Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/10火視聴率感想】 マツコの知らない世界 林修の今でしょ!講座 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
【日本テレビは全てプライム二桁】
12.2% 火曜サプライズ 安藤美姫と浅草アポなし旅&檀れいと(秘)鍋…DAIGO重大発表!
12.7% 踊る!さんま御殿!! 豪華美女アスリートvsぽっちゃり女芸人!
13.8% 解決!ナイナイアンサー【噂のオリラジ藤森…何語る!?脱厚塗りでシミ隠すメーク】
13.8% 幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃんが、甑島で激闘4時間!!素潜り漁へ!
**.*% 今夜くらべてみました PUFFY初登場!NOミュージックNOライフな女、第二弾!
【テレビ朝日】見逃し配信
14.2% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 『名医のプライベートでやっている入浴法』&『時代劇ミステリー』の2本立てSP
**.*% ロンドンハーツ 秋の芸能人体力診断!!珍プレーが続出!! 自宅でも試せるおもしろ体力チェックで三村&ザキヤマの体力は!?
**.*% 中居正広のミになる図書館 怖いほど当たる!と話題の出身地鑑定
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ペケポン+秋のお受験&なぞなぞスペシャル【新ヒーロー“ベストマン"誕生!!】 ナゾな城でイケメン小関裕太&小林豊&加藤諒が大暴走!新ヒーロー誕生!飯伏幸太&森渉&榎並の筋肉対戦▽お受験でサンコン息子&マリック娘の新ユニット誕生!?
**.*% 発見!ウワサの食卓【五輪メダリストIが年収副業公開で査定▽佳乃怪しいふぐ刺し】
*8.1% サイレーン 刑事×彼女×完全悪女【松坂桃李主演!反撃開始!正体暴け】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【スナック菓子で作る簡単料理&鈴木奈々がリベンジ料理】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番! 新企画!日本の職人に外国人女性が恋をする!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【南イタリアの築400年!?世界遺産で暮らす!】
11.1% マツコの知らない世界【簡単に作れて美味しい!お弁当おかずの世界&リカちゃん】
*5.4% 火曜ドラマ「結婚式の前日に」 第5話「折れそうな心…彼の夢を奪いたくない!」
*1.1% 監獄学園~プリズンスクール~ 3話
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界「衝撃映像&大の大人の新常識&客いないのに潰れない店密着SP」 こんにゃくに入っている黒い粒とは?フグ刺しはどうして薄切り?▽店にほとんどお客さんが来ないのに潰れない布団屋
**.*% 開運!なんでも鑑定団【絶対に売るなと厳命された宝はボロボロ!?】
*6.3% ガイアの夜明け【“ご当地ブランド”売り出します!】
【NHK】
24.8% あさが来た 
10.5% クローズアップ現代「どう変わる?ハケンの働き方」
10.6% NHK歌謡コンサート「古賀メロディーよ 永遠に」
*6.7% ドラマ10 デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~(8)母の条件


