Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/14土視聴率感想】 世界野球プレミア12 日本×アメリカ高視聴率 


【日本テレビ】 見逃し配信
*6.2% 金田一少年の事件簿R「薔薇十字館殺人事件ファイル1」
*8.4% 名探偵コナン「探偵団の密室推理合戦」
**.*% 満天☆青空レストラン/千葉イイダコ
14.0% 天才!志村どうぶつ園【ラグビー日本代表が登場!日本犬の里ヤンチャンが出産】
14.9% 世界一受けたい授業【上半期ベストセラーNo.1!15分でわかる自律神経の整え方】
*7.5% 掟上今日子の備忘録 #6
10.3% 嵐にしやがれ 村尾&櫻井ZEROコンビ初のお忍び軽井沢!さかなクンも登場!!
**.*% マツコ会議【男女260人!巨大シェアハウスの現実…婚活(秘)恋愛事情】
**.*% 有吉反省会 ビビリなペニシリンが恐怖の禊…絶叫!お化け屋敷へ
【テレビ朝日】見逃し配信
18.2% 世界野球プレミア12 予選ラウンド第4戦 日本×アメリカ
*6.5% 土曜ワイド劇場「ゴーストライターの殺人取材~セレブの罪を代筆する女!」
**.*% SmaSTATION!!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.2% MUSIC FAIR My Little Lover・スキマスイッチ・中島美嘉・西内まりや/
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【162キロ速球を車から打つ】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 結婚できない芸人No.1岡村が世紀の大発見!?
11.0% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ【さまぁ~ず三村初参戦!松本人志も大興奮】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第27話黒船と秀吉…よゐこ濱口優と吸いつく恋の物語】
*5.0% トランジットガールズ #02
【TBS】 見逃し配信
**.*% 炎の体育会TV ★負ければ解散…狩野英孝・椿鬼奴の弓道部運命の一戦★
**.*% ジョブチューン★女医ぶっちゃけSP★人気企画“医療ドラマのウソ本当”仰天(秘)事実
*8.7% 世界ふしぎ発見!ダイアナ 人々の心の王妃からの贈り物
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「街道歩き旅(16)千国街道120km!糸魚川~松本 ふれあい珍道中」
*7.6% 出没!アド街ック天国~紅葉名所ふもと散策 高尾~
**.*% 美の巨人たち 川端龍子『愛染』屏風絵の傑作!モミジに託した情念と革新的技法
**.*% クロスロード【山田敏夫/工場発ブランド「ファクトリエ」経営者】  
【NHK】
21.8% あさが来た
14.4% 大相撲九州場所
12.3% ブラタモリ「#23 小樽」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のフライパン対決」(後編)
*8.5% NHKスペシャル シリーズ認知症革命 第1回「ついにわかった! 予防への道」
*3.6% 土曜ドラマ 破裂(6)
*5.2% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/千葉イイダコ
イイダコというのは、海岸が浅くなった時に取るものだと勝手に思っていたけど、船の上から釣りみたいな要領で、釣り上げることができるようなものなんだね。あの釣りの雰囲気は一度やってみたくなるけど、コツを掴むまで、大輔さんもかなり苦戦していた。しかし、あのイイダコはあんなに小さいとは!そこから料理は始まったが、小さくても、味は美味しいのか?しゃぶしゃぶも大好評。特に唐揚げとか珍しいので食べてみたい気がする。けど、やっぱり一位はおでんかな。これにあのイイダコが入っていると、マジで最強かも!プリンタルト!も美味しそうだし、千葉は、さすがにいろんな楽しみができるところなのかも。
**.*% 有吉反省会 ビビリなペニシリンが恐怖の禊…絶叫!お化け屋敷へ
いつの間にか、レギュラーのようになってしまったペニシリンだけど、そう相応な働きを見せた、今回の反省会の禊は、富士急ハイランドでの幽霊屋敷。その前に、いろんな絶叫マシーンに乗ったのに、見事なほどに、カットされてたけど、再利用はあるのかな?多分、あの二人が乗らなかったのでオクラ入りなんだろうけど、幽霊屋敷では、3人で大活躍。正直、おっさんがあんなに怖がるのかとは思うけど、相当な怖がりのリアクションだった。途中のゾンビとか脅かしてる方は楽しいだろうな~。一時間超えの戦いとは凄い。双子のシンクロ選手は、確かに似すぎているような。多分加速と数人の友人だけしかわからないレベルだとは思うが、大した事ない理由で、この番組出ているので、禊期待かな。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【162キロ速球を車から打つ】
ひろゆき村って、一体何をする番組なのかよくわからないが、今回の大谷投手の162㌔の球速に合わせた企画はなかなか興味深い。裏のプレミア12の時にやるというは、チョット違うな~とは思うけど、子供の頃、こういうことをやりたいな~と思っていたことを、実験してくれてる感じだ。162キロの球を162キロで移動しながら打つなんて、本当にカネがかかるんだね。そんな車が必要なんだもんな。けど、一番の問題は風圧だったとは!考えれば、なるほど、超高速で移動してるんだもんね。後半は、高級ネタをロボットでというのと安いネタで、一流職人の対決だったが、腕と発想さえあれば、どんな食材も、なんとかなるもんだね。やはり、素材は腕でなんとか、カバーできるけど。寿司の素人は、そのままだもんね。プラスアルファがないというのが分かる結果だった。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 結婚できない芸人No.1岡村が世紀の大発見!?
まあ、始めっから、どうにもこうにもならないだろうな~。信頼関係のないよく知らないおっさんが言っても、心に響くわけもないと、言うこの説教して、なだめるという手法。ダレノガレさんも、顔で笑って、説教おじさんとしか思われてない岡村さんが哀れ!この世界で、今の時点に来るまで揉まれてきた人じゃそんなもん通用するはずもないし、中学生でも今の時代無理じゃないの?おのののかさんも、泣かしてしまいビビって、うまくもっていけないし、滑りまくってると頃が楽しい企画かな。
**.*% ブラタモリ「#23 小樽」
小樽か!聞いたり、かなりの観光地というのは聞いたことがあったが、どんな街だったのかというのは全く知らなかった。その町がどのようにして繁栄し、衰退していったのか?そして復活したのか?そこに、行ったこともないと言い張っていたタモリさんだったが、30年前に、彼はこの地に立って、「なんもない町」と言い切ってたんだね。町が大きくなったのは、先週の札幌と関係してるし、石炭の積み出し基地だったことと大陸との貿易か!発展していく過程で、山を削って、バンバン埋め立てして、街が広がり、倉庫ができたり、原稿ができたのはいいが、町が衰退する中で、その残されたものを有効利用していこうと言う意識の中で、観光地として復活はするけど、調べると人口は減ってるんだな。しかし、有名人はかなり排出してるというのは、街の伝統があるからかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
一番きついカードでしたが、すんごいですよねえ。
こんばんは。今夜はやはり『世界野球プレミア12』でしたが、野球VSベースボールと言ってもいい一番きつい日米戦。日本が勝てば8強決定というこのカード、大逆転・大量リードで8強という、文句なしの結果となりました。
アメリカに先制されるも、決勝打は6回表に追いついた後のやはり中田翔選手。長打逆転のところ、何と3ランで大逆転。8強決定を賭けた試合だっただけに、この3ランは大きいですが、本当にすんごいことになりましたよねえ。
ただ、心配なのは『土曜ワイド』が遅れたことと、『月曜ゴールデン』がないこと。視聴率、影響出るだろうなあ。
投稿者: [ 2015/11/14 23:06 ]
野球
日本このまま優勝してくれればいいのですがここから、たいへんですよねガンバレニッポン!
投稿者: [ 2015/11/15 15:53 ]
IPPONグランプリ
野球延長でIPPONグランプリの視聴率は、どうなるのかな?IPPONグランプリおもしろかったから、13 %くらいいくといいな
投稿者: [ 2015/11/15 16:02 ]
しかし、タモさんが小樽に行ったのも「小樽には何も無い」発言を覚えてないとは。そんな物か。小樽の歴史も判ったし、タモさんの後輩とか面白かった。
でも、桑子アナが拓銀を知らなかったとは。拓銀破綻が97年で桑子アナは87年生まれだから知らんか。

