Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/12木視聴率感想】 世界野球プレミア12 「日本×ドミニカ共和国」が高い  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.5% あのニュースで得する人損する人家事えもんSP豆腐×?ヘルシーとんこつラーメン 秋の味覚がいっぱい!家事えもんの料理テク連発!豆腐×アレでヘルシーなのに濃厚ラーメン?▽栗おこわが普通の米&コンビニ食材で出来る
12.0% 秘密のケンミンSHOW 感動のふわふわ!富山超ド級お好み焼き&群馬美人(他)
12.6% ★ダウンタウンDX★ローラの女優魂&長州力戦争の勃発&片岡鶴太郎の新ネタ
*5.1% 木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」第5話/留年危機…教授の浮気調査で追試ゲット
**.*% 危篤スルー
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.5% いきなり!黄金伝説。 母・郁恵が見守る渡辺裕太1万円生活&行列の即日完売グルメ
11.2% 科捜研の女 #4 「書道家殺害…遺作すり替えの謎!?ゴーストライターを暴く筆跡鑑定」
10.1% 遺産争族 #4【家族が壊れていく…嫁VS姑戦争勃発!!遺産10億の行方は…!?】
10.1% アメトーーク! 銭湯大好き芸人 ▽サバンナ高橋&ジュニア&宮川大輔&麒麟・川島
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% VS嵐【国際派タレント大集結!LiLiCoにアレク求愛で衝撃展開?】
13.2% 2018FIFAワールドカップアジア2次予選日本VSシンガポール
関西11.4名古屋12.8
*8.3% オトナ女子 #05 「大人のキス」
*5.0% アウト×デラックス【ブリーフ&トランクスからの刺客!伊藤多賀之の正体とは!?】
【TBS】 見逃し配信
15.4% 世界野球プレミア12 「日本×ドミニカ共和国」
関西15.9名古屋14.6
*8.5% 櫻井有吉アブナイ夜会 大久保佳代子&川田裕美&市川紗椰&坂口佳穂!美女たちが(秘)VTR公開!
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスター XY&Z「メガタブンネVSギガギガニャース!!」
*2.5% NARUTO疾風伝 自来也忍法帳「封印されし力」
*4.9% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~名優・高倉健さんを偲んで小林旭が登場!
*8.3%  和風総本家「あなたの街の職人さん~山形編」
*4.1% カンブリア宮殿【温泉宿もジムも割引!「おトクな会員制サービス」の秘密】
【NHK】
10.4% クローズアップ現代「13億人のバーゲンセール~急成長!中国・ネット通販~」
*5.3% 木曜時代劇 ぼんくら2(4)「穏やかなる死体」
*5.8% 総合診療医 ドクターG「右の手足が…」


