Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/9月視聴率感想】 あさが来たが最高更新! ネプリーグ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 有吉ゼミ【潔癖男子VSゴミ屋敷女&美容男子の役立つ美肌美ボディ技2時間SP】潔癖石黒英雄がゴミ屋敷女の自宅を掃除!瀬戸朝香も感動の片付けてテク連発!美容男子の美肌&美ボディ 技でキレイに!ドケチ藤田夫妻お得グルメ連発!あばれる君高級魚漁へ
14.0% くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド【凱旋出演!こんな五郎丸みたコトない!】アスリート仰天(秘)伝説クイズに五郎丸ら5選手スタジオに…五郎丸ポーズに新事実!本気タックルに出川マジギレ!真央&羽生&錦織&清宮(秘)仰天映像!有田&バカリ大喜利解答
**.*% 月曜から夜ふかし…視聴者からの依頼を調査▽街行く人の自慢話を調査
【テレビ朝日】見逃し配信
12.1% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル 『ぶっちゃけ寺』いま行きたい! 秋の鎌倉×頼朝ミステリー『Qさま!!』新プレッシャーSTUDYで激突!堀江貴文率いるニューウェーブ軍団vs元祖Qさま!!軍団
**.*% ビートたけしのTVタックル たけしと同じ歳…蛭子能収68歳のはじめてリポート!ハロウィーン編
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【羽田圭介&山口恵以子いま話題の作家初登場!医師ら理系軍と激突】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【胸キュンスカッと!葵わかな…嫌いだったアイツ…】
11.7% 5→9~私に恋したお坊さん~#05 イケナイ一夜!?大波乱の四角関係に禁断のジ・エンド!!
10.2% SMAP×SMAP【篠原涼子&江口洋介オトナ来店▽SMAPものまね▽Cプース】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【犬カフェで初対面の女性をキュンとさせる知り合い方】
*0.8% 南くんの恋人
【TBS】 見逃し配信
**.*% 私の何がイケないの?【50代から痩せる新ダイエット!2ヶ月でマイナス10キロ】
**.*% なんでなんで★正義のストーカーGメン!証拠調査士VS恐怖の女ストーカー
*8.8% 月曜ゴールデン・森村誠一サスペンス「魔性の群像 刑事・森崎慎平3」
【テレビ東京】見逃し配信
*1.9%  L4YOU!
**.*% YOUは何しに日本へ?【佐世保バーガーキング&感動再会…笑いと涙の再会SP】 佐世保バーガーキング来日…爆笑必至バーガーハンティング旅…衝撃(秘)話を両親が暴露★言葉は通じなくても…留学から25年…感動再会★美人女将の温泉旅館にYOU殺到!?
**.*% 主治医が見つかる診療所【脳梗塞を完全予防!最新・前触れがあった…】
*7.4% 世界ナゼそこに?日本人▽プエルトリコで40年前有名ボクサーに助けられた日本人女性
**.*% 未来世紀ジパング【池上彰が解き明かす!反ロシア未知なる小国】
【NHK】
24.5% あさが来た
12.1% クローズアップ現代「日本酒ルネサンス~人気の秘密に迫る~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「斉藤由貴 山形県山形市」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「和牛の神様、愛情の牛~肉牛農家・鎌田秀利~」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【潔癖男子VSゴミ屋敷女&美容男子の役立つ美肌美ボディ技2時間SP】
瀬戸朝香さんが宣伝でゲスト出演とは、なかなか珍しいが、意外とボケることもできたりする人なんだな。バラエティーに対するのりも良かったような中、久々に石黒くんが掃除企画に登場。汚部屋を綺麗に造寺する企画だったが、見るからに部屋着たいなというイメジが個人的にしていたKONANさんの部屋を訪れ、彼女の枕のよだれから、寝具のシミまで、本院でなく彼がいやいながらに、綺麗にしていく姿が楽しい。どきどきキャンプ佐藤さんも更にブラシコレクターから掃除で一儲けの臭がしてきてのが、興味をそそる。あばれる君の家のレンジフードの掃除は、粉石けんか~。覚えておこう。本業は掃除タレントだな。未だ前半しか見ていないが、汚い部屋が綺麗になっていくのはどこか楽しいけど、ゴミ箱はいっぱいあったら、本当に良くないね。こまめに捨てないといけないな。
**.*% 月曜から夜ふかし…視聴者からの依頼を調査▽街行く人の自慢話を調査
今回の待ち行く人の自慢話というのは、良いキャラ見つかるかなと思ったが、なかなか探していても見つからないものだな。先週の向井千秋さんのお母さんが頂点だったかな。微妙なモノマネや○○が3つあるとか、なんとも言えないネタが多かったような。優しいジャイアンのそっくりさんも不発気味だったかな。難解過ぎる小林市の方言は、ある程度あのCMで、有名だったかも。今は、あのオカマの方が超光を放ってるような感じかな。今回の目玉は個人的には、あの竹とんぼのおじさんかな。凄い妙技を事前に見せていたのに、緊張して失敗しまくりだったが、あの一定の高さで止まって飛びつづけるのは、さすがにすごかった。やはり、あれほどの竹とんぼとなると、本当にきれいに塾がブレること無く回るもんだね。
**.*% YOUは何しに日本へ?【佐世保バーガーキング&感動再会…笑いと涙の再会SP】
佐世保バーガーキングのあの明るいキャラを見ると、明日も頑張ろうという気持ちになるな。何しろ事故にあって、何がほしいと聞かれたら、ハンバーガーと応える程のハンバーガマニアとお母さんも語っていたが、それほど好きなのに、何故か一日一個で、大満足!2個めのテンションの落ち方が、急激すぎて、楽しい!まさか、ハンバーガーハンティングのために、フェリーに乗って、函館に上陸するとは!そこで出会った女子大生とハンバーガーで盛り上がり!本当に楽しそうで人生楽しく生きてるなというのが伝わってくるのがいい。25年ぶりに、僅かな時だったが一緒に寝泊まりした仲間に会いに行くという企画も良かった。まさか、相手も全く英語を話せないので、この番組の通訳さん大活躍。密着してもらってよかったんじゃないのかな。しかし、さすがに50代ともなると、風貌が激変している!なにしろ、僕もSGKみたいに希望を持って、明るく過ごしたいな。
**.*% 未来世紀ジパング【池上彰が解き明かす!反ロシア未知なる小国】
そういえば、グルジョアがジョージアに、呼び名を変えたというのは聞いたことがあったが、ロシアとの間に、いろんな問題があったのだが、やはり遠い国の話なので、あまり知らないことが多かった。いきなり、有刺鉄線で、勝手に入れなくするのか!池上解説によると、緩衝地帯を作りたいというのがロシアの思惑と言ってはいたが、住民からすれば、とんでもない事だろう。そんな解説は黒海も出演していたが、気分が良くないかもとは聞こえた。しかし彼は日本企業と組んで、中古自動車の販売を手がけていたりと奥さんと本国で幸せに暮らしていて、何より。やっぱり人脈があり、真摯に商売していたら、成功しそうな雰囲気でよかった。なんとか日本とのいい関係を築くためにも、がんばってほしいとお願いしたい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日テレ系カラダWEEK
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』と『ザ・レジェンド』にしようと思いますが、今日~15日まで日テレ系カラダWEEKということで毎日一部番組で関連企画が放送されるそうです。1週間ありますが、どうなることでしょうか。
まず『有吉ゼミ』は片付け男子と美容男子中心でしたが、石黒英雄さんのキンタロー。さん・KONANさんのお宅の掃除ばかりに注目が行きました。アパート住まいのようでしたが、長年アパート住まいの僕はつい同情しました。
持ち家では自分の城なので綺麗に使おうと思いますが、借り家だとその気力が喪失してしまい、ゴミ屋敷になりたくなくてもなってしまうんです。僕もそうなので参考になると思いますが、何か気力を喪失させる「気」があるかも。
『ザ・レジェンド』はこの秋大注目だったラグビー日本代表が一番の目玉でしたが、特にリーチ・マイケル選手の出川哲朗さんへのタックルは無茶だなあと思った半面、体を張るのがネタの出川さんらしいなあと思ったりしました。
投稿者: [ 2015/11/09 23:00 ]
Momm!
毎週必ず数字を載せてくれてましたが先週は判明してませんでしたね(>_<)
毎週分判るわけじゃないのかな?!
昨日のと先週のがもし分かったらぜひ教えて下さい!
投稿者: [ 2015/11/10 09:46 ]
月曜日
夜ふかしは色んなチャンピオンが居るんだな。窓拭きは知ってたが火起こしは知らんかったがチャンピオンに何やらせているのか。でも、竹トンボのチャンピオンは飛ばすの失敗はやはり緊張だったか。口笛は何だったのか?。