昨日は野球は遅くまでかかったが今日はTBSだから下町ロケットに影響しそう。
投稿者: [ 2015/11/15 16:09 ]
土曜
野球はほかの人が書いているので他の番組を

テレ東の新潟の糸魚川市~松本城まであばれる君・カイヤ・魔裟斗のリレー徒歩番組を見たけど、めっちゃきつそうだったな。
投稿者: [ 2015/11/15 18:36 ]
ひろいき村
162キロ速球を打つというのは、斬新!と思って見たのですが、どうも前にナイトスクープで見た「100キロの球を止まって見える状態でキャッチ」と似ていて、カメラの撮る場所が同じで笑ってしまった。
で、次のコーナーは「ほこたて」を思い出したし…
でも、テレビ好きとしては何かに似てる!という発見が面白かったりする。
月曜から夜ふかしもナイトスクープに似てるコーナーがあったけど、番組内で指摘してたのがこの番組の良いところ。
ひろいき村も、VTR終わりに「デッデッデン!」というあの音とか流してほしかった。
投稿者: [ 2015/11/15 22:51 ]
IPPONグランプリ
好きな番組でBDで永久保存版の回もあったが

今回はビミョーでした
アベレージはそこそこだと思うのですが
あれ?これが一本?という回答がいつもより多く感じました
前回チャンピオンの有吉さんが「もう若手に・・」と言い
次回出場を若手に譲ったかと思ったが
まさかの三村さん出場とは
三村さん面白かったけどね
回答が全体にユルくて
総評の一般回答も松本さんの回答もいつもほどの切れがなく
見終わったらホリケンさんのノリの悪さが象徴的だったような
小沢さん大健闘と思ったけどあのくらいの回答数が
かえってよかっとかと思う
大吉さん回答コケても面白い
安定度は全員ほどほどだったと思うが今のフジならこれが限界かな
投稿者: [ 2015/11/16 00:26 ]
IPPONグランプリ面白かったけどな・・.....................
IPPONグランプリはすごい面白かったけどな・・
今のフジテレビの中で、あれだけは残って欲しいな(笑)
投稿者: [ 2015/11/16 08:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示