【本日の番組感想】
**.*% 幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃんが、甑島で激闘4時間!!素潜り漁へ!
久々に、柴田美咲さんの企画を見たけど、今は鹿児島にいるんだね。こういう企画は、南の島のほうがやはりあってるような気がするし、なかなか楽しそうに生活されていたけど、3人の女性のチームで、生活を記録してたんだね。今回、素潜りで、量にチャレンジ、男性でもきつそうだしなれるのに時間も掛かりそうな猟法だと思ったが、以前の沖縄での経験で、ウツボや魚をとっていたけど、見事に逃がしてしまうという失態。けど、ハリセンボンはゲットして、食べてた。しかし、ゾウリエビやアワビにエビと、もらえるものは豪華!食生活はすごかったけど、自分で取って欲しいような!頑張ってほしいけど、この企画の終わりって見えないでいいのかな?
**.*% 中居正広のミになる図書館 怖いほど当たる!と話題の出身地鑑定
ネットで話題の出身地鑑定って、方言で、どの地方か探っていくみたいだけど、夜もこのサイトはアクセスが集中していたが、朝になっても途中で、勝手に終わってしまった。福岡県民までは判定してくれたけど、未だ細分化しようとしてるんだね。「やー」という掛け声なんて、福岡だけなのかな。しかし、吉住さんが酒と果物の食べ過ぎは、肝硬変になると言われていたが、一日200グラムって、簡単にとってしまうだろうけど、本当にこれくらいで食べ過ぎになってしまうのだろうか?オレンジジュースだけでも、500ミリは飲んでるんだけどな~。浅香唯さんは微妙な潔癖?子供ができてから、神経質になっているというけど、たしかに子供なんて、育つ過程で、菌まみれだと思うけど、なんか無駄な努力のような。けど、そうしないと、気分よく生活できないのかな。
**.*% 発見!ウワサの食卓【五輪メダリストIが年収副業公開で査定▽佳乃怪しいふぐ刺し】
本当に、お金を借りて商売を白毛用としてるのかは、微妙だけど、池谷さんがいくら借りれるのかというこのいやらしい企画、僕もイヤラシイので、ついつい視てしまうのだが、あんまりクレカを持ちすぎるのって、お金を借りてるとみなされるので良くないと銀行に見られるのは、知らなかった。全くお金は借りてないが、カードは5枚も持ってるな。解約したほうがいいのか。けど、銀行から金を借りないので、関係はないのだが。しかし、池谷さんといえば、詐欺で3億で有名だが、自動車があそこまで好きとは。しかし、生徒数が13000人とは、以外なほどのビッグビジネス。そりゃ、1億円超えの借金能力も感心するしかなかった。木村佳乃さんの食べ歩き企画は、テレビの見過ぎで、知ってるネタもあったが、あのすっぽんも店は、驚きの安さ。ちょっと食べてみたい気も!
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【スナック菓子で作る簡単料理&鈴木奈々がリベンジ料理】
うまい棒でお好み焼きを作るのは、ぼーっと見ていたので作り方は、ホームページで見たが、かなり簡単に作れるみたいだ。けど、この材料にキャベツとか入れてはダメなのかな?ちょっと試してみたいが、うまい棒が8本もいるらしい。そこまで使うともなると、そのまま食べたほうが良さそうな気がしないでもないがチャレンジはしてみたい。けど、面白そうなのは、ポテチの餃子かな。チップスを餃子の皮にするとは!こっちのほうが手軽で楽しそうかも。材料費がめちゃ安そうだ。その上、美味しいなら言うことなしかも。鈴木奈々さんは、何しろ、料理に対するセンスはなさそうだ。その上、薬丸さんと仲がいいらしく、いつも、外食してるというのは、家庭は大丈夫なのか?まあ鈴木さん次第なんだろうけど。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 新企画!日本の職人に外国人女性が恋をする!
何故か、日本の職人さんと外国人女性が、お見合いするという特殊な企画だったが、ついつい見たしまったが、さすがに39才子持ちの女性は、全て年齢が男性の方が下で、初婚ともなると、引かれてしまうのかな。男性も40代を用意してやれよとは思ったりもしたが、やはり外国人女性も、人を選ぶのは、まず顔からというのが露骨だったな。そりゃ、あのイケメン庭師がモテるのは納得。しかし、見ていて、日本人女性とのお見合い企画とそう違いがないような。もっと、アジア、アフリカの人も投入しないと、男性の価値観がお国によって、変化に跳んでるいところとか見たかったかな。単に美男美女のカップルになるだけなら、インパクトがないかも。
**.*% マツコの知らない世界【簡単に作れて美味しい!お弁当おかずの世界&リカちゃん】
あのお弁当の人は、いろいろアイデア豊富で、いろんな料理を生み出しているし、缶詰食材に、手間を加えて、本来とは違う新しい物にしたりと、発想も豊かだ。ポテサラに、鮭フレークとか面白そうだし、ごはんですよ+ごま油に、いんげん豆か。そんなこと考えもしないので楽しそうだし、サバ味噌缶で、スープを作ったりと何でもありでが、簡単にできそうだし、参考にはなった。しかし、マツコさんも容赦なく突っ込んだりとタレント性もありそうだ。どこかの料理番組で活躍してるのかな。さすがに、リカちゃんは全く興味はないので視てないが、初っ端から、マツコさんも変態と言い過ぎなような。彼女にとってはいい意味なんだろうけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
前半は「カラダWEEK」のパクリにも見えたかも。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、前半にやっていた入浴法、日テレ系「カラダWEEK」のパクリにちょっと見えてしまったかもしれません。ただ、様々な症状に見合った入浴法があることは知れて良かったです。
後半は時代劇の新事実でしたが、高橋英樹さんが出てきたので娘の真麻さんが隣にいると思ったら伊集院光さんだったのでちょっとびっくりしました。でも、もっとびっくりしたのは、東大教授と東大OB林先生の対決でしょうか。
とはいえ、教科書や時代劇に出てこないこと、特に徳川家光が同性愛者だったことが原因で大奥を作ったことには、苦笑いしながらも正直びっくりしてしまいました。でも、尼さんと結婚した話を聞いて、ちょっと安心しましたが。
投稿者: [ 2015/11/10 21:12 ]
NHK歌謡コンサート
「古賀メロディー」はやっぱり森 進一さん良かったです。ギターを弾きながら森さんの顔?姿を信頼で見ておられた、アントニオ古賀さんに目がいきました。森さんの歌は心があり、今現在も声は衰える事なく安心して聞けます。
出演の皆さんも上手かったですが、欲をいうなら福田こうへいさん?コブシは余りないほうが良かったかも。
古賀さんの歌の歌詞は殆ど出て来ます古い演歌ファンなのに、今は何故かアイドルファンに。
投稿者: [ 2015/11/10 21:25 ]
火曜日
マツコさんはお弁当の人は面白かった。何故か、過去の結婚話を言う始末。料理は美味しそうで試せる物なら試してみたい。
リカちゃん人形は大して興味無かったからそれほど見なかったが、マツコさんがリカちゃん人形を見て小川真由美さんや芳村真理さん、楠田枝里子さんと言ったのには笑った。

