曜日
マツコさんは、放送の中で何杯、チャーハン食べてたのかな。一口ずつでもかなりの量だったみたいです。僕もサワーの値段には驚きました。酒は飲まないけど、価格くらいはわかるので、驚かされました。ダチョウさんは、確かに寺門さんがいい旗亜貴してたんですよね。やっぱり3人揃ってですね。
投稿者: [ 2015/11/18 09:50 ]
アジア2次予選 カンボジア代表×日本代表
16.8%だったんですね。
もっともっと高いと思ってはいましたが・・・。
投稿者: [ 2015/11/18 10:01 ]
Re: アジア2次予選 カンボジア代表×日本代表
ハリルホジッチ監督就任後の代表戦の数字としては、3位だったみたいです。
投稿者: [ 2015/11/18 10:22 ]
サッカー
実況が下手くそな4チャンネルで16%も取るとは思わなかった。BS1で同時中継してなかったから3%くらい上積みしたのかもしれない。自分は無音で見てたけど試合内容も含めて消化不良な一戦だった。BS1もスポーツの放映権料の配分を考えてほしい。大リーグに金を払いすぎ。
投稿者: [ 2015/11/18 11:35 ]
さんま御殿
なんでもアンコを入れる女性がいたけど、一昔前のマヨラーみたいなもんなんですかね。
投稿者: [ 2015/11/18 12:46 ]
カンボジア戦
完全アウェー、人工芝、やりずらそうでしたが、何とか勝ち点ゲット!

それにしても、人工芝のピッチだと、ボールが弾むたびにゴムチップが飛び散るんですなぁ〜(´・Д・)」
投稿者: [ 2015/11/18 12:52 ]
サッカー高いですね
中継した局の勢いも反映されるんだろうな。
フジだったらこんなに取れなかったと思う。
3月のホームでの2試合はどこが中継するのか気になります。
おそらく、フジが必死に放映権取りに来て、テレ朝は生還するでしょうね。
投稿者: [ 2015/11/18 12:57 ]
アジア2次予選
最近の代表戦の中では高いほうですね。
それにしても、、臨機応変に動ける選手とそれが出来ない選手の差が如実に現れた試合でした。
本戦でまともに戦えるチーム作りを目指してるので、ハリルの怒りも仕方ないですね。
投稿者: [ 2015/11/18 14:17 ]
クイズやさしいね
パイロット版から見てます♪内容もすごくおもしろいです。
ウッチャンと解答者のやりとりも面白くていいです。
たくさんの人に見てほしいなぁ~
投稿者: [ 2015/11/18 23:02 ]
クイズやさしいね
ウッチャンの番組はおもしろいので、他局ともほとんど見ています。この番組ももちろん見ていますが、私の気に入らないところが一つあります。そこが視聴率の取れない原因だと思います。それは、加藤アナです。彼女が出てる他の番組は絶対見ません。以上。
投稿者: [ 2015/11/19 10:52 ]
クイズやさしいね
なんか懐かしい感じがする番組なんですよね。
でも、面白くて最後まで見てしまった。
投稿者: [ 2015/11/19 14:58 ]
クイズやさしいね
坂上忍と指原がいなければ良い番組。
フジテレビはこの二人好きだな。
どっちかっつったら嫌われ者の二人なのに。
坂上とか毎日19時台のゴールデン番組にゲスト出演してて
さすがにもういいわ飽きた。
ゴールデンに必要とされるタレントじゃないご飯時に見たい顔ではない
投稿者: [ 2015/11/23 20:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示