Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/7土視聴率感想】世界一受けたい授業など判明 


【日本テレビ】 見逃し配信
*6.9% 金田一少年の事件簿R
10.3% 名探偵コナン
12.6% 天才!志村どうぶつ園【いずも初○○でDAIGO感激…メロメロ!西内まりや】
11.9% 世界一受けたい授業 お医者さんが健康のために食べているもの1位・2位のトマトとヨーグルトが激突!
*8.8% 掟上今日子の備忘録 #5 須永昼兵衛の新作原稿探しイベントに招待された今日子と厄介。
11.0% 嵐にしやがれ 生田斗真VS松潤カッコイイ男対決&芸大卒伊勢谷友介とアート対決
**.*% マツコ会議【朝からホストが集まる都心のフットサル場と中継…純愛ホストが告白!】
**.*% 有吉反省会 Eカップでオジ様を誘惑して仕事をゲットする美女ピアニスト
【テレビ朝日】見逃し配信13.9% 人生の楽園
23.2% フィギュアグランプリシリーズ2015 中国大会 女子フリー
12.8% 土曜ワイド劇場「新ヤメ検の女」賀来千香子がヤメ検を演じる人気シリーズがリニューアル!
**.*% SmaSTATION!! 外国人殺到の人気急上昇スポット&その理由を徹底調査!
【フジテレビ】
見逃し配信
*4.0% MUSIC FAIR
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【芸能人22人がよさこい挑戦】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 鈴木亮平vsガリザップ壮絶(秘)肉体改造に挑戦
*8.4% 土曜プレミアム・エクスペンダブルズ3 S・スタローンを筆頭にアクション界のオールスターが夢の競演!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第26話完全なるKO…後輩の反乱よゐこに忍びよる影】
*4.1% トランジットガールズ #01
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★大好評!!警察ぶっちゃけ第5弾★禁断(秘)大連発に西島秀俊も絶句…
**.*% 世界ふしぎ発見!日本カレー秘話 みんなが愛する一皿の物語
13.3% 新・情報7daysニュースキャスター 速報浅田真央フリー
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル 出川哲朗&さまぁ~ず三村…ポンコツおじさん旅に出る。マドンナは
*5.7% 出没!アド街ック天国~名シェフが集まる穴場! 練馬 中村橋~
*4.2% 美の巨人たち 正阿弥勝義『古瓦鳩香炉』伝説の金工家が生んだ超絶技巧の世界!
*2.1%   クロスロード【藤井慎介/木工作家】
【NHK】
22.8% あさが来た
**.*% ブラタモリ「#22 札幌」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のフライパン対決」(前編)
*7.4% NHKスペシャル アジア巨大遺跡 第3集「中国 始皇帝陵と兵馬俑」
*3.8% 土曜ドラマ 破裂(5)
*4.9% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 有吉反省会 Eカップでオジ様を誘惑して仕事をゲットする美女ピアニスト
女優気取りのフリーターとは、有吉さんもよく言ったものだが、まさに、どんな仕事もすぐに嫌になるんだろうな~。辞める決断だけは早いって、僕もそんな感じだったので、偉そなことは言えないが、仕事しながらどの場面でも文句行っていたんだろうな~と思ってしまう愚痴り方だったな。調べると芸能復帰して「アマゾネス)というグループノリダーになってたから、あの禊を断らなかったんだ。時すでに遅しという感じもあるけど。高木里代子さんは、斎藤さんに比べると、気持ち良いほど、おっさんたちを利用してる所が良いな。自分の武器をフルに使い、大手事務所もゲット。仕事もゲットと、すっきり言ってしまうところが気持ちがいい。さすがに、ブログはパイパイジャズ美にはなってなかったのが残念。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 鈴木亮平vsガリザップ壮絶(秘)肉体改造に挑戦
ついに、鈴木さんもまさかのデブエット企画にまで手を出してしまうのか!まあ今よりかなり太って、役作りをしただけに、企画選定としては間違ってないのかもしれないが、もっと食べれる人かと思ったが、さすがの食べ過ぎ状態に、グロッキーの結末だったが、何故か、途中から影武者として、飯尾サンが登場。似てるといえば、雰囲気はなんとなく香はするけど、ガタイも違うし、顔が違いすぎてはいたが、なんとなく楽しくなる二人の共演。代わりに飯を食ってくれと身代わりになってもらうが、いつもの飯尾節が炸裂シミの危険を感じて、カレーも鍋も本人完食するとことは見事だった。しかし、驚くことにあれだけ食べたのに、生きろも増えないなんて、若いだけに代謝が良い!あの結果には驚いた。
**.*% ジョブチューン★大好評!!警察ぶっちゃけ第5弾★禁断(秘)大連発に西島秀俊も絶句…
この番組の主力企画だけに、1時間見たら、変えようかと思っていたら、ついつい最後まで見てしまった。個性的な退職された警官の方々がいるんなぶちゃけを、しまくりだったが、事件現場に、捜査官刑事も簡単に入れないというのは、ドラマと違うと聞いてはいたが、警部以上じゃなと無理なのか。それも一週間も絶たないと、現場にはいけないとは!けど、そんなのリアルにやってたら、つまらないのは確か!しかし、真木さんの評判が警察の方々に良いのは、ケリのおかげらしいけど、刑事の皆さんおけられたいのかと思うような、食いつきぶりだった。飛松さんもいつもの○○発言入ってはいたが、美人は管理部門に引きぬかれるらしい。しかし、面白いキャラの人が増えたな。あのべらんめえ口調の警官の人は楽しかった。
**.*% ブラタモリ「#22 札幌」
僕は札幌に行ったことがないがいつか行きたいな~と思いながらも、夢また夢の地であるこの街についてお勉強だったが、大都市札幌の始まりが、あの二軒の家からだったとは驚き。その初めりのちの記念碑まであるのか?そして、この地に何故、街を作ろうとしたところから、タモリさんは勉強をしてきたのか?豊富な知識からの推理なのか?次から次えと案内人の答えを言い立てる展開。なるほどこの地は扇状地って、いうことだったのか!低湿地と泥炭地で、土管を作って、水抜きをやり、湿地を農地に変えてということは、勉強不足で全く知らなかった。しかし、ここまで豊かな土地に返信させるとは調べろと、まだまだ出てくるんだろうな。しかhし、札幌は、小さな町の集合体だったとは!開拓2年後には遊郭すすきのって...本当に男が、女性がいないとダメだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
浅田真央ちゃん復活優勝♪
真央ちゃんオメデトウ♪