所さんは外国人版ナイナイのお見合い大作戦みたいだった。何気に番組表を観たら来週はお見合い大作戦らしい。前哨戦?。
投稿者: [ 2015/11/11 09:41 ]
Re: 前半は「カラダWEEK」のパクリにも見えたかも。
『今でしょ!講座』は録画はしてるのですが、2時間番組なので、後回しにしてるんですよ。もっと興味あるネタだったら見たかな。けど、この番組も2時間ということが多いですね。
投稿者: [ 2015/11/11 09:45 ]
Re: NHK歌謡コンサート
ほとんど、歌番組は見ないのでなんともいえません。なんでここまで歌番組を見なくなったのかな?自分でもわからないです。
投稿者: [ 2015/11/11 09:48 ]
Re: 火曜日
そういえば、お弁当の人は、離婚が云々と言われてたんですよね。調べてみたら、再婚されているみたいですね。所さんのお見合い企画は、来週に流れを作るためだったと考えるとなるほどですね。しかし、なんで、この番組では女性から告白なんだろう?
投稿者: [ 2015/11/11 09:51 ]
林修先生とマツコと有吉弘行
テレ朝「林修の今でしょ!講座」途中から観ました。林修先生が知識として既に有してる否かを競う切り口はTBSの「林先生が驚く初耳学!」と思いました(もしかすると自分の勘違い?)。

健康知識系も同じと思いますが、本当は怖い~主治医が見つかる等も、林修先生の使い方も、マツコさんや有吉も類似番組が多過ぎるなのでしょうね。

タレントさんが人気になるとテレビマンは、「◎◎局ではやってますよね…」という殺し文句で半ば脅し的に自社の番組に引き込むと語ってましたが安売りしては、飽きられるだけだと思うのですが…

「あさが来た」
    24.8%…連日の最高視聴率更新♪

ホントに面白いから嬉し~い。 前作が前作でしたので悪影響を心配してましたが、極初期だけのトバッチリで済んだようでホッとw

投稿者: [ 2015/11/11 20:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示