【本日の番組感想】
**.*% あのニュースで得する人損する人家事えもんSP豆腐×?ヘルシーとんこつラーメン
堀ちえみさんって、子供7人であの綺麗な家を維持していたら、すごい人だ。お掃除企画が潰れたのは残念だけど、感心するしか無い。ヘルシーとんこつラーメンか~。正直、そういう豚骨ラーメンでいい人という人もいるのかもしれないが、豚骨は臭くて、ねっとりしてないとね~。確かに、豆腐で作って、美味しいのならありだろうけど、それなら、とんこつラーメンを食べなくてもいいやとは思うかな。時々、ドカンとしたのを食べればいいんじゃないのとは思ってしまうが、チャーシュウは簡単で面白そう。辻仁成さんは、あんまり本格的過ぎて、見るための料理かな。家事エモンのように手軽に作れないとこういう番組では意味が無いとは思ったが、見てる分にはいいかな。栗おこわやとりめしが手軽に作れる、あられを入れてのご飯物はよく考えたとしか言いようもない。それにしても、坂上さんが考えた焼き鳥の缶詰を入れると本気で美味しそうだった。
**.*% アメトーーク! 銭湯大好き芸人 ▽サバンナ高橋&ジュニア&宮川大輔&麒麟・川島
銭湯企画といえど、上半身裸というのはやる気十分だが、僕は生まれてから、何度銭湯に行ったことだろう!いいところ、数えるほどしか無いのかもしれないが、みなさんは、完全に社交場感覚だったが、それは正しい使い方かも。その上、東京の銭湯は、びっくりするほど綺麗で、驚く。あれだけ綺麗な温泉感覚の銭湯だと、テレビで紹介されたら、とんでもない人が押し寄せるのも納得。おっさんが、憩いの場を憂うのも分かる。それぞれが銭湯の楽しみ方を語ったり、エピソードトークも楽しそうだ。それに、後輩の悩みを聞いたりするというのは、明日の英気をやしなう場なので、前向きになれるので最適なのか!心も体もオープンだし、確かにいい所かもしれない。
**.*% VS嵐【国際派タレント大集結!LiLiCoにアレク求愛で衝撃展開?】
ゲストの生瀬さんも適度に、ポンコツだったり、活躍したりと程よい感じかも。確かにキッキングとか、活躍できないが、最後のコロコロでは、松本さんと組んでいい感じの活躍ぶり!しかし、コロコロで200点超えってよくとったな。ゲストは、意外とアレクが活躍してるんだね。だれでも、口説きまくってるのはキャラとしては良かったが、最後のコロコロでは、顔面硬直の役立たずぶりが笑えた。LiLiCo&アレクの求愛コントも炸裂して、悪くない流れだった 。けど、今回の見せ場は、なんといっても、クリフの相葉大野コンビかな。まさかの50秒オーバー残しで、とんでもないスピードだった。これを超えるチーム現れるのかな?それにバンクボールングも惜しかったし、見所満載な放送回だったかも。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 大久保佳代子&川田裕美&市川紗椰&坂口佳穂!美女たちが(秘)VTR公開!
この4人の中で、誰か選べと言われれば、ダントツで川田さんかな。あの落ち着きが心地いいような気はするかも。大久保さんは、どうしても、化粧をしたバカボンのパパに見えてしまう。けど、付き合ってもいい人があんなにいるとはびっくり。やはり人気があるのか?市川さんは、ガチの趣味の人なんだね。確かに男性に時間を使うより、自分の趣味に使うことが大切なら、いくら美人でも大久保さんと並ぶ魅力に落ちてしまうということは納得。平井理央さんが行っていたタオ島は、実は旅したけど、あんな豪勢に金を使えないので、島で探検していただけかな。しかし、確かに、持ってる女は、最後の一言を書くんだろうな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
野球とサッカー、両方とも見ました。
こんばんは。今夜は間違いなく『世界野球プレミア12』と、『2018FIFAW杯アジア2次予選』のスポーツ2本に尽きるでしょう。野球はドミニカ、サッカーはシンガポールと、ちょっと難敵な国との戦いでしたが、日本は両方とも勝って、本当にハラハラしつつも安心しました。
野球は厳しい展開でしたが、先制点と決勝点がドミニカのミス絡みだったのは大きかったでしょう。とはいえ、さすがドミニカ、そうは問屋が卸しませんでしたよねえ。サッカーはアウェーでスコアレスドローからのリベンジを成功させましたが、ホームでもきっちり勝ちたかったかなあ。
投稿者: [ 2015/11/12 22:57 ]
予想
サッカー=14.3%
野球=12.6%
オトナ女子=08.9%
「プレミアなんとか」って大会は日本だけが必死になってて痛々しく感じる・・・
投稿者: [ 2015/11/13 07:10 ]
スポーツ三昧
昨晩は野球→サッカーでしたね
【野球】
米国と韓国が二桁得点で勝った相手だったので、大量点での圧勝を期待したのですが…何とか勝利という形でした。
【サッカー】
前回スコアレスドローに終わったので心配でしたが、3-0で勝利して良かったですね。
でも、あと2〜3点は取れたかなぁ
投稿者: [ 2015/11/13 07:59 ]
木曜日
銭湯は近くに無かったから、行った記憶無いなあ。スーパー銭湯すらない。