Qさまはプレッシャーstudyに戻ったか。リニューアルはプラスにならずか。
投稿者: [ 2015/11/10 09:49 ]
Re: 日テレ系カラダWEEK
僕も、昔、関東でアパートぐらしをしていた時は、忙しいと部屋は荒れてましたね。忙しくないときれいにするようにはなってたかな。やる気が起きない時は、本当にひどかったです。KONANさんは、なんだかあれでも平気な人ぽかったかも。
投稿者: [ 2015/11/10 09:50 ]
Re: Momm!
数字は分かるのかな。数字が3%を超えると明日分かりそうなんですが。
投稿者: [ 2015/11/10 09:56 ]
Re: 月曜日
そういえば、チャンピオンネタで竹とんぼでしたね。火起こしの人は、まっすぐ江戸時代を生きる感じは良かったかも。しかし、竹とんぼのあの妙技は、スタジオで、成功したら、驚きがあっただろうけど、非常に残念。
投稿者: [ 2015/11/10 09:58 ]
ちょっとだけ会いたい人
ビストロには篠原さん江口さんと豪華、私的にはわりと「オトナ女子」面白いじゃんな感じなので懐かしい映像とともに楽しいビストロでした。ギフト、もう少し見たかった。ジャガーズさんは何度か拝見していて面白いなと思ってたので、SMAPの前でネタできたら緊張するだろうけど嬉しいだろうし楽しかったです。ビストロのオマケがありましたが時間配分もまずまず。来週はシャッフル、残念ながら中居木村のツートップビストロの夢は破れましたが(T-T)予告だけでも楽しくないはずがないっっ!感じだったので一週間ワクワクです。吾郎さんのフランスロケは別枠で丸々やってもいいのに。

月9は女の私からしたら潤子ちゃん都合良すぎっ!な展開ですが、あのまま行くとは思えませんから今後の展開に期待しましょう。面白くなってきました。管理人さん、6時間待った事あるんですか?け、健気だ~(T-T)私、1時間も無理です。

最近、2桁かどうかはわかるの早いんですね。いろいろな情報があるのかな?
投稿者: [ 2015/11/10 10:40 ]
Re: ちょっとだけ会いたい人
朝から番まで待ったことはありませんが、若い時は有りましたね。今は、30分が限界かな。ビストロは、来週は期待ですが、僕的には、江口さんも篠原さんも好きで「オトナ女子」も楽しみなんですよね。アリナシも楽しかったかな。
投稿者: [ 2015/11/10 11:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示