昨日今日と
オンエアしてたんですね。

今、Nキャス「情報7daysニュースキャスター」で知りましたw
投稿者: [ 2015/11/07 22:07 ]
しばらくはスポーツ中継中心です。
こんばんは。今夜はやはり『フィギュアGPシリーズ』でしたが、浅田真央選手、ちょっとこけた部分があったものの、見事な復活優勝、あっぱれと言ってもいいでしょう。
ところで、明日から管理人さんが住む福岡で大相撲九州場所が、僕が住む北海道で世界野球が始まるので、しばらくは相撲を中心としたスポーツ中継が中心になりそうです。
投稿者: [ 2015/11/07 23:45 ]
予想
フィギュア=16.3%
ブラタモリ=12.5%
ふしぎ発見=11.0%
エクスペンダブルズ=9.3%
掟上今日子=7.5%
投稿者: [ 2015/11/08 06:15 ]
土曜日
女優気取りのフリーターの女性はハロプロ 出身ね。AKBグループ出身だったら有吉さん対応変えるか?。いや同じか。常識的に。

ブラタモリは札幌は十数年前に家族で旅行したがまた行きたいね。しかし、タモさんの知識には驚かされる。本当に地理が好きなんだな。当てる当てる。お蔭で学芸員さん形無し。
投稿者: [ 2015/11/08 16:50 ]
Nキャス
真央ちゃんへの演技のコメントということで
「誤解されやすいから」と安藤美姫さんが電話でなく生出演
しかし冒頭のたけしさんのちょっとフィギュアを小馬鹿にするようなギャグに
一切笑わず
その後もギャグ的な発言にはリアクションなしの能面で
コメンテーターの先生が気を使って馬鹿笑い

たけしさんは前の週の五郎丸さんのときもこんなふうで
他の番組ではフランクな五郎丸さんがいまいちな感じがしました
 
たけしさんのブラックジョークは好きだし
頭もよいし
もはや何を言ってもマスコミに叩かれることもないだろうけど
時と場合によってはちょっと見てるほうが
その雰囲気を気まずいと感じる時があります
かと言って
情報番組だからとまじめなだけになって欲しくもないし
そうなったら面白くなくなったと思ってしまうだろうし
なんか難しいとこであります
投稿者: [ 2015/11/09 12:52 ]
Re:Nキャスとフィギアの影響
Nキャス
  やはり視聴率も良いですね

フィギア 
   二日目も絶好調

この影響受けたのは日テレ?
  これ 明日の日曜とは全然違う相関関係…
投稿者: [ 2015/11/09 22:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示