紗椰ちゃんはガチのオタですね。タモリ倶楽部とかでもそうだし。今TBSラジオで木曜日にラジオ番組担当してますが、ここでもオタ振り発揮してます。昨日はゲストにアニオタのハライチの岩井さんと今期の冬アニメを語ってなあ。こういうガチな人を
見ると笑神様の鉄道企画に出てるアイドルの人が薄く見える。

相変わらず大久保さんは面白い。
投稿者: [ 2015/11/13 09:19 ]
Re: 野球とサッカー、両方とも見ました。
僕は、両方共21時50分位からしか見てないので、内容についてはほとんど言えることはありませんが、言えるとしたら、勝てたのは良かっただけですかね。
投稿者: [ 2015/11/13 09:29 ]
Re: スポーツ三昧
やはり、昨日はスポーツ番組がメインだったんですね。僕の今の現状では、昼間の試合じゃないと、なかなか落ち着いてみることができないので、結果だけ見る感じなんですよね。
投稿者: [ 2015/11/13 09:31 ]
Re: 木曜日
僕が幼児の頃に、北九州にいた時は、よく行ってた記憶があるんですが、大人になってからは、温泉には行くけど、先頭というものは、殆ど無いかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/11/13 09:34 ]
プレミア12
侍ジャパン、中々点が入らなかったが最終的に勝って良かった。
それにしてもサッカーがどんどん低くなっている。
確かに周りでも話にすら出てこないもんなぁ。
投稿者: [ 2015/11/13 10:33 ]
Re: プレミア12
昨日は、野球VSサッカーの国際試合が、ほぼ丸かぶりで、数字的にどうなるのかと思いましたが、プレミア12は、確実に15%を超えてくるのには驚きました。
投稿者: [ 2015/11/13 10:36 ]
野球サッカー
やたらサッカーと比べたがる人がいるみたいですが…

野球は世界大会でしょ(笑)?
アジア予選と比べても…
投稿者: [ 2015/11/13 10:55 ]
プレミア12
野球がサッカーとの直接対決を制するという記事を見ました。
プレミア12は世界大会ですが、格としては五輪予選相当大会です。ですからMLB選手もいませんしね。

ドミニカに追いつかれた時は、点の取られ方が悪くてヤバイ感じしましたけどね。中田さんが凄いですね~
投稿者: [ 2015/11/13 11:09 ]
中継した放送局の勢いもあるのかな?
2次とはいえ、W杯予選としては低すぎる。
放送局で避けられた可能性もあるんじゃないかな。
解説とかも不評だったようですね。
どこかの二番煎じを狙っているようじゃねぇ。
野球とサッカーを中継したチャンネルが逆だったらどうなっていたかな?
投稿者: [ 2015/11/13 11:46 ]
野球
プレミア12は中田選手の活躍が凄まじいですね。

サヨナラ勝ちや昨日の決勝点などいい場面で打つんですから。

金曜はアメリカ戦ですが、平常心で勇んでほしいです
投稿者: [ 2015/11/13 12:35 ]
野球サッカー視聴率
視聴率では野球が勝利。
かたや予選、かたや国際大会だからね(笑)
でもドミニカは、
アメリカ11-5ドミニカ
韓国10-1ドミニカ
だからね。

日本はもう少し圧勝してもよかったかなぁ…
投稿者: [ 2015/11/13 13:37 ]
野球×サッカーという
ヤフーでスポ紙の記事を読みました。
世間的に
国際大会が同時間帯にあったということで比較したいものなんですね。
比べてどうこうではないですが
サッカーが少し低いかなあという印象はあります。
以前は代表戦というだけで何があっても高かったような…。
まあ最終予選あたりではがっつり戻してくる気はしますが。
昨日は悩んだ末
そういう自分も野球を見ました。
ハラハラして勝って終わっておもしろい試合でした。
投稿者: [ 2015/11/13 13:42 ]
野球とサッカーに視聴率もっていかれるとおもったけど日テレ視聴率良かったみたいですね。
投稿者: [ 2015/11/13 15:12 ]
木曜日って
ぜひ見たいという番組はなく・・
とりあえずいくつか見た

VS嵐
開始しばらくは面白そうな回への期待があったがあのこもった天の声が聞こえて一挙にしぼんだ・・・そーいえばこの声を聞かなければならないんだ・・・声はキレがなく(いわゆる太り声)気の利いたことを言うわけでもなくなんで起用されたのかイラつくばかりで残念
どの番組も手を抜かないLiLiCoさんのプロ根性はすごい!!!!
アウト×デラックス
ゲストのアウトっぷりで持っている番組だが兄妹デュオの兄がいいキャラで面白かったな・・CDは売れにくいだろうが来年出るそうです
いつも見ていて思うのが軍団がいる・いないの違いって?山里や坂上の安定感は貴重だしツカちゃんも時々活躍が見たい
アメトーーーク
いつも何かしら面白ネタがあるので見るが今回はフツーだったな
次回の「だから嫌いなんだ発表会」が楽しみ
大吉やバカリ、ブラマヨ吉田、ナイツ土屋、中川家礼二、ケンコバに期待
やっぱり安定度抜群だよね
最近有吉が出ないけどどうした?この番組で復活した印象だが
ダウンタウンDXも録画しているが最近はマンネリ気味で即消去が続く
夜会も録画済みだが女性ゲストの回はMC二人のノリがビミョーに悪く盛り上がらないのでパスかも

投稿者: [ 2015/11/13 19:04 ]
訂正
調べたら金曜は試合はありませんでした
投稿者: [ 2015/11/13 19:09 ]
Re:タマちゃん以降投稿された皆さん
こんばんは。たまたま来ましたので、昨日のスポーツ中継を中心とした返信になりますが、野球とサッカーは既に決まっていた時間帯だったはずなので、何とも言えません。
野球に関しては日本シリーズ終了後すぐの話なので、関心は高いなあと思います。一方、サッカーは長期戦なので、視聴率は裏番組次第でしょうか。次、日テレでしたっけ。
そして次の野球は明日、次のサッカーは17日ですが、ハードスケジュールかなあと思います。野球は明日勝つと8強当確濃厚でしょうけど、明日も勝ってもらいたいです。
ところで、そのような中ですが、日テレはもちろん、テレ朝も2桁だったので、善戦とも言っていいでしょう。特に日テレは余りぶれなかったので、やはり強いですよねえ。
投稿者: [ 2015/11/13 21:27 ]
普通は…
昨日夕方のフジのニュースでアメリカで10歳以下はヘディング禁止とかサッカーのネガキャン?みたいのな感じで報道してましたよね。
普通は数時間後に始まる代表戦を応援する思うのですが…

フジが初の赤字に転落するのもわかります。
投稿者: [ 2015/11/13 21:48 ]
プレミア12&遺産争族
プレミア12の各試合が予想以上に高いですね。
ペナントレースやクシリ、日シリが下落気味なのに、国際試合となると跳ねるんですね。
国際大会といってもプレミア12は今年が第1回の新設の大会。12ヶ国もいわゆる招待です。海の物とも山の物ともわからない大会だったのにいざ蓋を開けてみれば、かなりの好感触。対外国の構図はやはり強いです。

野球、サッカーを適当に変えながら楽しんでました。

録画していた遺産争族、これもかなりドロドロしてきました。山崎豊子に土ワイが混ざったような風味は、岸部一徳さんや伊東四朗さん、芸達者の三姉妹などの演技で更に濃くなりました。はまってきました。
投稿者: [ 2015/11/14 00:57 ]
アブナイ夜会の市川さんは路線図好きや音の収集などディープですねw 同じ鉄道でもデザインが好きな人や内装好きの人など萌えポイントが人それぞれなのが面白い
頭のニュースはCNNでも見たものだったし、ネガティブには感じませんでした
投稿者: [ 2015/11/20 02:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示